ここだけモモイがお兄ちゃんだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:18:19

    dice1d3=1 (1)

    1.見た目変化なし

    2.髪型とかだけ違う

    3.体型や顔つきが若干男っぽくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:19

    モモイの見た目そのままでお兄ちゃんなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:21:58

    はい!アリス、モモイを犯します!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:11

    >>3

    アリス!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:58

    ユウカがショタコンになっちまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:29:30

    アリス発見時のシーンでミドリが「お兄ちゃん見ちゃダメーーー!」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:42:38

    >>6

    大丈夫!ミドリとほぼ同体型の女の子の裸なんて自分の裸見るようなものじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:47:31

    >>6

    強めに眼球にダメージが入ってこの顔になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:47:52

    モモ×ミドキテる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:45

    性自認は普通に男なのかな?
    若い男子高校生には刺激的すぎる格好の生徒たくさんいるよねあそこコトリとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:28

    隠そうとして7の事言った瞬間8みたいな目に遭う気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:28:36

    兄がスカートで妹が短パンの双子とか性癖壊れちゃう

    引きこもっててメンタル沈んでた時期に、こんな双子がやってきたユズの情緒はめちゃくちゃじゃーん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:59

    兄なのは

    dice1d4=1 (1)

    1.ミドリだけの秘密

    2.ユズも知ってる

    3.アリスも知ってる

    4.知り合い全員知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:04

    ユウカが来るたび太ももガン見するモモイお兄ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:52

    ロリセンサーが作動しない事に疑問を浮かべるユウカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:21

    完全に男の娘ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:11

    モモイが無防備な姿をする度にミドリがフォローして男だってバレないようにしてるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:08

    ここにモモイの格好をして(ピー)するミドリ概念をひとつかみ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:45

    美少女に囲まれてる生活だが本人は色気よりゲーム優先だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:22

    >>18

    恰好だけじゃ物足りなくてペニBANつけてモモイお兄ちゃんの過酷の真似をする過酷をするミドリも良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:39

    >>15

    セミナーの冷酷なロリコン⋯

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:26

    >>20

    お兄ちゃんがそれを目撃してしまった時の心情を答えよ(配点20)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:33

    過酷なロリコンでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:53:16

    >>14

    ユウカの太ももで過酷するモモイお兄ちゃん概念

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:52:30

    >>24

    なんかの間違いでユウカにバレてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:14:40

    才羽姉妹の片方は男っていう情報が漏れたとして、モモイじゃなくてミドリが疑われそうなのは何かのバグだろうか?
    先生が女だったら余計その疑いが加速しそうなのがまた…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:38:00

    モモイ
    スカートを履いている
    友達が多いっぽい→女の子と積極的に話せる
    先生とは程よい距離感
    ピンク色→女の子カラー
    ミドリ
    ズボンを履いている
    友達はモモイに比べて少ないっぽい→女の子と積極的に話せてない
    先生にしっとりとした感情を向けている
    緑色→どっちかというと男の子カラー


  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:03:33

    はい!アリス、理解しました!
    アリスはミドリの秘密を守り抜きます!
    ミドリはアリスの仲間ですから!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:51:09

    (ミドリが男だと疑われて大変そうだけど私の性別はバレてないので)よし!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:00:38

    >>29

    (何も良く)ないです

    お風呂とかシャワーイベント一緒に入るイベントあった時どうするんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:44:01

    ゲーム開発部ではインピオ
    セミナーではおねショタ

    素晴らしいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:35

    >>25

    そしてユウカもモモイお兄ちゃんのマグナム♂️で過酷してくれ(願望)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:54

    >>30

    そりゃ男だと疑われているミドリの方に皆の注意と警戒が向くからそれを盾にすればええんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:25:05

    >>32

    予算を盾に性教育しようとする冷酷なふともも使い

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:29:26

    ・目立たない場所で過酷していたところを偶然ユウカに見つかってしまう
    ・モモイの言動に違和感を持ったノアに一挙一動を問い詰められてバレる
    ・適当にハッキングしてたらモモイの真実にたどりついたコユキに弱みを握られる(掛詞)

    セミナー組はこんなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:57:16

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:05:26

    >>35

    予算と過酷とふたつの弱みを握られたモモイの明日は

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:15:21

    >>37

    そしてユウカとヤっているところをミドリに見つかってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:15:43

    見た目変化なしとのことだが、なんでスカートを穿いているのだろう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:26:03

    キヴォトスは主に女生徒しかいないから目立たないため
    女装するのが趣味
    単にスカートを穿くのが好き
    自分はこんなに可愛いんだから可愛い恰好をしなきゃと極まった自己肯定感から

    好きな理由を選ぶといい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:39:56

    dice1d4=1 (1)

    1 目立たないため

    2 女装が好き

    3 スカートが好き

    4 自己肯定感

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:02:41

    >>37

    そのうち他の物も握られるから安心だな、ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:40:58

    場合によっては一歩間違えたらお兄ちゃんを襲うくらい拗らせた感情持ってそうなミドリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:51

    >>43

    ヨスガノソラじゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:39

    >>38

    >>43

    お兄ちゃんが他の女と性交している所を見て、

    脳を破壊されながらそれをオカズに過酷するミドリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:39:15

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:42:01

    才羽家には代々男児を女児、女児を男児として育てる風習があり…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:51:29

    >>37

    真面目な空気ならゲーム開発部のみんなは庇ってくれそうだけどUnwelcomeSchool流れてると秒で売られそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:33:12

    >>48


    足太女にヤられちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:56:01

    個人的には自分が男であることにあんまり気を使ってない方が好みかな
    特に明かす機会がなかったから言わなかっただけで聞かれたらあっさり「そうだよ」って言うくらいな感じだと嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:49:31

    バレても美味しい、バレなくてもそれはそれで美味しい
    この概念いいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:29:35

    >>50

    こうスカートをピラっと捲り上げて周囲に慌てて止められるの良いよね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:05:46

    男先生相手に同性だからと平然とスカート捲り上げてほしい
    ほらちゃんと男だよーと下着越しの股間に女らしからぬふくらみがあるのを見せつけるモモイ

    とここまで考えたがこのモモイの下着はちゃんと男物なのかそれとも女物なのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:58:28

    ちゃんとミドリとお揃いであって欲しい
    女の子パンツなのには恥ずかしがらなくて
    猫さんプリントには恥ずかしがって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:43:18

    >>53

    女物じゃなきゃやだ

    ブラもつけてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:06:29

    おっぱいは無いからスポブラね
    ちゃんと身体に合ったものをつけないと

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:59:43

    玉ブラは必要だろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:18:36

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:05:52

    可愛い子なんだから竿が可愛くてもいいが逆に見た目に反して凶悪なモノをぶら下げてるのもいい

    心が二つある~

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:17:06

    >>59

    どちらにせよすげぇえっち

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:26

    ミドリのヨスガゲージが溜まってしまう……

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:29:36

    男キャラの裸を描かせたらどれも凶悪なモノをぶら下げててこれおかしいでしょと指摘したらお兄ちゃんはこんな感じだけどって言って場の空気を凍らせるミドリだって?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:10

    最近みんなの視線が私の下半身に集まるじゃん!ミドリのせいだよー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:12:41

    あのスカートで凶悪なものぶら下げてるのえっちじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:41:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています