極限まで殺傷能力を究めた刀として

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:47:13

    四季崎記紀殿よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:47:51

    刀…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:48:43

    >>2

    サムライエッジだ 間違いない 

    ゴリラも持ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:49:53

    リロード、どこへ
    おそらく我々が思っている以上の未来を取り寄せていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:49:59

    >>2

    刀=殺人道具

    少なくとも作中では"武器"みたいな意味合いで銃や人形を刀扱いしとったんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:51:47

    太陽光発電するからくり人形が11本目の刀なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:52:16

    銃だの鎚だの鎧だのは武具とかそういう拡大解釈でまぁなんでもいいですよ
    でもペースメーカーが刀を名乗るなんてそんなんアリ?
    刀匠としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:52:43

    実はビーム撃ってるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:52:53

    絶刀は現代の技術レベルでつくれると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:45

    最終的に人間が最強の刀になる作品なので何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:18:40

    この木刀の未来技術の正体は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:37:08

    >>11

    リラクゼーション効果だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています