【閲覧注意?】こ…この特異点は!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:38:39

    筋力・耐久ステータスが高ければ高いほど盛られまくり逆に低いとほっそりになる特異点だーっ!!!
    ちなみに具体的にいうと女性陣は某めろん並に、男性陣は某放サモ並に盛られるぞ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:59

    ???「おっと、心は硝子だぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:40:11

    アタランテ連れていこう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:43:54

    >>3

    アタランテがめろん特攻鯖という風潮すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:44:57

    意見か?(ムキッ♡)(むちっ♡)(ムッワァァァ…♡)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:45:55

    多分筋力が上半身、耐久が下半身の盛り(個人の意見)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:49:48

    >>6

    チキンレッグやその逆みたいになってる鯖もいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:51:04

    プロテアがあの体躯から更に盛られることになるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:07:28

    ゴブリンやオークにすぐに負けそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:08:48

    盛られたらイベント固有バフでドリンクバーメイド化してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:15:06

    テスカトリポカが筋力Aで翁さんが筋力Bなの滾る…。なお耐久は二人ともA。
    為朝さんっも筋力A耐久B++だけど、翁さんとか為朝さんはどうなるんだろうか。見た目が硬そうな人…
    盛られたらそれはそれで私は大歓喜だが。(なお肉体はない方向で)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:15:20

    インドの男達すごそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:17:34

    トリ子がバキバキにされる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:17:50

    逆にほっそりになる鯖って誰がいる?それこそ筋力Dで有名なエミヤの他には

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:24:18

    >>14

    比較的ほっそりになるのはテスラ(筋力D耐久C)とか道満さん(筋力C耐久D)とかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:45:49

    ディオスクロイはA、A++だからやばい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:23:03

    >>5

    推しなので描いてみてるんだけど大丈夫かな…感。放サモを参考にして描いてるからかもだけど

    それはそれとして私は盛るのが好きなので、己の好みに忠実に(らくがきだけど)描ききるために言質としてここに書いておく。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:24:18

    エミヤはあの筋肉がなくなったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:24:43

    >>18

    お心硝

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:26:39

    現在の筋力B+以上がこんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:29:23

    >>17

    おお恐るべきモヨコヤニ、デカスギ・テスカトリポカよ…(訳・楽しみです!是非見させてもらいたいです!お待ちしております!)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:30:50

    >>14

    >>20

    こう並べられるとアシュヴァもわりとほっそり勢になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:21

    >>16

    バキバキ盛り盛りムチ♡ムチッ♡が2体…来るぞ藤丸!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:29

    おおっエジソンが筋力Eと耐久EXで打ち消し合って変わっていない!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:09

    >>3

    通常はホッソリでバサランテは++でムッチリに

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:46

    >>16

    「「うお…でっか……」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:01:25

    >>21

    23時までに上げられるかもです。少々お待ちください!


    あと言い出しっぺの法則として軽くうお…でっか…な為朝さんや翁さんも描こうかなと思ってます(言質)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:38

    シェヘラザードの肉が削られてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:50

    >>5

    ムッワァァ♡は年齢指定になりそうだったので盛るだけ盛りました。ご査収ください。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:33

    うおデッカ全能神!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:14

    >>29

    好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:12

    >>29

    うお…アスデッカ……(クソ不敬)

    雄っぱいだけでなくよく見たら太もももバギってるの良き

    為朝や翁もお待ちしております…!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:16

    >>29

    これは全能だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:00

    うおでっか
    うおうおでっか
    うおでっか
    それは流石に
    デカスギ・テスカトリポカ
    (語彙ゼロ)(字余り)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:55:13

    >>27

    為朝さんはちょっと時間がないので断念しました!!のでおいたんだけ投げておきます。

    ちなみにアーケードはこれくらいデカい上に腰は細いです。嫁をぜひともよろしくお願いします。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:14

    為朝さん描けなかったので代わりに前に描いたこちらを置いていきます。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:59:35

    うーん、強い人がパッと見て強そう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:01:12

    男が🍈されないと言う常識を捨てろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:38



  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:05

    >>11

    山の翁は実際には筋力Aだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:17:18

    >>41

    どういうこと?紙マテとかに載ってたの?

    型月wikiとゲーム内はBだったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:29:44

    >>42

    無冠の武芸スキル持ちで、実際のステータスより1ランク下がって表記されてると紙マテに書いてある。

    実際ゲームでも火力は筋力A相当で計算されるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:55

    >>43

    そうなんだ!?紙マテはまだ買えてないから初めて知った…。やっぱり買うべきか…

    めちゃくちゃ有益な情報でした!!ありがとう!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:24:12

    >>36

    >>37

    うお……埋もれたい……(不敬)

    為朝さんもかっけぇ 神絵師、ありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:38:29

    ムチムチバキバキデオンくんちゃんとか性癖壊れる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:15:14

    ラーマ君とかあの身長でバキバキになるのか…。滾るな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:23:40

    (胸が縮むコルデー)
    (ロリ化するダ・ヴィンチちゃん)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:57:08

    >>20

    サンバ霊基になった途端うお…でっか…になるケツ姉?!!?!(ガタッ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:07:24

    >>20

    筋力A以上の鯖が皆バゲ子以上になる…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:27:11

    >>20

    ビマニキはともかくわし様もA+あるの意外よね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:28:55

    >>29とか

    鼠径部だいすきなので最高の特異点

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:55:40

    >>29

    このうおでっかな神の横に平均的日本人体格であろうぐだや実は70kgしかないデイビットが並んでるのを想像すると…こう…ニチャアになれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:10:34

    テスカトリポカをバキバキにした人なんだけど、
    1回バキバキを描いてしまうと他もバキバキにしたくなるな…。筋力と耐久がない推しでもある程度バキバキにしたくなる。例え解釈違いが発生しても…(音楽家組を見ながら)

    B+以上だと個人的にゴルゴーン、ドゥリーヨダナ、ロムルスあたりいっぱい盛りたいな…。推しだと酒呑ちゃんとエレちゃんなんだけどこの二人は…今のサイズであってほしいというか……………。でかくするなら身長で……。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:28:24

    我々は今ここに第二の🍈が誕生する現場を目撃しようとしているのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:13:13
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:54:14

    >>29

    うおっ・・・デッカ・・・!

    あたらしい扉開きそうになる

    男の🍈もありだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:04:37

    雑魚ステ故にあまり変わらない沖田さんよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:32:34

    キャスター勢がだいたいほっそりに…いやマーリンは意外と筋力Bあるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:33:50

    放サモ並みっていうのは股間の描写も…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:37:44

    えぇ!?パッションリップを更に盛るんですか!?
    考え直してくださいめろんさん!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:44:11

    バキバキで草

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:55:55

    >>62

    🍈👍応援ありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:24:47

    茨木ちゃん結構盛られるな…
    正直想像できないが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:28:39

    >>29

    頭よりでかい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:50:15

    これが…泥ではなくめろん汁に汚染された聖杯……?!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:00:11

    シャルルマーニュは筋力Aだが耐久がCだから今と同じ体型もしくは少しムチッムキッとするくらいなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:12

    大変だぁ!平安鯖が酒呑茨木を除いてデッッッッカい集団に!!!!
    …なぎこさんくらいしか大きく見た目変化してねぇな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:07:53

    >>67

    少しのムチッムキッは人によっては一番エロいと感じる体型ではないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:15:42

    >>67


    大体そんな感じで合ってそう

    太ももにうぉ…を感じる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:23:32

    >>60

    つまり…もっこり……?!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:25:11

    >>54

    これの発言主なんだけどなんか反応ついてて笑った。描けってこと??描きたいは描きたいけど解釈違い発生するよ??大丈夫???筋力がない推しを盛り始めるよ??主旨からズレてしまう気がして怖いよ???


    >>55

    もしや私のこと?自意識過剰じゃないことを祈る…

    ちなみにめろん先生はありとあらゆるものが私の性癖ど真ん中だよ。というか開拓された。こんなにおっきくしていいんだなって……(原神の女体化とブルアカの先生を見ながら)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:28:41

    >>65

    今気づいた私のポカのおぱい頭よりでっかいwwwwwとにかくデッカくを目指したから無意識だったな 確かにデカいわ 我ながら"良い"な……

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:29:54

    >>29

    エエカトルエエカトル

    めろん全能神エエカトル……

    (訳 有難う御座います、最高です)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:32:14

    >>67

    しかし...普段の身体のラインが割と見える騎士の格好でうぉ...デッカ...はとてもえっちだと思うのです...

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:32:14

    色々反応いただけてて改めて嬉しいな。
    新しい扉を開きそうになっていらっしゃる方もいるので私が背中を押すべきかな。
    男のデカいもいいぞ。そしてデカい男の隣にバゲ子ちゃんや伊吹さんとかを並べると健康になる。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:22:41

    >>36

    PCに入ってたから載せておく。参考にアーケード直撮りしたやつ。大きいよ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:25:05

    あまりにデカめの話題が好きすぎてアスデッカを描いた私が連投しててすまない…。
    今サクカと同時進行でデッカ絵も描いてるのでまた言質としてここに残しとく。やる気がダンチだぜ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:25:07

    >>77

    素でうおっ…て声出た🍈

    初代様でっか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:26:25

    でかいじゃろ!?!?でかいよな!!?私も初めて見た時ウェッ…?って低音でやべー声出た

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:31:17

    これよく見てほしいんだけど、腰がめっちゃ細いんだぜ。ボンキュッ…(不敬)
    デカいとは関係ないけどローブでお顔隠れてるのがすんごくえっち。自分にサムズアップしちゃう。
    てか鎧とはいえこんなデカくていいんですか!?!?ってなった。デカすぎ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:02:37

    スレ主だけど思った以上に伸びてるのと🍈の意志を継ぐ神絵師が降臨しちゃったせいで盛りたいやつは盛れ!!になってしまってる自分がいる…
    もちろんほっそり化ネタも引き続き宜しくね!(主にリンボを見ながら)
    (こんなに盛ってええんか?という理性と)勇敢に戦い、うおでっか…に浸かり、獰猛に盛れ(デカスギ・テスカトリポカ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:26:01

    >>82

    イェッサー!!!!!!

    道満さんも最推しなのでこっちも描こうかなぁ…?アマデウスも最推しなので盛って描く。あとは誰描こうかなぁ…100鯖のテスラとか…

    時間が足りぬ!やることが…やることが多い…!楽しい………!!!!(サクカとソシャゲ三つとここのを同時進行しながら)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:19

    うおっ…筋力A

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:49:30

    うおーー!!!美女のような顔つきからのむきむき腹筋!!やったー!!「

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:57

    >>84

    うぉ…腹筋すっげ……

    頬ずりしてバキバキの感触とともに恥じらい顔を堪能したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:20

    >>84

    うおっすっごい腹筋♡♡♡神として崇めるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:17:23

    うお…デオンくんちゃんでっか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:32:21

    >>82

    ティトラめろん…(我らはでかでかの奴隷)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:58:33

    >>72

    昨日どちゃ眠くて遅れた。

    とりあえずアマデウス描いた。正直すまんとは思ってる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:00:11

    使用する楽器全部持って運ぶタイプのアマデウスぅううう!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:09:12

    顔面えっちに描けたからスクショだけどドアップで自己満で載せる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:19

    >>91

    声出して笑った 確かに持ち歩いてそう シンセサイザーとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:17:48

    うおっ・・・すっげぇムチムチ・・・
    オルガンぶっこぬいて持ち歩けそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:26:19

    これはボツになったポニテアマデウス
    ただのえっちなお姉さんになってしまったのでアマデウスだということを強調するために元に戻した

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:56:53

    ほっそり道満さん描いてる。しばし待たれよ〜
    とりあえず一通りLv100以降の推し(サリエリ除く)は描いたから何か盛るなり細くするなりで描いてほしいキャラがもしいれば書いてってくれ。いればだけど
    ただ色は時間かかるから塗るかわからぬ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:00:04

    ほっそり化に以外と満更でもないエミヤ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:15:32

    超人オリオンとかは元よりボン・キュッ・ボンだからここでも変わらないのか更に盛られるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:55:02

    あれ以上盛るの結構難しいぞぉ……?元が放サモ並みにあるからおっぱいが女の子になってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:01:46

    元々が凄いからこそ更に凄いの見てみたい気持ちも…もし可能ならお願いします!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:04:49

    予想外のキャラがきましたね!!
    了解〜 道満さん描き終わったら描いてみますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:18

    (比較的)ほっそりの道満さん描けた。ムチムチアマデウスと比較するとよし。
    体型交換したみたいでおもろい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:24:08

    >>102

    ほっそりリンボマンがすげえ…違和感なく細い。アマデウスも色香って感じ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:12:33

    >>103

    嬉しいお言葉をありがとう。思わずにっこりした…

    今までもだけど人の褒めって直に届いてメンタルが回復するので、私の絵に関するコメント全部笑顔で読ませてもらってる…。ありがとうございます。


    さて、超人オリオンどうやって盛ろうかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:44:03

    ほっそりエミヤ&ほっそリンボも盛りデウスも良き
    オルガンぶっこ抜いて運びそうで声出して笑うと共に胸と腹筋と腰回りの盛りが「舐瓜神への讃美曲(エグいです・うおぉ…・でっか)」でニッコリしてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:39

    >>100

    デッカい超人オリオン描きました。

    意外といけたし描くのすごい楽しかった。多分バゲ子ちゃんを除いて過去一デカい気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:54

    うおでっか…この雄っぱいはどたぷんと揺れるやつ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:51:45

    うおぉおおおおおお放サモぉおおおお的

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:57:20

    この更にでかでかなオリオンとアルテミスの間に挟まれてぇ~~~

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:00:34

    良い反応ありがとうなんだぜ~
    私はえらいのでビ~チクと唇と頬の赤みを描かない状態で投げました。スレだから、、、

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:53:50

    毛量を意識

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:59:16

    うお、細エジソン違和感がすごいな…肉全部たてがみに吸われとる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:59:34

    ンッフ細いwwwww
    これはこれでありだな…かわいい…毛量がラグドールとかみたいでかわいいネコチャン…
    おてての描き方大変性癖です 助かります

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:22:55

    >>106

    うおっ…でっか…半端じゃない…!!控えめに言って大好き

    >>109も言ってるけどオリオンとアルテミスに挟まりてえ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:05:16

    >>111

    鬣とあごひげでめっちゃゼウス感ある~カッコいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:17:17

    ビーマとか凄いことになりそうだな... うぉっでかすぎ...

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:10

    >>109

    肉圧がすごすぎてペラッペラにされそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:46:56

    >>111

    筋肉を全て毛量に吸われるの面白すぎて好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:49:37

    クク。オフェリア「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    お前への心ない「でかすぎ」は
    すべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、でかくなってみろ
    俺と比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ
    でかさの果てを 共に 見よう――

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:16:47

    欲望に従ってて良いぞ もっと盛るんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:07:54

    実はアーサーのステータスは筋力Aと耐久A+と実はオリオン(筋力A、耐久A)よりもうぉ...デッカ...になるのだ。うぉ...デッカ...なアーサーが見たいのだ...

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:40:04

    >>119

    太ももごんぶとファムルソローネ?!!?!

    応援ありがとう!スルトくんで笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:18:25

    >>121

    でっか…アーサー俺も見たくて困る

    円卓だとモーさん(筋力B+耐久A)とベディ(筋力A耐久B)が元と比べてでっか…になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:48:49

    描くか。私も気になる。プロットと同時進行になるから遅れるかもだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:49

    >>121

    デッカいアーサー描いた。甲冑はバゲ子ちゃんと同じく着れなくなってしまったのでホワイトローズで。(ギリ入った)

    すまんけど眠いので色無し。眠気が飛んだら塗るかも。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:16

    >>125

    うおでっ……エッ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:54

    >>125

    うおっ…ベストが虐待されてる……

    綺麗な顔とその🍈ボディの落差が良すぎる、🍈を継ぐ者のヘキをひしひしと感じる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:23

    まだ足りないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:58

    筋肉で盛られた胸…だと…!?こんなんサクッととって食われる感がパネェ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:54:45

    バキバキビューティー酒呑だぁ!
    息吹きかけるだけで命奪えそうな腹筋してる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:56:05

    >>128

    ア゜ッッッ腹筋……ふともも……(断末魔)

    この太ももで首ねじ切られたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:11:33

    >>128

    重低音の「イイ……」が漏れた

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:58:08

    耐久A+分の乳が重すぎてバチクソ不機嫌なイバラギン

    いとおかし

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:02:55

    >>133

    うおっ…でっか!変化Aだからイバラギンなら素でこれも出来るだろうけど…すげえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:34:45

    >>133

    デッッッッッ(気絶)

    缶ジュース挟み潰すやつやってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:06

    >>130

    そんなノッキングマスター次郎みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:07:33

    筆が勝手に動いてた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:54:28

    好きモンやねえ…❤️

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:01:44

    うぉ…でかでかONIランド

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:22:32

    >>137

    エレちゃんも筋力Aなんだよね

    これで原典で性欲強い設定あるとかヤバいわよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:24:12

    >>138

    落書きのつもりだったけど結構気に入ったので塗っちゃった

    ほんまにエエ趣味してはるわぁって言われたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:47:52

    >>141

    おっほでっか♡虫みたいに踏み潰されたくなるおみ足…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:55:27

    >>141

    あーいけません!!困りますデカすぎます!!!(困らない)(満面の笑み)

    ゴリバキのぶっとももに目がいきがちだけど腹筋とお胸も…ネ……ふふ………(ニッチャリ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:44:31

    魔猪マチョトリア
    筋力B、耐久Cだから控えめ細マッチョ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:40:38

    >>144

    あっイイ…すごくイイ…最高です…サイコー!です!!

    パーカーで隠すなんてもったいないですからねオベロンGJ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:52:58

    >>144

    うぉ…大根擦りたい腹筋…

    …がなくてもそれ以外がでかめなのもいいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:13:29

    芹沢さんもう止めましょう…
    プレイアブルはおろかステータスすら不明な
    貴方が盛られるのは土台無理な話だったんだ。
    安心してください、私が代わりに盛られますから…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:14:40

    >>147

    芹沢さんを余裕で肩に担げそうな🍈山南さん…?!!?!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:30:24

    大量の🍈の意志を継ぐ神絵師が降臨しててここは特異点か?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:48:12

    うおでか酒吞ちゃんがビックリするほど性癖なんだけどどうしてくれるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:46:51

    >>139

    挟まれてぇ〜(圧殺される音)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:21

    デカスギ・テスカトリポカに🍈の国に連れて行こうされた人々がここですか???

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:54:42

    FGOテスカと放サモテスカのムチムチ乳合わせ
    放サモの文字に惹かれてこのスレに辿りついたので描いてしまった
    だめなら消すので言ってください

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:55:58

    >>29

    なんか顔も色っぽくなってるよぉ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:17:13

    >>153

    放サモ知らんがこれはいいものだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:20:20

    >>144

    控え目

    これ二つを辞書で調べてくるがいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:35:47

    >>153

    デカァァァァァイッ説明不要ッッッ!!!

    いうてこのWテスカトリポカも根は似た者同士だと思うの

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:45:19

    >>153

    この間に手とか挟んだら一生抜けなくなりそう(は?)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:33:05

    ほ、放サモのテスカトリポカってムチムチジャガーなんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:29

    >>153

    こう、肉厚を感じる陰影と脇腹あたりの質感がすき

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:03

    >>147

    山桜(巨木)やめろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:35:55

    >>153

    よ、良すぎる〜〜〜〜〜!!!!!!ムチムチ乳合わせ健康に良い……………。顔が良い、肉体も良い…………(五体投地)

    放サモにもテスカトリポカがいるんだな…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:06:11

    やだ…このスレ神絵師多すぎ…!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:31:58

    もはや別キャラに見える恵体X

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:32:35

    帽子差分

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:33:12

    なんだこのスレは神スレか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:29:51

    >>164

    これは人間無骨の系譜

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:52:36

    >>164

    これは森家の男児(妹)ですわ

    森君が大型犬みたいなグリズリーだとしたら蘭丸はチワワみたいなヒグマ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:11:49

    >>164

    あっギザ歯いい…バキってる腕と太もももいい……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:20:52

    ここもまた、直に🍈に沈む…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:23:27

    ムッキムキの男鯖はそこそこいるけどムッチムチの女鯖ってあんまりいないから眼福だわ
    色んな作品を見て来たせいでパッションリップや水着バゲ子レベルでないと欲情しない性癖になってしまってな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:31

    この特異点も早二週間そろそろ終盤か…
    でもまだ暑すぎる…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:24:34

    絵上手人(うまんちゅ)多…たすかる……

    ポカをはじめアマデウス、翁さん、超人オリオン、エレちゃんってデッカいのを描きすぎてデフォになりそう。

    今バゲ子ちゃんとポカの乳合わせというか推しと推しを並べただけなんだけど描いてるから載せたい気持ちある 言質とらんと一生描き終わらん


    >>172

    ありがとう……聖杯鯖ムッワァァ健康に良すぎる……… 五体投地

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:12

    蘭丸ちゃんもメッチャ強そうで良~~~~~!!!!!特に腕の筋肉と表情がすこ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:02:51

    乳合わせの推し描けた

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:23:32

    >>175

    間に挟まれてぇ〜〜〜!


    🐶💥🔫

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:03:42

    >>175

    これは金髪エッチなお姉さんだわ……

    肉感が素晴らしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:44:48

    >>175

    でっけぇ…(恍惚)金髪のでかすぎる叡智おねえさんズや(語弊)

    色塗りの感じがすこ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:15:22

    >>175

    ちょっと待ってこのでかでかポカニキのベルト…食いこん……???(疑惑)(凝視)(クソ不敬)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:16:00

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:59:37

    でかすぎる保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:55:09

    頼む!ムチムチ徐福ちゃんを

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:16:20

    キルケー耐久Bもあるのか…
    豊満な原典キルケーかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:30:06

    >>183

    コレはキュケオーン(???)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:00:18

    >>183

    これは搾りとらないでください!!って懇願しなきゃいけない大魔女

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:20:24

    >>172

    この竜殺し…スケベすぎる!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:46

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:54

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:01:18

    保守
    次スレはあるだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:44:25

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:46:44

    でっかいサーヴァントがヘキに刺さって抜けなくなったぞどうしてくれるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:19:08

    >>191

    そのままズブズブに差し込みましょう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:04:11

    >>189

    これまでの🍈の加護を持つ神絵師の方々がまた来てくれたらあるいは…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:39:32

    >>191

    抜くな!!落ちろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています