返し馬?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:28:49

    見る意味ってあるのかもん?ウマ娘のおじさんは見なくていいって言ってたもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:29:24

    そもそもなんだもん?返し馬?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:30:08

    お前は返し馬で大暴走してたもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:30:26

    返し馬見て予想立て直してたら締切時間になっちゃうもん
    自分はパドック見たらそれで決めるもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:30:58

    >>2

    レース直前の準備運動と思えば良いもん。でも気性が難しい子は返し馬をしないこともあるもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:31:26

    ターボは返し馬とレースの区別ついてなかったらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:31:56

    >>2

    競馬の動画見てると馬の紹介と共にその馬が走ってたりするの見たこと無いかもん?それだもん

    パドックからコースに入ったウォーミングアップ的な感じで馬が走ってるのがそうだもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:32:10

    これも返し馬もん

    GIF(Animated) / 3.08MB / 5250ms

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:32:33

    ウマ娘のおじさんは馬体見ない、馬体重見ない、返し馬見ない、調教タイム見ないでこれだもん

    こんなん見てると色々馬鹿馬鹿しくなるもん

    http://ventilatorblues-sway.blogspot.com/2013/01/blog-post.html?m=1

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:32:45

    返し馬はキセキの返し馬だけ見とけばいいもん。返し馬はんほる為の時間もん。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:34:35

    返し馬といえばハクサンムーンもん

    入場してからクルクル回ってから返し馬するもん


    2013 ハクサンムーンぐるぐる 酒井学騎乗 スプリンターズステークス(GI) 本馬場入場 現地映像 【競馬事件簿】

    クルクル回って可愛いもん❤️

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:39:21

    ツインターボは返し馬でも全力疾走してたもん
    オールカマーの時も全力で走ってたから関係者全員に「今回も絶対大逃げするでしょ」と思い込ませたもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:40:22

    意外に大事やで
    自分はそれでギベオン頭固定でとったりしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:43:36

    >>11

    可愛いけど周りの人からしたら気が気でないんじゃないかもん…?

    乗ってる人とか振り落とされそうで怖いもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:48:18

    >>9

    確かにパドックは明らかに状態良くなさそうなの居たりするから見るけど、調教の良し悪しがレースに繋がることって少ない気がする

    せいぜい2歳ぐらいじゃないかな

    結局過去レースの内容で判断するのが一番なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています