【クロス注意】サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:30:15

    ぜんまいざむらい
    全然戦にゃ向いてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:49

    なんだっけ団子食わせたら頭から花咲くんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:37:52

    >>2

    怒りがおさまって穏やかな気分になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:42:28

    >>3

    怒りが収まる……ひょっとしてアシュヴァッターマン特効持ちか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:35

    一度死んだところを救われたけど善行しつづけないと今度こそ死ぬとかいうなかなか怖い設定だった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:57:30

    善行を為すと頭のゼンマイが巻かれて延命するけど逆に悪いことするとゼンマイが戻って寿命が減るんだっけ。懐かしい
    だんご剣殺傷能力0の宝具になりそう。FGO的には敵単体(全体?)にデバフとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:04:31

    設定見たらコイツしれっと西暦2015年の江戸時代に居やがる……!
    (からくり技術が発展して明治時代が始まらずに江戸が続いている世界だそうで)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:05:45

    >>7

    ……あれ?ひょっとして異聞帯になってない?この世界

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:49

    >>7

    まじで2015年だった

    この歳で初めて知ったわ絶対江戸だと思ってた

    これは江戸時代からからくり発達して続いていった世界か…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:13:13

    銀魂かなんかかよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:09

    >>7

    からくり大江戸だからね

    普通に回転寿司とかあった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています