私は元風紀委員のトリニティ自警団員2

  • 1自警団員23/08/22(火) 15:51:13
    私は元風紀委員のトリニティ自警団員|あにまん掲示板...に今からなりにいく者だ。学年はdice1d3=@1 (1)@ 年そして所属は......ゲヘナではない......トリニティ総合学園だ入る前のトリニティに対しての印象はdice1d100=@4 …bbs.animanch.com

    ↑前スレ

    私の名前は聖飢魔津 モデコ

    元風紀委員にしてトリニティ自警団員のトリニティ総合学園の1年生だ。

    風紀委員時代は最前線でショットガンを持って最前線でドンパチやってたり交渉などをしていた

    今でも一人だけなのが多いから突っ込んでドンパチしているが

    身長154cmで、巨乳で尻は薄い。尻尾が生えているがトリニティでは隠していない

    髪色は画像の上の色で髪はロングヘア、目の色は画像の下の色で周囲からは可愛いとよく言われる

    転校前はトリニティに対しての印象は最悪(4)だったが、転校後は印象はかなり良くなった。

    だが...風紀委員に対する未練はかなりあるが(74)。

    エデン条約については個人的には反対(11)だ。

    ステータス

    戦闘力 30(風紀委員モブ並)

    素の耐久力 75(とっても頑丈、タンク)

    足の早さ 52(普通)

    知力 45(普通よりちょっと下)

    魅力 32(あまり人徳はない)

    交渉力 60(そこそこ)

    倫理観 34(まともなゲヘナ生)

    ブレーキの無さ 82(よっぽどのことが無い限り効かない)

    転校前のトリニティの印象 4(悪印象しかない)

    神秘 34(平均より下)

    運の良さ 10(かなりの悪運)

  • 2自警団員23/08/22(火) 15:52:02

    現在の装備

    ショットガン 
    RDI ストライカー12
    装填数は元々は12発だったがエンジニア部の改造により25発(弾倉の大きさは謎技術で変わらない)に増え、軽量化が施されている。
    セミオートだったのがフルオートと変更され、反動は専用の反動軽減機構により抑えられている。一気に全弾撃つとバレルが熱くなる。
    なお装填は一発ずつ入れる必要があるためとても時間が掛かる


    とても重厚な盾、これまたエンジニア部の改造によりBluetoothでスマホの画面を映せる絶対に割れないディスプレイが表面に付いていたり(音量調整できないスピーカー付き)
    ブースターが付いてあるが、それで直進すると身体が引きずられてしまう。上方向に向けて起動すると飛べたり(腕が痛くなる)瞬間的に起動することで殴打できる。

    下着
    エンジニア部の手により下着とアーマーが一つになった。思ったより着心地は悪くない。

    制服
    耐久性が強化されており光学迷彩(1日十分が限界)が付いた

  • 3自警団員23/08/22(火) 15:53:20

    神世界メヅさんについても紹介しておこう
    ティーパーティーから私を監視するように圧力を掛けられた正実所属で私と同じ学年とクラスである。
    身長166cmの角と羽と尻尾があり、髪色は画像の上の色で、目の色は画像の下の色のミディアムヘアのスレンダー体型で綺麗な顔つきをしている。スズミさんに縛り付けられたいという願望(叶えられた)を持ってるけど...
    またまたまたエンジニア部の手で改造された弾倉を無限大の形にすることで装填数が無限になったマシンガン(だがあまりに長時間撃ち続けると熱で動作不良に陥る)を愛用している。

    ステータス
    戦闘力 83 (ヒナやツルギと比べると及ばないがそれでも頭一つ抜けた強さ)
    耐久力 66 (そこそこ頑丈)
    足の早さ 25 (平均よりも鈍足)
    知力 67 (そこそこ賢い)
    魅力 26 (あまりない)
    交渉力 38 (平均より下)
    倫理観 26 (名誉ゲヘナ生並)
    ブレーキの無さ 62 (少し効かない)
    神秘 13 (へなちょこ)
    運の良さ 10 (かなりの悪運)

  • 4自警団員23/08/22(火) 15:56:36

    さて、今私はレイサさんとゲーセンにて格ゲーで対戦している

    そして最後のラウンド3!ファイ!


    私dice1d100=27 (27)

    レイサさんdice1d100=5 (5)

    (数値が高い程有利に立ち回れる)

  • 5自警団員23/08/22(火) 16:13:54

    今度は落ち着いて攻めずに攻撃の隙を突いて堅実に削る

    レイサさんはさっきのが原因で動きが迷っている?

    『どうしたレイサさん、さっきので攻めるのが怖くなったのか?』

    「ぐっ...そんなことはありませんよ!」


    私dice1d100=19 (19)

    レイサさんdice1d100=99 (99)

  • 6自警団員23/08/22(火) 16:24:53

    「これが...宇沢レイサの本気です!!!」

    さっきの動きとはまるで別人みたいに苛烈に攻撃を仕掛けてきた!

    そして攻撃の隙を狙うも悉く防がれる!

    「どうですかモデコさん!!」

    『くそっ...!いきなり激しくなってきたな...!』

    「ほらほらどうですか!喰らえ必殺!」

    しまった必殺を喰らってしまった!?

    『あっ!?』

    「究極!宇沢キック!」

    こちらのHPは虫の息...だがまだ終わらない!

    『まだ終わらないぞ!!』

    「これでトドメです!!!」

    『はいだらー!!!!』


    私dice1d100=53 (53)

    レイサさんdice1d100=44 (44)

  • 7自警団員23/08/22(火) 16:43:56

    焦るな...!攻撃は何としてでも防ぐ...!そして隙の少ない攻撃でじわじわと削る...!

    「中々しぶといですね...!」

    『逆転は出来るのでな...!』

    レイサさんのHPはまだまだある!

    このまま被弾せずに...!!!


    私dice1d100=74 (74)

    レイサさんdice1d100=44 (44)

  • 8自警団員23/08/22(火) 16:51:16

    先程よりも攻撃頻度を上げる...!そしてしっかりと防御はする!

    『まだまだ...!』

    「うぐぐ...!」

    『まだこっちには必殺がある!三度目の正直だ!』

    「何回やっても避けてみせます!」

    必殺技を決めれば...勝つ!

    『終わりだあ!!!』

    「これでトドメです!モデコさん!!」

    勝負の行方は―――――


    私dice1d100=47 (47)

    レイサさんdice1d100=35 (35)

  • 9自警団員23/08/22(火) 17:02:03

    必殺を入れるといったのはブラフ!
    必殺を避ける動きに合わせて攻撃!
    そして防御したのち最後の一撃を決めてKO!!
    『よっっし!!!勝ったあああ!!!!!!!』
    「ぐわ~~~~~!負けた....」

  • 10自警団員23/08/22(火) 17:40:49

    『「楽しかった~...」』

    面白かった...このまま続けてもう一戦といくか...

    dice1d2=2 (2)

    1.おっと、二人組が...?

    2.いや...他のゲームを遊ぼう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:21

    保持

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:18:15

    平和か?

  • 13自警団員23/08/23(水) 12:54:29

    さて...格ゲー以外にも色々なゲームがあるので他にもやってみようか

    次にやるゲームは...

    dice1d3=2 (2)

    1.謎のレトロゲー?

    2.VRゲーム

    3.アーマードドア先行体験会

  • 14自警団員23/08/23(水) 20:27:15

    真・強盗無双VRという強盗犯になって銀行等を襲って金品を奪いながら迫りくる大量の警備員や風紀組織の生徒を蹴散らすゲームがあったのでやってみることになった。
    『ゲームとかでしか経験しないだろうな...強盗系は...』
    「私たちは自警団なので実際はこういう強盗達を蹴散らしますがね!」
    このゲーム実際に持っている銃や盾をスキャンしてゲーム内で使うことが出来るみたいだ
    そしてコントローラーではなく意識で操作するみたいだから実際に身体を動かしているような感覚になるらしい
    科学の力って凄いな...

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:20:31

    保持

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:16:52

    ほしゅ

  • 17自警団員23/08/24(木) 14:40:43

    ステージ1、銀行強盗。
    早速強盗開始の前に...まずは作戦会議からか
    「ん、今回の計画を話すね」
    額に2という数字が縫い付けてある目出し帽をつけた生徒が説明してくれるようだ
    この姿...なんかニュースで見た覚えがような...?
    「今回襲うのはトリニティ区にある中規模の銀行。この辺りは付近の警備網が薄い。まさに襲うべき銀行。」
    おう自警団員を舐めるんじゃない
    「ん、まずは強固な金庫室をこじ開ける為の特別なドリルを持って正面から銀行に入る。」
    「そして閃光グレネードの起爆を合図に警備員を倒して金庫へ行く」
    「ドリルは設置すると自動で開けてくれるけど完全に開けるまで時間がかかる。それまでにこっちに来る自警団や正義実現委員会の生徒たちを倒すべき」
    「開けたらすぐに金庫室の中の札束を回収して銀行近くのマンホールから下水道を経由して逃走車両と合流。」
    「ん、これでかんぺき。道中は私が無線でサポートする。」
    ずいぶんと脳筋極まりない方法だがまあいいだろう
    というわけでレイサさんと銀行強盗を行う。

  • 18自警団員23/08/24(木) 22:42:07

    銀行前、まだ平和な状態。
    身体を動かしても違和感がない。そして装弾数は25発と実際のと変わりないようだ。
    盾は...流石にブースターは無理か...
    『レイサさん、閃光弾はお願いします。』
    「お任せください!」
    そして銀行に入って...
    「いきますよ...!」
    レイサさんがこっそりとピンを抜き...投げた!
    そして銃と盾を取り出して目を瞑る!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:55:05

    保持

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:16:10

    保持

  • 21自警団員23/08/25(金) 22:31:21

    閃光!そして発砲!

    「みんなのスーパースt...じゃなくて悪の銀行強盗、宇沢レイサ参上です!」

    『金を出せ!強盗だ!』

    立ち向かう警備員や銀行にいた生徒達を散弾で纏めて倒しながら目的の金庫室へ走る!

    そしてドリルを起動!

    『金庫が開くのはdice1d10=2 (2) 分後だ!』

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:44:38

    金庫開くの早!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:15:35

    これはゆるい

  • 24自警団員23/08/26(土) 20:27:45

    2分は早くない?
    でもその間に敵はわんさかと来るからなぎ倒していかないと...!
    「ん、気を付けて、近くに"走る閃光弾"が来ている。素早く倒すべき」
    走る閃光弾って...
    『「もしかしてスズミさん!?」』
    閃光弾喰らってしまうと怒涛の攻撃を仕掛けられそうだ...優先して倒さないとな...
    でもその前にレイサさんと分担して眼前にいる敵を倒す!
    被弾しても痛く感じないが敵が撃った方向が分かるシステムになっていて敵の把握がしやすい。現実でもこうなってくれないかな...
    だが次々と押し寄せてくる敵をなんとか処理していると
    「閃光弾、投擲!」
    スズミさんに似ているようで似てない声が聞こえて近くに閃光弾が落ちる音が...!
    「あっ!」『しまっ...!』

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:05

    保持

  • 26自警団員23/08/27(日) 09:55:57

    強烈な光と音が襲い掛かる...!
    HPがかなり削れられているけどスズミさんもどきがいる場所が分からない...!
    とりあえず視界が見えるまでしゃがんで辺りを乱射!
    「モデコさん!あそこにいます!」
    視界が戻った!そしてスズミさんもどきがいる所が分かった...!
    『すぐに倒そう!』
    「はい!」
    真っ先にレイサさんと共にスズミさんを被弾しながらも蜂の巣にした
    そろそろ金庫が開くはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:24:24

    保持

  • 28自警団員23/08/27(日) 23:03:37

    開いた!

    すぐさま金庫室の中に行くと輝く金塊の山が見える

    「この金塊いくらぐらいになるのですかね!?......ゲームなので実際に手に入れることはないのですが...」

    「ん、急いで目当ての物を全部逃走車両へ運ぶべき。運んでいる時は足が遅くなる、注意して。」

    『二人でこの量だと...dice1d5=1 (1) 往復する必要があるな...』

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:05

    またまた早いねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:01:14

    保持

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:19:42

    保持

  • 32自警団員23/08/28(月) 21:31:22

    「すぐに運び出しましょう!」
    『はい!』
    だが金塊を背負うと重くて歩くことしかできない...!
    「おもい...!正直簡単に終わると思っていました...」
    それでも亀のように歩いて雑魚を倒しながら銀行の外に出たとき
    「ん、自警団員のアイドルが来てる。一度荷物を置いて迎撃するべき」
    自警団員のアイドルって...もしかしなくても
    「私!?」『レイサさん!?』
    そしてレイサさんに似ているような自警団員が
    「自警団員のアイドル、参上!」
    と何とも言えない決めポーズとともに現れた

    「自警団員のアイドル、参上!」
    『ン"ッフ"ッ!』
    レイサさん、そのモノマネはツボに入ったからやめてくれ

  • 33自警団員23/08/28(月) 23:35:30

    でも悠長に本物が偽物のモノマネを聞いている場合じゃない

    偽レイサさんが意外にも強い!

    攻撃が痛いし普通に硬い...!

    dice1d100=55 (55) (30以下でなんとか上手く立ち回って素早く倒す)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:56:42

    保持

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:01:22

    保持

  • 36自警団員23/08/30(水) 08:52:28

    雑魚の処理もしながら対処してるせいでかなり手こずっている

    HPが削れているだけでジリ貧になるだけだな...

    dice1d2=2 (2)

    1.これ以上構っていられない、防戦でなんとか運び出す

    2.でもそれでもなんとか倒す

  • 37自警団員23/08/30(水) 17:56:02

    これ以上無視して運び出すことに専念しても偽レイサさんにやられてしまうだろう

    だからここで確実に倒す

    偽レイサさんを倒せばこれ以上強敵は出てこないはず...!

    dice1d100=63 (63) (61以上になってしまうと...?)

  • 38自警団員23/08/30(水) 22:45:58

    かれこれ100発以上撃ち込んだかもしれないがまだ倒れない
    だが後数発撃ちこめば倒せるといったところで私が倒れてしまった...
    『やられた!?』
    「モデコさん!?」
    『ごめんなさいレイサさん、後は任せました...』
    「わ、分かりました!モデコさんの分も運び出します!!」
    私がやられた後、レイサさんが偽物を倒したが結局運び出している途中でレイサさんもやられてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:21:00

    保持

  • 40自警団員23/08/31(木) 19:50:05

    「ぐぅ...駄目でした...」
    『偽レイサさんが強かった...』
    「次はクレーンゲームでどうですか?」
    『分かった』
    その後はクレーンゲームで色々と取ったりプリクラで写真を取ったりして時間いっぱい楽しく遊んだ

  • 41自警団員23/08/31(木) 22:26:20

    そしてパトロールをしたりレイサさんやメヅさんと遊んだりシャーレの当番に呼び出されたりしたりして学校生活に慣れてきた。まあ...みみっちい嫌がらせをしてくる生徒もいたが、盾で殴れば黙った軟弱な奴だったので問題は無かった。
    そして数週間後、いよいよ今日がエデン条約の調印式だ。
    今日はパトロール出来ないので自宅で生放送を見ていようか。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:46:51

  • 43自警団員23/09/01(金) 18:27:26

    中継越しでも分かるがまあ...どちらとも敵意を隠そうともしていない。

    まあ...気持ちは分かる。

    そして中継では万魔殿と恐らく正実の服装ではなかったからティーパーティーが映っている。

    そういえばメヅさんは会場の警備にdice1d2=2 (2) (1=就く 2=就かない)って言ってたな...

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:35:30

  • 45自警団員23/09/02(土) 10:10:19

    流石に全員が会場警備に就いてる訳じゃない。

    今日がパトロール出来ない理由も正実が気合いを入れてパトロールしているからだ。

    だから今日は自宅で調印式でも見ようか。


    さて、万魔殿が何だかデカイ飛行船で来てそろそろ式が始ま...!?

    爆発!?何が起きてる!?ただの爆弾にしては規模が大きすぎるぞ...!?

    レイサさんやメヅさんは大丈夫だろうか!?

    モモトークで安否確認を...!

    dice1d100=62 (62) (10以下で良いことがおきるが11以上で数値が大きい程良くないことが)

  • 46自警団員23/09/02(土) 10:25:16

    (リアルの影響で10日まで投稿が不安定になりそうです。保持や感想レスをしてくださってありがとうございます。)

    レイサさんは会場付近にはいなくて大丈夫だがメヅさんは既読が付いてない。

    大丈夫だろうかメヅさん...

    ...だが今はこういうときに騒ぎに便乗して悪事を働く輩が出るため、自警団として行かなければ...!

    dice1d2=2 (2)

    1.単独行動は危険だからレイサさんと共に行動する

    2.一刻も早く避難民を学校に避難させるように会場周辺へ一人で行く

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:48

    保持

  • 48自警団員23/09/02(土) 23:18:55

    すぐさま会場付近へ向けて走っているが案の定騒ぎ便乗して暴れ散らかしている輩に遭遇した。

    相手はdice1d20=6 (6) (最低保証5)人だ。

    今の状況だとレイサさんと共に行動するべきだな...

    とりあえずレイサさんに避難の誘導を手伝ってくれないかという連絡を入れて

    目の前にいる奴を黙らせる!

  • 49自警団員23/09/03(日) 08:54:22

    暴れ散らかしている奴は幸い私に興味なしのようだ。

    先ずはブースターの突進で一人吹っ飛ばして一発!

    突然の攻撃に慌てふためいたのか隙だらけの一人の身体に数発打ち込んでダウン!

    そして残りの4人は

    dice1d2=1 (1)

    1.逃げていった

    2.こっちに突っ込んで来た!

  • 50自警団員23/09/03(日) 14:22:28

    所詮騒ぎに便乗して暴れてただけだったようで、二人やられただけで散り散りに逃げていった

    それよりもまずレイサさんと合流するべく学校へ行かなければ...!

    dice1d100=90 (90) (数値が大きいとより悪いことが...)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:50:29

    めちゃ悪いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:23:38

    保持

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:07:29

    保持

  • 54自警団員23/09/04(月) 12:55:58

    学校へ向かう途中

    「いたぞ!”世紀末“だ!」

    「なんとしてもこの事件の犯人を捕らえろ!」

    「早く悪魔祓いをさせてくれ!!!」

    私を犯人と決めつけている大勢のティーパーティの者と一般の生徒とよりにもよってあいつらが乗ってる戦車が数台に遭遇してしまい、そしてすぐさま包囲されてしまった。


    勝機はほぼ無い。

    そしてここから逃げるのは無理だ。

    たとえブースターで斜め上に飛んでも蜂の巣になるだけだ。

    だが大人しく捕まるわけにはいかない。

    つまり、やることは...

    dice1d2=2 (2)

    1.交渉だ! dice1d100=68 (68)

    2.徹底抗戦だ!dice1d100=13 (13)

    (1d2に選ばれた方の1d100の結果が5以下なら...?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:55:01

    うーん けっこう惜しい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:16:30

    保持

  • 57自警団員23/09/05(火) 16:56:28

    大人しく捕まるよりもほんの僅かな勝機に賭けて派手に暴れた方がマシだ。
    そして相手は聞く耳を持たないみたいだからな。
    『捕まえたいのなら捕まえてみろ!正義の味方の面をした馬鹿ども!』
    大口叩きながら片方の集団に向けてブースターで突進!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:43

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:49:14

    保持

  • 60自警団員23/09/06(水) 17:34:20

    ........................................................................
    ここは何処だ…?
    確か突撃した後戦車砲を盾で耐えて周りの敵が吹っ飛んで...結構数が減ったけど最終的には大量のグレネード巻き付けた奴と他数人に押さえつけられて...記憶はそれっきりだ...

    というかここは牢獄か...?
    なんだか古い石造りの薄暗い地下牢獄っていう感じだが...
    やけに床が冷たい...いや...待てよ?
    寒く感じると思えばまさか...身ぐるみ全部剥がされて...全裸になっている!?!?

  • 61自警団員23/09/06(水) 17:51:27

    「あははははははは!悪魔が私たちの制服を着るよりもその姿の方が似合ってるしゴミが減ってエコになるわね!」

    私を襲ってきた一人が私がいる所の鉄格子に近づいて煽ってきた

    『お前がやったのか...?』

    「そう!」

    そうか...やることが決まったな...!!!!!

    「あなたにとってもお似合いだから感謝しなさいよ!はははは!」

    こんな姿にしたのは許さんぞ...!!!絶対に...!!!許さんぞ!!!!絶対に!!!!何がなんでも!!!!!

    お前も!私みたいにしてやる!!!!

    dice1d100=60 (60) (数字が低い程何かいい案を閃く)

  • 62自警団員23/09/06(水) 18:17:57

    そいつの顔は今、こちらに手が届くのに充分な距離だ。
    早速立ち上がって...そして素早く鉄格子越しに手を伸ばし...!
    「ちょっと...!」
    頭を掴み腕を引いて!
    『許さねえぞ!』
    頭へ怒りの頭突き!
    「がっ!?」
    結構こっちにも衝撃が来るがもう一回!
    『どおりゃあ!!』
    「ごっ!?」
    そして頭を押さえつけていた右手を離して顔目掛けて何度も殴る!
    『らあっ!はあっ!!でえやぁ!!』
    「み“っ”!?ぶっ!?ぎゃっ!?ごっ......」
    歯一本が勢いよく飛び出た後にそいつの顔はボコボコになって気絶した。メイクアップしたおかげでステキな顔になった。まだ物足りないがまあいいだろう。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:22:11

    保持

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:36:31

  • 65自警団員23/09/07(木) 17:16:44

    ボコボコにした相手は私の牢の鍵を持っていた。

    持って無くても銃でこじ開けるつもりだったが。

    それで開錠して周りを見たが...私の服はない。

    丁度いい、服を借りるとするか。下着はどこかに隠すとして。

    とりあえず着てみたが、

    dice1d3=2 (2)

    1.サイズが小さかった

    2.丁度いいサイズだった

    3.サイズが大きかった

  • 66自警団員23/09/07(木) 18:30:04

    丁度いいサイズだが、やっぱり普段着てない服は落ち着かない。
    武器は...ハンドガンか...まあ無いよりはマシだが戦闘は避けるべきだな...
    全裸にひん剥いた後は、牢の入れて鍵を掛けて反省させておいておこう。鍵はポケットに入れておくか。
    さて...私の服と装備を探して見つけたら...しっかりと反省させるために出来れば私を捕まえにきた奴ら全員ぶちのめすか。室内戦だとこちらに分があるからあの時みたいにならないはずだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:47:39

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:26:32

    保持

  • 69自警団員23/09/08(金) 06:08:37

    牢獄を出て、地下の古い石造りの施設の探索だが...この姿だから敵とすれ違うぐらいなら大丈夫だがさすがに顔をじっくりと見られたらバレるだろう。

    何か私の装備が置いてある所への手掛かりが見つかればいいが...

    dice1d100=65 (65) (数値が大きい程悪いことが。10以下で良いことが)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:41:07

    保持

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:05:42

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:49:38

    保持

  • 73自警団員23/09/09(土) 14:12:08

    廊下を歩いていると隣のドアから話声が聞こえてきた

    「ねえ..."世紀末"の見張り番のモモトークが未読のままだけど...」

    「寝てるんじゃない?とりあえず電話掛けてみたら?」

    「うん」

    見張り番って...あの全裸にさせた奴か...

    ってここで電話されるとまずい!スマホはどこだ早くマナーモードにしないと...

    dice1d2=2 (2)

    1.(着信音)

    2.なんとかマナーモードに出来た...

  • 74自警団員23/09/09(土) 14:22:50

    危ない...間一髪だった...

    電話はそのまま放置で...

    さて...部屋にいる推定二人組を放っておいておくと脱走したってことがバレて面倒なことになるから倒しておきたいが...

    どうするべきか...

    dice1d100=83 (83) (45以下で案を5つ、46以上で案を3つ思いつく)

  • 75自警団員23/09/09(土) 14:32:55

    今出来そうなのは...

    1.今このタイミングで奇襲を掛けて二人を手早く倒す

    2.牢があった部屋に戻ってそこで待ち伏せして倒す

    3.ドア越しで見張りは大丈夫と伝える。そして装備を入手次第戻って倒す

    の三つか...?


    悩んでいる時間は無い。

    即断即決、やるのはdice1d3=3 (3) だ!

  • 76自警団員23/09/09(土) 14:43:34

    『あー...見張りのことならちゃんと起きて見張りしていた』
    「あ、そうなの?なら良かったわ」
    「ていうか聞きなれない声だけど...あなたはどこ担当?」
    『えーと...今忙しいのでこれで...』
    早くどこかに行かないと...!
    「あの...!」
    後ろからドアが開く音が聞こえたが振り向くな...!
    ひとまず角に曲がる!
    「あー...どっか行っちゃったね」
    「まあいいか」
    「うん」
    なんとかなった...

  • 77自警団員23/09/09(土) 22:12:58

    危機は去ったが...すぐに取り返さないと大変なことになるな...

    今は探索するしかないが

    dice1d100=33 (33)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:23:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています