ヴァリアンツ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:57:41

    動き方特殊でよく分からないし
    東雲はエロいしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:59:23

    組んだけどわからなくて崩したワシのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:29

    俺は美少女から展開しカッコいいエースに繋がるデッキを無条件で構築する

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:00:55

    待て
    面白いやつが現れた

    "竜剣士"だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:01:35

    >>4

    時間がないヤンケ

    どうすればいいかわからんヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:03:52

    別にむずくないっスよ
    やってることはデッキからヴァリアンツモンスターサーチして展開するだけなんで東雲とマーキスを意識すればまあまあな盤面は作れるっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:04:55

    ヴァリアンツ君動きとかは奇抜だよね動きとかはね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:05:11

    ねぇそんなに展開ルート多くて回せないなら全てが一本のルートに直結する安定性のイグナイトでペンデュラム入門すればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:07:03

    >>6

    素引きやエレクトラム経由で東雲にアクセスしてねぇ…マーキスをサーチして出してねぇ…

    あっマーキスのサーチで1が出たから何も拾えなかったっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:10:00

    >>9

    ソロアクが有能を超えた有能

    事故札のポジチェンが抜けるんだからあるのとないのとでは安定感がダンチだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:11:26

    レンタルで試して動きわかったら組もうかなと思ったら良くわからないままNSして顔面殴ってただけで終わった。それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:12:24

    幻中だしたいーよ
    素材重いーよ
    相手がペンデュラムだと積んでめちゃくちゃおもろいでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:46

    東雲が可愛いのとロボがかっこいい以外はろくなのがいないテーマとしてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:16:13

    実は割と感覚で回せる
    それがヴァリアンツです
    竜剣士は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:18:23

    ヴァリンアンツ聞いたことがあります
    動きが特殊なだけで他のPより実は簡単だと

    実際興味はあるけどあまりにも盤面がジャワティーすぎてルムマで使えなさそうだからと躊躇ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:26:31

    最終盤面はどんなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:36:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:36:50

    >>16

    里パキケウーサアルクトスで特殊召喚と魔法を封じて相手フィールドにフィールド魔法設置して抱擁と拮抗ケア…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:38:14

    >>15

    ソロで学んでランクマで使え…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:47:21

    東雲の太眉不要ッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:48:22

    >>20

    殺す…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:56:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています