おおっ!農家が異世界でも畑を耕している!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:31:05

    おおっ!農家が頭を抱えている!
    あまりにも豊かな土壌にしたせいで畑にドライアドが住み着いてしまったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:31:50

    ふぅん オナホ畑ということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:32:36

    おそらくドライアドを売ればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:33:35

    >>3

    待てよ事前にドライアドなんてなんの価値もないから豊かすぎる土地はやめておきなさいって釘を刺されてたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:33:36

    しかし…ドライアドは法的には魔族だから下手に動かそうとすると裁判沙汰になるのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:34:13

    おおっマンドラゴラも勝手に住み着いとる!
    しかも自発的に抜けて大声を出して近隣迷惑なんや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:34:16

    ドライアドッテナンダ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:34:35

    >>5

    待てよそれを言ったら勝手に畑に住み着いてるドライアドも法的に問題があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:35:20

    >>8

    待てよここはそもそも植物系魔族の土地だったんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:11

    激エロ植物娘とやらせろ
    リリラウネとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:19

    >>7

    木や草花の精霊っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:37:45

    木に宿る精霊らしいし耕作地の畑には居ないんじゃ無いっスかね
    まさか魔物が名を騙ってるって訳ではないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:38:53

    おおっ!植物食ドラゴンが畑を荒らしている!!
    植物色ドラゴンはドライアドやアルラウネが大好物な上に通常の肉食ドラゴンよりも巨大だから厄介極まりないんや!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:39:22

    >>12

    農家がアルラウネと混同しているのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:40:30

    おいおいドライアドは草花や樹木に寄生する事で繁殖し、その豊満な肢体で世の男どもを惑わし自分の下僕にした上で干からびるまで栄養を搾り取ってくる危険種族でしょうが
    見かけたらちゃんと国に報告しろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:40:36

    >>12

    待てよ 畑の前は森だったのかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:41:17

    おおっ今年も植物食ドラゴンが暴れている!
    いい加減迷惑だからあの農家には何処かに行って欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:43:12

    >>13>>17

    あっ植物食ドラゴンが襲ってきた肉食ドラゴンの群れから逃げるために暴れ回って町がグシャグシャになったぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:45:49

    >>12

    待てよ 転スラだか何かの作品だと畑仕事してる奴もいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:48:10

    おおっ農家が透明な布状の物で家を建てとる!
    これで年中野菜や果実が育てられるらしいんや!

    あの…ドリアードやらアルラウネやら大音量で叫ぶクソ大根が異常繁殖してるけどいいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:48:16

    もしかして土壌を枯らすレベルな大喰いの作物を育てればいいんじゃないスか?
    急げっアボカド・ラッシュだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:49:18

    >>20

    大音量で叫ぶクソ大根って……ま……まさk

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:50:17

    ミントを植えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:50:59

    >>22

    マンドラゴラかと思って重宝してたらただの大音量で叫ぶだけのクソ大根だったんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:52:12

    植物系魔族「栄養豊富な柔らかい土で日当たりもよくて住み心地がいいんだァ根を下ろさせてもらおうかァ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:55:19

    ドライアド・大声で叫ぶクソ大根・そいつらを食べる草食竜が転生者の畑を荒らす
    ある意味ビオトープだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:56:35

    >>26

    近隣の住民からしたら迷惑を超えた迷惑だろがよえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:57:37

    >>26

    待てよ、最近はベヒモスも畑に来る様になったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:58:07

    >>23

    おおっ魔族が退散していく!あまりの繁殖力に縄張りを奪われたんやっ!

    おお…際限なく増殖していく……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:00:39

    >>23

    ムフッとあるところで入手したクレイジーワームも放つのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:00:43

    >>22


    ぱ あ あ あ あ ぁ


  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:01:35

    >>29

    葛「待てよ、異世界の生態系はこれから面白くなるんだぜ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:24

    >>31

    チィッ なんだってこんなぴったりなクソ画像があるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:09

    仕方ないからクソ大根を出荷するのん…

    な…なんですかあこれはァ
    ク…クソ大根が武装してるですゥはひーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:21

    はーおかしいだろ転生者ップ!!!!!!
    我々も!!!!生きていると!!!!考えられるが!!!!1!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:34

    >>35

    お前らが生きてるとか そんなのどうでもいいんだよ

    問題は畑からさっさと出ていってくれということだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:32

    出て行って欲しかったら他所の場所に同規模の畑を耕してもらおうかぁ
    それが出来ないなら"大繁殖のペナルティ"ね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:40

    クソ大根と植物食ドラゴンとベヒモスが畑を支えるある意味最強だ
    押し売りや強盗も襲ってるこれないしなっ


    ふざけんなっ近隣の迷惑になっとるやないか!
    オラーッ他所の引っ越せや農家ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:00:49

    >>38

    しかし…農家の作った野菜が評判になって作られた集落なのです…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:01:50

    >>31

    チィッ なんだって大根が鳥居みゆきの歌を歌ってんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:22

    >>39

    もしかして植物系の魔族と協力してアメリカの農地並みに広大な畑と町を作れば良いんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:19

    どうして土壌も植生も気候も確認しないうちから畑作なんてやりだしたの?
    しかも現地法にすら疎い…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:39

    >>7

    大雑把に言うとアルラウネが草系、ドライアド(ドリアード)は樹木系の魔物娘スね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:42

    >>42

    種を植える前にドリアードやらアルラウネやらクソ大根が勝手に根付いたんやん…


    しかも意外と数も多い

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:36:55

    >>44

    撤退決定ェ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:53:43

    おおっ!追い出された農家が別の場所を耕してる!
    おおっ!クソ大根共が耕した端から根付いとる!
    おおっ!ドリアードやらアルラウネまで耕した畑に根付いとる!

    植物系魔族には新しい入植地を与えてるようなもんなんやっ!
    ◇この魔族じゃないのに歩き回り大声を出す大根は?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:55:52

    おおっ!叫ぶクソ大根が沈黙している!
    肥料として巻かれた堆肥の成分を聞かされて絶句してるんや!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:58

    >>47

    ふうんクソ大根も沈黙するようなものを堆肥にしてるってわけか


    クソ大根がド深夜に大騒ぎして抗議してるけどいいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:40

    いろんな生き物のうんこを集めてやねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:41

    農家っ この畑はもうダメや他所に移動しよう!

    ◇この後ろに着いてきている大根とドリアードとアルラウネは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:41
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:53

    >>51

    大根「それは駄目だろ」ガッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:41

    もしかして植物系の魔王にでもなったらいいんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:39

    >>46

    もしかして異世界特典の農家の使い魔なんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:43:40

    >>54

    いいや現地で普通に食べられていない野菜ということになっている

    なにせ異常に抵抗するしそもそも美味しくないしマンドラゴラに間違えるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:17:09

    おおっ国が討伐隊を派遣してきとるっ
    国家転覆のための戦力を蓄えてると誤解されたんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:01:32

    おおっ!魔物達が討伐隊と戦っている!
    農家に抵抗の意思はないが生息地と餌場を増やしてくれるから奪われそうになった魔物達が勝手に暴れとるんや!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:22:48

    おおっ!魔王もやってきた!
    自分以外の魔王が現れたと聞いて即座に排除に動いたんや!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:25:40

    おおっ!ドライアドが苦虫を噛み潰したような顔をしとる!
    肥やしに人糞を大量に使ったのが気に入らんのや

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:32:05

    ムフッ
    ミントとドクダミとワルナスビと葛と竹を植えようね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:34:47

    >>40

    鳥居みゆきと中島みゆきを混同する奴には天罰がくだる!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:36:17

    >>48

    ハリポタでドラゴンのフンを肥料にしてたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:38:00

    おおっ声がデカイだけのクソ大根が座り込みデモをしている!
    自分たちの特性を最大に生かした戦い方をしているんや!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:39:08

    おおっ!ドライアドたちが引いてる!
    雑草すきこみでかたっぱしからうるさい大根を耕したのが効いてるんや!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:40:00

    魔物でも無い魔族でも無い、人間でも無い
    ひょっとしてこのクソ大根どもは切り刻んで大根として売り捌いても問題無いんじゃ無いっすか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:24:43

    おおっ!農家をパパと慕う植物魔族まで畑から生えてきた!
    とうとう魔族の長になりつつあるんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:52:24

    >>65

    しかし…このクソ大根共は美味しくないのです


    無駄に動き回り叫びまくるせいで繊維が鉄の如く強固で煮物にも焼き物にもサラダにも向かないのです…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:19:38

    >>60

    待てよクレイジーワームもイケるんだぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:06

    >>67

    ってことは繊維を編んだら軽くて便利な鎧になるってことやん

    初心者の戦士とかにオススメなあ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:50:42

    >>69

    ほんだら草食竜やらベヒモスやらドリアードやらアルラウネやらクソ大根共がいる畑から自分で狩ってきてもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています