【超閲覧注意】AV探してる時に

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:02:23

    何故かタイプミスで 「イメージビデオ 玉木宏」って検索してしまって突然出てきた玉木宏の画像見て

    「玉木宏のAV!?!?!?、!?!?エッッッ!!!!!」ってなりながら本気で調べようとしてたんだよね


    皆は玉木宏に限らずイケメン俳優の出てくるAVとか見たいって気持ちある?


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:42:00

    ちょっと見てみたい気はする

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:43:30

    のだめ時代の玉木宏なら見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:51

    存在するって言われたら真偽を確かめたくはなるが見たくはない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:48:44

    相手役ブサイクよりはイケメンのほうが良いしまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:49:14

    法的にアウトな映像作品なんじゃないか?とか
    事務所や弁護士は何してるんだ?とか犯罪性を疑うと思う

    単純に顔が整ってる人の作品という意味では見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:50:42

    正直見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:44

    吉沢亮のは見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:52:51

    体格良いイケメン俳優なら
    普通〜ヒョロガリは別に見たくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:57:52

    AVっていうか、恋愛モノの濡れ場のシーンで隠さずカットせずガッツリヤってるところも映してるのを見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:01:43

    神木くんのは見てみたいのに見たくないって妙な気持ちになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:09:42

    見てみたい気持ちと流石に普段テレビで見かける人のAV見たくねぇな…って気持ちでこころが2つある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています