推しの子のキャラクターで

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:55:57

    メンゴ作品キャラっぽいのって誰だろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:59:43

    あかね。あと個人的にはアクアとアイも何となくそれっぽく感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:00:21

    アクアはアカ作品
    ルビーはメンゴ作品主人公っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:04:38

    作者2人がインタビューで「重曹ちゃんは赤坂先生、あかねはメンゴ先生のキャラ」って言ってる
    赤坂先生のネームがなしにメンゴ先生が重曹ちゃんを描くのは無理だけど、あかねだったら描けるかもしれないとのこと

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:48:52

    >>4

    まじか

    あかねも赤坂系かと思ってた

    圭ちゃんとかマキ先輩の系譜かと

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:53:07

    >>5 それ重曹ちゃんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:56:22

    ゴロー先生、あかね、アイの三名かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:00:28

    >>6

    重曹はかぐや柏木の路線と思ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:04:04

    強めのツッコミができるキャラは赤坂アカ先生のキャラっぽいなと思う。強めのツッコミができないキャラはメンゴ先生っぽい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:17:54

    あかね以外にも
    ミヤコさんと
    みなみちゃん
    それと一護社長も
    メンゴ作品キャラっぽい
    ミヤコさんの設定なんか
    初期設定から一切変わってないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:27

    >>10

    ミヤコ回想はメンゴ味あったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:24

    >>8

    どう考えても重曹ちゃんはみこちゃんマキちゃんの系譜だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:13:03

    初期のあかねは闇系らしいからメンゴ風してるけど、今の天才すぎる感はアカのヒロインになってる
    ib インスタントバレットもかぐや様もそういうチート系ヒロインいたし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:02

    アイは上手いこと作者2人の好みを混ぜ合わせた結果、2人とも単独では描けないキャラクター像になったものな気がする
    アニメの影響もあって今では2人ともアイのことは神聖視し始めているらしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:31:13

    みなみはアカらしくは無い印象

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:21

    >>14

    誰もが信じ崇めてるって創造主たちも例外じゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:00

    >>14

    それどころか

    ルビーですら

    メンゴ先生が「ルビーが話に出てくると、話が進むから、かなり助かる」と言うインタビューがどこかにあったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています