ああーっ 娘を返してくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:53:07

    なんでもするから
    俺は娘なしでは生きていけないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:54:14

    じゃあ可哀想だから返すのん
    もちろんめちゃくちゃ五体満足で美味しいもの食べてニコニコの娘ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:55:17

    しかし…娘さんは既にうちの息子と相思相愛になってしまったのです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:06:09

    参ったなあ。お前の娘は内蔵と目を抜かれて可哀想だったから天国に行ってもらっちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:16:39

    お言葉ですがあなたの言う「娘」や「妻」は電脳ハッカーが植え付けた幻魔ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:17:04

    毒狼にいそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:17:54

    むふふ……とっても美味しかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:19:25

    フンッ 新たに発生した1類感染症に罹った娘などまだ会わせる訳にはいかないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:19:28

    あなたの娘さんのおしりはですねぇ⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:20:03

    すごい数の急展開が集まってきている!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:20:23

    お前が家庭内暴力をした結果だ、これで満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:20:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:21:19

    キミに娘を返してあげるよ
    ただしそのままじゃなく一人分の肉塊でね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:22:35

    >>5

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ.ップ

    見ろよちゃんと娘の天使みたいな笑顔が映った写真もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:24:22

    数年前にお前は自分の手で娘を殺したんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:25:01

    お前の娘はT-ウィルスの浸食が進行していた。デイライトの投与が終わるまでは帰すわけにはいかないんだ。辛いだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:25:50

    息子「許せなかった…!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:25:56

    >>14

    犬…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:25:57

    とってもおいしかったのん⋯⋯

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:26:14

    猿先生こういうの好きっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:32:06

    怒らないで下さいね?雌豚と間男との子供を「娘」と呼ぶなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:40:12

    あなたは"オルガ・ゴルルコビッチ"ですかっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:40:33

    よしっ正直のご褒美に娘と金の娘と銀の娘を一緒に返してやる!行けーーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています