初めてアニメ進撃を見始めて気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:35:24

    リヴァイ班ってめちゃくちゃ強いし、それ蹂躙できたアニ女型って強すぎる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:35:43

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:36:52

    序盤の敵にしては女型は強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:39:57

    >>1 スレ主です。漫画で読み飛ばしてたのかもしれないけどリヴァイ班の動きがかなり超人的だったのに驚いた。 アニの蹴りも鋭すぎる……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:44:12

    リヴァイ班は持ってる情報量的にもかなり不利だったのにめちゃくちゃ健闘しててすげぇわ
    その情報量の差を的確に利用して勝つアニのクレバーさも格好いい名勝負

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:44:12

    ほぼ初見殺しみたいなものだからな
    もし、二周目があるとするなら対処できそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:13:02

    あの人たち多分104期より身体スペック高いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:20:11

    多分鎧や顎なら負けてたよな
    鎧(ライナー)に関しては2人くらいでも勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:06

    こう見ると、女型アニって相当強かったんやな。
    少なくとも、鎧ライナーよりは絶対に強い。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:41:35

    知性を持つ巨人との戦闘が初めてだから全滅したってのはあるよな…
    ところでほぼ初見で対応出来てる兵長についてなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:15

    オルオがショック顔から即効で切り替えて斬りかかるの好き

    今思うとこの辺のアニ大分ブルってたんだろうなって
    かわいそかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:39

    ぶっちゃけぶっちゃけラカゴ村の巨人もあいつらいるだけで相当なヌルゲーになるし下手すりゃ情報0なジークが死ぬかもしれない程度には強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:14:25

    2人でミカサクラスありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:16:33

    オルオさんこの顔にして未成年である

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:04

    >>14 そーなの!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:27:08

    >>15

    作戦を知らされて無かったから入団から5年以内なのは確定で基本的に訓練兵卒業が15歳だからおそらく18〜19歳

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:48:33

    >>9

    エレンも実際そう言ったしね

    鎧継承したのがガリアードだったらもっと強かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています