こいつの回さっき読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:36:21

    何段階も進化してるくせにキー坊に碌なダメージも与えられないしなんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:38:13

    ワンサイドゲームにならないだけTOUGH全体から見ても屈指の強さなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:40:22

    相手が悪すぎると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:46

    お前キー坊をなんだと思うとるんや
    前作主人公やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:36

    劣化してる弱き者相手なら多分完封出来たと思うっス
    正直相手が悪かったとしか言いようがないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:35

    こいつ相手はメカフット尊鷹かキー坊くらいしか無理そうなんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:08

    高速回転してるコイツの顔面ピンポイントでぶち抜けるキー坊は人間辞めてると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:22

    待てよ 他のメンツも顔面が弱点だって気がつけば勝てるはずなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:44

    この頃からギャグ顔しながら苦戦している風に見せて全然苦戦してないキー坊なんだよね
    ボリス戦とか結局骨折れてないし攻撃ほぼ避けてるしワンサイドでぼっこぼこにしてるし強すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:58

    手刀はゴーレムの腹をぶち抜く威力があるし肉弾戦車も距離を取らないとまずいし攻撃が弱いわけでもないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:05

    とにかく結果の割にやたら強い危険な相手なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:42

    >>11

    なんじゃあこの人体構造を無視した粘着豚野郎は…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:03

    というかバスターズは猿要素満載だけど強さは上澄みの部類に入ると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:29

    >>9

    ギャーギャー喚いて無理だのずるいだの勝てないだの言ってた癖にアッサリ勝つんだ

    パターンが決まってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:57

    >>13

    幽玄四天王の一段下ぐらいっスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:31

    このコマだけ知ってて未読蛆虫だったのが……俺なんだ
    この後普通にやり返してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:16

    >>13

    オーエンスミスってそんなに強い思い出がないんスけど いーんすこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:08

    舐めプしなきゃ勝ってたマーフィー
    全体通して見るとほぼ完封してたオーエン
    攻守ともにインチキなビッグ・ピッグ
    尊鷹の拳を噛みちぎるハイド
    この辺りは普通に強いよね パクとキースの話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:11

    オーエンとキースはそこまでだけどビクピグ、ジーキル、マーフィーは強いんだよね
    というかビックピッグだけイカれてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:19

    ンゴ豚も驚いたと思うよ 中将戦だってのに最強が来るんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:17

    >>18

    待てよジキハイは尊鷹相手にボボパン成立してたし残基持ちだからメカフット込みでかなり強いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:17

    >>16

    こんなん言ってる癖に終始優勢だし全形態一撃で倒してるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:20

    ジーキル時点で鷹兄と蹴り合えるのなんなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:31

    なんだかんだこのコマが龍継ぐキー坊を表してるんスよね
    ギャグ顔で何話か稼いでさっさと決めるスタイルは卑怯ッスよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:30

    ビッグピッグも驚いたと思うよ
    相手のオッサンは情けなくギャースカ喚いてるのに終始圧倒されるし最終形態までなったのに一撃KOされるんだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:00

    下がりっぱなしだったタフ君の株を妥当なラインまで上げつつ謎スーツから繰り出す技も多彩で地味に名バトルだと思ってんだ
    まっ次戦から一気にネタっぽくなるからンゴーッもついでに愚弄されるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:10

    >>20

    待てよ

    明らかに豚が一番強いから最強相手に最強をぶつけることには成功してるんだぜ

    問題全く歯が立たなかったことなんやけどなぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:36

    とにかく龍継ぐのキー坊は情けなく苦戦しているように見えて
    毎回よく見たら相手のビックリドッキリなギミックに驚愕しているだけで対応したら普通に瞬殺できる異常強者なんだ
    …GKドラゴン戦以外はね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:43

    >>28

    28号戦すら結局縛りプレイでしかないしボリスもタフだけどタフなだけだからサンドバッグなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:39

    >>29

    ウム…結局幻突は愚か幽玄の技もほぼなしで完封したんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:53

    ムフフさらに言えば実はGKドラゴン戦もメイン・アームの立体軌道大砲パンチは逃げ回って全弾回避できてるのん
    同士討ちしないAI先読みとかいう可愛げのない超技術でワイヤー・アーム使われたあげく薬物昏倒とかいうオチなのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:55

    G28戦は事前にC国のサイボーグや塊蒐拳でだいぶ削られてるんで流石にNEO坊と同格以上だったと考えらえるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:05

    >>32

    キー坊と同格以上は無理です

    幽玄のインチキ技が全然出てませんから

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:45

    >>28

    猿先生も塊貫拳思い出してくれたしGKドラゴンリベンジしてくれんかのォ

    塊貫拳使えばどうとでもなるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:15

    >>34

    無理です

    しゃあけどアーム一本分くらいなら作中でも割と対応できてるんだよね

    高潔なる鷹守りながら複数あるアーム相手にするのは流石に無理だったけどなっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:24

    >>33

    neo坊相手に食い下がれるだけですごいのは認めるけど「同格以上」に無理があるのは変わらんからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:39

    >>33

    舐めプ中のワル坊庇って突っ走った結果失明した誰かさんに哀しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:41

    >>11

    2chのほうのタフスレでこのシーンをAAでやってたのあったけど笑ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:29

    ビッグ・ピッグをカメラで見てた開発者の偽クイント博士みたいなのは一体何だったんやろうなぁ
    当時はクイント復活?みたいな感じでバレがきてた気もするけどやっぱ違う人なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:27

    スペックはG28最強と思いたいがG28が手も足も出なかったトダーが今じゃネタキャラ&噛ませになってるのが龍継なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:10

    >>40

    しかし...G28は技術も何もないフィジカルだけであの強さなのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:56

    >>40

    量産されてるとはいえプロトタイプだからバージョン毎に強さが全然違うとしても驚かないよね

    あそこまで高性能な人工知能積んでるなら個体ごとの調整具合とかもあるだろうし、どうとでも解釈できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています