リッター4K以外の長射程=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:06:32

    リッター4Kが敵に行くのにリッター4Kには勝てない悲しみを背負ってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:07:30

    リッター3kよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:08:51

    リッター5kよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:10:00

    へっなにがリッターやステージバフ受けまくってる雑魚の癖に

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:31

    コイツずっと初代から嫌われてんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:12:24

    だけどねオレハイドラントすきなんだよね
    AIMなくても短射程共ボコボコにできるの楽しいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:16:19

    >>5

    ウム… 最長射程かつ1確の時点で嫌われない訳が無いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:16:57

    リッスコ!リッター4kを撃ち抜け!
    相手はお前より射程が短い…さほど難しくないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:33

    スプチャコラボとリッスコしか相手できねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:36

    >>8

    しかし

    相手は物陰でチャージしてからチャージ・キープで出てくるのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:46

    >>7

    スナイパーはどこの世界でも嫌われる運命だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:48

    その前にジェッパでお前を殺してや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:25

    チャージキープが無ければ強いけどなんとかなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:25

    >>5

    嘘か真か知らないが

    リッター4kを好きなのはイカ研だけだと言う研究者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:45

    リッターナーフされるまでスプラやらない様にしてたらもう2回もフェスを未参加で終えた、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:48

    >>7

    そこまでは100歩譲っていいけど代わりに背負うべきリスクが少な過ぎるのが問題だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:49

    カッコイイぜ前線を掻い潜ってリッターの死角に潜り込んで狩ってくれるエクスプロッシャー
    俺がシャプマならカニタンクを濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:18:50

    >>12さんが撃ち抜かれたあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:06

    別のゲームだと大体デメリットが上回るけどコイツはメリットの方が上回ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:10

    射撃後の硬直無し、インク・ロック無し、チャージ・キープがリッター4Kの敏捷性を支える……
    死​ね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:27

    撃たれる前に奇襲してお前を殺してやるよっ
    アッチャージキープで即切り返されたッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:31

    リッター1枚ならまだいいんだ
    2枚居ると死角完全に潰れてロクに動けないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:06

    まっコイツをなんとか出来るイカタコが上に行けるからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:07

    そして死を呼ぶナメロウエリア……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:41

    強い弱い以前に試合が楽しくならないと言ったんですよリッター先生
    ラグもあってただでさえ強い理不尽感がさらに強まっているのに調整の一つも入らないと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:10

    エナスタが流行りだしてからリッターにイラつく回数が減った
    俺は嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:21

    もうあんま覚えてないけど長射程有利にならない為にステージに狙撃様の壁作った辺りで止めたのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:31

    >>23

    なんとかできる……?

    対処を諦めて無視しとると言うてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:37

    ねぇそんなにリッターが辛いなら自分もリッターを持てばいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:09

    負けたんスか?
    負けたんスか
    まっ俺も負けたんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:22

    >>28

    無視出来る奴が上に行けるって事やん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:59

    3k返せよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:24:08

    射線出してるだけの置物でもまぁまぁ貢献できるんだァ
    お前もリッターを持てよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:20

    しゃあっ トーピード!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:38

    >>31

    無視してるだけだからイラつく存在なのは変わりないと言ったんですよ野上先生

    一方的にストレスを与えてくる存在なのに対処の最適解がストレス源の駆逐じゃなくてストレスを受け入れてガン無視が正解だなんてビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:48

    リッターなんて避ければええやんけ
    何をム

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:04

    もしかして理論上は最強の武器なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:06

    >>36が残像を撃たれて死んだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:56

    ヒラメが丘団地のリッターだけは対処苦手なんだよね
    他は嫌がらせしてるとどいてくれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:27:00

    イカ・ロール
    アーマー付与時間 理論上18f

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:27

    コイツに気を取られすぎると他のイカタコにやられるからバランスが難しいのん 2400ぐらいまではリッターが弱いからなんとかなるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:31:18

    まあ気にしないで
    自分は安全だと思っているリッターにウルトラハンコを投げつけてやるのは楽しいですから

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:43

    パブロ=神
    快速とメガホンレーザーでリッターをボボパンできるんや
    灘神影流・筆滑り!!

    あうっ 普通に抜かれたあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:43:57

    嘘か真か知らないが超上位層はエナスタウルショ環境で出る幕がなくボリューム層はそもそもリッターが当たらないからナーフがこれまで入ってないというプレイヤーもいる しゃあけど毎試合エナスタ持ちがいてくれるわけではないわっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:01

    パブロはダイオウ返して欲しかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:25

    >>5

    お言葉ですか無印の終盤や2初期みたいな弱い環境ではそこまで嫌われてませんでしたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:38

    2はハイプレがイタヤンケ シバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:40

    2リッターは3のリッターより射程長いけどハイプレのせいでアレやったんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:41

    >>46

    やっぱりステージが悪いんスかね…

    2でわかば握ってた時はそこまで苦にならなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:08

    お言葉ですが、使用率4位はそろそろ言い逃れできませんよ
    ◇このいつまで経っても調整されない4位は…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:34

    3でも一部のステージだと楽な所があるからステージが悪いッスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:40

    >>50

    イカ研「使用率4位って事は強化したら賞賛の声がでかいって事やん」


    スシやZAPを強化し始めたアヘアヘウンコジャワティー開発だからこんな事も言いかねないと思っているんですよ

    それが僕の杞憂です

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:26

    リッターを許すならルートや遮蔽を増やせ、リッターを調整するならステージは許容しよう
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:34

    3の開発は今までの開発とは別者なんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:53

    こっちのことをただのビニール傘だと思って舐めきってるであろうリッターに裏取りでトラップを擦り付けて嫌がらせしてあわよくばキルしてやるんだっ
    これはもうSEX以上の快楽だッ
    まあ油断してたら普通に抜かれて死ぬからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:56

    ボケーっ 2でヘイト薄かったのはハイプレ持ちのスプチャがいたからと言うておろうがっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:08

    >>25

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろイカップ

    ちゃんと射線切り用の障害物が実装されたヤンケシバクヤン…

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

    リッターが身を隠すのに練り隠れている

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:24

    壁抜いたりラグ味方につけるだけならともかくプレイヤーの動きを推測して描写する機能で遮蔽物から出てすらいなくてもリッター様側から丸見えなのが酷すぎる
    2でチャージャー上手かった人は楽しく見てたけど3だと撃ち抜いた相手遮蔽物に隠れてたんだろうなぁってなって素直に見れなくなったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:21

    このスプラ3には4つのクソアプデが存在しているんだ
    『メイン性能アップ廃止の影響緩和(ガン無視)』リールガン
    『ラグへの敗北宣言』キャンピングシェルター
    『謎のSPPアップ』スプラスピナー
    あとは死人のようにアプデされないリッター

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:23

    >>58

    なんの語録か教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:51

    >>59

    おいおい謎のステージ改修もあるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:48

    >>49

    このスプラ2では4つのグループが勢力争いをしているんだ "ハイプレ" "マルミサ" "インクアーマー" あとは52ベ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:10

    は、話が違うであります
    タフカテでも多少は擁護が出てくるはずであります
    満場一致で愚弄されるだなんて驚きであります

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:52

    >>63

    開発とxのリッター使いしか擁護しないからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:57

    遮蔽物を増やしたアプデのおかげでステージがつまらないと感じる理由がリッターではなくルートの少なさにあると気づけたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:20

    >>63

    擁護点が「言うほど勝てねーよ」しかないんだ

    使われることのつまらなさには勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:26

    >>65

    1と2はルートがあったからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:40

    ラグ改善と歪な設計のステージを改修するかリッターそのものを弱体化しろってのは1年近く言われてるよねパパ
    それらが出来ないにしても過去作のように欠陥のあるルールとステージの組み合わせを廃止するって方法もあるんだァ
    手始めにナメロウ金属のナワバリ、ガチエリア、ガチホコ、ガチヤグラ、ガチアサリを廃止して貰おうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:16

    >>65

    ウム…進行ルートが1つしかないし塗れる壁もほとんど無いしでスプラ・トゥーンの強みである自由度の高さがイカ空間送りにされているんだなァ…(ピキピキ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:54

    最長射程1確のこいつより判定が小さいチャージャーがいるってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:18:02

    >>69

    塗れる壁が少なくてもショッツルとか面白いステージはあるヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:01

    ルートの少なさ・ステージの狭さ・死角の少なさ・ラグがリッターを支える…
    しね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:24:32

    >>49

    インクアーマーがチャーメタだったからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:24:42

    とにかくイカ研ってのはリッターの好ましい体験を追求する危険な集団なんだ
    もう…世界をネリ返すしかない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:28:36
  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:29:36

    >>75

    その声よこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:31:15

    >>59

    スプラスピナー>シャープマーカー

    前回のアプデを見るにイカ研はこう評価したんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:09

    >>77

    どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:42

    >>77

    なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:12

    任天堂の恥晒し
    それがイカ研ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:46:04

    もうねんねや 語録無視っぽいのはねんねや

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:48:51

    リッターが対して強くないヒラメ中心に遊べばええやん…

    ウアアアローラーとブラスターがクソすぎるタスケテクレー!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:07

    >>80

    健康が大切なのはわかるんスけど商品未満のもの出しておいてよく健康云々言えたっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:53:38

    なんでチャージ・キープなんてバーストハート並みに不必要な機能を後付けしたの?

    それをメインとしたソイチューバーはあんだけ愚弄されてるのに何故・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:53:47

    ほう…!ヤグラだとリッターが3位ですね…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:23

    >>84

    はっきり言ってあんな長時間のキープはめちゃくちゃいらない

    そもそも醤油担いでる奴でメインをまともに使ってる奴の方が少ないんだから話にならねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:25

    >>66

    言うほど勝てない=下手なだけ

    ランクトップ勢のブキ使用率で不動の1桁のくせにネガるんだから話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:46

    >>84

    ソイ・チューバーを弱く設定することによってそのコンセプトであるチャージ・キープを弱いことにしてリッターにつけるための言い訳ヤンケ

    とにかくイカ研はリッターを気持ちよくすることしか考えていない危険な奉仕種族なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:46

    >>82

    やっぱりザトマとマンタマリアが大正義だよねパパ

    マンタマリアはちょっとスロッシャー有利だけどまあええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:56

    チャージ・キープ=チャージャー同士の睨み合いによる膠着を解消するための新機能
    チャージャー以外の事なんぞまったく考えとらんのや

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:58

    とにかくリッターは使用率が最強なら勝率も最強のふざけた強さの武器なんだ
    オラーッはやくナーフしろやイカ研ーッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:38

    イカ研!!チャージキープをソイの特権にしろ!
    射程短めチャージに時間がかかるソイだけの特権にしたらまだマシになるはずだ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:52

    強さ以上に対話拒否性能が高すぎるんだ
    これはもうスト4のエルフォルテみたいな存在だッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:09

    リッターは射程半減、インクロック5秒ぐらいでちょうどいいと思うのが俺なんだよね
    それぐらいナーフされたら俺が使いまくるから早くしてほしいのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:22

    >>85

    ちなみにこのランクはリッターとリッスコを別ブキとしてカウントしてこの結果らしいよ

    ふざけんなよクソが

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:05

    >>92

    そもそもスピナー種だとノーチラスの特権なのにチャージャーは当然のように全員使えるんだよね おかしくない?

    バレル・ハイドラにもチャージキープをよこすかチャージャーから剥奪するべきだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:26

    >>94

    さすがにやり過ぎスけど射程微減とインクロック50Fくらいは追加してもいいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:29

    >>68

    おいっ。ついでにマテガイとマヒマヒ閉鎖してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:31

    >>97

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろ97ップ

    リッターなんかこれぐらいしてようやくスタートラインだとリッター持ってない全プレイヤーからお墨付きを頂いてるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:21

    イカ研! リッターの性能をいじりたくないならペナアップのデメリットをきつくしろ!
    あんなゴミギアリッターとドリンクブキくらいしかつけていない…
    一回やられたら復活できないレベルでも文句は出ないはずだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:37

    リッターGKドラゴンよこせ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:54:50

    ワシ…リッターの弱体化のアイディアがあるんやっ
    タンサンやっトリガー長押しチャージの代わりにシャカシャカチャージにするんやっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:40:57

    リッターがつまらないから改修来るまで触らなくていいやと思ってたら来ないままゲーム引退になりそう
    それが僕です
    リッターそのものは正直そこまでじゃないけどペナアップが不愉快すぎるんだよね
    ゲームできない時間増やされるのがシンプルに時間を無駄にしてる感があって嫌なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:51:46

    でも俺リッターのナーフ案出してくる奴ら好きなんだよね
    あきらかに私怨にまみれたアホナーフを要求してくるでしょう?
    自分たちが愚弄しているイカ研未満の戯言なんだよね すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:54:29

    >>104

    待てよ

    俺はクソみたいにド産廃になったリッターを担いで遊びたいんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:36:56

    >>104

    もしかして本気でそのナーフ案を提案だと思ってるタイプ?

    いつまでも保護されてるからヘイトが溜まりまくって消えて欲しいだけなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:38:05

    背後をとって奇襲してやりますよ
    なにっクイック・ボムっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:38:57

    だめだろ>>107ルド

    未だに無印なんか遊んでたら

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:34

    >>104

    リッター使いやん

    元気しとん?

    嫌でもショクワンで殺してやりますよククク

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:44:53

    でもね俺初期えんぴつ以下のゴミみたいな性能になったリッター担いでみたいんだよね
    負けた責任を武器に100%擦り付けられるでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:48:22

    >>109

    はじめまして

    ローラー イカルドです

    効果切れのショクワンくんをブッ倒しに来ました

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:27:15

    ショクワンダーが狩れるのは雑魚リッターまでである程度の熟練リッターだと普通に対処されるしなんだったら空中でグチャグチャに撃ち落とされる
    これはもうどうすればいいか分からないんだっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:32:36

    >>106

    はいっ 思ってませんよ ニコニコ

    憎しみのあまり頓珍漢なことを言ってる奴を笑っているだけなんだ

    憐憫をかけるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:34:56

    なあ春草チャージャー使いは頭のネジ飛んでるって本当か?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:37:07

    >>114

    いいや シェルター使いのほうがトんでることになっている

    パラソレが環境にいけるのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:45:48

    お言葉ですが裏取り退場ッ!いつでもリスキル上等ッスよなステージ構成のせいでリッターが死んでも次の長射程が憎まれるだけですよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:47:21

    >>112

    もしかしてリッターにまっすぐ向かってるタイプ?

    上に大きく逃げて回り込むんだよね

    上を気にし出したら地上が空くし上を無視してたら刺しに行けるんだ

    二択が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:54:00

    近接ブキで戦いたいならバケスロ(デコ)をオススメしますよ
    リッターの死角になる高台の真下から攻撃できるんだよね
    しかも意外と小回りが利く…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:10:31

    エクスロの曲射でペチペチ当ててやねぇ
    ポイセンでキレさせるのもウマいで

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:16:02

    他ゲーを見てたらわかるけどスナイパーなんぞ近付かれたらハンドガンに持ち替えない限り勝ち目ないんだ。
    ◇このトラップは…? このパシュパシュで40ダメ与えれるリッターは…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:18:53

    >>120

    イカ研の愛人やん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:22:38

    >>120

    お言葉ですがその距離まで肉薄してキルできないのは自分のせいですよ

    己のクソエイムを呪え

  • 12312023/08/23(水) 12:24:14

    >>122

    ボケーッ!ワシはリッター使う側の人間じゃーっ!

    使いながらも修正されなくていいんすかこれ…ってなりながら戦ってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:26:51

    >>123

    いいに決まっとるやん⋯

    近づいたから勝てるなんて甘えた短射程をトラップと正確なノンチャで返り討ちにするんだ

    これはWIPEOUT!!!以上の快楽だっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:36:54

    キルの価値を下げるエナスタにリッターに圧かけられるウルショと環境的には結構逆風なのにリッターってやつは元気だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:02:07
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:04:51

    >>125

    教えてくれ

    なぜスペシャルとただのメインブキが同列に扱われているんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:40:04

    >>127

    リッターが活躍する手段がメインでのキル取り以外にないからやん

    スペシャルはホップソナーやしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:46:36

    もうずっとチャージャー同士的当てしててくれって思ったね 敵味方関係なく一人居るだけで試合が極端に傾くんだよね 猿くない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:20:05

    >>57

    ナメロウなんてご丁寧にチャージャーだけが撃ち抜けるよう足元に隙間あるんだよね猿くない?



    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています