【閲覧注意】大変だ!凪のぶりっ子が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:37

    何かしらの不思議な力でぶりっ子できなくなって口が悪くなってしまった!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:52

    大変…なのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:39

    ぶりっこするのは玲王相手の時だから大多数は今まで通りだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:42

    とりあえず玲王呼んでくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:50

    玲王「凪がちいかわじゃ無くなっちまった…!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:59

    このままでは玲王に「まだそんな頭お花畑?」してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:24:37

    面白そうだから玲王呼んでこようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:04

    >>6

    玲王に対してそう思うかどうかだな

    ぶりっ子できないだけで気持ちが変わってるわけじゃないから

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:28

    ちなみに何かしらの不思議な力で口だけ悪くなっているので、内心はいつも通りです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:25:54

    玲王は「凪はお前以外の前じゃあんなもんだよ」って言われただけで傷つきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:05

    凪がデカつよ男子高校生だと言うことが玲王にバレてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:18

    雑というか普通の男子高校生ノリになって玲王は逆に喜ぶんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:26:48

    >>8

    めん玲王の時はほぼそういう感じじゃないの

    めんどくさいよ玲王頭お花畑なの?くらい言っちゃうんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:03

    玲王が思う仲の良い友達ってこんな感じだから
    多少雑なくらいな方が良いかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:19

    凪「玲王すげーじゃん、そんなんできるなら言っとけ(こんな言い方したいわけじゃないのに!!)」
    ってこと?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:28:31

    どの時空によるかだな
    和解以降なら玲王も大丈夫でしょ
    むしろ喜びそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:06

    >>15

    玲王「(凪の口調がいつもより乱雑でとても嬉しい)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:20

    口が悪くなるだけ?態度は?
    しゃべるとダメならってじっとり見つめる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:44

    不思議な力が解けたあと、もう(ぶりっ子していた)俺には戻れない…!ぶりっ子がバレるから!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:02

    >>18

    それだと本編の和解前と一緒だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:11

    >>17

    いつも通りの白宝すれ違い通信だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:28

    やっと友達との距離感がわかったんだな!大人になったな!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:59

    >>18

    態度も悪くなることにしようその方が面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:31:14

    >>19

    凪がそんな風に考えるだろうか…?

    人前でだって気にせず甘える男だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:32:26

    力が解けたら、全て無かったことにして玲王おんぶ〜〜喉乾いたお水ぅって言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:35:18

    玲王「今まで俺の前では演技してたのか…(俺が無理させてたんだ)」
    千切「あーそうなんじゃね?(玲王大好きだしな)」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:14

    潔「え、凪がおかしくないかって?どの辺が?いつも通りじゃね?」
    玲王「そうなのか…(やっぱり俺の前では無理してたのかな)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:30

    >>26

    >>27

    元に戻ったら甘えさせてもらえなくなる凪

    …一生甘えたい男なのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:43:01

    凪のぶりっ子語録って、水をお水、玲王の父をパパさん以外に何があるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:10

    ちかれたーとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:42

    炭酸のことしゅわしゅわ言ってた気がする…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:15

    ナギオブザ・デッド

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:56

    語録もそうだけど口調が常に柔らかいイメージだな
    だから「就活かよ」が珍しく聞こえる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:06

    初手でお金持ちの人だーお金ちょーだいって言ってるけど、玲王以外だったら金持ちじゃん金寄越せだった可能性もあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:09

    >>31

    炭酸をしゅわしゅわ……??

    そんなぶりっ子許されるですか……?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:31

    凪語録って元々可愛いのか可愛こぶってるのかどっちなんだろう
    口が悪い部分もありつつ、本来の語彙は可愛いのかなって思ったけど口悪いと語彙が可愛いは両立しなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:42

    個人的にはあのライバルリー期が特別口悪かったんだと思ってる
    普段はまあまあ柔らかく喋る印象

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:09

    たしかにU-20の頃には誰の前でも割りも柔らかい口調だった気がする
    馬狼とも喧嘩してなかったし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:20

    少なくとも○○のパパさんは玲王以外には使わなそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:05

    お湯かけられてもやり返さないし玲王には対応甘いのはそう
    玲王がふわふわ言葉以外見た事ないのもそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:53

    >>40

    馬狼にキレてるところは見ているけどな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:18

    パパさんは女の私でも使ったことないからなぁ
    まあ玲王の父親がパパさんって感じなのはわかるけども

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:20

    元々可愛い語彙でブルーロックで治安悪くなったのか、玲王に可愛い語彙なのか…と思って玲王と会う前の語彙どんなだっけと思ったら、単語しか喋ってなかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:36

    馬狼にキレてる時も顔と態度と難癖とフォントとあ?が酷かっただけで言葉だけなら割とふわふわ寄りだった気がする

  • 45スレ主23/08/22(火) 20:57:46

    この不思議な力では凪を曇らせることはできないのか…!?内心あせあせする凪が見たかったのに…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:41

    凪が焦ることなんてあるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:03

    >>46

    すごい言われようでウケる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:36

    まあ万が一にも玲王に「頭お花畑?バカなの?死ぬの?」とか言っちゃったら内心アタフタしてるとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:09

    だが待ってほしい、我々が赤ちゃんや猫ちゃんに話かけるときに自然と言葉が柔らかくなるように、実はかわいこぶっているのではなくかわいいものに話かけているからかわいい言葉になっているという可能性もあるのではないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:34

    >>49

    ああ成る程…玲王は可愛いからね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:10

    まあ…玲王は可愛いもんな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:12

    >>49

    ありえるな

    凪は何故か185cmの玲王が吹っ飛ばされたら即助けに行かなければならないと思っているありえる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:51

    もしくはリラックスしてるから言葉遣いが柔らかくなってるかだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:28

    凪が動物に話しかけるときに赤ちゃん言葉になるタイプじゃなくてよかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:51

    >>49

    新説誕生しててワロタ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:35

    玲王→凪 めんどくさ赤ちゃんだと思ってる
    凪→玲王 赤ちゃん猫ちゃんだと思ってる
    ってこと!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:46

    やだよ「〜でちゅね」って話す凪

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:50

    本人にぶりっ子のつもりが無いなら玲王が見てる前で馬狼にキレるのも矛盾してない…のか??

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:15

    凪って元から弟気質ではあるからチムホワの時の千切と凪みたいになるだけじゃないか
    まああれは親子というよりも姉弟に近いけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:21:00

    凪は前日譚小説ではかわいい系の言葉は使ってなかった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:23:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:26:54

    いただきますとか貰うよお嬢「さん」とかちょいちょい笑いを含むような言葉を意図して使ってるとは思った
    かわい子ぶってるかは微妙だけど
    ていうか凪が原作でかわいこぶってるかじゃなくてこのスレはぶりっ子できなくなった凪で進行してるから考察はほどほどにしよう

    今はぶりっ子できなくなったおもしろ……哀れな凪くんを観察しよう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:30:13

    じゃあ…甘えた凪くんの言葉がどう変化するのか考える

    のどかわいたーお水ー→水とって

    こんな感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:31

    >>63

    別に普通だな

    男子高校生同士のやり取りなんてこんな感じじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:41

    疲れたー玲王 おんぶしてー
    →マジだりー おぶれ
    こう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:48

    この言い方じゃ絶対におんぶしてもらえないな…これは曇るぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:56

    >>65

    だ……誰……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:29

    当たり屋みたいな凪が降臨したな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:32

    >>65

    この言い方はダメだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:02

    でも「おぶってくんねーの?」シュン…とかしてるだけでおぶってくれると思う
    書いてて思ったけどレオが悪いのでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:40

    >>70

    シュン…はぶりっ子に入らないのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:46:32

    >>70

    態度も悪くなるならしゅんとできないかな…


    これは曇るね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:03

    普通の男子高校生はおんぶも甘やかしもねだらないため、口悪い男子高校生×お世話の相性が悪いな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:55:25

    いつもの距離感で「レオもサッカーもめんどくせ〜」とか言われたら玲王泣いちゃうのでは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:18

    ぶりっ子できないだけだから言うかは分からんけど言ったら修復がめちゃ大変だと思う

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:31

    >>49

    盲点である

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:49

    おんぶしてって言ったらしてくれる距離なら断られても言い続けそう
    おぶれ→自分で歩け!→え、やだ おぶれっつってんだろ
    みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:12

    千切「普段玲王の前ですげー猫かぶってたのなwww」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:47

    「成果さえ出していればレオのパパさんの思い通りにはならないよ」

    「成果さえ出せばレオの父親の思い通りにはならないだろ」

    こうかな
    チムホワ凪見直したら「ねえ」じゃなくて「なあ」、「見て~だよ」じゃなくて「見ろ~だ」
    「協調性って言葉を親の腹ん中忘れてきたのか?」「バカかよ」「まだそんなお花畑?」「言っとけ」
    やっぱりかなり強めの男言葉だなって思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:36

    「見ろ潔、ほぼ刑務所だ」はもし玲王が相手なら「見て玲王、ほぼ刑務所だよ」って言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:38

    前にコラで凪を笑わせるスレ見て凪の言動ってあのボーッとした無表情がなんか良い具合に作用してたんだな…ってなったから逆に半笑いで「自分で歩くのダルいから玲王おぶってよ笑」みたいな感じになる方が玲王もコイツなんかムカつくなってなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:29

    ぶりっ子が無理で傷つけそうなストレート言葉が飛び出すくらいならぶりっ子フィルターが掛からない範囲でおんぶおんぶおんぶー!と単語を連呼する方向に舵をきるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:27

    治るまでフリップでコミュニケーション取る?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:44

    この窮地でなおもおんぶをねだるのなんか草
    一時的に距離取るとかじゃないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:06

    距離を取ったら取ったでレオが面倒くさそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:40

    >>86

    ライバルリー後だったら玲王も大丈夫じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:27

    「しゅわしゅわ」(エピ凪)「レオかっくいー」(本誌・ガイド)「つかれたーちかれたー」(エピ凪)「あっちぃね」「お水~」「レオのパパさん」「甘やかして~」(ガイド)は玲王用のふわふわかな
    斬鉄には「カッケェねアンタ」て言ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:22

    羅列されるとなんというか…なんというか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:06

    凪は選ぶ語彙もだけど語尾でぶりっ子するタイプなんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:01

    千切との会話見ると結構ふわふわだなやっぱ
    「うへぇ、いたい?」「教えて教えて」「かっこいいね」

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:26

    意図してふわふわめの言葉使ってるわけだから元に戻った時にかつてない表情を見せてくれる凪がきっといる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:12

    >>98

    馬狼潔だけじゃなく蜂楽にも結構当たり強いよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:09

    「やってみな」とか斬鉄にも命令口調で喋るから斬鉄も潔馬狼側

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:48

    >>98

    むしろ玲王千切がふわふわで、潔馬狼蜂楽斬鉄あたりは男距離感だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:32

    どれくらいの期間状態異常が続く感じなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:20

    斬鉄は凪を怒らせてないだけで言葉はふわふわじゃないよね
    というか斬鉄が玲王に事故ボール撃った時は斬鉄、凪に処されてたし…避けたから舐岡のとこいったけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:24

    口が悪くなった凪を見ても玲王(通常運転)なら「落ち着けよ凪くん」くらい言ってくれるさ
    自分に対して暴言吐かれたら金城先生お気に入りの顔をする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:00

    たぶん國神が反抗期から戻ってきて交流したら潔や馬狼みたいな接し方すると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:58

    「レオ~しゅわしゅわ」→「玲王、炭酸だ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:24

    玲王の反応は口と態度が悪くなるがどのレベルまで悪くなるのかにもよる
    普段の潔馬狼へくらいの悪さなら別に気にしなさそうってか喜びそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:20

    口が悪くなっても行動は甘えたのままなの新手のツンデレみたいにならん??

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:59

    「だいじょーぶだいじょーぶ、だってレオ、俺と世界一になるんでしょ。自信じゃなくて約束」

    「は?お前は俺と世界一になるんじゃん。まだそんな頭お花畑?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:28

    できなくなるってのがミソだからどうにかして伝えようとするもどうしても謎力が強すぎて無理で不貞腐れ当たりがさらに強くなりの負のループが発生する

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:01

    >>111

    これはきつい……


    もとに戻ったら落ち込む

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:06

    >>111

    ここまで行く前に謎の力発生させてる奴を凪が倒しに行ってまうって!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:44

    きっと手旗信号でなんとかするしいざとなればこのコンビはテレパシー使えそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:34

    でも口悪い凪もいいなあと思ってるからレオにそんな口調したらときめくかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:04

    どこまで影響するのかな謎の力
    書くのも影響するなら……
    モールス信号?
    手話とかいいかも

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:28

    潔への「玲王はそんなこ弱音吐かない、もっと頑張れ」て頭を毮ったり
    蜂楽への「選ばれると思ってんの?まだそんな頭お花畑?」や
    馬狼への「バカかお前?勝たなきゃ意味ないだろ」をおそらく激励だと思ってる男だから

    玲王への「やっぱりお前は凄いんだよ。だから今は先に行くけどこの先でまた――」
    「負けちゃったね玲王…。でもナイスゴールだった。器用なお前らしくて面白いよ」
    の激励がいかにふわふわかわかる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:12

    これ筆談とかLINEの文章もダメになんのかな?
    これがOKなら凪は対玲王の時ひたすら筆談とLINEで喋らなくなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:20

    スレ主迅速な対応ありがとうやで
    考察っぽいレス書き込んだ人は法則性を見つけたかったんだろうけどキャラage•sage スレチだからよそでやろうね 素敵な考察だったから考察スレでその才能を発揮してくれ

    玲王はきっと気にしないけど凪はメイド玲王とか言ったこと死ぬほど気にしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:42

    >>119

    玲王ならできるよ、玲王はすごいんだよ、玲王かっこいいよ、玲王面白いよって毎試合ごと細かくどこが良かったかふわふわ言葉で褒め立てた上で激励してるから本当に凄い

    これを最大級にまでトゲトゲ激励にしたのがめん玲王なんだろうけど…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:50

    >>121

    気にしないどころか元が根明の陽キャ嬉々としてのってくれるよ


    それでまた蹲る凪くん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:56:35

    >>121

    凪は世話だけしてもらう人に家政婦・メイドっていってるから

    ぶりっこしなくなってもパートナーで王様をメイド呼ばわりすることはないと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:49:28

    上目遣いで「うん…うん…」ってやってるの潔や馬狼の前では絶対やらないだろって感じでめちゃくちゃ好きなんだがこれはどうなるかな
    「ああ?」とか「分かってるよ」になるか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:54:50

    めんどくさいよ玲王→は?ダルお前
    ちかれたー死ぬー→……はあ…
    玲王のパパさん→お前の親父さあ

    こう?最初のは流石に盛りすぎ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:08:33

    凪「ち、ちが……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:43:59

    玲王の前では基本ぶりっ子で
    他の面子の前でも必要に応じてぶりっ子する
    コイツ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:15:17

    後日の凪は玲王にもっと雑な扱いでいいんだぞ?って言われてどんな反応をするのだろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:16:56

    凪の一番強いところは体裁気にしないところだからな
    誰の前であろうがおんぶ要求するし甘えるしぶりっ子もする!ただ玲王にダサいと思われたくないからカッコつけたりもする
    ん………??あれ……?この二つ両立しなくね???

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:04:55

    >>130

    そこで鉄壁の無表情という設定がですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:12:54

    そもそも自覚的に玲王に対してぶりっ子しているんだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:15:24

    自覚してないと思う
    というか玲王といるのは居心地いいって凪本人が言ってるから自然と言葉も態度も穏やかになるんだと思われ
    凪は多少雑になるくらいが1番男子高校生の友達同士らしくて爽やかな気がするな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:47

    玲王の悲しむ顔は見たくないってのがベースにあるんだろうな(そんな顔しないでよ)

    めん玲王は「クソめんどくせぇ。つーかもういいわ。お前のことなんか知らねぇし好きにすれば?」くらいの火力になる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:26:38

    >>134

    こういわれたら玲王も即着火して「クソボケ凪倒す!」ってなりそう

    凪がぶりっ子するから……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:41:09

    玲王その場で泣くと思う
    すまん國神、ちょっと面倒見てやってくれ
    凪は後で國神に菓子折り持っていきなさい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:44:24

    どの時期かによるな
    和解後ならそこまで玲王もダメージ無さそう
    ライバルリーの時ならその後に響きそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:53:12

    ライバルリーに不思議な力が適応されてしまった場合今までふわふわ言葉だった凪が離れて行って今まで言われたことないようなこと言われてしまうんだよな
    もう俺のことどうでもいいんだ…むしろ嫌われてたのかも…ってなるから玲王は凪と距離取るし目も合わせなくなりそう
    凪かわいそ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:02:23

    こうして見ると結構凪って玲王の前ではぶりっ子してたんだなあって気付く

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:20:48

    凪が(そんな表情しないで)(怒るかな…)とか玲王をマイナスな気持ちにさせたくないと思って出力してるから
    結果的にふわふわ言葉になるんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:26:15

    自分が玲王に言われて傷ついたことより自分が玲王を傷つけたことのほうがダメージ入ってるよねって思ったけど
    玲王が傷つくと自分も傷つくから自傷行為みたいなもんなのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:15

    玲王にそんな顔しないでよとか思っていたからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:52:36

    なんか嫌な自傷行為だな
    嫌じゃない自傷行為があるのかという話ではあるが

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:06:59

    別に自傷行為しようとしてしたわけでもないしな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:49:46

    自分で自分の地雷踏んだだけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:25:28

    ついカッとなっちゃったんだろうな
    あの時は凪も地雷踏まれていたようだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:53:38

    自分で傷つけて自分で曇るという…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:46

    基本人に気遣わない凪が言葉選んだりするの今の所玲王くらいだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています