姉には欲情しないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:49:36

    うそっす
    そんなわけないっす

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:27

    マネモブに似た顔の女とかピクリともしないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:29

    なんじゃあこのワシをTSさせたような顔は

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:31

    身内は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:33

    お前は異常性愛者の社会不適合者のマネモブ野郎!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:50:37

    お言葉ですが実の姉に欲情とか天地がひっくり返っても有り得ませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:22

    機嫌が急降下するときがあるから恐怖の塊なんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:33

    俺と全く似てないし家族贔屓かもしてないけど美人なんだけど興奮出来ないんだよね 当たり前じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:29

    姉に抜いてもらったりしないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:52:58

    姉は無理です 興奮より恐怖が勝りますから
    ムフッ 妹とナカヨシしようね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:44

    無理です
    死ぬほど嫌いですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:38

    姉が美人と言われているのに納得していないのは…俺なんだ! 普通じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:40

    姉と妹いますけど女と見るのは無理っすね
    あれは猿っすね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:16

    する訳ねぇだろうが こらっ ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:21

    ふぅんマネモブってやつは結構紳士なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:53

    >>1が聞いてきた理由って…

    ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:55

    仮に美人でもエロ漫画みたいに欲情はしないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:58:58

    姉に欲情するのはさすがに無理だと魚先生からもお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:19

    血は繋がってないけど昔から一緒にバカやったりケンカしたりして育った姉とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:43

    >>10

    妹も無理です


    無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:47

    確かに近親物で抜いたことは星の数ほどあるけどねッグビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:59:59

    >>19

    姉じゃないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:55

    ウム…ワシと違い美人と言われてるけど裸でウロつかれてもさっさと服を着てくれとしか思わないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:10

    中学の頃姉貴のベッドで寝たら滅茶苦茶いい匂いがしてビックリしたそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:13

    逆に姉や妹は男兄弟からヤラせろって言われたらやらせてくれるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:46

    >>25

    漫画の見すぎだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:09

    無理です そもそも異性として認識したことが無いですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:38

    >>25

    おかあさーんただしがねーとチクられると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:02:41

    >>25

    さあね…ただ現実的には近親ボボパンは兄妹や姉弟間よりも父娘間が一番多いのは確かだ……


    それはダメだろ(ガッ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:45

    おっぱいは触ったことあるけどピクリもしないのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:02

    姉や妹に立つやついないやろ
    自分の裸みて興奮できる人はいけるんじゃないっすか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:28

    姉は無理です 妹も無理です 従姉妹は...いける方もある それがぼぶです
    「身近にいる異性は性的に見れなくなる」みたいなのを生物学的な番組で見たことあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:28

    子供の頃年末年始やお盆に伯母の家行って会う年の離れた従姉はよく考えたら美人だったっスけど
    年齢差もあったせいか近寄りがたくて関わりたくなくとても異性としては見れなかったっスね
    タバコも吸いながらファッション誌見たりする感じで佇まいがビッチっぽかったしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:26

    姉妹は滅茶苦茶仲良しでも同性の友達みたいなもんスよ 一緒に映画を見て濡れ場があってもゲラゲラ笑いながら下ネタトーク出来るのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:47

    姉は弟を便利な小間使いぐらいにしか考えていないから無理です

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:31

    顔にオトンかオカンかワシに近い要素が絶対あるんだ デバフが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:33

    無理です
    火薬庫並みに不安定ですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:14

    2次三次問わず、義理か否かに関わらず姉弟モノ抜けないってマジなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:28

    思春期入る前くらいに姉が男の小便の仕方が気になったらしく結果敵にお互い見せ合う形になったことならあるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:55

    友人からよく美人って言われてる妹いるっスけど全然女として見れないっス
    仲はそこそこ良いのも原因かもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:27

    >>38

    あくまでワシの個人的意見っスけどそもそも2次元と3次元じゃ余りにも差異が多すぎて別物だからそこまで無理ですとはならないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:28

    >>38

    二次元はファンタジーだから別物なんだよね

    ただしデバフがめちゃくちゃ入るから余程クオリティが高くないと食指が動かないんや

    そこら辺は実母ものと同じ感覚っスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:14

    >>38

    家族がえっちな目で見れないだけなんで他の奴らが近親とかやってても別に気にならないっスね 忌憚のない意見ってやつス

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:19

    近親モノは普通に抜けるけどそれを自分に当てはめるのは無理です

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:04

    妹って概念にはメチャクチャ興奮するけどリアル妹は家族だから無理です

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:46

    妹で抜くのは無理です
    家族ですから

    不思議やな エロ漫画に出てくる妹と姉は他人の様なもんやから普通にヌケるのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:19:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:19:14

    ここが二次元なら姉や妹にも興奮できるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:22

    恐らくカードのテキストに効果なしと書いてあると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:31

    妹は可愛いけど異性としての可愛いじゃないから無理です

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:27:32

    姉なんて若いオカンみたいなもんやんけ
    どうやって欲情するねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています