500億貰えるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:13:23

    生活してたらタイミングに合わせたオトンと鬼龍のうんちくや説教がずっと頭の中に流れてくるボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:17

    鬼龍のうんちが脳に流れ込み続ける…
    最高やんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:29

    新手の呪怨なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:30

    どっちも物知りだから生活に彩りが出てデメリットないヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:57

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    獅子は千尋の谷に子供を投げ込み生き残った者だけを養育するという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを脳内に直接語りかけるつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:27:24

    無量空処…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:29:46

    勿論滅茶苦茶押す
    面白そうでハッピーハッピーヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:34:13

    楽しそうヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:25

    糖質…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:54

    ええやん水族館とか動物園で解説いらずやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:39:50

    でもシコってる最中に「昨日もシタばかりだろう、連日の射精は~」とか「床オナは刺激が強くて今後正常に~」とか言ってくるんだよね嫌じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:40:46

    >>11

    いいや言葉責めされていると思えば問題ないことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:41:32

    >>11

    確かにレイプッ系のエロゲで抜いてるときに脳内で声がしたら「殺.す…」ってなりそうなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:42:22

    おとんはためになりそうなんだよね
    おじさんは日常生活ならいいよね日常生活ならね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:43:15

    その内絶対狂うと思うのん
    でも500億あれば家族も救えるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:43:47

    ちなみに自殺しても逃げられないらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:47:17

    おじさんが実在してるならトラブル巻き込んできて500億じゃ済まない気がするけど脳内だけならいい感じに話し相手ができそうでハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:24:58

    ふぅん…500億もらってメタルマンみたいな状況になれということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:25:52

    >>11

    もしかして声豚な雌豚なら天国なんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています