【閲覧注意】ブルアカで

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:16

    生徒達が敗北して捕まってエッチな目に遭ってるの見て〜とか思ってるけどあの世界純粋な男の人が先生くらいしかおらんからな……

    大人しく機械姦だね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:01:30

    スケバンレズレもありだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:02:22

    >>2

    でもよ……男のチ○ポで無理矢理喘がされてほしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:03:54

    エアプですまんけどなんで男おらんのや?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:05:11

    解らん 犬畜生の住民はいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:07:22

    >>4

    スレ主みたいなやつを排斥するためや

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:08:51

    いないとはどこにも書いてないし二次創作なら好きにしたらええんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:10:06

    >>2

    ヒフミ×スケバンの水着本があったとかなかったとか

    どちらかというとわかんだったが

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:14:28

    顔が犬のやつがいるなら豚のやつもいるだろ!っていう理論でオーク的な竿役ならギリいけるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:16:01

    個人的には獣姦よりは機械派
    おらっ生徒の快楽に限界はないんだよ!

    どうでもいいけどアリスが参加するだけでそれも機械姦になるんじゃね?って一瞬思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:09:09

    >>4

    透き通るような世界観で送る学園青春物語だからいたずらにエロくされるような要素は排除してあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:39:19

    なんなら先生もいわゆるヒトじゃない可能性あるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:04:05

    エロネタの竿役に困る感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:49:53

    犬に襲わせたら良いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:13:34

    >>14

    獣姦は特殊性癖なんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:31:02

    >>8

    内緒で教えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています