初期の話ではあるけど、FGO全体を通してもこのシーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:38:34

    当たり前で、だからこその怒り。
    漫画の方のこのシーンも本当最高で良い

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:28

    序章のアーサー王があくまで主人公たちの超えるべき壁として立ちふさがったの対して、敵側にも相応に主張があって立ちふさがってるんだなぁっていうのが分かってよかった
    しかも言ってるのが前作では狂ってたコイツなのも味がある。ついでに生前ジルがいてそっちの意見があるのもいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:44:00

    「我が道を阻むな、ジャンヌ・ダルクゥゥゥッ!!」

    このセリフほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:44:51

    ジャンヌを奪った挙句欲得のために自分を罰したフランスなんか許せねえよなあ!
    間違ってないからこそつらいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:42

    「貴女は赦すだろうけど、私はそれを赦さない」っていうエゴ丸出しの想い好き
    ジャンヌに対してただ狂信的なだけじゃない、ジャンヌへの感情や人間関係を感じた
    オルレアン終盤のジルを見てこのゲーム続けたいと思ったから今でもオルレアンは思い出深い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:22:14

    あぁ今自分はFateのゲーム遊んでるわ…ってなった瞬間
    Grand battleのBGMも相まってこれよこれって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:22:39

    それをジャンヌに言うのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:22:47

    ジルの声で始まるグランドバトルの壮大な音楽に感動した記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:23:57

    漫画版で描写激盛りされててめちゃくちゃ良かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:32:13

    >>9

    良いよね、聖杯でジャンヌの宝具での消滅を防いでやっと救えたと言いながら消滅するの

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:29:16

    >>3

    ジャンヌ本人からの赦しや誘いをも拒むの、もはや絶対に戻れないし誰にも救えなくて大好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:38:58

    この叫びはもちろんマリーとジャンヌオルタの対話や他にも色々響くものがあった
    だから続けてこれたしいまだに一部ではオルレアンが一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:40:15

    初期ゆえの字数制限で思うように書けない中でも、なんとか伝えたい大事な部分を上手く詰め込もうと四苦八苦してる感じが好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:50:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:14:44

    >>11

    漫画版での展開、救済ルートはあれしかないっていう感じでほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:21:10

    アニメで見たいよここ…
    鶴岡さんの本気演技が凄そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています