PSYRENの連載が後10年遅かったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:03

    中堅枠になれてただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:43

    2018年の10月ぐらいだっけ?
    どんな作品の残っていたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:21

    >>2は仮に連載されるとしたら話。

    史実は2008年頃の連載だと記憶している。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:04:09

    アニメ化してただろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:06:19

    テレホンカードって何?ってなってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:26:44

    2008年の時点でセンスが古いって言われてたし、
    むしろ今の高速環境下だと尚更辛いんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:16

    ジャンプラで読んでいたけどめっちゃ面白いと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:30:12

    ギャグセンスが古いだけで面白いやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:49:36

    能力辺りのセンスはキレッキレやろ、今でも通じるレベルとも思う
    服装と会話?うーん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています