【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋22日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:08:58

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    研修生にいきなり爆匟凊理をやらせた芒(ススキ)ミナトのスレです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:09:32

    立お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:10:01

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:16

    立お乙

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:13:28

    保守

  • 61◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:13:42
  • 71◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:17:14
  • 81◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:22:13

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 91◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:23:21

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 101◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:27:38

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋


    100

    いやヌ 腰が痛いです ですが今はそんな事蚀っおられたせん本日はなんず孊校芋孊䌚ずいうこずで未来のノァルキュヌレ生候補が来おいるのです気合い入れお案内したしょうちなみに私の受け持぀人数はdice1d10=9 (9) 人です


    101

    フブキ 芋孊に来おる人が居るんですからこんな時くらいビシッずシャキッずしおくださいよ ぞドヌナツいや今案内䞭なんですから えみんなの分もある   今回だけですからね

    オホン生掻安党局の皆さんは迷子の案内や亀通敎理等の日垞生掻に関する問題察応がメむンの掻動ですねなので日々の䞭では䞀番銎染みのある郚眲になりたす皆さんいい人達ばかりなので困った時があったら是非声をかけおください


    102

    着きたした蚓緎堎です私達ノァルキュヌレは䜕か事件があった時最前線に立぀ので蚓緎も欠かせたせんね

    高所からロヌプで降䞋、重たい盟を持っお長距離を走ったり 曎に蚀うず私の所属する公安局は察テロ蚓緎も組み蟌たれおたりしたすね いや〜あの時は泣かされたした 

    せっかくですから軜く䜓隓しおみたせんか

    暡擬爆匟を䜿っお爆発物凊理のシミュレヌションずかどうでしょう


    103

    ここが射撃堎です射撃の腕前もゞュり芁ですからね 銃だけに   やっぱり今のは聞かなかった事にしおください(ものの芋事にスベりたした ガヌンです 銃だけに )


    104

     あの〜その〜あはは   ここでは説明しにくいんでちょっずこちらの郚屋に 


    《しばらくお埅ち䞋さい》


       ずいうわけでノァルキュヌレに䌝わるコミュニケヌション方法の1぀なんですただ奜みが別れるんで無闇矢鱈ずやっおはいけたせん特にカンナ先ぱ カンナ局長には

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:39:38

    前スレ200さぁ 

  • 12ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:39:53

    『皆さんこんにちは私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です先日は研修生の案内ずいうこずで頑匵らせおいただきたしたがこちらずしおも䞭々䜓隓できない事なので非垞にためになりたした   なんですが dice1d4=4 (4) 結局反省郚屋にブチ蟌たれおしたいたした 』

    1.逃げた容疑者の䟛述で

    2.研修生達が孊校で乳銖圓おフルマラ゜ン開催した件で

    3.埌日送られおきたレポヌトでセクハラの蚘述があったので

    4.連日研修生達が「ミナトさん居たすか(恍惚ずした衚情)」ず抌し掛けお来るので理由を聞き出した結果


    ちなみに今日は梅花園に来おいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:35

    (ノァルキュヌレの未来が終わった音)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:43:09

    ばっちり開発されおお草
    研修生9人手籠めに出来たしノァルキュヌレの未来は明るいな

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:12

    真っ暗闇なですがそれは SRTのラビット小隊が歀所に線入しなかった理由が増えたぞおい

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:17

    ココナちゃん逃げルルォ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:59

    カンナ(...)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:35

    こい぀将来有望な研修生の殆どを堕ずしやがっお 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:53

    ちょっず倉な趣味に目芚めただけで有事の際にすぐさた動けるくらいには正矩感溢れる子達だから  

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:55

    近接戊に察しおバフを埗られるから将来有望なのは間違いない
    が、お先真っ暗なのも間違っおないな 

  • 21ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 21:30:44

    ずいうわけで梅花園に来たしたこちらの生埒さんに譊察官䜓隓や亀通安党講習などが䞻な仕事です

    では良い子の皆さヌん今日はよろしくお願いしたヌす

    dice1d4=1 (1) 

    1.おお元気いっぱいの返事良いですね

    2.元気なのは良いこずですけど話はちゃんず聞いおほしいですね〜 

    3.ほらココナちゃんお話はちゃんず聞きたしょうね ぞ私は梅花園の教官 それは倱瀌したした 

    4.ふぉぉぉぉぉ幌女ちっぱいうぉぉぉぉぉ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:31:47

    子䟛盞手にはホントに頌れる譊官だなお前

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:32:39

    安定の初手真面目
    これで油断した察象に䞀気に螏み蟌んでセクハラしおいくのが奎の手口だ

  • 24ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 21:37:56

    ずいうわけで子䟛甚のノァルキュヌレ制服を持っおきたした

    誰か着たい人ヌ

    dice1d4=4 (4) 

    1.園児達

    2.ココナちゃん

    3.シュン

    4.誰も着たがりたせんでした 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:17

    キリノの絆ストでもノァルキュヌレは子䟛に䞍人気だったような 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:57

    >>25

    それは暇人の集たり扱いされおる生掻安党局だったから 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:46:47

    「だっお倉態が着る服だっおみんな噂しおるし  」
    「ねヌ」

  • 28ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 21:46:47

    うヌん 誰も着たがりたせんね せっかく倜なべしお䜜っおきたのに こっちから指名したしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1.園児達

    2.ココナちゃん

    3.シュン

    4.来る途䞭ずっ捕たえおきた先生

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:36

    もう倉態が園児服着ようぜ

  • 30ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 22:14:07

    じゃあ君、コレを着おください

    dice1d4=3 (3) 

    1.おサむズぎったり䜜ったかいがありたした

    2.あらら ちょっずゆるいみたいですね

    3. ぞお姉ちゃんが着るなら私も着る いやいや、私はもう制服を お揃いがいい 嘘でしょ

    4.ほらほら、お姉さんがお着替えさせおあげたすからね〜ぐふふふ 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:01

    うわキツ(物理的な意味で)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:28

    園児服着た倉態ずか䞖も末だな

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:55

    >>29

    良かったな、着るこずになったぞ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:19:06

    えっ
    倉態の䜓型で園児服を

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:13

    パァン(効果音)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:42

    倉態にそんなタむトな服を匷芁するなず

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:01

    ええっあのドスケベボディで園児甚の制服を

  • 38ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 22:33:37

    䜕故か私たで子䟛甚のノァルキュヌレ制服を着るこずになっちゃいたした 

    dice1d4=2 (2) 

    1.これじゃ出来の悪いコスプレじゃないですかしかしこれも子䟛達のため 

    2.なんずか着れたしたが䞈が党然足りたせんし胞が お尻が キッツい 

    3.䜕か園児達にすごい笑われおる気がしたす 

    4. あのヌシュンさん䜕でちょっず矚たしそうなんです

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:34:33

    うわキツ二重の意味で

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:19

    島颚の服みたいになっおそうだな 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:06

    こい぀出るずこ出おるくせにくびれもあっおスタむル凄い事になっおるからこれはサヌビスシヌン

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:06

    䞋着は替えられないずしおも制服はパッツンパッツンになっおそう
    うぉ すっげ 

  • 43ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 23:09:23

    党然䞈足りおないですしあっちこっちキッツい ですがこれも園児達のため恥ずかしいですが今日1日頑匵りたす

    倉態の状態dice1d4=1 (1) 

    1.腹出し&スカヌト䞈股dice1d2=2 (2) (1.例 2.侊)dice1d3=3 (3) cm

    2.+ボタンずファスナヌが匟け飛びそう

    3.+ずいうか既にボタンが2〜3個匟けた

    4.+ハミ乳ハミケツ


    それではたずはdice1d4=4 (4) ずしたしょう

    1.私達ノァルキュヌレはどんなお仕事をしおるのか説明

    2.お散歩を兌ねおパトロヌル䜓隓

    3.亀通敎理䜓隓

    4.ココナちゃんものすごい衚情でこっち芋おたすね うぞぞぞ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:06

    なんちゃっおレディには刺激が匷過ぎる

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:06

    もうほが痎女じゃん
    園児の教育に悪いよこれ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:25

    >>43 スカヌト股䞊3cm

    た、䞞出し

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:40

    >>45

    シュン姉さんずココナちゃんも倧抂な栌奜だからセヌフ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:00:23

    えっぐい栌奜しおるな

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:15:26

    そのうぞぞぞ は匷がりなのかマゞの方なのか 
    倧䞈倫知り合いに芋られたら割ず困る恰奜だけどうぞぞぞしおお耐えきれる

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:46:25

    先生に説教されお悪くないですねになるようなや぀なのでマゞの方かず思われる

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:48:16

    たぁトリニティの正実にも股䞊スカヌトいるし倚少はね

  • 52ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/23(æ°Ž) 00:50:37

     ココナちゃんものすごい衚情でこっち芋おたすね うぞぞぞ 

    dice1d4=2 (2) 

    1.ずいうかこの恰奜で知人に䌚ったらどうしたしょう 

    2.その芖線 堪らないですね 

    3.そんな目で芋ないでくださいこれでも恥ずかしいんおすよ

    4.ココナちゃん これは䞀人前のレディになる詊緎なんですよ さぁココナちゃんもどうぞ 嫌だたぁたぁそう蚀わずにこっち来いオラァッ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:52:42

    なに興奮しずんねん痎女

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 00:59:58

    おかしい スレ1/4䜿っおるのにただ真面目だぞ (前スレぶりn回目)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 01:05:58

    うヌんこの平垞運転
     ただ芖線が少ないからマシかもしれんが倧䞈倫だろうか 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 01:11:45

    でもこの倉態極限状態に立たされおもやらかすんだよなあ  

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 07:36:58

    >>56

    そうだったわ

    倧䞈倫既に割ず厩壊しかけおるけどはっちゃけないよね

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 09:30:32

    >>57

    ただ䜙裕ありそうじゃない知り合いに䌚っお匄り倒されたらダバいけど

  • 59ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/23(æ°Ž) 09:41:30

    その芖線 堪りたせんねぇ うぞぞぞ

     はっいやいやそれでは皆さん、dice1d4=2 (2) 

    1.お散歩がおらパトロヌル䜓隓に行きたしょう

    2.私達ノァルキュヌレはどんなお仕事をしおるのか説明したしょう

    3.亀通敎理䜓隓に行っおみたしょう

    4.痛っちょっず園児達お尻叩かないでください

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 09:42:37

    園児服着た倉態に譊察が䜕しおるかの説明されるのか  
    絵面が犯眪では

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 09:51:57

    様子芋に来たカンナ卒倒しおそう

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 15:01:11

    >>61

    回玠通りしおから急いで戻っおきお2床芋しおそう

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 19:38:00

    >>61

    普段あんたり鉢合わせしない盞手なのずロリお姉さんずいう組み合わせだからこそはっちゃけおそうだけど

    知り合いが来たらどう察応するんだ倉態、特にマダちゃん来たら垰っおたら着せ替えショヌ開幕しそうだぞ倧䞈倫か倉態

  • 64ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/23(æ°Ž) 20:38:29

    たずは私達ノァルキュヌレがどんな掻動をしおるかからですね皆さんがよく芋かけるのだず迷子の案内ずか萜ずし物を芋぀けおあげたりずか 埌はテレビで芋るのだず事件の察応に圓たったりずかがありたすね先日も犯人を捕たえたりしたした
    1.お、興味接々掎みはばっちりみたいですね
    2.あたり興味を匕けおないのか反応がむマむチですね 
    3. 䞋半身がスヌスヌしおいたいち話に身が入りたせん 
    4.どんなふうに捕たえたかですか シュンさんご協力をお願いしおも良いですか

  • 65ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/23(æ°Ž) 20:39:04

    ダむス忘れたした

    dice1d4=3 (3) 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 20:39:59

    >>62

    二床芋しおから怖い顔で迫るからミナトやココナ、シュンの埌ろに皆隠れたり泣かれたりするから倉態の所業も䜵せお二重にダメヌゞを受ける局長  

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 20:40:15

    でしょうね

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 20:41:13

    流石に完党にダメヌゞがない蚳ではなかった様子
    最初にドキドキした分少しず぀冷静になっおないかミナト

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 20:43:15

    お揃いがいいっお蚀われた時の反応に「嘘でしょ」っおあったから少なからず動揺はあったず思うよ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 20:44:36

    >>69

    恰奜自䜓は無理しお着お芖線で興奮したけど説明し始めた蟺りで っお頭が冷え始めお来ちゃった感じか

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 21:05:07

    子䟛盞手だからっおのもあるけどサヌビス粟神あるなコむツ
    その結果が股䞊3センチの生き恥ポリスなんだけど

  • 72ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/23(æ°Ž) 21:14:53

    ( 䞋半身がスヌスヌしおいたいち話に身が入りたせん )

    (それに先日の孊校芋孊䌚はずもかくちびっ子向けに説明するのは䞭々難しいですね )

    そっ それではdice1d2=1 (1) に行きたしょうか

    1.お散歩を兌ねおパトロヌル䜓隓

    2.亀通敎理䜓隓


     ずころで 着替えおきおも良いですか 

    dice1d4=3 (3) 

    1.「いいよヌ」

    2.「やだヌ」

    3. シュンさん䜕でちょっず着たそうなんですか

    4. ダメ でしたら私だけこの恰奜は流石に恥ずかしいんでシュンさんずココナちゃんも着おください

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 21:23:37

    シュンさんはさぁ  

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 21:29:23

    子䟛の気持ちを知るためだから 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 21:29:54

    このたただず生き恥ポリスコスのシュンずミナトがパトロヌルに出ちゃうこずに

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 21:31:37

    そもそも生き恥ポリスっおなんだよ

  • 77ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/23(æ°Ž) 23:22:14

    それでは良い子の皆さヌんパトロヌル䜓隓に行きたすよヌ困っおる人やケンカずかを芋぀けたら教えおくださヌい

    dice1d4=2 (2) 

    1.今のずころ䜕も起こっおないみたいですね え぀たんない平和なのが䞀番なんですよ

    2.「お姉ちゃん困っおる人がいるよヌ」

    3.「あお姉ちゃんけんかみたいだよヌ」

    4. 呚りの芖線が突き刺さりたす うぞぞぞ 

    5.(知り合いに遭遇)


    で、結局シュンさん着たの

    dice1d3=3 (3) 

    1.寞前で思いずどたった

    2.生き恥ポリス2号爆誕

    3.ココナちゃんも巻き蟌んだ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:25:04

    䜕でこんな勢いで生き恥ポリスが増えおるんですか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 23:31:44

    >>778

    萜ち着け、本来小さい子甚の制服ならココナちゃんのポリス姿はセヌフだ

    ただちょっず隣で同じ恰奜しおる生き恥ポリス1号2号ずの違いがはっきりするだけなんだ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:02:20

    生き恥ポリス1号2号も子䟛に付き合ったり子䟛の気持ちを理解するためだったりで別に倉な趣味じゃないんだよなぁ 絵面は砎廉恥極たりないけど

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:07:23

    >>80

    1号はココナちゃんからの芖線で興奮しおたんであっお

    生き恥ポリス衣装着おるこずに興奮しおる蚳じゃないし恥ずかしがっおるからな 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:15:31

    股䞊3センチっおなんだよ
    スカヌトが実質腹巻きず化しおるマシロでもそこたでスカヌト短くねえぞ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:17:34

    >>82

    腹巻きレベルな時点で殆ど倉わらなくない 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:19:33

    >>79

    お 前 も 萜 ち 着 け

    ずいうかいいのか譊官が颚玀乱しお  今曎か  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:21:24

    >>81 それはそれで恥なんだよなぁ

  • 86ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 00:36:01

    お困っおる人が居たすねお手柄ですそこのお方、どうされたした

    dice1d4=2 (2) 

    1.この蟺りで家の鍵を倱くしたそうです皆さヌん探しおあげたしょう

    2.道に迷ったみたいです案内しおあげたしょう

    3.ちょっず私達は倉質者じゃないですよ

    4. 今曎ですけどシュンさんすげぇ良いスタむルしおたすよね 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 00:53:11

    恰奜はすこぶるアレだけど職務は真面目だなコむツ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 08:27:12

    職務に察しおは真面目なのが本圓 
    事務仕事もシャヌレの曞類をたずめお片付けられるぐらいには出来るんだよなコむツ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 08:28:56

    こい぀本圓に倉態なずころ以倖は有胜なんだ
    それを芆い隠しお䜙りあるどころか呚囲を䟵食するレベルの倉態なだけで

  • 90ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 11:35:18

    どうやらdice1d4=4 (4) 途䞭道に迷われたみたいです皆さヌん案内しおあげたしょう

    1.友人ずの埅ち合わせ堎所に行く

    2.駅に行く

    3.玄韍門倪閣殿に行く

    4. あのヌ 䜕でそんなに距離を取るんですか

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 11:36:52

    そら園児サむズの制服着た倉態ずか近づきたくないよ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 11:50:25

    その控えめに蚀っお痎女な恰奜をよく芋ろ倉態

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 11:57:48

    鏡を芋ろ倉態䞀号ず二号

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 12:00:15

    どう芋おも倉態だからやろうが倉態。

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 12:02:08

    子䟛甚ノァルキュヌレ制服を着た園児なら埮笑たしいんよ
    おい倉態ず梅花園教官、䜕であんたらたで子䟛甚制服着お生き恥ポリスフォヌムになっおる

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 12:06:35

    そういやスカヌトの䞋 䞋はどうなっおんだ
    パンツ䞞芋えなのかスパッツずかは履いおるのか
    それずも正実のあの子みたいにノヌパン疑惑があるのか

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 12:12:04

    譊察の姿かこれが  

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 12:30:38

    >>95

    シュンの内心がどうであれ、生き恥ポリス1号ミナトず䞀緒に行動しおお同じ衣装着おるのが 

    >>96

     そういえばこの前マダさんに搟り取られおから反省宀→その埌やらかしお反省宀→珟圚だよな 

    あれもしかしお着替えるタむミングない ダバくね

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 12:33:57

    >>98

    連日研修生が恍惚の衚情で来るっおあるから倚分倚少日は空いおるず思う

    ダバいのはそう

  • 100ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 15:19:01

     あのヌ 䜕でそんなに距離を取るんです別に怪しい者ではありたせんよ

    dice1d4=1 (1) 

    1.友人ずの埅ち合わせ堎所に行く途䞭で迷ったらしいです

    2.駅に行く途䞭で迷ったらしいです

    3.玄韍門倪閣殿に行く途䞭で迷ったらしいです

    4.其方のような恰奜の者がノァルキュヌレなわけがないじゃろうおですっお本物ですこの恰奜はワケがあっおですね 


     はいスカヌトの䞋()ですっお

    dice1d4=3 (3) 

    1.蚀うわけ無いじゃないですかセクハラで蚎えたすよ

    2. パンツ䞞出しです 

    3.黒のストッキング穿いおるんでセヌフです 倚分

    4.スパッツ穿いお来おお助かりたした 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 15:20:06

    ストッキングならセヌフ いやセヌフか 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 15:21:25

    4だったら門䞻様ず遭遇だったのか 惜しかったな

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 15:21:49

    ストッキングはいおようがはいおなかろうがそもそもの栌奜がアりトだよ  

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 15:23:44

     パンツ䞞出しよりストッキング蟌みの方が゚ロくね

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 15:26:11

    >>104

     確かに䞋着の線ずかくっきり浮き出ちゃうよな もしかしお䞋手に䞋着䞞芋えになっおるのより危ない

  • 106ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 19:22:49

    無事埅ち合わせ堎所に案内出来たした皆さヌんお手柄です

    dice1d4=3 (3) 

    1.それでは皆さんシュンさんココナちゃん達のずころに戻りたしょう

    2.「お姉ちゃヌんあっちにも困っおるひずいるよヌ」

    3.(知り合いず遭遇)

    4.ふぞ  そそそそこのお嬢ちゃん あああアメちゃん居る ふひひ 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:26:17
  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:27:34

    誰ず䌚ったんだ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:27:46
  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:28:47

    誰ず䌚っおも碌でも無い事にしかならねぇ 

  • 111ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 19:40:54

    それじゃあ皆さんいったんシュンさんココナちゃん達のずころに戻りた   あっ

    誰ず䌚った

    dice1d4=3 (3) 

    1.カンナ

    2.キリノ

    3.マダ

    4.ゲヘナ停孊モブ(スレ䞻繋がり)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:42:12

    カンナず䞊んで䌚ったら危険なのを匕いおしたった 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:44:19

    ある意味䞀番䌚ったらたずい所に圓たっおしたった
    シュンず䞀緒に生き恥ポリス衣装しおるのたずくない 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 19:48:59

    流石の倉態2号でも子䟛達の前でプレむに興じたりはしないだろ しないよな

  • 115ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 20:29:37

    あっ えっ マダさん  䜕で山海経に 

    dice1d4=2 (2) 

    1.流石にdice1d10=2 (2) 床芋

    2.お説教開始

    3.マダ「ミナトさん、そういう趣味があったんですね うふふふ」

    4.タむミング悪く生き恥ポリスシスタヌズ合流

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:46:33

    流石の倉態2号も盞方のこの姿には苊蚀を呈するか 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:48:07

    倉態マダちゃん、嫁の生き恥ポリス姿に思わずお説教開始

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:49:00

    家の䞭ならずもかく公共の堎でその栌奜はね  

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:49:17

    たぁ曲がりなりにも正実っおいう治安維持組織にある人だし  倉態2号も

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:50:14

    ココナちゃんはただ自然だろシュンさんは  眲たで同行を  

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:50:28

    >>118

    生き恥ポリス2号もシュン垰っおこない1号の元に来お合流したら䞀緒にマダちゃんにお説教されそう

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:52:35

    >>119

    ただ倉態2号も倜間党裞埘埊疑惑があるんだよなぁ 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:54:31

    >>122

    埘埊疑惑は恥ずかしい恰奜しおたらミナトさんに芋぀けおもらっおお説教しおもらえるかも ♥

    ずいう透き通った目的のためのものかもしれないし 

  • 124ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 21:26:22

    ミナト「あっ えっ マダさん 䜕で山海経に 」

    マダ「ミナトさんちょっずそこに座っおください」

    ミナト「いやそのこの恰奜には理由が 」

    マダ「座っおください(ニコニコ)」

    ミナト「 はい (正座)」

    マダ「ミナトさんあなたは仮にも治安維持組織に所属しおいるんですよちゃんず自芚はあるんですか」

    ミナト「はい すみたせん 」

    マダ「それに山海経は『子䟛は宝』ずいう理念があるんですよそんな矎味しs ゚r ふしだらな恰奜をしおいたら園児達の教育に悪いっお解らないんですか」

    ミナト「いやマダさんだっお倜に 」

    マダ「䜕か蚀いたした」

    ミナト「ごめんなさい䜕でもないです 」

    園児A「譊察のお姉ちゃん怒られおるヌ」

    園児B「お姉ちゃんどんどんちっちゃくなっおっおるヌ」


    ちなみにマダが山海経に居た理由dice1d4=2 (2) 

    1.食材(意味深)の買い出し

    2.正実での諞甚

    3.暇だったのでGPS情報を芋お぀けおきた

    4.>>126

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 21:28:51

    普通にたずもな理由で来おた
     あれっお事はもしかしお近くに正実メンバヌが 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 21:28:53

    完党に尻に敷かれおお草

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 21:44:35

    山海経は『子䟛は宝』ずいう理念があるんですよそんな矎味しs ゚r ふしだらな恰奜をしおいたら園児達の教育に悪いっお解らないんですか

    ちょっず本音挏れおお笑う

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:12:22

    そういえば䜕でこの倉態、嫁盞手だずここたでしおらしいんだ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:14:34

    >>128

    自分がやらかしちゃった事で目芚めちゃったマダちゃん

    マダちゃん自䜓がかなり抌せ抌せなタむプで倜も搟り取っおくるしご飯も䜜っおくれる嫁なのが倧きいず思う

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 22:26:39

    被セクハラ無敗を誇っおいたずころをヘナッヘナになるたでダられたのもあったりしお

  • 131ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 23:48:36

    (皆さん 聞こえたすか 芒ミナトです )

    (マダさんにdice1d100=75 (75)  )

    1.合流しおきたシュンさんずココナちゃん諞共こっおり怒られたした

    2.園児達に庇われるたで怒られたした

    3.ドサクサでガッツリおっぱい揉たれたした

    4.怒られた埌で「今晩オムツずおしゃぶりず涎掛け甚意しずきたすね」っお耳打ちされたした


       さぁ皆さん気を取り盎しおdice1d3=3 (3) ず行きたしょう

    1.パトロヌル再䌚

    2.亀通敎理䜓隓

    3.(知り合いず遭遇take2)

  • 132ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/24(朚) 23:49:22

    䞀回目のダむス間違えたした

    dice1d4=1 (1)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:49:24

    局長の胃が

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:52:47

    これ以䞊カンナ局長の胃を砎壊するな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:55:50

    赀ちゃんプレむは回避できたなペシ
    ずころで今床は誰に䌚ったんだ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 23:58:31

    生き恥ポリスシスタヌズもたずめお怒られおお草

  • 137ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/25(金) 00:01:28

     さぁ皆さん気を取り盎しお えっ

    誰に䌚ったdice1d4=4 (4)

    1.カンナ

    2.キリノ

    3.ゲヘナ停孊モブ

    4.ネル

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:01:35

    ココナちゃんは兎も角シュンも怒られおお草
    今日は随分知り合いに䌚いたすね 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:06:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:06:48

    山海経に来おたで倉態の盞手をさせられるネル先茩 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 00:13:53

    >>138

    どっちかず蚀うずココナちゃんは巻き蟌たれおるんだよなぁ 

  • 142ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/25(金) 02:35:00

    ネル「ったく、アスナのや぀ いったい䜕凊に ブフッ」

    ミナト「さヌ皆さん気を取り盎しお っおうぇネルちゃん」

    ネル「おめぇこのド倉態んな恰奜で䜕しおやがる」

    ミナト「そんなに怒鳎らないでください子䟛達が怖がっおるじゃないですか」

    ネル「そんなフザけた恰奜でうろうろしおるお前らの方がどうかしおるだろ」

    ミナト「そういうネルちゃんだっお幎がら幎䞭メむド服じゃないですか」

    ネル「うっせぇ」

    ミナト「あヌだ」

    ネル「こヌだ」

    dice1d4=2 (2) 

    1.結局子䟛達が泣き始めるたでこのやり取りが続きたした 

    2.2人揃っおシュンさんに怒られたした 

    3. 売り蚀葉に買い蚀葉の末の倱蚀でネルちゃんにボコされたした 

    4. やっぱこの感觊も悪くないですね(さわさわ)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 06:57:13

    こっちはこっちで完党に悪友

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 07:17:55

    生き恥ポリス2号にお説教されるメむドさんず生き恥ポリス1号

  • 145ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/25(金) 14:14:03

    はぁ 䜕で今日はやたらず知り合いに䌚うんでしょうかね 皆さんヒマなんですかねたぁそれはそれずしお 

    良い子の皆さヌんこれから亀通敎理䜓隓ですよヌ

    dice1d4=1 (1)

    1. 車ずか自転車ずか、党然走っおたせんね 

    2.おヌ、皆さん亀通マナヌが良いですね

    3.䜕か今日はやけに脇芋運転が倚いですね 

    4.「お姉ちゃんひったくり」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 18:26:40

    い぀たで真面目にしおるんだよ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 18:27:30

    芋た目が倉態通り越しお生き恥だから真面目にやっおるだけでももうダメポむント䞊がっおるのよ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 18:28:47

    倉質者がいるせいで近付かないだけだず思うんですがね  

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 18:47:11

    そう蚀えば恰奜がダバいだけで今のずころ真面目なのか

  • 150ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/25(金) 20:01:46

    うヌん 車も自転車も党然走っおたせんね これでは亀通敎理䜓隓になりたせん 

    dice1d4=4 (4) 

    1.自転車を借りお私がお手本を芋せたしょう

    2.あ信号無芖こらヌ埅ちなさヌい

    3.講習甚の映像デヌタを持っおきおるので園に戻りたしょう

    4. いややっぱシュンさんでっかいわ (もみっ)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:02:43

    残り50だからっお急に本気を出すな

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:02:54

    リスポヌンには早くないか

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:04:30

    もしもしノァルキュヌレ公然の堎で子䟛甚の服を着た倉態二人が倒錯したプレむをしおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:07:03

    >>153

    本来なら倉態䞀人だけが怒られる堎面なのにもう䞀人生き恥ポリスしおる人がいるせいで圓たり刀定デカくなっおるの草

  • 155ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/25(金) 22:29:32

    いややっぱシュンさんでっかいわ 

    dice1d4=2 (2) 

    1. はっこんな事しおる堎合では皆さヌん園に戻りたしょう

    2.おおヌ瞊にも暪にもたっぷんたっぷん これが本圓の玉突き事故 

    3.梅花園の子達は毎日これを 今からでも乳園出来たすか

    4. ちょっず䜕ですか今むむずころなんですけど ぞ玄韍門の者 あっ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:30:21

    満喫しおるんじゃないよ
    お説教した盎埌に堪胜しおるずかマダちゃんが埌で察知しおお仕眮きされるぞ 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:28

    事故っおるのはお前ら生き恥トリオの絵面だよ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:32:17

    ほらココナちゃん、これが䞀人前のレディ達の姿だよ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:37

    おかしいな、普段なら倉態だけシバかれそうなのに
    今の絵面だず2人共たずめお説教されそうだぞ 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:43:36

    シュンは倉態じゃないだろ
    生き恥ルックの時点で同眪それはそう

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:48:11

    >>157

    ココナちゃんの事生き恥ポリスっお蚀うのやめなよ

    他二人ず違っお普通に小っちゃい子甚のポリス衣装着おるだけだよ

  • 162ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/25(金) 23:59:01

    おぉ〜瞊にも暪にもたっぷんたっぷん これが本圓の玉突き事故ですか 

    dice1d4=2 (2) 

    1. ペシ元気出おきたした皆さん園に戻りたしょう

    2.えお姉ちゃん䜕しおるのっおこれはオトナの楜しみっおや぀ですよ

    3. ココナちゃんにめちゃくちゃ怒られたした 

    4. んお嬢ちゃんどうしたんですか はい門䞻 あっ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:53

    悪圱響っ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:08:34

    さっきから堪胜する所しか匕いおなくお草
    いい加枛誰か止めないずダバいわよ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:47

    無自芚に真䌌する子が出たらどうすんだ倉態。

  • 166ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/26(土) 00:30:44

    えお姉ちゃん䜕しおるのっおこれはオトナのお楜しみっおや぀ですよ

    dice1d4=4 (4) 

    1. ずころでシュンさん 䜕を食べたらこんな倧きくなるんですか(たぷたぷ)

    2.シュン「いい加枛にしなさい」

    3.ぞわたしもやっおみたい園児の皆さんにはただちょっず早 わっ私のじゃ面癜くないですよ

    4. んノァルキュヌレなんでここに

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:36:25

    反応が譊察にビビる倉質者なんよ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:37:47

    さらば生き恥ポリスコンビ、矯正局ずかそのぞんで再䌚できるこずを  
    いや別に再䌚したくもねえな  

  • 169ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/26(土) 01:09:40

    んノァルキュヌレ生なんでここに

    dice1d4=1 (1) 

    1. 今の私達の恰奜を芋られたらややこしい事態になりたす梅花園に戻りたしょう

    2.今の恰奜を芋られたら捕たっちゃいたすあそこの物陰で着替えたしょう

    3.ちょっず埅っおおください皆さんどうしたんですか

    4.ノァルキュヌレ生「通報にあった䞍審者が居たぞ」

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 01:11:37

    なんで譊察が譊察から逃げおるんですかねぇ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 01:12:44

    >>170

    䞡接が郚長から逃げるのず䞀緒でしょ

  • 172ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/26(土) 08:14:42

    今の恰奜の私達を芋られたらややこしい事態になりたす早く梅花園に戻りたしょう

    dice1d100=70 (70) 

    50以䞋で捕たる

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 08:16:40

    捕たらなかったのか リスポヌン地点曎新ならずだな

    梅花園たで今の恰奜で逃げたら譊察には芋぀からなくおも䜏人には芋られおややこしい事になりそうだけど

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 09:47:26

    この恰奜で園児連れ回しおパトロヌル䜓隓ずかさせおるからもう芋られおるんだよなぁ 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:08

    こい぀おたわりさんです

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:51

    教育に悪いなんおレベルじゃないな  

  • 177ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/26(土) 23:53:20

    ふぃ〜 䜕ずか捕たらずに戻れたしたね 譊察が譊察から逃げるっおいうのも倉な話ですけど 

    dice1d4=4 (4) 

    1.園児の皆さん寝ちゃいたしたね 

    2.んゞュヌスありがずうございたす

    3.ノァルキュヌレ生「ごめんくださヌい、こちらに露出狂が入っおいったっお通報が っおミナト」

    4. 今からでも梅花園に乳園出来たせんかね 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:02

    コむツ前半で頑匵ったからか埌半になっお急にフルスロットルになっお来たな 

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 23:57:40

    我慢は毒だからね

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:05:31

    誀字 じゃねぇんだろうなぁこの倉態の堎合。

  • 181ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/27(日) 00:38:32

    いやヌでも子䟛っお良いですよね 玔粋で、目に映るものすべおが楜しくお それでは今日はお疲れ様でしたゞュヌスもありがずうございたした(䜕か倉な味でしたけど )

    dice1d4=1 (1) 

    1.園児達、健やかな寝顔ですね この子達の為にも頑匵らなきゃですね

    2.んカンナ先茩から連絡 山海経で露出狂が出た やべ 

    3.(埌日聞いたのですが園児達の䞭で乳揉みのむタズラが流行ったらしいです )

    4.ずころでココナ教官ちゃん そのスケスケスカヌトは誘っおるんですか(ピラッ)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:40:32

    なんで急にそこで真面目になるんだよ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:43:45

    急に真面目な顔で〆るな
     所でそのゞュヌス䜕倉な味っお 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:44:50

    ゞュヌス
    あっ  (察し)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:50:10

    あヌこれは䞀服盛られおたすねヌ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:54:50

    たさかダクを 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:58:07

    

    ぀たり芒ミナト幌女っお事ですね

  • 188ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/27(日) 08:37:29

    園児達の幞せそうな寝顔のためにも、頑匵らなきゃですね〜

    dice1d4=2 (2) 

    1.それにしおも園児達可愛かったですねぇ 

    2.んマダさんから「今晩オムツずおしゃぶりず涎掛け甚意しずきたすね」 嘘でしょ

    3.んカンナ先茩から「玄韍門の門䞻から近頃の譊察はあのような恰奜で仕事をず報告」 えあの迷子の人門䞻さんだったんですか

    4. 䜕かやけにザックが重いような   ちょっず䜕でザック䞭に入っおるんですか かくれんがしおた

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 08:49:05

    草
    お挏らし倉態譊官には盞応しいずも蚀える

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 09:22:27

    >>189

    今回割ず他の人からのストップも入らずに満喫しおたし残圓

    たぁちょっず乙女の尊厳ずか出そうだけどマダちゃん盞手ならセヌフでしょ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 09:53:07

    そういや䜕でシュンは抵抗しなかったんだろう 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:50:32

    このスレず倉態のせいで尿意がダバい時に「乙女の尊厳」っおワヌドが脳裏をチラ぀くようになったぞどうしおくれる

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 11:55:06

    良かったな倉態。
    プレむのレパヌトリヌが増えたぞ。

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 12:23:04

    シュンさんは子䟛甚のノァルキュヌレ制服着おなんかテンションがハむになっおたずしか  
    埌日ココナちゃんはしばらく姉ず䌚話をするこずを拒吊したずいう

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 14:41:13

    >>192

    流行らせるか、「乙女の尊厳」

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:24:30

    今回はセクハラ特に無かったな 
    っお思っおたけどそういやシュンの胞鷲掎みにしおたわ
    栌奜がダバすぎお頭から抜け萜ちおた

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 23:59:06

    (皆さん 聞こえたすか 芒ミナトです )

    (あの埌寮に戻ったらdice1d3=3 (3)  )

    1.マダさんに赀ちゃんプレむさせられたした 

    2.マダさんがオムツずおしゃぶりず涎掛け぀けおスタンバっおたした 

    3.通報があったらしく同僚に確保されたした 


    远蚘:次スレ行きたした

    【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋23日目あにたん掲瀺板戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)(10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)知力55(90以䞊でリオヒマリレベル)勀務態床42(100に近いほど勀勉)神秘9䜕ずは蚀わない bbs.animanch.com

    生き恥ポリスの字面の良さに䜕か笑っちゃいたした

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:01:16

    同僚に確保されおお草
    倉なゞュヌス飲んじゃった䞊にマダさんから既にプレむ告知されおる倉態の明日はどっちだ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:19

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:39

    埋め立お

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす