俺この猿先生のコメント嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:47:27

    読者にも感謝しろって思うでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:49:08

    マネモブに感謝など必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:50:41

    うわっいっちょ前に作品支えてるつもりのやつがおるやん
    アハハ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:50:48

    マネモブは先生が描いた漫画を崇拝するからランクとしては
    格闘家→渡哲也→読者なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:07

    待てよ 鉄拳伝100話だからマネモブって存在がいない時期だと考えられるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:45

    またパンクラスage…クソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:59:32

    このクソむかつくキー坊は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:48

    >>1さん 早く飯をおごってください

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:17:38

    別にリアタイで追ってたわけでもないのに思い上がるなよチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:19:46

    ほう語録使いたいだけのチンカスが一丁前やのう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:22:53

    >>6

    タフのキャラの元ネタのほとんどはパンクラスとその敵対者ばかりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:23:43

    しかし…ワシは猿先生に一銭も払ってないのです
    全部快活クラブの懐に入ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:25:16

    お言葉ですが元ネタとなる格闘家がいなかったらタフ自体成立してないんですよ
    あっ今それならもっと大切に扱えって思ったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:36:43

    えっ これ取材させてくれたりお世話になった格闘家じゃなくてキャラの元ネタにした格闘家への感謝なんですか?
    愚弄元からすれば言ってほしいのは感謝ではなく謝罪だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:40:07

    ちなみに一番上の鈴木は鈴木みのるで言わずとしれた風のミノルの元ネタだし船木は船木誠勝で言わずとしれたOVAおとんの声優でキャラ造形もそっくりだから多分この二人が特にお気に入りらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:40:57

    >>14

    一応親交はあるんス

    というか基本的に関わった人を漫画で愚弄してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:41:02

    猿先生このころってパンクラスはガチだよって信じてた時代スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています