小学生の厨二病を大量に生み出したベイブレードとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:35:56

    お墨付きを頂いてる
    実際にワシが小1だった時小4の友達が厨二病になっていた
    ちなみにロックレオーネの使い手とか言ってたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:39:56

    手回しエルドラゴ…?
    大したことないでしょ漫画的表現なんて…
    なにっなんだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:41:33

    >>2

    左回転マジックよ

    相手の回転を奪うことでひたすら回り続ける方法がいくつかある

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:43:29

    >>2

    元々敵のパワーを奪うベイっていう扱いはアニメとかでされてたけどメテオから実際に相手の回転を奪えるようになって戸惑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:12

    ガキッの頃のワシはバサルトホロギウムでアホほど無双したんや
    その数500億連勝

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:44:54

    サーマルラチェルタが復刻ランキング上位に居てビビってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:45:04



  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:46:21

    実際のところこいつは強いのか教えてくれよ
    奇抜な見た目以外気に入ってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:47:40

    >>8

    ふざけた見た目からトンデモない強さを誇るんだァ

    相手とぶつかる面がツルツルなんてそんなんあり?


    お前ベイブレードとしての自覚ないんちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:50:33

    鬼竜我!
    一期はラスボスを務める強き者だったのにディアブロネメシスの前じゃ龍継ぐの鬼龍並みに弱き者になっててオモロイでエ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:34

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ強いことには強いスけどウィールがハイブリッド最初期のフレイムウィールなのもあって後でアホ程乱発された230WD装備のベイの下位互換に収まってしまっているのがオチっスね

    フラッシュサジタリオとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています