【朗報】漫画家の平野耕太(ヒラコー)足が速くなりチャンミにも勝てて実家に油田も沸き身長が2m伸びる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:57:44

    サトノダイヤモンドのまんまる焼きを食べることによって

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:03

    はよ次巻だせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:29

    脚より筆が速くなってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:01:09

    まあヒラコー先生も何歳まで生きれるかわからんし好きに生きてもらうしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:02:00

    >>2

    出したばっかやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:03:45

    ストレスなく100まで生きてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:27

    ヘルシングをなんで完結できたのが不思議な人

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:05:08

    永遠に以下略。を描いててくれたら良かったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:53

    6巻発売がウマ娘1期と同年と知って愕然としたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:14:36

    病気が無くともバチカンからも狙われてるし短命はしゃーない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:19:39

    >>8

    アシがショタといえば鉄腕アトムとか言い出す方のやべー方の以下略なんとかインチキして単行本で読めないかとずっと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:19:54

    頼むからドリフ完結させてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:53

    ヒラコー号は走るとちゃんと速度出る分より悩ましい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:01

    ドリフはもう寿命との闘いやね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:58

    >>13

    7巻めちゃくちゃ面白かったからな

    3店舗本屋巡って3店舗とも売り切れだったときはたまげたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:05

    ヒラコーってそんな歳なの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:23

    >>16

    まだそんな...ただ病気で一回手術して死にかけたのと、同じタイプの漫画家の三浦健太郎先生が病気で亡くなってるのもあって「おいおい死ぬまでに完結するんか」と言われてる感じやね


    ゲイのヤクザが暴れ回る漫画とかも描いてるからドリフ一本ってわけでもないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:05

    >>16

    まだ50だけど健康状態がかなり悪い

    一時期は激痛で椅子にすら座れない時もあった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:27:30

    出したばっかでしかも面白かったからしばらくはよ次の巻出せ言えないじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:57

    ドリフターズのタイトルの本能スピードで「これ描いてたのが2021年頃かあ」ってなるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:03

    この間のシングレでオベイがインテグラみたいなこと言ってたらドリフの新刊出ててダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:05

    面白いからむかつく
    ちゃんと健康になってさっさと15巻くらいで終わらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:33:31

    待つのなんて苦じゃねェからよぉ
    死なねェでくれろ できるだけでも健康でいてくれろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:34:06

    アニメ2期はどうなったのさ、なんかの特典で第四軍・五軍滅ぼす所あたりまではアニメ作ってあったけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:21

    本当に面白い漫画描くんだけど、長編漫画完結できない病の人。血界戦線みたいな短編の寄せ集め漫画描いたらいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:39:31

    いやヘルシング普通に完結したやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:40:05

    ドリフターズアニメ2期よりウマ娘アニメ3期が先という

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:40:15

    >>17

    でもアサシネは10話しか描いてないじゃないっすかぁ!もう9年経つぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:50

    >>26

    ヘルシングだけは奇跡的に完結できたんだよ…本当に不思議なことに

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:02

    ドリフターズ7巻を売り切れで入手してない身としてはとりあえず早く増版してくれと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:43:47

    ヘルシングがアレだけきれいに完結したことでファンへの義理は果たしてる
    後は好き放題でもいいけどやっぱりドリフもキレイに完結させてお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:18

    >>7

    ヘルシングはイギリスを地獄に叩き落としたい怒りから生まれたゆえ怒りが収まれば話も締められるがドリフターズは「ぼくのかんがえたせいはいせんそう」やってる分終わりがヒラコー自身見えないのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:37

    >>31

    THE DAWNは完結できましたか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:23

    ドリフターズは死ぬ程遅いけど面白さはG1馬級だから余計に辛いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:58

    これだけ間が空いているのに緊張感が切れずに面白いってのはある意味異常だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:19

    7巻収録話の連載当時の感想スレググったらあにまん掲示板が出来る前だったという軽いホラー
    あとがき曰く7巻が出るまでの間に(前略)ナリタトップロードが菊で勝ったりした との事なのでRTTTの後らしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:34

    7巻カバー裏の薩摩バクシンオーや岐阜のディクタスには笑わせてもらったわ
    8巻読めるころにはウマ娘は勢いあっかな〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:32

    ヒラコーも割と不健康そうな生活してるからな…
    倒れないことを祈るのみや

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:46

    ヘルシング完結したのは単純に若かったからだろ
    ドリフターズ長引いてんのは不健康だからだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:35

    今ドリフターズ読んでるけどサブタイが「本能スピード」と「世界は僕らのいいなりさ」で笑った これもう絶対狙ってるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:42

    あにまんで新刊発表前定期的にボロカス言われてたのに出したらみんなダダ甘になるのダメンズウォーカー感あって笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:06

    >>41

    だって新刊やっぱり面白かったし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:27

    まだ50歳だからヘルシングの連載を始めた1997年当時はまだ24歳とかか
    紛れもなく天才漫画家ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:34

    >>41

    来年再来年辺りにはまた叩かれ出しそう

    もう体ボロボロなんだから優しくしたれって思うがな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:01

    盟友の佐藤大輔が血を吐いて死にかけてるの発見した割に
    自分のことは顧みない男

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:30

    死んでもしょうがないけど死なないでくれ感がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:07

    死ぬ前にとりあえず完結させてくれって思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:22

    机で長時間絵を描くのってマジで体に悪いからな
    パソコンですら疲れんのに漫画の場合画面を上に向けなきゃいけないせいで描いてる人間の首だの腰だのの負担がデカすぎる
    そもそも漫画一話描ききる書き続けるのが重労働だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:35

    ただ描くの遅いだけだったら良いんだけどツイッター芸人ぶりがなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:42

    ドリフ完結だけじゃ満足できない
    180歳くらいまで生きていっぱい面白い話描いて

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:44

    他の遅筆芸人と比べて圧倒的に絵の描き込みと話の面白さが良すぎるのがなんともなぁ…
    以前遅筆勢で面白さ先頭競ってた三浦先生がああなっちゃってるんだからいやマジで健康気をつけてくれやほんと…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:25

    めちゃくちゃ面白い漫画描ける人だから続きは気になるけどモチベある時に自由に描いててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:45

    人間ドックで「このままだとやべーことになるんで節制しろ」って言ってきた医者に中指突き立てたあと次郎マシマシ食って帰るタイプの漫画家だからドリフターズの完結はとっくに諦めてるよ。面白いから読むけどチクショウ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:26

    >>49

    X(旧名:Twitter)は寝っ転がっても出来るし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:27

    筆が遅いというより戦術の資料集めの方が大変そうなんだよな

    関ヶ原で一見東軍が包囲されてるけど実際はこれ西軍が包囲されてるよね?とか
    農業なんて一朝一夕にできるもんじゃねーだろとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:54

    >>55

    関ヶ原は松尾山を小早川が武力占拠した時点で東軍確定すると半包囲に包囲戦重ねてるのが分かりやすいしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:12

    >>49

    個人的には今日も生きてるなって安心するんだけどなぁ

    何も音沙汰ない方が嫌だわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:48:12

    ヒ(シミ)ラコー

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:23:44

    >>58

    ズブいところもそっくりやね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:44:24

    義経についていった武士たちの気持ちを自分で読者に理解させるスタイル嫌いじゃない

    でも体調に気遣いながらもっと新刊のペース上げろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:18:47

    >>59

    太め残りなだけだから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています