やあ醜いビースト

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:10:22

    きみ妖精國の獣使わないのかい?
    凍国の巨象、太陽の巨人、クソ戦車、よく分からない獣にケルベロス……しか見えないようだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:10:58

    そりゃあ妖精国一の獣は他では生きていけない妖精だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:11:12

    おいおいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:11:36

    でもケルヌンノスの毛は採取したし、

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:13:18

    あそっか。
    きみは妖精國でまともな品物を入手出来なかったんだったね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:13:50

    主にお前のせい(おかげ)なんだよなーーーー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:16:20

    ク ソ 戦 車

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:30:42

    マジでビースト嫌いなんだなって実感した
    ケルヌンノスが自滅の呪いって絶対知ってそうだもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:34:09

    ビーストというかコヤンスカヤの態度そのものが嫌いなんかなって(人間嫌いだから簡単に人間(物語)を消費物として扱うし)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:35:56

    お前マイルームで道を譲った愚かな異聞帯の王とか言ってるけどわざわざマスターのためにコヤンを弱らせてるお前はツンデレなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:45:07

    火の玉ストレートほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:46:27

    朝食を戻してしまいそうだ
    耳が腐る
    見苦しいビースト
    キレキレすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:51:59

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがワタクシをあんな嘘情報で騙し、愛玩セーブデータを破壊したからです!
    イベントの準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。レイドバトルも起こします。ワンキル編成にも問答無用できてもらいます。金リンゴの準備もしておいて下さい!
    貴方は犯罪者です!絆マ霊基保管庫にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:53:31

    >>13

    ワザップジョルノが現れ始めたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:55:17

    >>13

    悪徳商人がなんか言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:55:21

    >>11

    これはガチで心の底から言ってると思われるってオベロン研究会の人が言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:02:13

    あの醜いビーストがアルビオンを取り込んだらどうなるか、興味あったんだけどねぇ(取り込めないけどなぁw

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:05:41

    >>11

    本心かどうか分からんけどこの一言は本当スッキリした

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:48:00

    ムリアンのカタキだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:59:43

    >>16

    人類含めて世の中のモノ嫌ってる奴と人類愛なんで相性悪いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:12:32

    ケルヌンノスの体毛ってデバフアイテムなの?じゃあコヤンスカヤが突然弱体化→回想シーンでコヤンが原因に気づく→オベロンにブチ切れ→オベロンはその様子をカルデアでメロン食いながらゲラゲラする流れなんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています