ここだけラウダがグエルに会ったのが本編開始1年前で

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:24:51

    アス高には2年のときに編入してきてる世界

    ちなみに昨年まではヴィムもラウダの存在を知らなかったし

    ラウダの精神年齢はdice1d13=12 (12) +5歳

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:25:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:28:02

    17歳かダイスだけど奇跡的に合ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:30

    拗れてそう
    ゴールデンカムイの尾形くらい性格捻くれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:05:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:06:25

    この距離ショタじゃなかったら限りなくアウトに近くないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:09:09

    設定に無理がありすぎる
    どうやって入学したの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:14:16

    ジェタ寮じゃないとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:32

    途中編入だからヴィムがねじ込んだんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:07

    一年前か…このラウダもグエルに脳焼かれてるのかどうかだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:21

    時期的にグエルもヴィムと上手くいかなくなってきた頃に異母兄弟は出現はお互いがショタの頃みたいに上手く仲良くはなれなそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:53

    母親との仲良好かどうかで焼かれ具合だいぶかわると思うけど、本編の目に光がない理由考察のスレとか見ると上手く言ってたとはあんま思えん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:32:11

    グエルの地がメッキで覆われ始めたあたりの可能性もあるし普通に後継問題起きそうな可能性
    いやそれが起こる話を考えるのがこのスレの楽しみ方か

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:19

    まあいうてメッキの時でも家継ぎたいわけじゃなかったからなぁ
    ヴィムがそう決めてただけで……もしこのラウダが後継者になりたそうだったら一回くらいはヴィムに直談判してくれるかも。ビンタされて終わりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:50

    1話〜3話でも高圧的に振る舞いつつ内心スレッタへの好感度はギュイギュイ上がっててトドメ刺されたら即プロポーズの男だし、弟ってだけで多分初期好感度かなり高いからころっと何かのイベントで存在祝福して脳焼いてそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています