もしアズレン世界に憑依転生するなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:56:01

    誰になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:56:27

    ひよこ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:57:16

    そりゃベルファストになってメイド服を着崩しながらオナニーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:58:23

    誰になってもスタイル抜群の美少女だから迷うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:59:53

    ロイヤルの娘になりてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:00:53

    レーゲンスブルク

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:03:48

    綾波になって指揮官を搾り取りたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:05:05

    陛下になっておしおきっくすされたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:05:08

    スレ画になって浜辺で男を誘惑したい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:53

    とりあえずKAN-SENに憑依したら顔確認のち胸を揉んだりオナニーだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:07:51

    ここまで指揮官なし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:09:11

    >>3

    見せパンしつつ指揮官をその気にさせてからゆっくり部屋まで誘い込んでセクロスも良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:10:12

    >>11

    美少女に転生できる選択肢あるのに男に転生しても面白くないし……指揮官ならいつでもスマホでできるからKAN-SEN視点のアズレン世界を見てみたいし……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:12:58

    自分がオイゲンになれば許可を得ずともオイゲンのクリトリスをいじいじしても良いって事だな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:33:38

    指揮官の友人に転生してハーレム見ながらくそ重感情内心ぶつける親友に成りたいです。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:35

    重桜のセルフ尻尾もふもふが捗るKAN-SENが良いです

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:14:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:15:14

    エンタープライズのボディを乗っ取って他の娘にセクハラしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:22:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:28:13

    程よく強くて程よく駆逐艦に興奮しても逮捕されるだけで許されて程よく頼られるアーク・ロイヤル…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:38:05

    キュラソーになって指揮官の癒しになるんだ
    いやらしい姿とかは欠片も見せない私に逆にそそられてセクハラしてきた指揮官を優しく嗜めるんだけどいざ本気になった指揮官に押し倒されたら抵抗出来ずに受け入れるだけの雌になるんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:52:25

    あんまり手酷い目にも会いたくないから真希波アタリの駆逐艦かなぁ。エンプラさんとかは目茶苦茶強い代わりにアニメみたいに鬱なったり全部無くしてコードGだったりするからちょっとネ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:00:56

    信濃になって寝たい……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:01:29

    >>21

    結構なKANSENが匂わせでは主導権とられてたり寝室での体力に言及したりする辺り

    少し強引に改造絵のようなはだけかたに脱がされて強い雄性を一晩中ぶつけられちゃう運命なんだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:09:37

    転生した途端表示される「META化するまであと100日」のテロップ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:19

    憑依されたら(指揮官を襲いなさい……)って転生者に向けて脳内に流し始めるやつかなり居そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:19:38

    ローンの後ろの奴…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:54

    ホモ趣味は無いんでKAN-SENの娘と百合したいナリ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:33

    美女・美少女を抱きたいのであってなりたいわけじゃないので指揮官で
    あとチカロフに予算を回して是が非でも例のパワードスーツを完成させる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:41

    えっちの上手いつよつよスパダリ指揮官に雌にしてもらえるならどの艦船も美少女だし誰でもいいかな
    強いて言うなら重桜のケモミミ系

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:48

    ラフィーちゃんかなマイペースで楽しそう

    GIF(Animated) / 2.5MB / 4560ms

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:50:40

    やっぱりベルファストだな
    ロイヤルはみんなエロい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:52:58

    アイリスヴィシアとかは今回のイベントで無事統合できたとは言えまだ陣営全体で面倒くさい制約多そうだしなあ
    スレ画も詳しく言及はないが本来はかなり面倒な立場っぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:56:27

    >>28

    ホモじゃないんだよなぁ、私はもう雌になってるんだから…♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:57:00

    まんじゅう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:58:08

    >>11

    母港時空ならなりたい気持ちもあるけど、イベント時空なら勘弁して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:00:43

    指揮官はやることが多すぎるし、請け負う重圧が凄まじいからなあ
    北連に軟禁されてる頃ならいいけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:21:39

    にくすべ砲撃ちたいからツェッペリン、cvかやのんだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:10:44

    そうか、キャラ多いから自分好みの声帯も手に入るのかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:45:42

    鉄血のデカ艤装怪獣になりたい…できたら闇ママの

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:17:01

    美少女の声帯で自由に台詞喋れるとか最高すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:54:56

    ル・マランかなぁ…見た目が超好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:02:43

    やっぱり綾波とかの見た目ロリっぽい娘がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:07:06

    樫野になって視点とかを実感してみたいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:46:23

    チンポ生やしてふたなりになりたい
    そうすれば他の娘を犯せるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:34:11

    信濃になって自分の尻尾もふもふしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:42:04

    >>44

    正直あそこまでデカいと視界や肩への負担とかが気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:50:03

    ベルファストがいい
    あのおっぱいと顔を楽しみたい
    鏡の前で淫語喋りながらおっぱい揉みたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:19:58

    イケメン系の艦船に乗り移って他の子にセクハラしてみたいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:19:32

    一つに決められないし浮遊霊として次々に乗り換えていく形でいいかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:20:18

    >>50

    贅沢だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:29:53

    >>51

    だが正直だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:51:19

    赤城かな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:54:03

    >>49

    オカシイナー、イケメンでセクハラするKAN-SENに既に心当たりがあるぞー()

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:55:11

    >>53

    じゃあ俺は天城になろう、好きなだけ甘えてくれていいのよ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:57:49

    指揮官にはなりたくないなあ…母港のイベント見てるけど指揮官全然楽そうな生活じゃないんだもん
    常に書類仕事してたりパーティーの時すらも場から浮いてる子のフォローしたりイマイチ楽しめてない子のメンタルケア行ったりと大変そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:06:13

    君もKAN-SENになって指揮官を癒して差し上げよう、献身的すぎたりすると指揮官のものにされるけど幸せだから問題ありませんよね♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:29:09

    >>57

    むしろ指揮官とおせっせしまくりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:01:32

    ベルちゃんになってメイド隊から手取り足取り色々と教えてもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:29:40

    エンタープライズの体でオナっている所を他の子に見られて噂されたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:29:44

    リトルになっても指揮官様は手を出してくれるのでしょうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:34:46

    >>61

    ちょっと性欲を煽るようなポーズすれば一発よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:11:38

    指揮官をムラムラさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:26

    なんとなくシグニット

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:48:48

    おっぱいでかい艦船になっておっぱい揉みたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:00:33

    自分のおっぱいで満足出来るんだろうか…?ここは赤城あたりになって天城姉さまや加賀のを揉む方向にいってはどうだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:06:11

    メイド隊になっても仕事できる気が全くしない
    自由に過ごしたいのでラフィー

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:26

    指揮官の指揮棒でほっぺたぺちぺちされて堕ちたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:57:35

    >>66

    美少女のおっぱい自分で揉めるんだから最高の一言に尽きるだろう

    まあ鏡も欲しいし無いのなら姉妹艦のおっぱい揉ませてほしいけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:28

    >>69

    つまりヒッパーになってオイゲンを揉みたい、と…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:06

    >>70

    それいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:06:24

    脱ぎ方が分からない服も多いから、トイレとか大変そうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:41:43

    キューブから生まれたんだし服もちょっと念じればキューブになって外せる…と楽でいいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:20:50

    指揮官に逆レ仕掛けたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:31:18

    ロイヤルのエロボディで指揮官誘惑して夜戦開始したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:53:27

    改造してチンポ生やして姉妹艦も犯したい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:41:47

    指揮官以外を相手にしたKAN-SENとヤると普通に搾り取られて負けそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:42:58

    下手にふたなりにすると搾られるしそのまま憑依でいいや

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:19:40

    おまんまん触るのも自由ってことでいいすか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:09:48

    指揮官の子供を産んでも良いという事だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:10:35

    そもそも孕めるんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:21:01

    レーゲンスブルクとしてビーチの視線の独占
    ただこれ最大の問題として日頃散々屈服させてくるデカいモノの存在感を隠せてない指揮官に強引に連れ去られるとこまで見せつけることになるのが確実

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:22:16

    >>81

    ポ姉が10人産む気なので子作りの概念はある

    ポ姉がおかしい可能性はギリ否定できないが扶桑さんが世継ぎの話する辺り多分OK

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:42:04

    ユニコォォォォォォン!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:10:11

    誰になってもほとんど性欲強すぎて指揮官を無意識に襲ってしまいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:36:32

    そして返り討ちにあってひっくり返ったカエルみたいに無様にビクンビクンしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:12:00

    やっぱりシリアスとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:55:46

    ラフィーになってですね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:03:27

    >>86

    指揮官様には勝てないことを嫌と言うほどわからせてもらいたい

    昼は今までと変わらずに夜はベッドヤクザならなお良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:19:58

    指揮官にわからせられるのいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:49:25

    前世より力知恵容姿立場全てにおいて上回っている筈なのに
    指揮官にわからされてしまうのは背徳的な悦びと中毒性がある
    それはそれとして普段は真面目に仕事する

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:51

    なんだかんだあの世界も真面目に仕事しないとすぐ終わりそうな危機に見舞われてるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:19:45

    真面目に仕事するから指揮官もそばに置いてくれるしそれが喜びにつながるからね
    そして夜にはご褒美おねだりする雌になるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:50:56

    朝凪先生的な話も嫌いではないけど
    性処理にしか役に立たない肉奴隷よりも
    ちゃんとその他の事にも役に立つKAN-SENである方が
    それを従える指揮官の格好良さを上げるし……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:01:16

    普段はキリッとしてて他のKAN-SENからも高く評価され、そんな私が忠実に仕えるという事が指揮官様の評価の一助にもなっている、だけど夜に二人だけになったら…なんて存在になりたい、やはりベルファスト辺り目指すべきか?それともエンプラ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:15:58

    わtマルコ・ポーロなんてどうだい?
    サディアの中で一番真面目だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:15:17

    指揮官の肉棒を対価に働く娘として生きたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:51

    リシャールくんになってエックスに
    尊厳存在全てを蝕まれてしまうのも有るかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:39:57

    なんか異世界の男性の魂は相性が良いとして自分から自分の肉体に転生させそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:42:02

    わざわざ何度も実験してリトル○○次々作ってるしオリジナルと区別つくのなら変異体作ることは忌避感なさそうだしな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:19:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:48:14

    サディアの中では真面目なんだ
    真面目だけどヴェネトと闇ママへのコンプレックス拗らせて
    セイレーンより強いヤツ喚べば良いやん!とか考えた所を
    呼ばれてないのに来たエックスに頭くちゅくちゅされて
    vsコンパイラー以来の総力戦勃発させてしまっただけなんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:20:33

    まあ真面目は真面目だろうけどそれはそれとしての精神

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:44:04

    強いけどセ作世界線だとストーリー本筋にあまり絡まない方が気が楽だから
    初期艦四人辺りに……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:13:23

    初期艦が妥当だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:16:18

    インペロちゃんなら自分のもヴェネトのも揉めてお得だな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:36:24

    指揮官に入れられるのもいいし他の艦とイチャるのもいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:01:19

    プレマートンボディでオナニーしたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:02:40

    やっぱエンタープライズかなあ
    カッコいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:36

    スレ画になって指揮官誘惑したい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:07:09

    一人えっちするのも楽しいし指揮官とヤるのも楽しいとか最高か?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:10:11

    姉妹艦とかと百合百合するのもアリだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:49:28

    他の子とレズセ○クスはいいよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:25:37

    一人えっちするなら姿見の前で憑依した娘になりきりながらだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:22

    イーグルちゃんになってヨークタウン級とエセック ス級の子たちを見守りたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:49:58

    ロイヤルフォーチュンは通常衣装がもうスケベ
    絶対ノーブラだし、万が一付けていても外して指揮官に迫る

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:08:39

    ノーブラノーパンの痴女スタイルで指揮官にしっぽりシてもらいたいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:55:54

    ラフィーちゃんですね
    枕探しの旅に出掛けたい

    GIF(Animated) / 1.76MB / 4080ms

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:34:05

    公式で他艦にセクハラしてる子もいるからそういう子に成り代われれば便利だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:47:39

    >>119

    それはアークロリコンのことを…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:03:43

    アクロリはにじり寄っても手は出さない
    手を出すのはフットおばさんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:10:34

    指揮官に転生しても艦船に転生しても美味しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:24:47

    >>121

    ならシグニットになってフッドさんに弄ばれたいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:02:46

    こうフッドの目の前でチア衣装のままアンダースコートを脱いで
    スコートをたくし上げるよう言われたりするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:27:05

    おっぱいでかい娘になりてえなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:32:10

    >>83

    ケッコン衣装クリーブランドの台詞的に交尾はできるっぽい

    そこから先はわかんない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:38:24

    まああの世界の技術ならiPS細胞レベルのなんちゃらで子供ぐらい生めるやろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:02:18

    スケベな体で真面目に戦ったり働いてても指揮官をイライラさせて、夜にベッドで
    「ごめんねさい♡いやらしい体で殿方の性欲を煽ってごめんなさいっ♡」
    ってメスには絶対出せない力で押さえつけられながらオスに負けたいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:04:23

    インディちゃんになってポネキを無視した上で指揮官と結ばれたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:29:46

    >>128

    重婚当然の毎日ウン人分出す指揮棒イラつかせたせいで一晩中一人で浴び続けて力尽きても許してもらえない地獄の始まりだぞ

    目を覚ましてもお嫁さんに毎朝お元気と評されるモノを疲れ知らずに突きつけられちゃうぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:47:57

    だがそれがいい!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:05:04

    甘く蕩けた声でゆるして♡ゆるしてぇ♡って言い続けるんだけど、そんな事言っても指揮官様の興奮を余計に煽るだけで無意味なんだよね
    そしてそれがわかっていても許しを乞わずにはいられないくらい指揮官様の指揮棒は私を狂わせる魔性のモノなんだ…♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:36:32

    朝凪になると朝凪されてしまいそうというか
    メスガキわからせ枠になってしまいそう
    見た目だけならメスガキだったバッチママや
    メスガキロリババアだったクーちゃんとは違って純正のメスガキ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:23:47

    朝凪されるのはちょっと解釈違いというか、普段は真面目できっちりして健全な関係なんだけど我慢出来なくなった指揮官様にヤられるとテクニシャン過ぎる指揮官様にメロメロになって負けたいだけで翌日には指揮官様を見てちょっと赤くなったりしつつもまた真面目に仕事をこなしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:55:57

    >>94という事だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:12:33

    やっぱ皆なんやかんやTS雌堕ち願望はあるんやなって
    まあ俺もそうなんだが

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:28:48

    なら指揮官とサ店にいくぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:36:33

    強い雄に憧れるのは人類の持つ本能だからね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:04:05

    っぱプレマートンよ
    おっぱいは正義

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:09:07

    イラストリアスになって自身の乳の重さを堪能しつつ、妹達と片っ端から乳合わせしまくりたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:19:17

    >>139

    けどブレマートン並のコミュ力バリ高陽キャになるのハードル高くない?

    私はブレマートンみたいにはなれない……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:56:30

    >>141

    頑張るしかないな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:04:19

    ボルチモアになってタトゥーシールで指揮官やきもきさせたい
    私が指揮官様しか知らないなんて指揮官様が一番よく知ってるのに、それでも指揮官棒のイライラが止まらなくて全て吐き出すまで使われたいしその後もタトゥーシールがめちゃくちゃにしてください♡の合図になる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:09:36

    指揮官とのエロスに迷いがない奴等が原作に多すぎるっ……!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:22:11

    むしろ拒絶しそうなの探した方が早いからな…迷いがある程度なら押したら普通に落ちそうだし

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:17:28

    というかあの世界観なら産めよ増やせよしないと人類がセイレーンに滅ぼされるからな
    適度に性交して子をなすのはむしろ必要不可欠

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:13

    じゃあやっぱおせっせしまくるしかねーな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:51:55

    そして純人類は滅びKAN-SENの星となった……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:00:18

    KAN-SENからだって純人類産まれるかもしれないだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:19:35

    間を取ってハーフで…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:29:04

    ハーフKAN-SEN
    基本女ばかり
    純人類より強い
    純人類の棒には勝てない

    …よし!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:48:18

    人類に都合の良いつがいが出来たわけか

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:05:59

    チンポに負けるのは笑った
    まあ女の子だから仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:08:03

    革命する

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:27:15

    >>154

    その前にこれ着てお出かけしよう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:16:28

    >>141

    自分の意識を保ちつつ意図的にブレマートンのように振る舞えるようになれると考えていいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:00:26

    肉体が覚えてるから無意識に動いていれば本人らしく振る舞えそうだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:32:29

    尾張になって指揮官様に見せ槍されて
    「これ、エグくない?」って震え声出したい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:27:39

    >>157

    そして時々見せちゃう素の自分も指揮官は受け入れてくれるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:44:38

    中身が違おうと君は君だ、みたいな指揮官のイケメン台詞に惚れ直して濡れ濡れになるんですねわかります

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:55:26

    感極まって抱きついたら指揮官の様子がおかしくなって、それが押し付けられてる自分の身体に興奮してくれてることだと気づいて指揮官様に全てを捧げて本物の雌に堕とされる展開はどうかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:43:05

    指揮官とボディチェンジもしたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:26

    突然KAN-SENのボディにされて戸惑う指揮官も見てみたいね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:17:05

    ニュージャージーになってさ、男の人ってこういうのが好きなんでしょ♡って尻振って指揮官のこと誘惑したい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:05

    やはりロイヤルの誰かだなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:22:01

    誘ってたら本気にされてドロドロに堕とされるのだいすき
    今までの価値観粉々にされたいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:23:09

    島風にセクハラしたいんだけどおすすめない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:25:09

    知らない♡こんなの、知らないぃっ♡

    それが指揮官様を、幸せを理解していなかった私の最後の言葉
    今の私は…

    指揮官様、私、今日も頑張りますから!
    だからその…ご褒美、くださいね♡

    とても、幸せです♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:34

    スレ画は股を開いてるのが中身男っぽくて良いね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:16

    同じKAN-SENという立場からジャン・バールに近づいて懇ろになりたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:49:24

    どうせなるんならスレンダーな美ボディになりたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:52:23

    憑依じゃなくて新型のKAN-SENとして生を受けたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:14:01

    第6期実装前に転生したらキアサージだった件

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:14:50

    ダラダラしててもまあ…でスルーされそうなル・マランかなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:46

    ショタ指揮官誘惑してぇなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:40:01

    おねショタか、ショタおねか、それが問題だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:09:30

    愛宕になって13-4とかの最前線についていけなくなって
    事務仕事とショタ指揮官の性欲処理に邁進する日々……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:32:41

    指揮官様はそんな事しなくていいと言ってくれるんだけど、せめてこれくらいのご奉仕はしないと自分で自分が許せないんです…!なんて言いながら心の底では指揮官様の指揮棒に屈服してるだけだし指揮官様も私の豊満な肉体を蹂躙したいという獣欲が隠しきれていない…♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:33

    指揮官の性欲を煽りまくって獣のようになった指揮官のド級チンポにアヘアヘ言わされたいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:14:16

    朝凪になったらやっぱり朝凪されるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:12:19

    ドM多すぎるし誰に憑依しても指揮官に性的に虐められることを想像して股間濡らしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:43:37

    >>175

    こんな子に雄性能で屈服する事は無いだろうと考えていたらお嫁さん二桁性活の怪物がボロンと出てきて…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:18:42

    チン堕ちしてみたい人多すぎて草
    まあ女の子になったらしてみたいよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:25:17

    >>182

    年上のお姉さんとして優しく接してあげようとしてたら突如お出しされた見せ槍に硬直するのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:58:46

    >>183

    催眠おじさんならともかくしゅきかんならとも思うし

    破滅一直線の触手苗床もワンチャン考えなくも無い

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:13

    >>175

    最初はこっちがリードしてたのに次第に鳴かされる夜が多くなって最終的にショタ指揮官専用の身体にされるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:16:15

    全員揃って強くて美人だからな…そんな極上の女になれたなら堕ちてみたくもなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:30:28

    >>186

    「指揮官様、どうぞ♡」「はい♡お好きなように動いてください♡」「ふふっ、はい、私も気持ちいいですよ♡」


    「あんっ♡指揮官様、上手い…っ♡」「いいっ♡指揮官様、すごいですぅっ♡」「あっ…♡イッ、クゥゥゥ…!♡」


    「待って♡もう無理、無理ですか、らぁっ♡」「ゆるひて♡このままだと堕ちちゃう♡指揮官様に完全屈服しちゃうのぉ♡」「あ"っ…♡〜〜っっ♡♡」


    「ご主人様♡どうかこのよわよわKAN-SENにお慈悲をくださいませ♡」「お"っ♡だべっ♡ゆびだけでいぐぅ♡」「すみません…っ♡どうか存分に使ってくださ…あぁーっ♡」「ごめんなさい♡クソ雑魚メスでごめんなさいっ♡でも無理なのっ、ご主人様強すぎるのぉっ♡」「あっ、あっ、あっ……♡イクイクイクぅぅぅっ♡♡♡」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:13:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:13:36
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:15:51

    カテ変したのはなんでなん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:20:23

    元々小説カテやゲームカテで立ってたのがPart化してその他話題に移ったこともあるし、Part化スレはその他話題カテでって思ったんじゃない?
    明確なカテ違いでもないし自分は別にスレ主の好きなようにすれば良いと思うけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:18:11

    じゃあそろそろ埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:30:07

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:07:36

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:44:40

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:18:24

    島風になっておっぱいをなあ、揉みてえよなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:03

    話題尽きてるのに無駄にアズレンスレ保守する奴は見かけたけど、カテ変してまでPartスレ化する奴は始めてみた

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:18

    案の定、次スレも伸びてないし

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:45

    話題尽きてるなら大人しく落としてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています