よくゴリラ女と言われているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:25

    アニメ見返したらめっちゃ可愛いじゃないかこの子

    ※荒らしや否定的なレスは消します

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:12:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:02

    好みがバラバラな我が家が満場一致で千棘派になる位には可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:15:44

    力が強い事と可愛い事は両立するしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:17:10

    気性が荒いイメージに反して繊細だし優しいって意味ではまあゴリラ
    可愛いのはその通り

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:17:42

    マジパテの衣装一人だけ酷くて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:18:09

    正直パワーは分からんが身体能力はゴリラを遥かに超えてると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:18:39

    楽を喜ばせるためのデート計画立てるけど全部空回りしちゃうの可愛かった あと見た目がシンプルに可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:19:23

    羽姉さんに最後ホントはもっとお話ししてみたかった!今からでも仲良くできるかな…!っていう所好きよ なんだかんだいい子

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:19:34

    ゴリラは可愛いからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:20:08

    作者も初期がアレな自覚はあるんだよな
    中盤からは普通に可愛らしい女の子だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:30:01

    まあ私の方が楽様を愛していましたけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:30:51

    >>6

    胸のゴリラのインパクトすげえけど

    下半身エグくね……

    もう見えそうなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:52:45

    筋肉はゴリラ!牙もゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラ!!
    っていうゴリラ系ヒロインも良いよね❤️

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:19

    イケメンゴリラもいるんだしヒロインゴリラも良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:51

    二年目の誕生日にゴリラの人形渡すのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています