ブルーアーカイタフ 553発目

  • 1◆FdFEUQbR9WgV23/08/22(火) 15:55:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:30

    なんかすげーシュールな絵面っスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句あるならいつでもプレナパテス戦上等っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:58:43

    スレ建て見事やな…ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:59:30

    3ゲット彩奈

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:59:51

    水着ハナコ接待かと思いきやむしろ必ず殺す構成の貫通・重装甲だなんてホバモはけっこう鬼畜なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:00:28

    >>4

    無能を超えた無能

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:00:46

    ・ゲームログイン時のセキュリティーを強化
    ※画像認証システムが追加されました。
    ◇どうしてこんな面倒なことを...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:01:51

    そういえば前スレのラストに水着ウイを借りたいって人がいたんスよ…
    自分レベル75の1111なんで誰か貸してあげてもいいスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:01:53

    >>7

    画像認証ってなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:27

    ヘルメット団「いやっ 聞いて欲しいんだ あれは私達の家でね……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:28

    >>7

    別所でbot対策とは聞いたっすね

    勿論めちゃくちゃうろ覚え

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:05:57

    >>9

    よくある信号機や消火栓の画像を選択してください的な奴じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:05:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:06:00

    >>9

    信号の画像を選べみたいなノリのやつだと考えられる

    犬を選べって言われてチワワとかブルドッグ、アコ、イズナ、アスナが出てくるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:06:29

    >>7

    ウム…今の仕様だとアカウント売り捌き放題だから仕方ないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:07:14

    ま、まずいよトダーがブルアカできなくなっちゃうよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:07:45

    水着ウイはいるけど星3だからINSの攻撃を耐えられる気がしないのん
    ごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:08:35

    もしかしてアリスはもうブルアカできないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:09:02

    デゴイチも悪魔王子もブルアカをやれなくなるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:09:22

    >>13

    悪いねェ 私は新任でレベルも足りないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:10:19

    >>17

    ちなみにさっきまで借りてたウイも☆3だからレベルが80以上あってMM11以上ならなんでもいいらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:10:45

    水着ウイは持ってるけど素材が足りないし星3のまま
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:13:48

    >>7

    これってゲーム起動時にいちいち画像認証するんスかね?

    だとしたら面倒を超えた面倒

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:14:04

    おい!フィギュア出すなら復刻してくれや!いま生誕祭やってるからコラボデキルヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:09

    >>21

    それでいいなら今申請したっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:33

    嘘か本当か、少し前のメンテ延長・ラッシュは垢売り業者によるリアルDDoS攻撃によるものだという者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:24:24

    >>26

    どうしてそんなことするのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:24:29

    >>23

    ウム…ただでさえアプリ起動してからホーム画面まで長いのにさらに時間かかるようになるのは勘弁してほしいんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:26:30

    >>7

    おーっ リセマラがやりやすくなっとるやん

    流石にあのリセマラは苦行だと運営も薄々感じてたんスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:30:16

    あ…相変わらずお前変なクスリでもやってるのか

    這是你平常上課的樣子🤓|彩奈小編韓文教室【蔚藍檔案 Blue Archive】


  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:35:50

    >>27

    なんでって……レシート補填が欲しいからやん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:37:55

    感謝するよ>>25

    おかげでおそらくチナトロ確定だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:38

    これ屋外・貫通・重装甲って今回のガチャでチェリノ引いとかなきゃヤバいやつじゃないスか?
    アイツ屋外グラサンのコスト加速のミサイル撃墜職人ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:47:42

    なんか水おじは対策を超えた対策貼られてるのにミカは優遇ボス増えるのムカつくんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:47:44

    ワカモ考えなくても現状様々な場面で使われているしレッドウィンター生徒が増えるたびに恩恵得られるしチェリノ持ってないなら引かない理由がないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:52:07

    >>32

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:53:03

    どっちかというとグレゴリオはアコヒマ対策の意味が強いと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:53:13

    >>34

    ミカなんてもんみんな持ってるヤンケ

    なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:55:16

    神秘属性攻撃がヒエロニムスやカイテンジャーから飛んでくるよりはコンセプトからして水おじ使えないゴリオが神秘攻撃してくる方がマシだと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:57:59

    ちなみにCAPTCHAはボットのほうが正答率高いらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:01:12

    なんでチェリノがトップなのか分からないのが僕です
    血統……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:04:39

    御スキルだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:04:43

    あわわっ目に崩壊を貼るのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:07:37

    ミユ「う、嘘でしょうこんなことが…こ、こんなことが許されていいんですか」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:09:14

    サブアタッカー兼サポーターっスかね…?
    ミユでも弱点把握状態あったけど活かすのが難しいんスよね ウタハあたりしか完全に活かせないし
    アコとの相性は悪そうだけどヒマリとの相性めちゃくちゃ良さそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:26:27

    弱点把握をフルで狙おうとするとネルか愛用品T2ウタハくらいしかないスもんね
    スリップダメも火力演習くらいでしか有効だったことがないから数値と効果時間がどれだけ盛られるかで変わってくるのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:34:44

    >>32

    ムフフ…それはよかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:49:29

    タニタの万歩計注文するの忘れてたんだよね あほじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:50:53

    おっようやく周年キャラの活躍する場面が来たんスね
    な…なんだあっ壁が崩れて先生のお姫様の出番じゃんね☆
    水着ハナコってやつは結構焦らすんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:59:21

    ミユの場合は弱点把握の秒数がシビアを超えたシビアで運用が難しかったんだよね
    流石にメルはミユよりも秒数を増やして実装されると思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:02:49

    連合だとミサイル破壊に正月ムツキ使ってたけど完全相性不利になっちゃってしんどいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:04:07

    風のミノリがゲスト出演して笑うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:05:45

    ジェネリックハナコ…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:05:57

    次のミカ復刻はいつになるんやろうなァ
    まさか1年後ってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:34

    >>53

    禁断の攻撃力増加"三度打ち"

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:54

    >>53

    スキル説明の脳筋感に笑ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:07:14

    >>53

    脳筋を超えた脳筋

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:07:36

    >>53

    振動版アカリと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:10

    カフェのモミジかわいすぎる
    かわいさの次元が違う

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:55

    めちゃくちゃシンプルな性能なのは好感が持てる
    とりあえず全員に簡単に使える振動属性を配ろうって感じのコンセプトでいいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:57

    シンプルを超えたシンプル
    まあ実質的な振動属性の地盤整理って感じっスね
    流石に1キャラで総力戦は無謀って運営もわかってるっぽいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:09:34

    赤冬学園だ 目の前に脳筋ゴリラがいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:14:05

    星上げすべきか迷うっスね
    弾力ボスが来たらハナコモミジの2枚編成は必須と思われるが…しかしチェリノガチャも回したいのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:18:14

    まいったなあ イベントで温泉のガキッじゃなくモミジの神名置いてほしくなっちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:22:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:24:27

    >>65

    お言葉ですがチェリノの神名は温泉郷で2年連続ショップに並んでましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:26:57

    >>65

    チェリノの神名はもう2回赤冬温泉イベで配られてるんだよね

    この合計100個とFSCT作戦の神名ドロップを合わせてガチャ引かずに交換した人もいるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:58

    温チェリよりモミジ置いてくれって話ならめちゃくちゃ同意したんスけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:19

    振動キャラが二人とも範囲って…もしかして初振動ボスもなんかわらわら出るタイプ?ヨンハお、俺はもうゴリオとゴズとペロジで疲れた も、もう複数タイプはやめにしねえか……

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:42:50

    赤冬のキャラのガチャ実装順って
    チェリノ→温チェリノ&温ノドカ→マリナ→シグレ→ミノリっスかね
    流石に次のガチャの目玉の一つであるモミジは置けないだろうし、言うにしても「オラーッ温泉ノドカ出せや鬼龍ーっ」ぐらいが限界だと思うのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:43:18

    今さらだけど前スレで「(貫通ペロジの)編成を貼れよ」って言われてたから供養しときますよ

    画像は正フウカ入りだけど、正フウカをウタハにしてヒフミさんをチェリノなりクリセリナなりにすればタイムは落ちるけどクリアはできるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:43:50

    マイクロビキニチェリノよこせアロナおかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:48:59

    お言葉ですがもうおかしいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:53:15

    まあモミジの神名をイベントに置くとなるとモミジ100%配布になっただろうから後発格差を防ぐにはしゃあないんじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:53:37

    >>72

    いいやチェリノの三種類目はぼく様か獼猴先生のクスリで大人化ということになっている

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:22

    しゃあけど星2はハードでもないと星上げしにくいわっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:57
  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:22

    ☆2だしいつか引ければいいやと思ってたけど☆3になるまで引きたくなってきちまったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:02:46

    レイサ不在だけど弱体解除にスペシャル枠を食いたくなかったからルミ会長を育てることにした…それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:10:21

    二人目の振動属性とかいう出来れば引いて星も上げておきたい生徒を配布ではなくわざわざ今まで途絶えていたガチャ星2として実装してくるのが嫌らしいっスね
    抱き合わせのメルも弱そうだしな ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:17

    ワシはチン棒が生えた冷酷な算術使いをゲーム開発部のみんなで逆レイプするイラストでアホみたいに抜いたんや

    その数500億

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:20

    >>81

    えっそうなんですか

    むしろ当面は実装されないであろう弾力装甲ボスに向けてじき誰でも引ける星2に振動アタッカーを追加してくれるのは配慮だと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:19:39

    弾力総力で欲しいキャラが配布の場合水着シズコの再来になるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:21

    まず配布or星2って前提に戸惑っているのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:24:26

    今更ペロロジラやってるけどコイツこんな頑丈でしたっけ?
    EXの重装甲やってるけど一戦で三割も削れなくて絶望してるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:53

    レアコインでセナを取るのか教えてくれよ
    性能的にいい話は聞かないけど先生の命の恩人だし欲しいんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:30

    ワシはめちゃくちゃ持ってるから取らないっスけど持ってないなら解放分くらいは取ってもいいんじゃないっスか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:40

    今大決戦コインに追加されてる面子からして今後性能的につえーよな生徒が増える事は無いだろうし欲しいなら交換してもいいと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:15

    >>86

    EXならフレのフルパワーパテルゴリラプリンセスに助けてもらえばええやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:40

    >>87

    とりあえず入手しておけば被った時に欠片になるし損はないと思うのん

    愛用品で強くなる可能性もあるしなヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:43:27

    ブルアカなんてもん基本的にはキャラとストーリーがメインのゲームやんけ
    性能が弱かろうがそのキャラを手に入れてシナリオ読んだら推しが増えてモチベになるかもしれないんだからとりあえず交換くらいはしてもいいと思われる
    もちろん滅茶苦茶主観

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:43:29

    あの...自分メルのハンドガンの元ネタが気になるんスよ...
    ハンマーあたりから直接弾薬をぶち込むのってワシの弱き銃知識...だとThunder.50ぐらいしか思い浮かばないんスよ...
    銃に詳しいマネモブは何か分かりそうなら教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:32

    で、前回のホバーワカモを正月フウカ、チェリノ、ミカをレンタルしてゴリ押したから今回焦ってるのが俺。始めて半年の新任先生よ。
    この編成に辿り着くまでミサイル撃ち落としきれなかったからまじでやばいんだよ。怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:30:10

    正直今回のチナトロはもうちょい辛いと思ったのが俺なんだよね
    平均2700万位なら余裕でボーダー入ってて助かったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:31:53

    アンソロを試し読みしてみたんだァ
    あわわ…先生の生え際が後退してるですぅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:34

    >>71感謝するよ、おかげて貫通insクリアだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:51:47

    チェリノの絆ストーリーを読んだんだァ

    「カムラッドの雪だるまとワシの雪だるまの間に小さい雪だるまを追加じゃっおーっこれは名案やのォ」

    何を言っているのこの女は…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:53:45

    水着イズナの重要性を教えてくれよ
    ガチャ100連目で出たから天丼まで行くか悩んでるのん…
    もちろん総力戦での出番が多いことはめちゃくちゃ知っている

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:57

    >>77

    実際4/1限定でもいいからこのムキムキチェリノ使ってみたいんだよね

    レイドボスでもいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:55:24

    ホバモが重装甲となったためにイロハで今まで何とかやってきたミサイル対策が荼毘に伏して頭が痛い反面……ヒフタンがイロハの代わりになるんじゃないかとおもってるのは、俺なんだ!

    10コスが実運用に耐えうるわけねーだろうがゴッゴッゴッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:58:12

    >>99

    しかも意外と合意は取ろうとする…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:20

    >>103

    あの…合意を取る行為によって余計に卑しさ増してるんスけど

    いいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:32

    嘘か真かは知らないがチェリノは本質が見た目や言動ほど子供っぽくないので甘やかしまくる最側近を取り除けば一気に成長すると言うカムラッドもいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:19

    チナトロに若干の危機感を覚えて重装と爆発をちょっとだけ詰めたのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:08

    >>100

    一応水着イズナはアタッカー性能かなり高いし凸れるなら完凸したいキャラではあるっスね

    ただ100連は微妙を超えた微妙なので道中で狙える他のピックアップキャラの欲しさの程度とかで考えた方がいいんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:04

    >>105

    側近に囲まれ昼寝とプリンを貪る生活から一転、

    すべてが戦禍に崩れ雪と泥に塗れたところから書記長が立ち上がり成長するストーリーを見たいですねぶへへ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:23

    Torment上位の編成見てたら2凸出来てて戸惑ってるのは俺なんだよね
    編成も水着ハナコはまだしも団長まで採用されてるのおもしれーよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:55

    とりあえず新規☆2の娘は取っておいたほうがいいタイプ?
    水着ハナコをめちゃくちゃ活躍させたいんスよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:19

    >>109

    団長は中型特攻(=子ペロロ特攻)かつペロロって基本的に防御クソ高いから防御デバフがめちゃくちゃ刺さるんスよね

    しかもExの吸い寄せで孫ペロロをまためられるハナコExで一網打尽にしやすい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:02:56

    >>110

    水ハナコとの直接のシナジーはないんだよね どっちかというと廉価版水ハナコというかそんな感じっス

    攻撃属性と広範囲Exってのが一致してるから確実に使う総力戦は同じになるだろうってだけっス

    ただ並べて一緒に使うのがクリアorTAするのが最適になるみたいなのは十分あり得るのん

    だから無理のない範囲で確保しときたいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:49

    は、話が違うであります
    ヒゲは幼女枠のはずであります

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:03

    なんじゃあこの素材入手難易度は
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:23

    はーっなんか悔しいなあ
    頑張ったのにゴルトロだからね
    やっぱりプラチナはもうちょい枠増やして欲しいよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:19

    数値も出てないから嘘か真か知らないが水着ハナコと違ってスキルを回せるからなんかその辺の違いで差別化できるんじゃないかというワシもいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:49

    >>115

    ウム...ワシも昨日の時点でチナトロ圏内だと思ったらいつの間にか順位が2000位も下がってたんだなァ

    よく見ると全属性INSクリア出来ないとチナトロに入れなくなってて泣く泣く諦めたんだァ

    20000位以内にもチナトロ欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:42

    あまり簡単に増やすのもよくないのはわかる反面…2周年以降人口が減るどころか増えてるまくってるし流石に枠は増やしてほしいとこスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:25

    某ゲームだとランキング形式のやつは上位◯%とかで区切ってたりしますね
    もちろんめちゃくちゃボーダー掴みづらい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:55

    た、大変だぁ>>96さんがゴールドに沈んだぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:17

    対抗戦的にはGLの生徒追加は普通にアツいんだよね
    勿論メチャクチャ数値と挙動次第

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:43:43

    対抗戦コイン交換の更新…?
    こ、こんな事が許されていいのか…
    今頃気付いた新人マネモブなんだよね。間抜けじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:57:31

    よしっ 溜め込んでた大決戦7x3枚を殺ってやったぜ
    もう今日中にやることも終わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:21:21

    アロナ神感謝するよッ熱で寝込んでたけど水チセをゲットして完全復活だッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:41:22

    未所持からなんとか水着シズコを固有1までは育てられた それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:50:55

    この短期間でそこまで稼ぐとは……見事やも(ニコッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:36:02

    >>126

    ふざけんな!みんな出てこいノポン先生がいるぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:46:59

    >>121

    ガールズラブ…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:57:05

    もしかして熟達で欠片交換するよりハフバ生徒の欠片交換した方がいいタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:06:13

    >>129

    いいや、熟達は期間中普通に回ってればそこそこ余るのでクレジット・欠片・レポート・針は回収してから好きな限定キャラを回収しておくことになっている

    最近カンストしたとかで熟達が足りないならもちろんめちゃくちゃ好み

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:07:21

    おいコラッ 今日もメンテ前のログインと百夜堂FC周回を忘れるなよ
    最終日でもデイリーミッションも突発クエストもあるんだからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:08:12

    感謝するよ>>131! デイリーや突発クエストを回収してイベント無事終了だ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:17:44

    >>130

    針はいらないんじゃないスか?

    そんな枯渇するレベルで星上げしないのん

    クレジット・欠片・レポートがお得なのはめちゃくちゃそうっスけど

    配布キャラの星上げとかやってるとどんどん消えてくんスよね熟達 思ったより消費が激しいのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:22:13

    嘘か真か知らないが ハフバ限定は交換レートも高く半年ごとに引ける可能性もあるから通常限定の神名の方が優先と言う先生もいる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:42:57

    針要るかはマンスリー買ってるかで変わりそうっスね
    毎日交流会Dを15週できるならほぼいらないのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:43:16

    新鮮なレッドウィンターイベ楽しみなのん…
    むふっトンチキ過剰摂取しようね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:45:37

    何とかチナトロ維持できたみたいで安心したのん…
    昨日1300位くらい上げたけど無くてもギリギリボーダーくらいではあったみたいやけどなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:48:39

    マンスリーを買って無いとしてもどのみち固有武器持ちなんて素材が枯渇するレベルで量産できるような存在じゃないから優先度は低いと思っている それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:57:37

    おお…うん
    まぁ石使い切ったけどまだモモトークのは残ってるし体操服ユウカは課金して天井する気だからバランスは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:02:44

    もしかして指名手配の上のレベルって初級BD落ちないタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:13:44

    >>133

    針がまあそんなにいらないのはその通りっスね

    ただ針の経験値デッケえから熟達で取っておくとかなり賄えるのでいきなり足りなくなって交流会回んなきゃいけない心配が無くなるので自分は取ってるっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:15:18

    >>140

    いいや落ちはするが普通に落ちないのも珍しくないドロ率というだけな事になっている

    お陰で最近は白BDやノートも普通に足りねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:16:43

    ハッキリ言って今の指名手配は改悪を超えた改悪
    前仕様で落ちていた白素材がまともに落ちなくなった癖に上位素材のドロップが改善されてる訳でもないから話になんねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:20:29

    マネモブ!イベントのチャレンジを終わらせたか確認しろ!
    チャレンジページはエリア4の後にしれっと出現している別エリア......見落としていることもあるはずだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:41:02

    お言葉ですがマネモブ
    私のマネモブ小隊は助っ人もろとも一瞬で駆逐されますよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:44:44

    そういえば今回のチャレンジは占領戦だから助っ人使えるんスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:53:50

    不思議やな 強化珠が消し飛んどる
    イベントはレートまずい時はちょくちょく交換サボってたとはいえ毎日欠かさずショップ購入してるのになんでや

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:15:36

    >>143

    ウム...機嫌が悪い日はノートしか出ない日があるからホントに改悪なんだなァ

    最低でも各校の黄色BDくらいは確定でドロップして欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:48:30

    1日15枚ずつは太っ腹を超えた太っ腹

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:49:23

    アロナが先生に協力をお願いした…いよいよメンテが始まる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:49:55

    あれっ?昨日その他ゲームに立ってた「シャーレの先生鬼龍にありがちなこと」スレは?
    ごめーん別に荒れてなかったしカテ違いでもなかったと思うけどなんかいきなり消されちゃった
    まぁタフだからしょうがないけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:01:11

    メンテメンテの時間だぁっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:03:05

    あと燃料が500億あれば…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:04:18

    あーっやべ ログイン忘れてた

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:05:06

    >>144

    チャレンジどころか拠点レベルの上げ方すらさっき気付いて滑り込みで全部終わらせたのは俺なんだよね

    水シズコの固有1も見えてきたしこのレスで本当に助かったんだ 自分のアホさ加減に呆れるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:07:54

    メンテナメンに入った…

    いよいよ赤冬にキャラが追加される

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:09:02

    御メンテだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:16:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:18:36

    なけなしのレポートで育成した宇沢が結局編成から抜けていった
    俺は悲しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:19:47

    >>158

    タフサークルに入ったけどレベル高いマネモブが多くて驚いたのが俺なんだよね

    しかもグラサン水ヒナも助っ人に出している…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:33:55

    アーカイタフは2.5新規から1/898まで様々な先生が含まれる虹色列車でやんす

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:04:53

    >>130

    >>134

    言葉足りなくて申し訳ありませんでしたっ

    レポートクレジットと欲しい通常限定神明文字はもう交換してるんだよね

    欠片とフェス限神明ならどっちの方がいいのか知りたかったんだァ

    レート計算したら欠片取るよりフェス限の方が良さそうと思ったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:14:13

    フェス限の星がよっぽど足りてなくてなおかつフェス限以外に育てたい生徒が一人もいないならともかく、普通は欠片一択と思われるが…

    というかフェス限神名との比較以前にまず熟達交換は欠片レポートクレジットの3つが最優先じゃないスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:24:58

    今さらだけどホバークラフトは初のゴリラ実装後に出る重装甲ボスだからゴリラのパンチで殴る前提のアホほど多いHPになりそうで恐怖してるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:42:30

    具体的に星上げたいキャラがいて欠片の交換レートが4以上になってるならフェス限優先でいいんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:08:26

    >>164

    ま、なるわな...と思う反面...新規がやる気なくして離れていくんじゃないかという心配に駆られる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:38:20

    ミサイル迎撃の比重を大きくすればゴリラの影響も小さくなるヤンケシバクヤンケ
    しゃあけどゴリオみたいにラストスパート以外で差がつかなさそうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:00:10

    元ネタがわからないのは俺なんだよね

    まっ クロコがげきえろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:01:23

    ギミックがミサイルだけならケセドの下位互換まであるんじゃないスかね そこどうなるんスかね
    あとこれHPの量によるけど1凸最後までやるより最初の1分だけ殴って撤退するのを2〜3凸するぐらいの方が速くなりそうな気がするのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:08:51

    ミサイル迎撃の比重が大きくなると初心者の味方の貫通範囲攻撃のモモイの星上げがしにくくなったのが響いてくるんだよね酷くない?
    まっ今回はチェリノがピックアップされてるし助っ人も借りられるから多凸しない限りバランスはとれてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:40:36

    >>169

    禁断のラブちゃんとヘルメット団召喚“n度撃ち”もあり得るんじゃないスかね

    流石にミサイルだけだと単調でつまらないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:50:06

    >>164

    嘘か誠かメルを活躍させるために会心無効でミカを荼毘に付させると予想する先生もいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:26:32

    >>168

    恐らくRed Flags meme だと思われる

    Red Flags (ft. Montaigne) OFFICIAL VIDEO

    の1:16辺りからっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:12:58

    もしかして会心ダメージ抵抗率500億%で会心攻撃を0にするんじゃないスか?
    よしっアコミカを出禁にしてやったぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:14:43

    嘘か真か知らないがグレゴリオでおじさんを対策した次はホバークラフトでミカを対策すると言う先生もいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:46:02

    >>171

    もしラブちゃん達が軽装備なら爆発と貫通どっちも使うとかになりそうっスね

    今後の総力戦ボスは必要属性ごちゃ混ぜとかだと結構楽しそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:46:14

    話に関係ないけどBGM的に白黒がやりたいですね
    ペジラは(もう)無理です

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:59:38

    新規ガーなどというけどHCなら助っ人借りれば単騎でなんとかなるいつものパターンだろうからなんでもいいですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:02:47

    うーーっ!ブルアカやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:19:06

    >>178

    ウム…そうりきがんばりたい新規は仮に自前ミカ持っててもどのみちゴリラから完全体ミカ借りることになるからそんな影響出ないんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:31:37

    おーっ 地味に嬉しいやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:32:49

    >>181

    素材もくださいアロナおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:07

    >>181

    選択式ボックスをONにしたら調子に乗って全消費しそうで怖いですね…マジでね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:02:43
  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:22

    >>184

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:04:19

    メンテ完了だーっ GOーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:08:25

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    新スレを見るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう スレ埋めしてほしい
    名はブルーアーカタイフ そろそろ埋まるスレだ
    もちろんめちゃくちゃ進行形
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    スレを埋めるにはコピペ以外でなければならない
    煽りや自慢などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"スレ民"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ガチャ禁"が大事なんだ
    ぶっちゃけ他のやつなんてどうでもいいんだ
    "わしのガチャ禁"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐこのスレへ行け
    スレを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 新スレを掴むんだ
    "スレ埋めラッシュ"だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:08:59

    ダメだろ書記長
    ちゃんと制服を着なきゃ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:22

    書記長は9歳ファイターだからね
    もちろん温泉も得意なのさ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:14:59

    ここにいたんですね埋め先輩

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:18:59

    なんか接続が安定しないっスね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:23:17

    >>191

    (いつも通りだから)まあええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:23:51

    >>191

    メンテ明けはよくあることだからマイペンライ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:23:54

    >>191

    メンテ明け恒例伝タフ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:16

    もうウメコや

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:59

    ばあっ
    "超スレ埋め生物"姫木ウメルでぇース

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:27:17

    もうねんねんころりよおころりや

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:01

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:41:43

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:43:30

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています