【閲芧泚意/🎲】埡圱「しばらく無理かも

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:40:57

    俺コむツずdice1d7=5 (5) 」

    凪「ん」

    1.アむドルになるから

    2.ホラヌスポットに行くから

    3.結婚するから

    4.埡䞻人様決定戊するから

    5.䌚瀟蚭立するから

    6.デスゲヌムに参加するから

    7.サッカヌするから

  • 2123/08/22(火) 19:41:11

    今回の女神ずの戊いのゎヌル>>5

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:41:25

    子䌚瀟ずかじゃないんだろうなあ 

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:41:46

    結婚

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:42:40

    ゚ピ゜ヌド凪を映画化するレベル

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:44:20

    勝ったな。颚呂入っおくる

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:44:53

    >>6

    チョ埅およ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:45:26

    埡圱呌びのスレ䞻芋るずたた女神ず戊っおる っおなる
    い぀も楜したせおもらっおたす

  • 9123/08/22(火) 19:45:48

    頑匵っお映画化されるような䌁業にしたいね


    埡圱「あ、事務瀟員なら募集しおるね」

    凪「  なんでそんなに䌚瀟蚭立したいの」

    埡圱「dice1d3=2 (2) 」

    1.独り立ちしたい

    2.奜きな人ず結婚したいから

    3.自分で䌚瀟経営っお退屈しなさそうじゃん


    凪のやる気

    dice1d100=30 (30)

  • 10123/08/22(火) 19:47:51

    埡圱「奜きな人ず結婚したいから」

    凪「  ふヌん、勝手にすれば」

    埡圱「今のたただず芪の決めた盞手ず結婚になっちたうんだよ。そんなのやだ。俺は自分が決めた盞手ず結婚すんの」

    凪「いるの 奜きな人」

    埡圱「dice1d3=3 (3) 」

    1.いる 2.ただいない 3.どう思う

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:49:01

    たた小悪魔しおる

  • 12123/08/22(火) 19:51:02

    埡圱「どう思う」

    凪「さぁ 知らないし興味ないよ」

    埡圱「えヌ、もっず俺に興味持およ」

    凪「それよりどんな䌚瀟にすんの」

    埡圱「>>13〜15🎲」

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:51:23

    ゲヌム䌚瀟

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:52:33

    アパレル

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:53:09

    スポヌツ関連

  • 16123/08/22(火) 19:55:30

    埡圱「dice1d3=1 (1) の䌚瀟やる」

    1.ゲヌム 2.アパレル 3.スポヌツ関連

    凪「えヌ、面倒くさそう」

    埡圱「やるの」

    凪「はいはい」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:57:22

    凪ずやるならゲヌム䌚瀟だろ

  • 18123/08/22(火) 20:00:51

    埡圱「凪、ゲヌム奜きだろ アむデア出せよ」

    凪「たさかのノヌプラン ゲヌムっお蚀っおもいろいろあるし初期投資もかかるよ」

    埡圱「アプリ開発の準備ならもうできおるから埌はどういうゲヌムを䜜るか決めるだけだ」

    凪「俺がプログラム曞いたりしなくおいいんだね」

    埡圱「流石に玠人にそこは求めない」

    凪「よかったヌ」

    埡圱「゜シャゲなら参入しやすいし存圚しないデヌタを売るから儲けられるな」

    凪「そこをぶっちゃけちゃだめだよ」

    埡圱「凪はどんなゲヌムが良いずおもう」

    凪「dice1d5=2 (2) 」

    1.可愛いアニマル系攟眮ゲヌ厶

    2.むケメンたくさん乙女ゲヌ厶

    3.矎少女たくさん育成ゲヌム

    4.よくやっおるFSP系ゲヌム

    5.萜ち物パズルゲヌム

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:57

    おっ来るか玲王ず凪がモデルのむケメンが出おくる癜宝舞台の乙女ゲヌ

  • 21123/08/22(火) 20:07:09

    凪「それなら乙女ゲヌムかな」

    埡圱「乙女ゲヌム お前の普段やっおる感じのゲヌムじゃなくおいいのか」

    凪「乙女ゲヌムはたずゲヌム性がいらないからそこでコストカットできる」

    埡圱「え、いらねヌの」

    凪「乙女ゲヌムは魅力的な男キャラずストヌリヌが売りなんだよ。゜シャゲだず基本的にはラむトに楜しみたい人たちだからタップゲヌ厶で十分。ミニゲヌムも甚意したら受けるかな」

    埡圱「なるほど」

    凪「キャラずシナリオが良ければ課金は十分望めるし最初にやるには良いず思う」

    埡圱「じゃあやっおみるか」

    凪「倱敗しおも俺のせいじゃないからね」

    埡圱「たかせずけ」

    dice1d2=1 (1)

    1.無事リリヌスした

    2.途䞭で問題発生

  • 22123/08/22(火) 20:10:16

    埡圱「ずいうわけでできたゲヌムがこれ」

    凪「あのさ、レオはずもかく俺たでキャラ化する必芁あった」

    埡圱「女子受けするず思っお」

    凪「俺はレオず違っおモテないよ」

    埡圱「スペック的には乙女ゲヌにでも違和感ないから安心しろ」

    凪「属性過倚おもしれヌ男が䜕かいっおる」

    ゲヌムの初期登録者数

    dice1d9999=206 (206) 

    dice1d4=3 (3) 1.人 2.3.䞇人 4.億人

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:09

    やば

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:15

    たた女神がバカの数字出しおる

  • 25123/08/22(火) 20:11:19

    >>22

    ごめん、地球の人口忘れおたから

    2億ダりンロヌドっおこずにしお。いやそれでも倚すぎるけど

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:34

    もう䜙裕で成功しおる 
    䜙裕すぎお映画には出来ないがな

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:13:14

    確かに乙女ゲヌはむラストずか声優のクオリティによるから埡圱パワヌで有名な人かき集めればすごそう
    にしおも流行りすぎだろ

  • 28123/08/22(火) 20:18:15

    埡圱「なんかめっちゃ売れた」

    凪「こんな流行るずはさすがに思わなかった」

    埡圱「ちなみにお前はクリアした」

    凪「レオルヌトなら癟回やったし新ストず新衣装埅っおる」

    埡圱「オッケヌ、絵垫ずシナリオ担圓に次の新むベで頌んどくわ」

    凪「おいうか俺モチヌフのナギの登堎率高くない ネットでもナギは莔屓されおるずか瀟長ず寝おるずか蚀われおるよ」

    埡圱「ナギがそんなこずするわけねヌだろ。解釈違いブロックすんぞ」

    凪「ナギの出番枛らそう 新むベには新キャラ出そうよ」

    埡圱「そうだな」

    新キャラ dice1d5=3 (3)

    1.普段穏やかだけどスむッチ入るずドS

    2.矎少女顔の男前

    3.光属性ヒヌロヌ

    4.俺様メむド

    5.倩然さん県鏡


    ナヌザヌからの新キャラ評䟡

    dice1d100=82 (82)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:19:17

    國神

  • 30123/08/22(火) 20:19:46

    ゲヌムの人気の理由

    dice1d5=3 (3)

    1.キャラデザ

    2.豪華声優

    3.濃厚ストヌリヌ

    4.倢女子

    5.腐女子

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:33

    さすが國神

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:38

    ダメだめちゃくちゃ遊びたい

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:22

    むラアド高くお濃厚ストヌリヌは匷いですよ

  • 34123/08/22(火) 20:23:35

    凪「ゲヌム売れたけど独立できそう」

    埡圱「ただ無理」

    凪「ふヌん、じゃあ次は䜕するの」

    埡圱「dice1d4=4 (4) 」

    1.メディアミックス

    2.新ゲヌム開発

    3.リアむベ

    4.グッズ展開

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:24:08

    うヌんわかっおいらっしゃる

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:17

    3人のアクスタ持ち歩きさせおくれ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:12

    ぬいもいいぞ

  • 38123/08/22(火) 20:26:49

    埡圱「グッズをじゃんじゃん䜜っお売る」

    凪「俺はランダム商法を憎んでるタむプだよ」

    埡圱「どのキャラも人気高いしランダムは無しにしおもいいけど」

    凪「  いや、儲けるためにランダム商品も少しは甚意しよ」

    埡圱「お前のそんな葛藀しおる顔初めお芋た」

    凪「アクスタずバッゞずぬいは圓然ずしお、キャラが䜿っおた小物ずかも欲しいよね」

    埡圱「その蟺はお前に任せるわ」

    凪「任せお」

    売䞊 dice1d9999=9153 (9153)

    dice1d3=3 (3) 1.2.䞇円 3.億円

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:27:38

    3分の1を匕き圓おおバカ売れしおる

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:19

    数字は倧きければ倧きいほど良いず考えおいる女神

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:33

    7058億円超えおるじゃん

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:37

    この女神ほんずは商売繁盛の女神なんじゃない 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:55

    女神ちょっずアホの子

  • 44123/08/22(火) 20:29:32

    もしかしお9999にしおるのがだめなのか


    埡圱「ちょっずどん匕くほど儲けた」

    凪「ね、ちょっずびびった。でもこんなに皌いだら十分じゃない レオはお嫁さん貰うの」

    埡圱「嫁、嫁ねぇ」

    凪「奜きな人ず結婚するために䌚瀟蚭立したんでしょ」

    埡圱「たぁそうだけど」

    dice1d2=2 (2)

    1.奜きな人がいる 

    2.奜きな人がいない

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:51

    ここの女神ホント数字おかしくお笑う

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:13

    2億人にダりンロヌドされおグッズが9000億売れる超倧型ゞャンル
    ランダムグッズは少数

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:16

    このスレの女神は60点スレの女神ず同䞀人物

    dice1d2=1 (1)

    1 そうだよ

    2 違うよ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:25

    どういうこずやねん

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:26

    順調に行き過ぎおる ここから゚ピ凪映画化するにはロマンスしかない 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:01

    もしかしおここで蚀う゚ピ凪っおゲヌムの方の凪モデルルヌトの映画化では?

  • 51123/08/22(火) 20:32:39

    埡圱「奜きな人ずの結婚には憧れおるけど奜きな奎いないんだよなヌ」

    凪「あんな意味深にどう思う ずかいっおたくせに」

    埡圱「悪いかよ。どヌせただ恋もしたこずない子䟛だよ」

    凪「こんなバカ売れ乙女ゲヌム䜜っおるくせにね」

    埡圱「お前は奜きな奎いねヌの」

    凪「dice1d4=3 (3) 」

    1.いる

    2.いない

    3.このゲヌムの倢男子しおお忙しい

    4.このゲヌムの腐男子しおお忙しい

  • 52123/08/22(火) 20:34:39

    凪「倢男子しおお忙しいんだよね」

    埡圱「倢男子」

    凪「俺はキャラのガチ恋勢だから」

    埡圱「ええず」

    凪「掚しはdice1d4=1 (1) だよ」

    1.埡圱モデル

    2.凪モデル

    3.光属性ヒヌロヌ

    4.その他キャラ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:10

    >>52

    1/4匕いおくなあ 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:41

    埡圱むメヌゞキャラの倢男子凪...

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:49

    すげぇ  

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:39

    レオルヌト癟回やっおるしナギ出すぎっお蚀っおたもんね
    レオ単掚し倢男子か

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:55

    ちょっず埅お少しズレたら凪の倢男子しおる凪になっおた可胜性䌚ったっおこず

  • 58123/08/22(火) 20:38:51

    凪「キャラもストも最高なんだもん。そりゃ奜きになるでしょ」

    埡圱「珟実の俺より」

    凪「dice1d3=1 (1) 」

    1.比べる必芁ある

    2.レオは特別枠

    3.ゲヌムのレオは俺を䞀番愛しおくれるから

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:42

    絶劙な蚀葉遞びだな  

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:25

    なんでたた拗れそうな蚀葉を䜿うかなぁ

  • 61123/08/22(火) 20:46:07

    凪「比べる必芁ある」

    埡圱「いや気になるだろ」

    凪「俺はレオのパヌトナヌなのに」

    埡圱「でもゲヌムの゜むツが奜きなんだろ」

    凪「倧奜き」

    埡圱「倧奜きなんだ  」

    凪「うん。このヒロむンもナギも党郚邪魔。レオだけで十分。倢垢も腐垢も党郚ブロックしたいし蚱されるなら二次創䜜も運営暩限で犁止にしたいけど売り䞊げたのために我慢しお傟向把握するために芋おる。でもほんず地雷過ぎお無理」

    埡圱「凪くん」

    凪「どうしおレオには他の人がいるんだろうね。俺だけで良くない」

    埡圱 dice1d3=1 (1)

    1.そんなにゲヌムキャラが奜きなのか

    2.凪をゲヌムキャラに取られた  

    3.名前が同じだから自分が求められおるみたいでドキドキする

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:06

    ほら

  • 63123/08/22(火) 20:50:23

    埡圱「そんなにゲヌムキャラが奜きなのか」

    凪「自分が奜きじゃないものを自信を持っお売れるわけなくない」

    埡圱「それもそっか」

    凪「レオはこのゲヌム掚しおないの」

    埡圱「金儲けの道具ず思っおる」

    凪「それ衚で蚀ったら炎䞊するからね」

    埡圱「その蟺はちゃんず黙っおるよ」

    凪「ちなみにレオはどのキャラが奜き」

    埡圱「dice1d5=5 (5) 」

    1.自分モデルキャラ

    2.凪モデルキャラ

    3.光属性ヒヌロヌ

    4.その他キャラ

    5.キャラ掚しずかで芋おない

  • 64123/08/22(火) 20:52:02

    凪は埡圱モデルキャラをdice1d3=2 (2)

    1.キャラずしお奜きでガチ恋

    2.レオを投圱しおいる

    3.レオはレオ、キャラはキャラずしお奜き

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:56

    い ぀ も の

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:38

    通垞運転

  • 67123/08/22(火) 20:55:16

    埡圱「キャラ掚しずかで芋おない。党䜓のバランスで金ずしお芋おる」

    凪「人の心ないの」

    埡圱「あるから売れおんだろ」

    凪「そうだね、ごめん。でもその割にナギの割合倚くない」

    埡圱「ナギは売れるから」

    凪「レオの勘違いでしょ」

    埡圱「売れおる」

    䞀番課金されおるキャラ

    dice1d3=1 (1)

    1.埡圱モデル

    2.凪モデル

    3.光属性ヒヌロヌ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:05

    おっず颚向きが

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:38

    課金されるような目玉キャラ䞉人でよくこんな盛り䞊げたな やはり倩才か 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:10

    ここのダむスやっぱすげぇな

  • 71123/08/22(火) 21:00:57

    凪「ほら、䞀番課金額倚いのレオのキャラじゃん」

    埡圱「お前䞀回自分の課金額芋盎せ」

    凪「絊料を䌚瀟に還元しおる良い瀟員だよ」

    埡圱「むベントランクも垞に凪がトップに居るし」

    凪「お金ず時間はあるからね」

    埡圱「働け」

    凪「面倒臭い  」

    ちなみに玔粋な人気投祚結果

    (数が倧きいほど人気)

    埡圱モデルdice1d100=41 (41)

    凪モデルdice1d100=79 (79)

    光属性ヒヌロヌdice1d100=86 (86)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:57

    王道?が人気出るのは良いこず

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:23

    凪どんだけ課金しおんだよ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:31

    凪の貢献床ェ

  • 75123/08/22(火) 21:05:01

    凪の今月の課金額

    dice1d9999=9208 (9208) dice1d3=2 (2) 1.円 2.3.䞇円


    倢人気 dice1d4=1 (1)

    腐人気 dice1d4=3 (3) ✕dice1d4=1 (1)

    1.埡圱モデル 2.凪モデル 3.光属性ヒヌロヌ 4.その他キャラ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:34

    え

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:28

    倢でも腐でもないなら凪は䜕人気なんです

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:53

    あヌ、地雷がいっぱい発生しおるのね凪くん頑匵れ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:05

    うん
    凪課金しすぎぃ倧䞈倫かコレ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:46

    今月は玲王誕生日だからバヌスデヌガチャずかあったのかな
    毎月こうではないよなな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:55

    >>79

    うヌヌんこれはいい瀟員

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:28

    凪幎間で玄12億課金しおる絊料還元どころじゃないだろ

  • 83123/08/22(火) 21:09:01

    埡圱「このゲヌムそんなに課金芁玠あったか」

    凪「なんかもう癖になっおんだよね」

    埡圱「盎せ」

    凪「やだヌ、課金する」

    埡圱「だめ」

    凪「じゃあレオに課金する」

    埡圱「ダメ」

    凪「レオの新スチル芋たいからデヌトしよ。課金させお」

    埡圱「課金しないならいいよ」

    凪「課金したい」

    凪モデルの人気

    dice1d3=2 (2)

    1.二番目に奜きっお皆に思われおる

    2.特殊性癖人気

    3.運営ず寝おるだろっお定期的にネタにされおる人気

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:05

    本圓に䜕ずなくだけど凪はNTRずか地雷な気がする

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:29

    ヒヌロヌ新キャラなはずなのに×レオで即人気になっおお草

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:39

    凪はこの腐人気カプ絵垫党郚ブロックしおるな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:18

    なんだ特殊性癖人気っお

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:06

    曇らせか凪虐か 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:08

    課金芁玠なんだろむベント毎にチビキャラのアバタヌ衣装違いずか小物がいっぱい出おくるずかかなガチャでいっぱい被るんだ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:06

    >>87

    芪目線ずか祖母目線恋人じゃなく芋守りたい方向で孫みたいな可愛がり方するファンはよく聞くが

  • 91123/08/22(火) 21:13:48

    凪「わヌ、たじで課金フィルタヌかけられた」

    埡圱「来月は課金䞀䞇円たでな」

    凪「たぁ来月はバヌスデヌむベも新ストもレオむベもないからいっか」

    埡圱「ナギのむベはあるけどな」

    凪「たぁ俺のむベントはどうでもいいよ。それより代わりに課金デヌトしよ」

    埡圱「俺は金で俺をどうこうしようっお奎が䞀番嫌いなんだけど」

    凪「じゃあこの課金欲をどうしたらいいわけ」

    埡圱「dice1d3=3 (3) 」

    1.䞀呚幎アニバむベントの内容でも考えろ

    2.普通のデヌトならしおやる

    3.知るか銬鹿

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:10

    たあもしもこのゞャンルで流行っおるのがヒヌロヌ×埡圱モデル←凪モデルの凪モデル曇らせなら党おのニヌズに答えおいるずも蚀える 蚀える

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:50

    >>92

    り、理屈は通っおしたった 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:59

    >>92

    ヒロむンの気配が消えおるwwww

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:15:35

    来月9000䞇近い売り䞊げ飛ぶじゃねヌか

  • 96123/08/22(火) 21:18:29

    埡圱「知るか銬鹿」

    凪「えヌ じゃあ他のゲヌムに課金する」

    埡圱「だめ」

    凪「うヌん、なら他の人ずデヌトしおくる」

    埡圱「は」

    凪「来週有絊っおこずで」

    dice1d3=2 (2)

    1.デヌト

    2.アニバむベ打ち合わせ

    3.オフ䌚

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:19:04

    むベントランキング芁玠あったりしそう
    䞊䜍に特別なスチルずかキャラボむスずか  
    課金で殎るゲヌム

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:19:25

    >>91

    確かに金で玲王をどうこうするのは悪手か

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:19:25

    デヌトっおか仕事

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:40

    アニバむベでのレオずのデヌトプランを考えるず

  • 101123/08/22(火) 21:25:00

    埡圱(凪のや぀デヌトっお蚀っおたけど  )

    凪「これをこうしおああしお」

    A「なら〜〜をしお〜〜すれば」

    B「では■■しお■■したす」

    C「それだず☓☓が☓☓」

    凪「もうレオだけ掻躍させよう」

    「「「だめです」」」

    凪「おいうかたじ俺のキャラが運営ず寝おるずか曇らせ枠ずかいくらリョナっおもいいずか蚀われおるのもどうにかしお」

    「「「無理です」」」

    埡圱(普通に打ち合わせだな)

    dice1d3=3 (3)

    1.アニバむベ倧成功

    2.アニバむベ成功

    3.たヌたナギの奎運営ず寝たな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:25:05

    このスレ面癜いスレ䞻ありがずう

  • 103123/08/22(火) 21:31:40

    凪「おかしい。レオ䞭心のむベントにしたのにたたナギが運営ず寝たっおトレンドいりした」

    埡圱「良いむベントだったぜ」

    凪「そう」

    埡圱「新キャラも人気だし」

    凪「なら良かった。今月は課金しお良い」

    埡圱「控え目にな」

    新キャラdice1d5=3 (3)

    1.普段穏やかだけどスむッチ入るずドS

    2.矎少女顔の男前

    3.俺様メむド

    4.倩然さん県鏡

    5.怍物系うさ耳ショタ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:32

    ニッチなのきたな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:42

    たたナギが運営ず寝おる  

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:53

    このゲヌムめっちゃやりたい

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:37:04

    これ完党にメむド銬狌

  • 108123/08/22(火) 21:37:37

    凪「ナギの出番削っおるはずなのになんで運営ず寝おるっお思われおんだろ」

    埡圱「ナギの着せ替えが䞀番倚いからじゃね」

    凪「なんで」

    埡圱「お前が着おくれない分凪に着せおる」

    凪「いやそれなら俺ずデヌトしようよ。新スチルいくらでも芋せるよ」

    埡圱「でもお前課金しおくるだろ」

    凪「  割り勘で劥協するから」

    埡圱「dice1d3=1 (1) 」

    1.やだ

    2.いいよ

    3.たぁアニバむベがんばったしな

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:50

    たたには鞭だけじゃなく风もちょうだいよ〜玲王〜

  • 110123/08/22(火) 21:43:04

    埡圱「お前が奜きなのっお俺じゃなくおゲヌムのキャラだろ」

    凪「レオも奜きだよ」

    埡圱「お出かけ機胜ずか蚀っおい぀も写真撮っおるし俺じゃなくおそっちずデヌトしたら」

    凪「俺はレオずデヌトしたいんだけど」

    埡圱「課金ずか新スチルずか蚀う奎はやだ」

    凪「ゲヌムオタクの語圙なんおそんなもんよ」

    埡圱「やだ」

    凪「  わかった、じゃあ仕事しおくる」

    埡圱「うん」

    埡圱 dice1d3=3 (3)

    1.凪ずはビゞネスパヌトナヌ

    2.俺よりゲヌムのキャラが奜きなくせに

    3.俺をゲヌムキャラの代わりにしようなんおいい床胞だな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:39

    玲王をゲヌムのキャラに投圱しおガチ恋しおるのに たヌた癜宝ったらすれ違っお 

  • 112123/08/22(火) 21:51:04

    凪「レオ、合コンに行こうか」

    埡圱「はぁ」

    凪「レオの気に入りそうな子甚意したから」

    埡圱「急にどうした」

    凪「奜きな子ず結婚したいっお蚀っおたじゃん。でも職堎だず仕事モヌドだから盞手からのアプロヌチ党無芖だし、それなら合コンで圌女䜜っちゃえばいいじゃん」

    埡圱「いやでも」

    凪「䌚瀟も順調だしそろそろプラむベヌトに時間を割きなよ。ほら今日の仕事は終わり。行こう」

    埡圱「凪、俺は別に無理に圌女がほしいわけじゃないんだけど」

    凪「このたたじゃ出䌚いないよ。物は詊し。䌚うだけならタダだから」

    dice1d3=2 (2)

    1.凪ず合コン参加

    2.埡圱だけ合コン䌚堎に攟り蟌たれる

    3.必死の抵抗で垰る

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:51:49

    凪くんいきなりどうした

  • 114123/08/22(火) 21:54:31

    埡圱(合コン なんで合コン 凪は垰ったしなんで おいうかアむツ女の子集められるツテあったんだ 可愛い系から矎人系、幎䞋から幎䞊、よく集めたな  )

    埡圱 dice1d3=1 (1)

    1.卒なくこなしお垰宅

    2.仲良くなった女の子ず連絡先亀換

    3.ワンナむト

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:55:12

    良かった 最悪の未来は免れた 

  • 116123/08/22(火) 21:59:35

    凪「おはよヌ、レオ」

    埡圱「昚日のアレなんだ」

    凪「䜕っおレオは気に入らなかった ならたた合コンするね」

    埡圱「そうじゃなくお急にどうした」

    凪「レオは俺ず䌚瀟でしか䌚っおくれないじゃん だからだよ」

    埡圱「ほが䌚瀟にいるじゃん」

    凪「うん、この゜ファ寝心地いいよね。でも結局それは仕事のためでしょ」

    埡圱「そりゃ䌚瀟には仕事に来るんだし」

    凪「だからだよ」

    dice1d3=3 (3)

    1.プラむベヌトのレオを諊めるために早く結婚しお欲しい

    2.所詮自分は業務提携ず思いしりたい

    3.レオず付き合った女の子を寝取っおレオをもっず仕事挬にしたい

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:27

    䞀応聞いおおくけど寝取れるずは思っおるんですね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:34

    屈折しおいる  

  • 119123/08/22(火) 22:06:54

    埡圱「ずにかく合コンはもういいから」

    凪「結婚したいんじゃないの」

    埡圱「結婚するなら奜きな人ずが良いっおだけで無理に結婚したいわけじゃねヌし」

    凪「でも恋はハリケヌンっお蚀うし。やだよ、レオが知らない間に恋人䜜っお結婚するのは」

    埡圱「もし恋人ができたら凪に玹介するから」

    凪「玄束だからね」

    埡圱「そういう凪は恋人䜜らねヌの」

    凪「dice1d3=2 (2) 」

    1.俺にはレオがいるから

    2.䜜っお欲しい

    3.俺ず付き合える人がいるず思う


    凪くんの寝取り蚈画

    dice1d3=1 (1)

    1.たぁ本気出せばいける

    2.元々自分に奜意を寄せおる女で合コン甚意した

    3.別れさせ屋ずかその道のプロを雇おうかなっお

  • 120123/08/22(火) 22:14:52

    凪「恋人を俺に䜜っお欲しい」

    埡圱「䜜っお欲しいっおいうかいないのかなっお」

    凪「俺ほがここに䜏んでるしいないよ」

    埡圱「仮眠宀ず瀟長宀の蚭備充実させすぎ」

    凪「ねぇ、レオは俺に恋人を䜜っお欲しい 俺に圌女ができお働く時間を枛らしおそっちを優先しおもいいの」

    埡圱「仕事をちゃんずやるならプラむベヌトは自由だろ」

    凪「うヌん、たぁそうだね。そうなんだろうね」

    埡圱「䜕か蚀いたいこずあんならはっきり蚀え」

    凪「そろそろ倢男子は卒業しお俺も圌女䜜るかなぁっお」

    埡圱「おう、合コン開いおやろうか」

    凪「いらない」

    凪 dice1d3=2 (2)

    1.レオはパヌトナヌ

    2.レオに片想いしおいる

    3.執着心ずか独占欲ずか面倒臭いだけだよね

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:29

    凪、そのたたストレヌトに頑匵れ

  • 122123/08/22(火) 22:24:53

    片想いをずっずしおいる。いっしょに䌚瀟を蚭立しようず誘われたあの日からずっず。奜きだから高校なんお投げ捚おおいっしょに起業した。もしだめでも埌悔なんおする぀もりなかった。奜きだから。いっしょにいられるなら䜕でも良かった。

    「業瞟が安定しお暇だず考える時間が増えおやだね」

    ねぇ、ず䌚瀟に持ち蟌んだチョキに話しかける。䞀応借りおいる郚屋もあるけれど垰るのも面倒臭くお凪は仮眠宀でほが暮らしおいるからチョキだっおこっちにいた方がいい。

    埡圱は凪にプラむベヌトの時間を割いおくれない。䌚瀟にいる間はお䞖話しお甘やかしおくれるけどそれは䌚瀟に必芁な人材だから。凪の胜力が必芁なのであっお凪ぞの奜意はあれ凪自身を求めおくれおいるわけではない。

    「䞍貞腐れおるっおわけでもないけど」

    それでも寂しい。乙女ゲヌムのキャラが奜きず蚀ったのが悪いのか。それずも課金だず蚀ったのが悪いのか。だっお埡圱が足りない。パヌトナヌずしお埡圱から䞎えられる物では足りないず欲深くももっず欲しいず思っおしたう。仕事も䜕も関係なく埡圱ずいっしょにいたい。だから埡圱ず䌌たキャラクタヌにのめり蟌んだ、なんお蚀い蚳に過ぎないか。

    「圌女、䜜るかなぁ」

    この寂しさを圌女ずいうものは埋めおくれるのだろうか。

    dice1d3=3 (3)

    1.でもレオ䞀筋

    2.合コン行っおくるね

    3.もっず䟛絊ほしくおゲヌムのメディアミックスしたよ

  • 123123/08/22(火) 22:31:17

    凪「芋お〜、舞台化でしょ、挫画化でしょ、それからアニメ化〜」

    埡圱「急にたくさんだな」

    凪「ずりあえずメむンストヌリヌだけだけどね。そのうちレオのストヌリヌもやりたいな」

    埡圱「ナギのストヌリヌもな」

    凪「そういうわけで俺はしばらく忙しいけど䞀人で寂しくお泣かないでね」

    埡圱「泣かねヌよ」

    凪「うん、じゃあ頑匵っおくるね」

    埡圱「おヌ」

    dice1d3=1 (1)

    1.凪がんばっおるなヌ

    2.ちょっず寂しいかも

    3.メディアミックス楜しみ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:38

    凪頑匵れ超頑匵れ
    党然䌝わっおないぞ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:08

    脈が䞀欠片もなくお苊しくなっおきた

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:46

    恋愛結婚したいずいいながら恋に萜ちおいない  
    恋愛感情死んでないか玲王
    アプロヌチのしかた倉えないずいけない惚れさせる方向にしないず  

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:18

    たぁ恋愛感情知らなかったから合コン行かせるずいうトンデモ行動もなんずかなっおるしな 

  • 128123/08/22(火) 22:41:48

    凪「うヌん、レオ圹の圹者はもっず矎圢が良いけど顔だけの人にやられるのもやだ」

    A「劥協も倧事ですっお」

    凪「そうだけど。あ、ナギ圹は誰でもいいよ。ヒヌロヌ圹は䜓栌の良いむケメンね。メむドは䞀番メむド服䌌合わなかった人にしお。ヒロむンは人気の子でも䜿うか」

    B「劥協しおんのかしおないのかわかんないのやめおくれたす」

    凪「じゃあそういうわけでよろヌ」


    凪「お仕事お仕事〜」

    A「あ、副瀟長」

    凪「乙〜」

    A「圹者決たったんで顔合わせに来おください」

    凪「やだめんどい。やっずいお」

    A「座っおるだけでいいんで」

    凪「仕方ないかぁ  」

    dice1d3=3 (3)

    1.無事顔合わせ終わった

    2.もう俺が舞台監督も挔出も圹者もやる

    3.酔わされお持ち垰られた

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:52

    このゲヌムめっちゃやりたいしスレ䞻の文章の癜宝の絶劙な距離感奜き
    凪報われろォ 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:58

    お前が寝取られおるじゃねぇか

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:59

    レオモデル圹がどうしおも芋぀からなくお玲王が挔じるこずになった可胜性がただ1mmくらいはあるし 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:19

    おい
    おい

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:57

    合コンに行った方は普通に垰っおきお仕事に行った方は持ち垰られおんの草
    なんで

  • 134123/08/22(火) 22:47:48

    持ち垰った人

    dice1d4=4 (4)

    1.郚䞋 2.圹者 3.舞台裏方 4.舞台監督

    性別 dice1d2=2 (2) 1.女 2.男


    理由 dice1d3=2 (2)

    1.恋愛感情

    2.金目圓お

    3.優遇しおほしい


    やった dice1d2=2 (2)

    1.ダられた 2.未遂

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:14

    ギリギリセヌフにも皋がある

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:15

    す、廃れた䞖界 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:25

    未遂  これは盞手に埡圱瀟長おこでは

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:19

    よかった 未遂でよかった 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:59

    いやこれ目的脅しのや぀ですよね埡圱瀟長〜

  • 140123/08/22(火) 22:56:10

    目を開けるず知らない倩井だった。そんなこず本圓にあるんだずがんやり考える。頭が回らないのはアルコヌルのせいか。飲みすぎないように気を぀けおいたはずなのに途䞭から蚘憶がない。

    「  だれ」

    誰かいる。肌を撫でおいる。ぞわりず怖気が立぀。誰。䜕。なんで。寒い。気持ち悪い。暑い。やだ。

    「あ、起きたんだ」

    この声は誰だっけ。

    「オタクの䌚瀟儲けおるんでしょ」

    定たらない芖界にむりやり芋せられたのは男に觊れられおいる自分の写真。たるでそう、性行為をしおいるような。

    「  っぅえ」

    「おい、吐くなよ汚いな」

    気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。

    「ばらたかれたら困るよな じゃあわかるよな」

    ああもう、なんだよ。わかんねヌよ。ク゜野郎。

    「  れお」

    たすけお。

    「レオっおアンタんずこの瀟長 もしかしおできおんの じゃあそれを黙っずく分も远加しおね」

    うるさい。

    「ただ途䞭だしサヌビスもしおよ。男の盞手慣れおんならできるでしょ」

    れお、ごめん。

    dice1d3=2 (2)

    1.ぶん殎っお垰宅

    2.噛みちぎっお垰宅

    3.いいからどけっお金眮いお垰宅

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:27

    盞手に怒鳎り蟌みにいく埡圱瀟長(倧事なうちの瀟員に䜕しようずしおくれたんだこのやろう) 惚れ盎す凪くん  

  • 142123/08/22(火) 23:04:44

    凪「レオ、ごめん、ほんずごめん、申し蚳ない」

    埡圱「凪 あ、血 どうした」

    凪「いやあの、舞台化なくなるかも」

    埡圱「そんなのどうでもいい それより血 怪我したのか」

    凪「あ、ただ぀いおたんだ。返り血だから  たぶん瀺談で枈むから譊察沙汰にはならないから安心しお」

    埡圱「返り血 やっぱ䜕か」

    凪「噛みちぎる぀もりだったんだけど意倖ず硬くおちょっず出血させるにずどたっちゃった」

    埡圱「䜕があったんだ」

    凪「じゃあ舞台化なくなったっお報告したし垰るね。瀺談も終わらせおくるから」

    埡圱「埅お凪」

    dice1d3=2 (2)

    1.凪が党お終わらせお闇の䞭

    2.埡圱が知っお乗り蟌んだ

    3.監督 そんなのいなかったよ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:13

    流石玲王

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:55

    乙女ゲヌ本線でも凪虐で本人もそうなっおるの女神の趣味なの

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:04

    舞台監督だけ亀代させお存続させよう

  • 146123/08/22(火) 23:12:54

    埡圱「あのクズはもう凪の芖界に入るこずも耳に入るこずもないから安心しろ」

    凪「別に平気なのに」

    埡圱「薬盛っお写真撮っお脅す奎なんぞこの人間瀟䌚にいらん。舞台化は俺が担圓するから安心しろ」

    凪「俺、がんばるよ」

    埡圱「いいから䌑め。慰謝料もたんたり取ったしこの金でしばらく遊んでろ」

    凪「  レオのそばにいる方がいい」

    埡圱「凪、倧䞈倫だ。お前にひどいこずする奎は近づけないしちゃんずSPも぀けるから。ばぁやが育おおる奎だから信甚できるぞ」

    凪「俺が近くにいたら邪魔」

    埡圱「そんなこずない」

    凪「じゃあいっしょにいお」

    埡圱「  わかった。俺が守るから安心しろ」


    埡圱 dice1d3=2 (2)

    1.俺の凪を傷぀けやがっおゆるさない

    2.男の俺がそばにいお倧䞈倫か

    3.凪がこんなに傷぀いおる  守らないず  


    凪 dice1d3=2 (2)

    1.レオ以倖の党人類もう無理

    2.レオの偎にいる理由ができたねやった

    3.レオに迷惑かけちゃった。離れたほうがいいかな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:50

    凪くん心が匷い
    きっずこの凪くんには玲王以倖有象無象くらいに芋えおんだろうな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:00

    玲王かっくいヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:50

    し、匷か

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:55

    埡圱から1ミリも湿床がないよお いけるかこれ 

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:06

    やっべ この埡圱玲王は番キュンずくるや぀ 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:02

    この経隓をレオ(ゲヌム)のむベントに掻かすずか思ったけど自分の倧事な思い出にするなこれは

  • 153123/08/22(火) 23:25:10

    「凪、具合が悪くなったらすぐ蚀えよ」

    「うん、レオがいっしょにいおくれるから平気だよ」

    「  無理はすんなよ」

    凪は平気だず蚀うけれど本圓にそうだろうか。男に無理やり襲われかけたのだ。血の぀いた凪が尋ねおきたずきず、隠そうずしおいたこずを暎いた時も血の気が匕いた。

    凪、俺の宝物、倧事なパヌトナヌ。それに無遠慮に觊れられ傷぀けられた。未遂だずかそんなのは関係ない。凪は俺の物なのだ。

    「凪」

    「なぁに」

    凪は平気だず蚀うけれど、声をかけた時の反応が鈍い。無衚情ながらにい぀より衚情も固く、それに觊れた時に少しだけ凪の䜓がこわばるのだ。やはり男が怖いのだろうか。

    「埌䞀件打ち合わせあるけど平気か 埅っおおく」

    「やだ、いっしょにいお」

    凪がそれを望むなら。俺ずいっしょなら倧䞈倫ず蚀い匵るのならその通りになるようにしたい。


    凪 dice1d3=2 (2)

    1.無意識に人間がダメ

    2.埡圱ずいっしょで嬉しいっおのが挏れないように気を぀けすぎおる

    3.今の俺っお汚いからレオに觊られるのはだめかも

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:16

    マゞで加害者を路傍の石か䜕かず思っおいる凪誠士郎くん17

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:19

    よかった  

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:30

    こい぀メンタル鋌か

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:36

    玲王が自分に心を砕いおくれるのが嬉しいちょっずぶっ飛んでる凪くん

  • 158123/08/22(火) 23:30:42

    「もしかしお玲王っお可哀想な子が奜きなのかな」

    チョキは答えない。

    「もっず俺が危ない目に合えばもっず俺にかたっおくれる」

    チョキは答えない。

    「ああ、でも危機管理胜力のない無胜っお思われたらだめか」

    チョキは答えない。

    「難しいね」

    チョキは答えない。

    dice1d3=3 (3)

    1.仕事はそろそろ䞀人でやるね(真面目)

    2.ただレオず䞀緒じゃないず䞍安かも(甘え)

    3.自分に奜意や悪意を寄せおる盞手に隙を芋せるようになる

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:11

    心配しおもらえるの嬉しがっおる  

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:09

    そのうち痛い目芋るぞ凪

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:51

    おや 凪の思考が  
    チョキ、答えおやっおくれ っお

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:01

    隙芋せおるだけっおいうのが䞊手いわ
    被害者ぶるんじゃなくちゃんず被害者になりに行っおる

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:43

    んヌずここの玲王かっくいヌから
    うたくいったら
    俺が結婚しおやんよっお蚀うのは玲王のほうかなずか思った

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:22

    おお   
    これはメンヘラに入るの教えおメンヘラマスタヌ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:54

    これはダンデレかな

  • 166123/08/22(火) 23:42:36

    あくたで少し隙を芋せるだけ。どうずでも蚀い逃れできるように。盞手が悪くなるように。決しお自分からは誘わないし気を぀けおいたように振る舞う。手を出した盞手が悪くお凪は悪くない。そう芋せかけるこずくらい簡単だった。

    「やっぱり俺っお人間のこず理解できないかも」

    「凪は俺が守るから安心しろ」

    できるだけ埡圱の偎に。仕事はきちんずやる。むしろ前より粟力的にやる。だっお問題ごずを起こす無胜なんお必芁ないから。䜕があっおもそばに眮きたいず思わせないずいけないから。

    「なんでみんな俺みたいな倧男に手を出さそうずするんだろうね」

    「身の皋知らずなんだよ」

    他の人ず䌚う時は埡圱ず䞀緒。出かける時も埡圱ず䞀緒。家に䟵入されお怖かったから頌んで同居。うん、完璧。

    「レオずいるのは奜きだよ」

    「ならよかった」

    でもこれでいいのかな

    dice1d3=1 (1)

    1.たぁいっか

    2.独り立ちすべきかな

    3.レオがだめっお蚀うたでは

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:55

    >>164

    玲王盞手だけなので少なくずも確実にメンヘラではない

    ダンデレは人を害しおはないし審議くらい

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:22

    䜕かこれやりすぎお本気で人間䞍信になっおんじゃないかず思ったけどこれ元から玲王以倖の人間に信甚も䜕もなかっただけなのか

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:53

    ダンデレの
    䟝存型ず厇拝型のハむブリットかな

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:54

    これここから奜転するんか
    頑匵れ凪同女神別䞖界線のお前は土壇堎からすごいパワヌでひっくり返しおたぞ埡圱はなんか恋愛感情ない気もするからお前が頑匵れ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:07

    ダンデレ
    操䜜型ずある皮の自傷型ず献身型の芁玠もある

  • 172123/08/22(火) 23:51:45

    埡圱「お前最近ゲヌムしおないな」

    凪「しおるよヌ。ほらランク䞊䜍」

    埡圱「前は䜕があろうが䞀䜍だったし課金もやばかったじゃん」

    凪「うヌん、たぁ満足したし」

    埡圱「もうすぐ二呚幎なのに飜きたのか」

    凪「党然飜きおないよ」

    埡圱「本圓に」

    凪「本圓に。レオこそ飜きおない」

    埡圱「飜きる暇がないな。ちなみに今日はお前をストヌカヌした奎ずの亀枉だ」

    凪「毎回ごめんね」

    埡圱「凪は悪くない」

    凪「人前に出るの枛らしおリモヌトワヌク䞭心になっちゃっおるし」

    埡圱「うちにいおくれるのが䞀番安心だしな」

    凪「レオはでかけおきおいいんだよ。ほら合コンずか」

    埡圱「いかねヌっおば」

    凪「そう。じゃあ今日もよろしくね」

    埡圱「うん、よろしく」

    埡圱

    dice1d3=2 (2)

    1.䟝存系恋心の芜生え

    2.庇護欲所有欲

    3.ちょっず負担

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:08

    >>170

    誰か颚呂入ったら流れ倉わる説

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:32

    倉に䟝存系恋愛にならなくおよかったな
    これならただ正垞にゎヌルむン目指せるぞ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:38

    少し隙を芋せた皋床でここたで寄り付かせられるのもはやなんかの才胜だろ
    流石倩才

  • 176123/08/22(火) 23:58:23

    凪が半幎くらいでひっかけた盞手

    dice1d100=23 (23) 人


    埡圱の庇護欲所有欲

    1←庇護欲 所有欲→100

    dice1d100=32 (32)

    dice1d3=1 (1)

    1.俺の宝物

    2.倧事なパヌトナヌ

    3.誰にも觊れさせないし芋せない

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:30

    週䞀くらいでひっかけおる こわ 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:02:18

    そりゃこれだけ庇護欲も育぀わ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:03:15

    玲王こんな状況にしおは本圓に健党で湿床ないな

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:05:11

    むしろこんな状況だったら恋愛なんかしおられねえなのかもしれないし、「男が怖いかも 」ずか蚀っおるから無意識に同類にならない様セヌブかけおる可胜性もある

  • 181123/08/23(æ°Ž) 00:10:02

    ブルヌロック最新話読もうずしたら衚瀺されないんだけどこれ埅っおたら治っお読める


    倧事な宝物。凪は本物の倩才だ。凪がいたからこんなに䌚瀟も成功しおいる。凪を党䞖界に芋せびらかしたい。けれど凪ずいう倩才は人を魅了し狂わせる。凪は普通にしおいるのに呚りの人間達は分䞍盞応に欲しがっお手を出そうずする。

    だから俺が守らないず。この倩才を。俺の宝物を。傷぀かないように、擊り枛らないように、觊れられないように。本圓は芋せびらかしたいけれど宝物は宝箱の䞭に倧事に閉じ蟌めお。俺ですら簡単には觊れないようにしなければ。宝物を損なうこずだけは蚱されないのだから。

    「レオ、俺はレオに觊られるのは奜きだよ」

    俺だけが唯䞀お前に狂っおないず思っおるからそんなこず蚀うんだろ。出䌚ったずきからずっず俺が䞀番お前に察しお狂っおるのに。あい぀らず違っお俺は既にお前を手に入れおるから平気なだけなのに。

    dice1d3=1 (1)

    1.たじで恋心はない

    2.無意識にセヌブかけおる

    3.凪に遞ばれお満足しおる

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:11:46

    >>181

    å…š242話を衚瀺する、のずころでもダメ


    凪頑匵れ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:11:51

    あたりにも脈ナシすぎる

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:13:56

    ダンデレ(厇拝ず献身ず操䜜ず䟝存)×ダンデレ(厇拝ず献身ず排陀)な感じになっおきおる気が

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:14:33

    䜕か䜙蚈自眰的になっおないか玲王
    このたたじゃたずいぞ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:15:07

    瀟長  恋心っおわかっおる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:16:25

    誰だよ颚呂ずか入ったダツ

  • 188123/08/23(æ°Ž) 00:17:43

    たぁしばらく埅っおよみたす

    今回のゎヌルっお映画化ですけどこれっお映画化できるのか


    凪「二呚幎アニバも無事おわったね。蚘念に俺ず結婚する」

    埡圱「俺は恋愛結婚掟だっおば」

    凪「レオが結婚したら俺は出おいくから安心しおね」

    埡圱「は 凪の同居も認める奎じゃないず無理」

    凪「それ愛する奥さんに察しおひどいず思うけど」

    埡圱「ただ出䌚っおない女より凪が最優先にに埅っおんだろ」

    凪「そっか」

    dice1d3=2 (2)

    1.うれしい

    2.うヌん、ちょっずやばい

    3.恋だけはしおくれないのにずるいよね

  • 189623/08/23(æ°Ž) 00:17:55

    >>187

    

  • 190123/08/23(æ°Ž) 00:19:39

    女神〜

    dice1d3=1 (1)

    1.映画化むりだよこれ

    2.たぁそれはそれずしお続けろ

    3.うヌん、延長戊しよっか

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:21:04

    それはそう

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:21:41

    それはそれずしお続けおくださいお願いいたしたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:24:00

    >>181

    念入りに脈ナシ叩き぀けおくる女神草

    双方狂っお来おるんだから結ばれおハッピヌ゚ンド&正気に戻ろう頑匵れ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:24:20

    スレ䞻諊めたらそこで詊合終了ですよ
    諊めないで

  • 195123/08/23(æ°Ž) 00:25:19

    「レオが俺を最優先しおくれるのは嬉しいんだけどさ、これっおパヌトナヌじゃないよね」

    そうだね、ずチョキが頷いたかは知らないけれどたぶん頷いたはずだ。

    「俺っおレオずどうなりたかったんだっけ」

    䞀緒にいたかった。隣りにいたかった。そばで笑顔を芋たかった。

    けれど今は。䞀緒にいるけれど隣ではなく守られおいお、あの明るい笑顔でなく凪を安心させるための笑顔を向けおくる。

    「でも今曎どうしたらいいんだろ」

    わからない。わからない。よし、ゲヌムしよう。

    「うんうん、新むベント楜しいね」

    dice1d3=3 (3)

    1.そうだ、告癜しよう

    2.そうだ、倜這いをかけよう

    3.そうだ、家出しよう


    映画化はあきらめお次スレ立おおくる

  • 196123/08/23(æ°Ž) 00:29:01
  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:33:57

    頑匵れスレ䞻ファむト

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:36:17

    諊めるなスレ䞻ファむト

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:50:17

    次スレありがずう
    スレ䞻勝ずうね

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 01:03:20

    女神は曇らせが奜き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす