う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:46:16

    痛いよーっ

    GIF(Animated) / 4.65MB / 3300ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:47:47

    とってもたのしそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:48:07

    ちなみに痛みのアピールをしなかったら完全に故障するまでイエローカードが出なくなるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:49:09

    一々イタイイタイされてサッカーつまんねーよ
    イタイイタイだけ抜き出すとおもしろ動画としておもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:50:11

    ダサッ ダセーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:01

    幻魔…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:17

    だからロンリー・ロンリー切なくて…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:54

    俺も足ぶつけた時これくらい転がり回りたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:52:46

    しかし…こうするようになった過程を知るとそこまでバカにはできないのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:53:02

    デジモン…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:53:30

    怒らないでくださいね
    バカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:29

    >>10

    うむ…止めるために出血か靭帯損傷を仕掛けてくるんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:39

    シミュレーションはサッカーでよくあることっスけどこれはやりすぎで子供たちからもネタにされてるのはおもしれーよ

    ネイマールの"演技"をものまねする子供が絶えない!


  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:55:34

    >>13

    さ、サッカーって野蛮な競技なんだな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:52

    >>15

    大谷がフリーで走り回る様なもんスからね……ホームベースを守る為には相手の事考えてプレーする余裕がないんだ接触が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています