強化フォームが無いだけでネタにされる風潮なんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:48:11

    なんでこんなにも流行り続けるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:49:02

    その人はダディ達に騙されたって裏話があるから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:49:05

    こいつはオンドゥルの延長線上だからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:52:51

    本人が作中で「俺には強化形態ないのかよ」って愚痴ってたり中の人が騙されたりしてるからですかね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:36

    不遇ネタも大して面白くないしね
    内輪ネタよ
    めちゃくちゃ狭いけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:49

    本編と中の人に加えて劇場版で駄目押しされたからかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:24

    本編では生身でかっこいいシーンを披露する代わりに強化フォーム貰えず
    舞台裏でキングフォーム貰えると騙されるし貰えなかったと嘆く
    映画ではBOARDコンビがジャックフォームで飛ぶ中自分のスートではないフロートで飛ぶ
    元から金色鎧で見劣りしないしフロートも絆の証みたいなもんだがネタになるには十分ではないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:00:24

    こういうのを「行間が読めない」って言うんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:01:26

    多人数ライダーだと数人しか強化フォーム貰えないのも当たりまえだけど4人くらいなら均等にわけてやってもってなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:34

    >>2

    当時18歳の青年に大人三人が……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:40

    >>8

    お前は行間の前に空気を読め

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:16

    専用バイクを持ってるだけでもまだマシ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:09:59

    >>12

    何気にミサイルついてるんだよなレンゲルのバイク




    そんなもんを家に置くな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:12

    ハブラレンゲルとか言う語呂の良いワードがあるのも困る
    ガンバライドでもライジングでも末期の参戦だったし
    レジェンズでは早速参戦できたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:13:00

    >>12

    OPでも走り出す2号に悲しい現実

    ビッグマシンに乗ります…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:39:48

    中の人俳優引退してもレンゲルのことはずっと好きで居続けてくれてるから報われて欲しい感は強い
    それはそれとしてレンゲル自体が完成度高くて困る

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:26

    風潮っていうか…そいつが草分けに近いというか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:03:52

    こいつの場合は自信満々にエボリューションキング失敗したのも大きいかと…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:05:31

    強化フォームが無いだけならまだセーフ、なんならレンゲルは後期型だから
    ラウズアブゾーバーが適合しないとか設定作っとけば「ああ、大人の都合ね・・・」で終わる
    作中と楽屋裏両方で「俺のキングフォーム、いやジャックすら・・・?」みたいなのやるとネタになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:50

    スパイダーアンデットと分離したものの嶋さんとの融合には成功してたからある意味で本編唯一本来のキングフォームやってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:19

    てれびくんか何かでジャックフォーム無かったけ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:19:23

    >>21

    テレビくんの剣関連のオリジナルはキングフォームのポーカー技とカテゴリーK(頭突き)だけ。


    SICならあるがあれは公式じゃないから公式的にはないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:08

    レンゲルはなんだったら役者が嘘つかれたりと
    ネットより酷いネタ扱いを公式がやっちゃってた稀有な例だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:24

    sicのやつ最高にかっこいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:05

    一応ブレイドの基本のライダーシステム中では最強の筈だし
    他が銀色を基調とする中、金色だから格が違う…筈なんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:36:55

    一応他のライダーが強化フォームで初めて装甲に金色が多用されるようになってたのに対して、レンゲルは最初から金色使いまくってる時点で制作側はそもそもレンゲルの強化フォームなんて出す気なかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:40:49

    睦月の人今は大阪でカフェバーのマスターしてるけど
    「January King」ってオリジナルドリンク出してるらしくてちょっと笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:08:27

    レンゲル顔かっこいいから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています