之芭「……BLEACH 千年血戦篇の放送日が決まったな」蔵人「めでたいですなぁ」りりん「それよりも!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:02:39

    りりん「あたしたちの出番があるか問題よ!旧アニメ続編なら私達の出番もワンチャンスあるんじゃない?」

    之芭「それは……」

    蔵人「……無理でしょう。我々は所詮、スタッフの気まぐれでバウント篇で生き残ってしまっただけでそれ以降も出番があったとはいえ、ほとんど意味がないキャラです」

    りりん「でも、アニメ世界なら浦原も出番あるしあたし達も出番が……」

    蔵人「旧BLEACHが最後にしたのは約10年前。我々を覚えている人さえ珍しいですし、そもそもアニメの千年血戦篇は旧アニメと地続きではなくは原作基準になっている可能性が高いでしょう」

    りりん「そんな……BLEACHファンなら私達のことを知っている人も多いはずよ!あにまん民なら当然、あたしたちのことを知っているわよね!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:04:25

    セリフなしでチョイ出しくらいならあるかも?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:21

    君たちすごい好きだけどそれはそれとして出番があるかは……
    あったら嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:41

    ED映像担当みたいなとこあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:14:36

    破面編中盤辺りからアニメ見てたけど全く覚えてない…バウント編以降ってどれぐらい出てたん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:16:12

    番組最後のおまけのコーナーでワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:22:04

    覚えている人いるもんだなぁ………

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:22:40

    あーぬいぐるみの奴らか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:22:55

    マイペース好きでしたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:26

    覚えてるよ
    けど新作で出番があるかは分からん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:31

    OPED賑やかしと死神図鑑での出番ないねーポジションで出番あるといいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:23:59

    サボテンは声優が杉田さんだし出て来れそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:25:02

    ただでさえ古いマンガの続編なのにアニメというフルイにかけるスタイル

    でもこいつら好きだしアニメ版の設定は一切消さないで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:26:41

    アニメ版は一護と護廷十三隊との距離感近くて好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:27:41

    コイツら結構好きだったなぁ
    OPEDで出番あったねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:53:51

    むしろアニメから入ったから原作で出なくてびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:46

    浦原商店が写るときにホントにチラッとでもいたら泣けるかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:53:37

    あなた方振り返りPVにいなかったじゃん 諦めな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:06:14

    一護の家にぬいぐるみが飾ってあるくらいで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:44:01

    チラッと映ってくれたら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:44:30

    >>18

    アニオリは省かれてたよね

    徹頭徹尾大人の事情だからしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:45:33

    彼らには死神図鑑をやってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:12:49

    このスレで思い出したけど来年10月まで憶えてられる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:14:47

    義魂の概念を発明した女性に触れる話があるから
    そこでどさくさに紛れて出られるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:15:03

    いつのまにかいなくなってた気が

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:41

    ノバ以外の声一発で再生されたがノバの声は思い出せねンだわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:20:22

    コンと一緒にマッチョ化しててもええんやで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:18:08

    りりんの全盛期貼る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています