3人目の平成生まれ大河主演俳優って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:55:42

    吉沢亮(平成6年生まれ)が初の平成生まれ大河ドラマ主演と言われ横浜流星(平成8年生まれ)が2人目に続いたけど
    この世代以下で次に主演やりそうな知名度のある若手俳優って誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:41

    目黒蓮とか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:01

    山﨑賢人

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:49

    吉沢亮は大河主演発表の前に朝ドラの相手役があったけど横浜流星は特にNHKでの実績ないから驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:02:14

    スキャンダル無かったらマッケンとかやってそうだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:03:36

    北村匠海とかは?大河ドラマでてたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:05:27

    神木隆之介が大河ドラマでなく朝ドラで主演やるとは予想つかなかった
    意外と大河主演は何作も脇で出てる人よりサプライズ人事なとこあるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:21:28

    大河ファンとしては中川大志さんは主演俳優に育つまでNHKがじっくり育成してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:23:40

    >>6

    子役時代に清盛出てるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:28:00

    赤楚衛二

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:31:41

    赤楚衛二が最初に出てきたけど平成6年生まれなんだな
    中川大志や北村匠海あたり

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:07:55

    最近好きなのは眞栄田郷敦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています