ハッキリ言ってブルーアイズはメチャクチャ使えない

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:50:11

    観賞用のカードなんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:24

    初期ルールだと最強格だったってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:51:55

    昔は生贄1体で攻撃力3500を出せて強かったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は攻撃力だけではモンスターの性能は決まらないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:52:23

    た、単なるバニラですよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:52:26

    Rの頃だとその通りだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:52:53

    鑑賞(亜白龍によるチラ見せ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:53:44

    昔は青眼は観賞用だったのになあ
    お前は成長しないのか今はこいつの切札の方が観賞用なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:25

    貴様ーッ俺のブルーアイズを愚弄するかーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:55:28

    >>8

    専用サポートが無いと仕事しないなんて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:56:04

    >>8

    海馬瀬人には致命的な弱点がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:58:18

    うーっ
    早く原作能力のアルティメットドラゴンを発売してくれKONAMI

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:02

    >>11

    原作仕様の究極竜には致命的な弱点がある

    首の数だけ連続攻撃する能力と

    首が1本でもある限り破壊されない能力の再現がコンマイ語では難しい所や

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:02:38

    >>12

    召喚時に青眼の首トークンを2体場に出せばいいんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:29:46

    >>12

    破壊耐性と連続攻撃は攻撃力1500毎参照でいけそうヤンケ

    破壊される時に攻撃力1500下げるヤンケ

    攻撃力が0になったら墓地に送るヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:01

    ふぅんレプティレスに睨まれると爆散する究極竜というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:36:41

    ブラマジと比べてもコンセプトが割と迷走してるから
    そろそろ上手くやってほしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:38:30

    >>7

    相手依存の効果の時点で厳しいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:45:11

    攻撃的なシンクロ9が欲しいですねガチでね
    銀龍と精霊龍という全体的に守りのカードばっかなのよくわかんねーよ強靭無敵最強なパワーカードほしいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:55:09

    >>7

    しゃあけど閃刀姫相手には役立ったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:20

    >>16

    振り返ってみるとブラマジは結構早い段階で墓地蘇生と相手のカード除去っていうコンセプトは固まってたんスね

    時折ブルーアイズじゃなくなったりジェットみたいなヤケクソ新規を出すブルーアイズ、お前はなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:51

    >>12

    おいおい

    首の数だけ連続攻撃じゃなくて

    首の数だけ同時攻撃でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています