進撃で地味に好きなセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:46:28

    知るかよどっちが先とかぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:47:49

    漫画だとさらっといってるけど
    アニメの気合の入ったやつもすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:51:27

    まんまガビが言ったことが返ってきてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:52:23

    そこの話は全てが名シーンすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:59:04

    はよ続きをアニメでみたいぞ
    カヤと仲直りするところ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:00:53

    どっちが先とかどっちが悪とか言い出したらキリがないから両者がこれ以上罪を重ねないように自分たちの中でちゃんと答えを出して終わらせるサシャの両親マジ聖人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:15:19

    この辺のガビにたいする洗脳解除工程がまじでエグいよね
    ガビってるとまで言われるまである

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:32:29

    少し前のカヤとのレスバで「(カヤの)お母さんは誰も殺してない!」と論破された後にもっかい負かされるのは参るね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:35:39

    (心が)痛くなければ(倫理観は)覚えませぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:37:13

    サムネのニコロさんがメガネに見えるな。青くて太い縁の

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:16

    読者は神の視点で見てるからそれぞれの事情や心情を知ってるけどキャラ本人達からしたらね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:44:03

    あなたはそれを見たの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:46:15

    どっちが先とか知るかって意見はほんとそう思うのも当然で争いが無くならない原因よなぁ
    サシャの両親はそれを自分達で断ち切ったのが本当に凄い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:34

    ニコロはまじでアニメで輝いたよなぁ
    漫画だとそこまで印象なかったわ
    まぁあそこでクール終わったのもあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:53:51

    「森の子ら」ってタイトルも秀逸なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています