大統領…?ノルフィあーっ何言ってるか分かんねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:10:35

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:18:00

    フェスでダイノルフィアやラビュリンス割と見るから光側が陰湿って言われても首傾げるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:01

    うああああラヴァゴだあああ助け

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:20:46

    あっ一発で勝った

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:22:07

    ただでさえテーマ内カードだけでも高いのに
    強い罠カード採用しようと思ったら本格的にURポイントがバーストするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:23:16

    ねーっ なんなのこの罠

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:23:22

    うわああああ
    だ…ダイノルフィア使いが闇のゲームを練りデュエルしている

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:24:32

    >>7

    マリク「お前変なクスリでもやっているのか」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:49

    >>7

    ダイノルフィア

    所有LP1

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:26:35

    禁断の神の宣告"タダ打ち"

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:27:32

    >>8

    DMの民度でダイノルフィア使いとかやってない方がおかしいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:28:53

    ワシのダイノルフィアは来月もいけるのか教えてくれよ
    ティアラメンツ減るならドレイン永続で構築歪めずに済むんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:18

    >>6

    何ってプレイヤーに効果を及ぼすダイノルフィアの切り札やん…


    "鼬"お前が大暴発しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:34:02

    へっ何がダイノルフィアや 鼬と罠=神が強いだけのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:34:22

    >>12

    そこそこ重い規制くらったけど他の環境デッキも割とかけられてるんで

    リペアされてまだまだ環境には残っていく予想なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:42

    はいっ ティアラが減少することからうららの復権とクシャトリラ対策にラヴァが増えることが予想されることから次の環境も厳しいですよ!(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています