ドカバトの夏の大型キャンペーンって開催時間絶妙じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:15:19

    八月の末だから水着ガチャも下火だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:18:05

    待てない
    夏休み終わりかけで気分沈んでるからもうちょい早くきてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:28:02

    ファイナルホープスラッシュのトランクスとゴクウブラック(もしくは合体ザマス)はほぼ確定で来そうだけど他キャラがどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:29:44

    未来編の極限結構前に来てるから今新キャラと組んでも力不足なのがキツいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:31:22

    >>4

    でも力トランクスに知の未来悟飯、知のゴクウブラックにザマス×2あたりも追加されるだろうから割とやれるようにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:33:52

    >>5

    トランクス悟飯とザマス系混ぜんのがちょっとなあ…

    超と極で別に組めるようにはしてほしいんだよ


    だから極限は実装順よりある程度カテゴリでまとめてほしい


    あと知悟飯もっと後に回されそうじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:34:06

    未来編のキャラの極限がいい感じになってくれれば前線で使えると思うし期待はしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:09

    技合体ザマスとか集成はいんねえかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:51:48

    他ゲームの水着に財布の中身吸い取られた後ってのがな
    まあドカバトはかなり配ってくれるからそれで楽しめはするけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:53:35

    最近というかここ一年のDEFインフレヤバすぎて一世代前だと使いもんにならんのがしんどいわ
    プレイヤー側のの攻撃力インフレなら愛があれば使えるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:55:04

    最近は大乱戦まで敵の攻撃力上がってきてキツイね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:32:02

    >>6 去年はクウラも覚醒したし個人的にはこの機会に未来悟飯の極限を逃すとは思えないからそれ前提で書くねゴメン

    超系は新LR×2に技と力トラや5周年ベジブル、知の未来悟飯の他にも親ギャリや体の未来悟飯もまだ凌げるし数は足りてる

    極系は新LR×2に知のブラックとザマス×2、未所持だから分からないけど表裏1番手を任せられるカードがあれば200%サンドで合体ザマスやロゼザマスも付いて行けるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:32

    未来編だから当たり前だけど主役をベジットブルーではなくトランクスに据えたのは冒険してんなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています