もしかしてアーロニーロって

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:07

    痔持ち?
    それとも当時流行りのクッションだったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:45:25

    海燕の体の時だけ使ってるし海燕の体が痔持ちだから使ってる説

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:21

    こういう駄菓子あるよね
    三つくらい串に刺さってるカステラみたいなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:38

    ザエルアポロが配ってる赤血球クッションだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:49

    割と真面目に謎なんだよね
    広くて何も無い部屋なのに沢山クッションがあるし多目的ホール的な場所だったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:25

    >>5

    アーロニーロ死んだ時にバラガンとか結構悲しそうだったしアーロニーロの部屋に集まって部屋飲みとかしてたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:25:39

    虚圏や虚夜宮とかが全体的に白だったしでこのクッションも白だとずっと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:26:33

    色んな人が使うなら確かにだれもが使い易いデザインにする
    バラガンは骨だけだけどこのクッションなら尾てい骨当たって痛くなることも無いはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:27:44

    従属官に椅子持ち運びさせてるバラガン陛下がクッションなんかに座るか?
    クッションに胡座でどっしり座ってるバラガン陛下かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:28:50

    スタークとか部屋飲み誘ったら絶対来てくれるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:29:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:32:43

    ウルキオラ「ヤミーが居るなら行く」
    ヤミー「ウルキオラが居るなら行く」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:36

    >>6

    バラガンにとっちゃ数少ない古い時代からの元部下だろうしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:02:10

    >>12

    ニコイチ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:33

    ノイトラとザエルアポロ以外は部屋飲み来てくれそう
    ザエルアポロはそもそも呼ばれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:22:15

    でもザエルアポロは呼ばれなくても行きそう 怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:20:55

    円座は座り仕事で死んだアナルに優しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:36:40

    刃の時期からいる古参だから痔くらいはね...

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:41:52

    過去に食った虚の中に能力の副作用で痔を患ってしまう特性持ちとか居たのかもしれない(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:37

    殺風景な部屋にインテリアもなにもないので、全てのクッションをドーナツ型に統一する必要はない。
    よって宅飲み参加者ほぼみんな痔持ちの可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:27:14

    嫌だよハリベル様やネリエルが痔持ちだったら

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:41:31

    水が無いからみんなうんちがカピカピで出てきてキレやすいんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:05

    孔が尻な破面もいるかもしれないでしょ!配慮だよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:03:55

    バラガンは来たらお高めのお酒とつまみを手土産に持ってきてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:21:54

    捩花(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています