もし伊吹童子が人間の子種で妊娠したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:02:51

    伊吹童子の遺伝子の方が強そうだし産まれるのはやっぱり褐色肌の赤ちゃんなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:04:24

    人の子などハラミto nightじゃないのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:04:46

    いや、伊吹さんを屈服できるほどの男のほうが強いから角が少し生えてる金時的な感じだとおもう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:05:00

    >>2

    産みはするけど放置すんじゃねぇかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:06:15

    なんか生まれた赤ちゃんを愛おしさのあまり食べちゃう事ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:09:15

    >>5

    えっ…こわ……そんなバゲ子みたいなことすんの……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:10:38

    >>6

    野生動物だと割とあるぜ。まあ理由は興奮状態で間違ってとかだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:11:00

    卵として産んでそのまま丸呑みかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:12:57

    >>6

    鬼なんてそんなモンよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:13:43

    伊吹を孕ませるって事は伊吹よりも強いって事なので遺伝子が勝って男の方の容姿に似た子が生まれるよ
    ソースは数多のエロ作品

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:18:43

    >>5

    MATERIAL見る限りカルデアの伊吹童子は何らかの影響で大分人間寄りの思考してるから平気っぽい

    大本の伊吹童子は触れた物全て壊すヤベえ奴みたいだからそっち出たらアウトだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:22:13

    ていうかこれ褐色… 褐色かなぁ…?

  • 13スレ主23/08/22(火) 17:26:31

    >>12

    適切な表現が思いつかんかったんやすまんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:29:06

    >>12

    褐色というより...紫?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:29:42

    多分物の怪が出来ると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:30:35

    足バキバキで草

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:05:17

    >>12

    武装錬金のヴィクターの赤銅色(しゃくどういろ)の肌って表現が近いかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:06:35

    >>7

    飼われてる奴でもハムスターは割と普通に産んだ赤ちゃん1、2匹くらいなら食っちゃうことあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:10:00

    俺は一見すると普通の人間だが鬼の血が呼び覚まされると変身するタイプが好きだぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:10:51

    >>10

    それ(伊吹より強い)ってお相手人間じゃなくて神様なやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:14:15

    薄い本みたいなハイ催眠!解除からの催眠!てお手軽に出来る能力者ならワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:05

    >>19

    いいなぁ!人間の父と鬼の母を親に持つ少年/少女とかロマンだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:02:27

    >>19

    デビルメイクライのダンテの貫通イベみたいな覚醒イベントがある感じかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:38:25

    >>23

    最後はついに自分で刺すやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:54:50

    デカデカ強強女が屈服させられて腹増されるのは健康にいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:58:31

    まさか孕むと思ってなかったけど、お腹がだんだん大きくなるにしたがって丸くなっていき母性も出てきたら良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:18

    >>26

    そういうシチュは私の幸せ度がMAXになるので良き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:41:25
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:46:38

    なんで伊吹さんが屈服されるみたいなことばっかなの?伊吹さんが愛おしさのあまり男を押し倒して絞りつくした結果デキたかもしれないじゃないですか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:06:40

    >>29

    だってデカくて強い女は屈服させるのが定番というか……これ女騎士の文脈だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:13:13

    なんかもう圧倒的に強いキャラが遊び感覚でやってたのに自分の方がハマっちゃうとかメロメロにされちゃうのって定番だし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:22:57

    >>25

    敗北証明として尻にデカい令呪マーキングつけたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:26:16

    >>24

    おうよ、父親の形見と合体して真魔人化解禁だ


    母親の形見と合体して真鬼人化でも解禁イベでもあんのかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:53:24

    >>32

    こんな感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:57:17

    >>34

    神に感謝

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:54

    >>34

    ぐだ子が孕ませたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:02

    >>36

    特定のキャラよりもプレイヤー(自分達)にした方が話が膨らむかなと思ってこれにした

    他のバージョンが良ければ作るよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:31

    >>37

    正直ぐだ男令呪でイメージしてたけどこれはこれで

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:50:22

    今確認したけど男女で令呪が違うの初めて知ったぞ(歴3年)
    というわけで男版(本当はこっちが作りたかった)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:13:28

    >>39

    よし!よし!よし!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:47:41

    >>39

    産む時に令呪が輝いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:35:29

    >>40

    いや待てよ 子供の世話とか色々大変なんだぜ まあ私もエッチなのは大歓迎だけどね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:28:40

    でも日本神話で子育てってあんまいいイメージが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:59:10

    まあ日本神話で子育てってあんまり良いイメージはないよね…

    でも日本古来から存在する化け物の代名詞でもある八岐大蛇が母性に目覚めて、愛する男との間に出来た子を孕み大きくなったお腹を愛おしそうにさする姿は見てみたい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:52

    産婆は酒呑童子かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:12

    >>45

    酒呑の視点だと靄の塊から赤ん坊が産まれてくる感じになるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:42

    ※8つ子でした

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:47:19

    >>47

    大きな身体に見合った沢山の子を一度に孕むのエロすぎるな…


    現実だと栄養失調などで未成熟も増えるんだろうけど孕んでる親が親だからその辺の問題余裕そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:27:24

    >>47

    臍の尾が8子で八岐大蛇ってか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:46:11

    >>48

    常にバトグラの時みたいな3mサイズでいないといけなくなるな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:58:14

    なるほどな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:13:56

    >>51

    8つ子でこれって事は身長加味してもまだ腹が大きくなるな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:25

    ちな身長

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:13:33

    通常だと藤丸よりちょっと高い程度だけど戦闘時の体格だと丸々包みこめそうだな…いい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:31:19

    戦闘時だとちょうどお腹の位置にぐだの頭が来るのか…
    合法的に赤ちゃんの心音や胎動を聞かせられるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:40:09

    さまざまな作品のモチーフになるくらいには有明かつ神聖な強そうな母体だしすごい強い子が産まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています