アーマードコア6やりそうなVtuber

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:47:11

    誰がやると思う?
    今までの人気と勢いなら一部のロボゲー好きVだけって感じだと思ったが今回に限ってはとにかく話題になってるからもっと幅広くなりそう
    スレ画はやらない方がありえない人

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:15

    こよりやはのがやっていたな
    スバルはちょっと触ったが向かなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:17

    パトラがAC制覇したって聞いてビックリしたんだわ
    経緯を知らんが元々好きだったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:10

    パトラさん結構前からフロム系のゲームよくやってる印象

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:11

    葉山…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:41

    >>3

    元々懐ゲーマイナーゲーやる人だからその流れで初代ACやって人気出る→そうこうしてる内に6発表→じゃあ全部やるかとその日の内に過去作全部買ってくる、だったかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:13

    パトラはACFFまでしっかりやったのがガチ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:47

    >>6

    その日のうちに

    行動力の塊かよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:00

    この投稿者がまとめてくれてた動画の人達はやってくれると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:17

    こよりはやるみたいやね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:46

    意外と女性Vの名前上がるね
    男性だとチャイカとかやしきずはやるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:46

    社長はACやりたいけどハードが問題って前言ってたような
    メインがPCらしいし今作はPC版も出るからやるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:03

    叶くんはどうなんだろう?ソウル系のフロムゲーは毎回やってるけど
    ガンエボのときに思ったがロボゲーやってるときのテンションおもろくて好きなんよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:16:08

    >>13

    叶(ティターンズ)

    叶(エゥーゴ)

    ほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:01

    男性だとICOTSUや大佐がやってたと思うが男はついガチプレイになる
    女性の初見プレイは新鮮。葉山がfa完全クリアしたのは尊敬する

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:43

    個人的にはみこちにやってほしいのよな
    正確に言うとみこP達にやってもらって痛ACを集めてほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:55

    >>6

    フレームグライドまで抑えてたのはさすがにびびった

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:52:00

    >>16

    ソウルキャリバーのようなことに?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:47

    エルデンリング流行ったとき結構みんなクリアまでやってて凄いなって思ったけど
    逆にあれで次のフロムゲーに慎重になってる人もいるかもしれんね(難易度的な意味で)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:34

    王覇山は予定表にやるって書いてた

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:58

    >>19

    どうしてもシリーズ的に長くなる=次の話題に乗り遅れるって危険性あるしね

    ボリュームが多いだけならともかく自分のプレイング次第で伸び縮みする訳だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:05

    やしきずはフロムゲーやってるしAC自体はやった事ないけどミーム自体は認知してそうだしで流れでやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:27

    >>3

    元々ガンダム好きでゼノギアスでロボゲーに手を出してフロムゲー好きだから次はACって感じだったかな

    AC6の発表前にあらかた買いそろえてるね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:42

    神楽すずはタイタンフォール2とかDAEMON X MACHINAとかやってたからやるかもね


    【TF2】FPS初心者キャンペーンモードやります。


  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:12

    >>13

    一応ツイッチで発売日聞いてたからやりそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:00

    社長ってこういうタイプのロボゲー好きだっけ
    少なくともロマンマシマシではあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:39

    ネタバレとか気にしなくていいしアクション苦手な人以外は大体やりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:48

    使いどき逃した画像を供養しとく
    パトラ葉山は確定としてスバルもpv見て喜んでたしやってほしさある
    faの続きこないから望み薄かもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:28:49

    >>28

    スバルは結局ボイスのバグか治らなくて機械の方も壊れたらしいからね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:34:40

    >>29

    難易度でなく機材側の問題だったか

    無知を晒してすまん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:59

    各メディアから脚部の動画とか出てるしそれは事前に調べて置いて欲しいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:43:36

    加賀美社長は今日のぼくなつ配信でもう発売なのか的なこと言ってたから配信でやってくれると信じてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:11:26

    ししろんも確か4系経験者だった気がするけどやるって名言してたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:16:19

    >>33

    ホロでやるのを明言してるのはこよりとEN新人のビジューちゃんくらいかな今んとこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:11:46
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:00:26

    >>22

    前ac4だけやったことあるって言ってたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:42:03

    >>26

    メタルウルフカオスの配信やってバカウケしてたぐらいだし大好物でしょ

    ただ社長は流行りのゲームはワンテンポ置いて配信することが多いから発売直後にはやらない可能性がある


    【メタルウルフカオスXD】 加 賀 美 大 統 領 【にじさんじ/加賀美ハヤト】


  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:50:04

    社長はタイタンフォールもやってたし期間ちょっと置いてやってくれるんじゃないかなー

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:39:54

    社長はやるとは思うけど
    マニアックすぎるネタに大興奮してバカ笑いしつづけてほしいな
    関節のきしみぃぃ~~~ヒヒヒヒヒwとかしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:33:02

    Wガトリングで「えっ……これめっちゃいい……」とか言う社長が見たい(希望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています