自分の好きなチョコ礼装上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:57:05

    自分はモルガンのチョコ礼装
    あんなに悲惨な幕引きで妖精騎士やスプリガンに裏切られてウッドワスにも牙向けられたけどモルガンからしてみればチョコにするくらい大事にしてたんだなって思う礼装だから好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:00:12

    >>1

    ナカムラ居るのマジで予想外だったけど嬉しかったなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:01:27

    すまないさんの成りきりセット
    彼の不器用なりに精一杯な感じがグッときた

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:02:18

    キャメロット物語があげられてるならワイはこれ
    ブリトマートから見ても陛下と妖精騎士たちはカルデアでも仲良くやれてるんだなって
    これを陛下にも贈ってるというのもエモい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:03:49

    >>4

    これ初めて見た時昔食ったキャラデコケーキ思い出しそうになって泣きそうになった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:04:51

    完成品じゃなくて体験なのが良い
    シナリオ上はちゃんと完成品貰ってるんだけど、ぐだにとってはそれよりも二人でワチャワチャした記憶の方が…ってなるの最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:06:30

    こいつは渡辺綱 見ての通りキャラチョコ作りも完璧な奴だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:08:36

    剣式のチョコかな…いったい何時になったら手作り用意してくれるんだろ。
    でもマスター想って選んだ高級チョコはきっと甘くて美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:09:41

    徐福のチョコもええな、マスターとの悪友のような関係からの友チョコ感がエモいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:28:21

    >>6

    さりげなく後ろにあるぐっさま人形好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:29:34

    >>7

    綱の兄ぃ器用すぎない?

    人斬りは無理といってた不器用さはいったい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:48:26

    自分はカッツのこれが好き
    シナリオがまたいいんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:49:16

    推しだからってのもあるけど、サンソンのチョコドリンク
    カップが綺麗だし、中身は簡単に作れる
    サンソンの誕生日が2/15だから毎年作って飲んでるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:51:09

    時計好きとしてはこのチョコが嬉しかった
    龍馬さんが取り扱ってる懐中時計欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:43

    翁さんと迷ったけど為朝さんのお返しの礼装かな。
    シナリオももちろんだし、想定してたものがそのまま的中してしまい悲鳴をあげた…。マジでもらえるとは思わなかった。スマホが変形して小為朝さんになるとかもうロマンだよな…。ずっと持ち歩きたい。
    あとこれは関係ないけどシナリオ内で経口摂取できないことが明らかにされてそれはもう大興奮だった。ありがとう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:09:17


    いつか食べきりたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:49:18

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:50:56

    私の騎士です

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:56:32

    ロイヤルでパステルでマリーのセンスが全面に出てて好き
    初期勢だからシナリオ短いけどちょっとだけ特別扱いしてくれるのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:03:24

    エピソードも貰い物も本人も大好きでごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:18

    うまそ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:11:20

    かわいい…尊い…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:17:36

    お前そんなイケメン彼氏みたいなことできるんか個人的大賞

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:24:30

    賢王が思ったよりやばいんだけど、正直どっちの金ピカ王様もやばいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:53

    >>25

    これには我が友もにっこり

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:31:28

    >>21

    ライネスのバレンタインシナリオ好き

    毒効かないから水銀いけるやろの精神まさに軍師って感じや

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:23

    最初見た時はあまりにも重すぎてビビったんだが幕間2とかやってアルジュナへの理解が深まるとお前はこういうの渡してくるよな・・・と納得できた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:28

    今ちょっと手持ち無いんでこれでいいですか?って平然と飲みかけ渡してくるのめちゃくちゃ好きなんだよね
    俺と君は一体どれだけ信頼関係を築いたんだ?ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:26:15

    そんな気軽に渡す物じゃないだろお前

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:33:47

    叔父貴

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:42:55

    景色が素晴らしい👍

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:46:56

    シナリオが思ってたよりしっとりとしていて驚いた
    いつか2人で一緒に飲める日が来るといいなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:47:00

    目でピーナッツを噛み鼻でスパゲッティを食べるとまで豪語する位にぐだを信用してるすきぃ…
    なんだかんだでちゃんと読んでるのよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:49:07

    なんとも言えない表情をしている…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:26

    ぐだが「生きていく限り忘れることはないだろう」というニア運命構文独白を添えてくること含め強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:48

    >>18

    >>36

    この二人にトキメキ回路が回ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:04

    マタハリさんの主人公への感情が明言された良チョコ(まだ恋愛じゃなくて友愛的な意味とも取れるけど)

    初期鯖のチョコシナリオ、新しく作り直して欲しい…もっと長いの読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:16

    >>38

    3 タ ッ プ

    ……気長に待とうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:32:36

    ヒロインが過ぎるのよ
    水着も合わせて読むともう完全にヒロインなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:35:39

    実際に販売してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:36:09

    原作からの狼王推し
    泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:38:03

    ゴッホちゃん
    ほとんどの鯖がチョコとか甘い系だからこういうさっぱりしたものがあると良い
    普通に美味しそうだしお腹空く
    耳は勘弁だけどね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:39:41

    重いものを貰うのも嬉しいけどこういう受け取る側を気遣ったものは別ベクトルで嬉しいんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:17:19

    >>42

    ロボは幕間もバレンタインもストーリーが上質だよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:29:22

    地位を考えれば当然なんだけど、剣の達人なだけでなく私人としても凄い雅な人なんだなって分かるのが良い…
    本人も鯖として第二の生を前向きに生きてるのがまた

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:55:49

    >>4

    まぁこんなに理解を示して仲良くなったところで結局今年の夏は留守番になるんですけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:14:55

    >>44

    これもええよな、飯系のバレンタイン贈り物も最高

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:20:49

    どうしてもウィッグが頭から離れねえ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:58:35

    >>49

    男性サーヴァントまとめて受け取ると重めのやつらの中で異彩を放つ一品

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:08:28

    これ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:52:24

    >>23

    主人公に苦手なもの聞いてゆっくり話せる環境整えるあたり信頼度高いしほんといい人だなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:57:35

    1回取り逃がしてるから宝具5はお預け状態なのよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:25:40

    イベントでも礼装テキストでもアレの情報が出てないから意味が分かると怖い画像感がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:30:02

    毎年頑張って作ってくれてありがとうってなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:40:45

    中身はともかく箱が可愛いので好きなんだけど
    なんかヤバい塵疑惑があるって聞いて

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:33:16

    >>54

    キャロライナリーパー99%は冗談抜きで死人が出る

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:49:13

    >>54

    最初見た時文化もすたれたレクイエム世界で育った子供が一生懸命に作った心温まる一品だと思った

    心が温まるどころか胃が燃えるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:46:09

    パイセンの不器用さと器用さが両方出ていて好き
    黒い菓子をあげればいいって発想の見切り発車から出てくる高クオリティ創作中華菓子

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:39:27

    紅閻魔ちゃんの和三盆好き
    凝っててプロって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:58:59

    特異点のお供にオススメです アンプル代わりにどう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:31:11

    個人的美味しそうなチョコNo.1
    シンプルに告白してくるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:37:40

    >>54

    チョコで99%とか付いてるとてっきりカカオかと思って「ビターも好きなのか」とか思ってたらよく見るとなんか違って調べてビビった思い出

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:16:34

    >>41

    あまりにもリアルすごて写真⁈って最初思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:19:09

    >>56

    ブランカがかわいいって言ってたのは嘘じゃないんだなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:05:14

    Apocryphaの時から大好きだけど、あちらといいアトランティスといいバレンタインといい、この大英雄他人に色々あげすぎでは???

    3年目にしてやっと戦車を牽けるようになって嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:13

    >>66

    アキレウスは普通に英雄の器っていうか

    ヘクトール引き摺り回した件とペンテシレイアの件に目をつぶれば最高のサーヴァントなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:25:02

    >>62

    粉砂糖がふんわりかかってるの細かくて絵師さんのこだわりを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:36:42

    >>47

    いないなんて言われてないんだからバゲ子と違って陛下に言われた通り全力で休暇を楽しんでたのかもしれないだろ

    無限の可能性を信じろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:41:28

    意図を含めてFGOの境遇にいる年若い主人公に贈られた品としてスゲー好きなのは陳宮とニキチッチ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:30:26

    チキンさえなければ全部食べてあげたいって思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:10:27

    駒姫さんと利休さんの抹茶ラテなチョコ礼装も美味しそうで凄く良いよね…
    八周年記念のリアルイベントで販売されていた再現メニューは飲みに行けなかったので、また機会があったら今度こそ飲んでみたいです!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:34:44

    >>40

    甘酸っぱい系ヒロインレース有力候補は伊達じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:12

    人の恋路を見守るのが好きなマスターなので大変ありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:47

    普段の茶々様から淀君に変わるのが好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:16:09

    >>75

    声がつくことで一層重くなるのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:12

    >>33

    守れなくても約束するのっていうのが好きです

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:12:48

    最初見た時メディアさんのことフードの怖そうな人だと思ってたのでギャップ萌えでした
    こんなサンリオみたいな可愛いのを作ってくれるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:52:57

    ベオウルフ王のお返しステーキは食べ応えあって美味しそうだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:14:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:41:46

    >>47

    まるでモルガンたちが平気で特定の誰かを意図的にハブるいじめをするようなキャラみたいな言い方するじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:04:57

    かわいい
    2、3体欲しい
    ちょこちょこ動くのをひたすら眺めていたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:44:31

    エウロペおばあちゃま
    食べやすいブラウニーっていうところが良いしバレンタインストーリーの話し方がいつもよりおっとりしている気がして脳が蕩ける
    なんかこうおばあちゃま!!って感じがする 大好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:15:36

    >>82

    茨木とかぷっとした跡が可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:09:53

    >>79

    なった。でしばらく謎のツボに入った

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:39

    エルキドゥ 白い花と合わせて両方好きなこの贈り物

    fakeでも活躍中だけどフワワとのこれからの展開が気になる…
    幕間でモリアーティも不穏な動きをしててfgoに来てもおかしくないし期待大ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:00:33

    水着ワルキューレで全員共通品シナリオだと思ってたから
    結構がっつり違ってびっくりした

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:10:44

    ニキチッチの贈り物はストレートに重い
    褒めてくれた後に本当にどうしようもなくなった時の手段だけど重い

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:18:48

    商品化して♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:32:47

    今年のバレンタインデーからfgo復帰したんだが、ランダムチョコの一番最初に来たのがロリンチだった。戻って来て良かったって心の底から思った。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:19:40

    完全保存食って魔術使えばあの世界では可能なんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:53:46

    >>89

    ふと思ったけどこの腕は主人公のだろうかマーリンのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:47:09

    可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:45:02

    カカオエキスをここで初めて知ってトリビアの泉状態だった

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:20:08

    コン君、可愛い…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:29:58

    >>95

    選択肢2パターンあるのもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:57:35

    ガレスちゃんのカップケーキは最初普通だと思ってたけど後から量がやばいと知った

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:03:12

    よくばりセット置いておくぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:15

    ククルカンのチョコ
    これ実質ORTの触媒ビーコンやんけ!!と思いながらも、あの笑顔と言葉は嬉しかった
    でも最後の「食べたくなる」は洒落にならなくて怖いっす……

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:23:07

    >>98

    ちょうどメジェド様を切らしてたから助かる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:12:45

    >>79


    作ってみたいけど肝心の肉が用意出来ない……。

    本当に美味しそう。食べたい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:20

    >>98

    なんだろう? この・・・なんだろう?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:36:23

    あんまりにも綺麗で待ち受けにしたいくらい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:42:07

    >>98

    ちょっとずつこっちに近づいている

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:30:45

    見た目は好きなのでぬいぐるみとして販売してほしい
    この綿が詰まったパツパツの縫い目が好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:53:29

    >>93

    ぐだーずのこの格好概念礼装のだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:48:09

    謎丸君のスピンオフでも映っていたから、記憶に残ってる人は多そう。


  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:26:56

    絵だけ見るとゆるキャラっぽくて可愛い
    なおテキスト

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:31:25

    >>106

    そうそう衛宮ご飯の作者さんが描いたやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:46:09

    霊薬無しでも既にメロメロだって事に気づいていない清姫…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:28:02

    >>107

    ぞうさんがたくさん!

    好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:32:39

    ド外道でど畜生でろくでなしだが疑いようもなく英雄で偉人な相棒

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:02:31

    >>110

    今年水着清姫を引いたけど俄然バレンタインが楽しみになってきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:00:38

    女性鯖ならエウロペおばあちゃま。
    心に沁みる。

    男性鯖ならジェロニモさん。
    素直に嬉しい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:39:48

    マシュのチョコは毎年変わるから楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:43:01

    婦長のバレンタインが好きです。ボリュームなんてあったもんじゃないけどこっそりチョコを置いててくれる婦長が好きです。あとこの言い訳じみた説明好きです

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:08:10

    >>112

    正直これ見た時コロンブスだこれ!歴史の勉強カスな自分でもわかる!ってテンションあがった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:23:03

    弁慶さんの信用できないサイン今でも好き
    あれ絆5前提のバレンタインだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:00:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:57:47

    おしゃれなデザインなので、グッズ化したら売れそうだなと思いました。

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:41:23

    チョコ礼装って聞くと何故か必ず最初に哪吒のやつ思い出す
    特段キャラが好きとか礼装そのものが好きって訳ではないはずなんだけどなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:47:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:50:28

    めっちゃかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:16:46

    >>112

    「FGOのコロンブス」としての最適解すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:06

    実際にあったら食べてみたい礼装
    生チョコ大好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:55:28

    >>123

    地味にこれ大きくなったらどうすんの枠の中でも困る可愛子ちゃんたち

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:06:50

    >>121

    職人が花細工つくってくれるやつだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:21:45

    メルトの恋そのものだと思ってる
    食べる=近づくと捉えると、この硬いアイスウエハースが砕けて口の中を傷つける、つまり自身に触れてくれる相手を傷つけてしまうというマイルームでのセリフを表現していると感じる。しかしそれでもなおその心に触れようとしてくれる人には甘い内面を見せてくれるっていうのが中からの甘い蜜で表されていて、同時に自身という毒で溶かしてしまう=奉仕体質の暗喩にもなっているのが良き。あとこの蜜の7割がメルトウィルスていうのもメルトらしい独占欲を感じられる。まさにメルトの「極限まで凝縮した自分」という言葉にふさわしいものとしか感想を出せない。というかこれを食べるって「私を食べて♡」てことでは?最高かよ。

    …長文失礼しました。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:55:15

    ジュナオさんのお返し礼装は綺麗で大好きだけど、シナリオで再臨の段階を選択できるところも大好きなんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:58:09

    一生懸命描いたんだね可愛いね
    クレヨン嬉しかったんだねえ
    絵の才能すごくあるから将来画家とか目指してみる?と祖父母のような気持ちになる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:37:04

    デフォルメシータ様が可愛い!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:55:55

    >>127

    そうそう

    やけに解説が長いやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:26:05

    ティアマトのやついいよね。母性を感じる。(幻覚)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:54:58

    >>131

    激重といわれるインド勢の中で大変適切な距離の返しくれるラーマくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:09:46

    >>133

    (今年のバレンタインを)待て、しかして希望せよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:28:30

    もはやチョコではない上にストレートに重い
    でもお前は頑張ってる!誰が何と言おうとそれは
    否定させない!って言われると親父…ってなっちゃうよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:04:47

    >>12

    水着信長とあわせると前半ギャグの後半しっとりで似た物姉弟だなと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:00

    毎年これをAUOに持たせてサポ欄に置くのが趣味

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:56:36

    なぎこさんのバレンタインシナリオは賑やかで良いぞ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:38:39

    なんやかんや姉妹だよね君らとほっこりした

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:42:04

    酔った勢いでジャケット撮影するトリスタンと悪ノリするダヴィンチちゃんが楽しそうで好きです

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:53:42

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:21

    オケアノスやカルデアで縁のできた色んなサーヴァントに協力してもらって作り、仲の良い友達とマスターに渡してくれたというのが嬉しくて大好き
    アステリオスが沢山の出会いを大切にしている象徴のようなお返しだと思っている

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:47:37

    >>141

    赤面トリスタンみると微笑ましい気持ちになる

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:11:14

    叔父上
    どんだけ頑張ってくれたんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:48:17

    ふじのんのドーナツあれ成人してから製菓に手を出したら大変さがわかったのでありがたく頂戴してる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:50:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:12:36

    本当にね、マシュとドクターとダ・ヴィンチちゃんとでなんでもないようなところをただ旅したかったんだ、ぐだぐだ言いながらさ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:30:43

    >>145

    渡してくるのが本人じゃなくて婦長なところマジでギリギリまで頑張ってくれたんだなって

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:18:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:18:55

    >>130

    エリザちゃんのバレンタイン礼装良いですよね。

    個人的にジーク君のお返し礼装も同じような可愛さだと思います。

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:22:25

    >>65 本気で言うとねじまがるのは画面の向こうへでも一緒なのね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:59

    >>151

    ジークくんが空飛ぶの小さいころ絵本で読んだドラゴンにのって冒険する物語を思い出して大変テンションあがりました

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:11

    未召喚でもらったことないチョコ礼装も見れて楽しいなこのスレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:21:28

    2月にもらったら寒いかもだけど
    暑い時期には大変嬉しい元運動部マスターです

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:38:56

    ここまで来てコーヒーが出てない……だと……?!
    物自体はどちらかと言えばかなり軽めの部類だけど実質的に主人公が一番最初にチョコ渡したサーヴァントってのが強すぎる 何なんお前 幕間もこんな感じでいいのになんで不穏にしてくるんだ自分を大切にしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:06:43

    仲良く縁側に座って食べてるところ想像したら可愛すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:58:00

    >>156

    最初見た時フーンオシャレとしか思ってなかったけど実質パラレルワールドなバレンタインでどのルートにいこうと

    巌窟王が最初に渡したのだけはほぼ確実っていうのが強い

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:35:15

    器用だな⁈本当に理性蒸発してる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています