ペルソナ5が原作のソシャゲが出るってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:04:50

    ガチだよ
    でも日本版は配信未定なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:07:20

    ちょっと主人公陣営のビジュアルに華がねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:13:38

    待てよメインヒロインぽいのは可愛いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:27:40

    日本語喋ってんのに日本版ないってなんなん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:29:08

    >>4

    何でって作ってる所が違うからやん…

    おま国をよくする幻塔の所が制作してるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:29:46

    ううんどういうことだ

    なぜソシャゲをおま環するんだ。課金大好きクソジャッ.プならジャブジャブ課金するんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:34:14

    舞台はペルソナ5の東京だし
    ジョーカーや双葉なんかも登場するの確定してるんだよね
    ◇なぜ日本版は未定…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:55

    FPSなんかがおま国するのはわかる
    ソシャゲでそれやる意味あんのかよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:41:45

    ソシャゲ流マジックよ
    日本漫画・ゲーム原作でおま国する技がいくつかある

    本当に結構あるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:42:25

    表向きは絶対に言えない事ですが
    Tよりはマシっス

    しゃあけどマネ・タイズがジャワティーやわパチモン丸出しでいいから買い切りで出してほしかったで

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:45:18

    アトラス!買い切りタイプのアプリでメガテンとペルソナの移植版を出せ!
    以前真女神転生1・2のアプリが販売されていた…今出せば買う人間はいるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています