今更タフ読み始めたんだけど疑問がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:34:45

    なんで熹一ってそんな親交深めてない人からもすぐキー坊呼ばわりされるんスか?
    特にこのコマとかワールドプロレスの回し者さんからの呼び名がコロッと変わって笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:29

    龍継ぐですらキーボー呼びだからマイ・ペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:37

    (キー坊と呼ばれてる⋯⋯ふうんコイツはキー坊と呼べばいいのか)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:45

    ジョジョみたいなもんやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:35:58

    マフマドベコフからもキー坊呼びされてんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:36:43

    さあね… あだ名兼リングネーム的な扱いなのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:37:00

    嘘か真か灘関係者以外でキー坊呼びしないのはキバカツだけというマネモブもいると言う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:37:45

    灘関係者からは「熹一」、部外者からは「キー坊」呼びが徹底されてるんだよね
    まあ徹底されてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9123/08/22(火) 15:38:19

    あとまだ4巻ぐらいしか読んでないけど結構面白いっすね 忌憚のない意見ってやつです
    語録だけのネタ漫画だとおもってたら次の巻への購入ステップにスルスル言ってしまう それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:39:05

    >>9

    そうやっ それでええんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:39:14

    >>4

    ジョジョも3部くらいからほぼ呼ばれてないヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:39:39

    ウム⋯⋯最初からクソ漫画ならここまで続いてないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:39:52

    とりあえずそんな事を気にする前に
    充電をしろ鬼龍のように...

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:51:04

    >>1

    みんながそうしているからや

    あとこの漫画は一度公開された情報は何故か全員の脳に入るから覚えといた方がええで

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:37

    その辺のお約束感は昔の少年漫画っぽくて好きなんだよね
    キー坊だけ少年誌主人公で敵キャラは青年誌のキャラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:57:01

    >>15

    猿先生は少年ジャンプ時代に叩き込まれた漫画ノウハウが抜けないままヤンジャンでタフの連載やってたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています