【閲覧注意】安価とダイスでぐだ男が女性サーヴァントに食われて覚醒したのでエッチなことする

  • 1123/08/22(火) 20:53:58

    タイトル通りぐだ男が覚醒した女性サーヴァントに食われて喰い返して覚醒

    逆に襲ってきた女性サーヴァントを返り討ちにして夜のベッドの上でぐだ男にアヘ顔ダブルピースをキメさせられた(性的に

    ここのぐだ男は基本的に温厚優男だがデカチン性豪絶倫であり、時々魔性の魅力でお姉さまサーヴァントや女性職員方からじゅるりされてる感じ


    ちなみにぐだ男を食ってきたお相手は?>>6まで安価を募集してダイスで決めます

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:07

    メイヴちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:17

    カーマ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:46

    オルトリンデ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:03

    スカサハ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:16

    伊吹童子

  • 7123/08/22(火) 20:56:24

    1・>>2

    2・>>3

    3・>>4

    4・>>5

    5・>>6

    dice1d5=4 (4)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:31

    イリヤ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:36

    このレスは削除されています

  • 10123/08/22(火) 21:01:01

    あ、間違えた

  • 11123/08/22(火) 21:02:17

    スカサハ師匠か、ついにやっちゃっいましたね



    ・どうしてどうしてぐだ男を襲った(性的に 襲っちゃったの?

    ・ついでにスカサハはぐだ男にどう食われてしまったの?


    この二つを含めてまで>>16まで安価を募集しダイスで決めます

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:04:08

    性欲発散
    着衣種付けプレス

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:20

    ムラっとして

    背面駅弁で一晩中イカされた

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:44

    なんとなく誘ってみた
    I字バランスで徹底的に犯された

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:30

    可愛くてつい…

    反撃で一晩中気絶するまで中に出される

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:14

    レイシフト先で発情のガスを受けたため
    気絶するまで中に出された

  • 17123/08/22(火) 21:08:37

    1・>>11

    2・>>12

    3・>>13

    4・>>14

    5・>>15

    6・>>16

    dice1d6=5 (5)

  • 18123/08/22(火) 21:20:59

    どうやらぐだ男の魔性の魅力と天然由来の彼の人柄、そして自身を師として純粋に慕う彼の可愛さに思わず手を出してしまったらしい


    しかし思わぬぐだ男の反撃で一晩中気絶するまでハメられていたので

    スカサハはベットの上でんほぉお♡身体を痙攣させて白濁液を股から漏らしてアヘ顔を晒してしまったようです


    それではぐだ男がスカサハを性的に食った後、スカサハを優しく事後処理をしてから寝かし、シャワーを浴びてから

    カルデア内で次に狙う獲物を最初に目を付けたのは――


    >>23まで安価を募集しダイスで決めます

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:02

    イリヤ 

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:26

    伊吹童子

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:38

    ドラコー

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:22:57

    カーマ 第1再臨

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:23:12

    ヒルド

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:23:30

    イルス

  • 25123/08/22(火) 21:25:01

    1・>>19

    2・>>20

    3・>>21

    4・>>22

    5・>>23

    dice1d5=4 (4)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:26:15

    次はカーマか、いきなり大物狙ったなぐだ男くん

  • 27123/08/22(火) 21:35:35

    まず目に付けたのは偶々廊下で歩いていたカーマ、第1再臨の可憐な少女の姿をしているようだ

    その薄い布地で扇情的な衣装は、今のぐだ男にとっては極上の獲物ようです

    カーマはぐだ男に気付くといつものと違う彼の様子にまだ気づかず、ニヒルな笑顔でぐだ男に言いました


    >>33までカーマの台詞を安価募集してダイスで決めます

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:15

    あれーマスターさん、さっきやけに部屋から声が聞こえてきましたけどあれはなんだったんですーニヤニヤ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:44

    あらあらマスターさん
    もしかして私にかまってほしいんですかあ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:46

    私とエッチなことしたいんですかぁ?
    いいですけど命の保証はしませんよ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:13

    マスターさんの粗末なモノでどうにかできるって本当に思ってます?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:49

    いいですよでも手加減しませんからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:59

    そんなにやりたいならいいですけど。たかが人間に愛の神が堕とせるわけないですから

  • 34123/08/22(火) 21:44:39

    カーマの台詞

    1・>>28

    2・>>29

    3・>>30

    4・>>31

    5・>>32

    6・>>33

    dice1d6=3 (3)

  • 35123/08/22(火) 21:48:49

    「私とエッチなことしたいんですかぁ?いいですけど命の保証はしませんよ?」


    そういつもの調子で言いながらクスクスと蠱惑的に笑う

    そのカーマの台詞にぐだ男は勃起してカーマを掴み空き部屋へと放り込む

    ぐだ男はそのままベットの上でカーマに迫るが彼女は

    抵抗を――


    1・する

    2.出来ない

    3.ノリノリ

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 36123/08/22(火) 21:56:37

    どうやらいつもと違う彼の様子に気付きカーマは焦って抵抗するようです

    抵抗するカーマにぐだ男が彼女にしたことは――

    >>42まで安価を募集してダイスで決めます

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:58:06

    押し倒して種付けプレス

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:58:16

    ディープキス

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:15

    見せ槍して口に突っ込む

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:24

    バックから激しくつく

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:59:53

    騎乗位で強引に下から突く

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:00:20

    駅弁で気絶するまで犯す

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:00:26

    持ち上げて串刺しにして中 出し

  • 44123/08/22(火) 22:00:44

    1・>>37

    2・>>38

    3・>>39

    4・>>40

    5・>>41

    6・>>42

    dice1d6=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:10

    今の絶倫ぐだ男には流石の魔王様も苦戦しそう

  • 46123/08/22(火) 22:11:37

    ぐだ男は勃起したそれを取り出しカーマの秘所に向けて挿入

    んぐっとカーマは呻き声を上げて彼にバック姿勢から野性的に彼女の腰を前後させてつつき攻めていく

    彼に犯されてしまったカーマはぐだ男に向けて――


    無理やりされるカーマの台詞を>>51まで安価を募集しダイスで決めます

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:37

    そんなっ!私、神様なのにー!
    快楽堕ちなんて絶対しません♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:32

    なかなかやりますね、だけど私もこんなことじゃおちたりしませんよ?
    と強がる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:42

    逆らってごめんなさい
    マスターさんのチ○ポに堕ちました❤️

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:39

    愛の神・カーマ
    マスターさんに落ちましたぁ♡
    オナホにしてください♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:55

    もっと、もっとチ○ポください❤️

  • 52123/08/22(火) 22:16:21

    1・>>47

    2・>>48

    3・>>49

    4・>>50

    5・>>51

    dice1d5=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:36

    これは堕ちてる(確信

  • 54123/08/22(火) 22:26:32

    「そんなっ!私、神様なのにー!快楽堕ちなんて絶対しません♡」


    そう言ってるカーマの顔は汗を滴らせ、快楽に歪み蕩けた顔を見せており

    その行為は元ビーストの彼女でさえ覚醒したぐだ男の性豪さの前には敵わない様子

    ぐだ男はラストスパートをに移り彼女の耳元で囁く


    カーマに囁いた台詞を>>60まで安価を募集しダイスで決めます

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:40

    堕ちろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:28

    潮吹きながらイけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:25

    俺のモノになれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:41

    俺の子を産め

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:56

    孕め

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:57

    オナホにしてやる

  • 61123/08/22(火) 22:30:27

    1・>>55

    2・>>56

    3・>>57

    4・>>58

    5・>>59

    6・>>60

    dice1d6=2 (2)

  • 62123/08/22(火) 22:40:56

    ぐだ男はカーマに潮吹きながらイけと囁いた

    その魔性の声に侵されたカーマはイ"イグゥッ!♡と舌を伸ばして潮吹きしながら絶頂した

    その後、気絶したカーマの額にキスして優しく事後処理して次の獲物を探しに行くぐだ男

    次に目を付けたのが――


    >>70までキャラを安価で募集しダイスで決めます

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:26

    伊吹童子

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:44

    ドラコー3臨

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:00

    ケツァルコアトル

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:14

    大人ダヴィンチ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:19

    ヒルド 

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:29

    ジャック

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:41

    清姫

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:43

    ガレス

  • 71123/08/22(火) 22:44:26

    1・>>63

    2・>>64

    3・>>65

    4・>>66

    5・>>67

    6・>>68

    7・>>69

    8・>>70

    dice1d8=6 (6)

  • 72123/08/22(火) 23:07:14

    次に目を付けたのは19世紀のロンドンを震撼させた連続殺人鬼、ジャック・ザ・リッパーのジャックちゃん

    二回続けてロリに出会うとは思考を巡らせていると、ジャックちゃんはぐだ男に気付き


    「お母さーん!あのねあのね、今日は赤い人に頑張ったご褒美にケーキを貰ったよ!すごくおいしかった!」


    そう言いながら笑顔パタパタと駆け寄ってくる、その姿にぐだ男は微笑ましく思った

    そして気づく。彼女の衣装、裾丈の極端に短いノースリーブのジャケットにローレグの紐パンとかなり際どい格好だ

    ぐだ男は思わずジャックちゃんに意識して、彼女に勃起がバレないように膝を落として彼女と顔を合わせるようにして誤魔化す

    だが、そんな彼の様子に疑問を抱いたのか、ジャックちゃんはどうしたのと?純真な瞳で聞いてくる

    いけない、流石にジャックちゃんにはと悶々と悩む彼に

    ジャックちゃんはぐだ男に――


    >>78までジャックちゃんの台詞を安価で募集してダイスで決めます

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:59

    なんだか怖い顔してるけど大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:14

    …お部屋で収めてあげようか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:42

    おかあさん、なんだかわたしたち体が熱いよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:12

    おかあさん、えっちなことしたいの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:04

    おかあさんのためなら、いいよ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:45

    ねえ、わたしたちをおかあさんにしてよ

  • 79123/08/22(火) 23:15:51

    1・>>73

    2・>>74

    3・>>75

    4・>>76

    5・>>77

    6・>>78

    dice1d6=5 (5)

  • 80123/08/22(火) 23:16:42

    今回はここで一旦幕を引きます
    おやすみ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:26

    お疲れ様でした

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:09:58

    おつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:36:41

    保守

  • 84123/08/23(水) 20:32:06

    「おかあさんのためなら、いいよ?」

    そう言ってくるジャックの顔はいつもの少女とは違う顔だった

    まるで誘惑してくる蠱惑的な女の顔と声、頬に触れてくる掌、その仕草一つ一つがぐだ男の性力を増長させる

    ぐだ男は迷いを振り切り、ジャックちゃんを連れて空いてる部屋へと向かい

    早速彼女の着ている薄く際どい格好を引き裂く、そのいつもと違う彼女が母と慕う男の迫力に

    ジャックは抵抗を――


    1・する

    2・しなかった

    3・ノリノリ

    4・安価

    dice1d4=3 (3)

  • 85123/08/23(水) 20:35:50

    ジャックちゃんはぐだ男に襲われても、きゃ♡お母さんに食べられちゃう~♡とノリノリで今の状況を受け入れていた

    ベットの上で裸体を彼に押し付けてノリノリのジャックに、ぐだ男が彼女にしたことは――


    >>91まで安価を募集してダイスで決めます

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:38:03

    種付けプレス

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:38:48

    目隠しでバック

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:39:19

    騎乗位で串刺し

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:40:32

    駅弁

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:40:52

    キスした後中 出し

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:41:42

    イラマ

  • 92123/08/23(水) 20:46:11

    1・>>86

    2・>>87

    3・>>88

    4・>>89

    5・>>90

    6・>>91

    dice1d6=5 (5)

  • 93123/08/23(水) 20:49:46

    ぐだ男は彼女にいつも額にやるのとは違う、情熱的なキスをして挿入

    幼い少女が青年に犯されるインモラルな光景が広がる

    だが彼女はノリノリで犯される、大好きな母に一杯愛されたいから


    ジャックの台詞をまで安価を>>99募集しダイスで決めます

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:51:16

    おかあさん♡
    わたしたちを「おかあさん」にして♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:51:43

    おかあさんのせーし、いっぱいなかにだしてね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:52:04

    わたしたち、おかあさんの子供が産みたいな♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:54:23

    わたしたち、もうこどもじゃないよ?
    メスに落として♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:58:55

    孕ませて、おかーさん♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:45

    出して♡おかあさんの子供産ませて♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:00:10

    1・>>94

    2・>>95

    3・>>96

    4・>>97

    5・>>98

    6・>>99

    dice1d6=5 (5)

  • 101123/08/23(水) 21:10:21

    「私たちを孕ませて、おかーさん♡」

    そう言った彼女は純真で愛らしい幼子にも見え、蠱惑的に誘う妖しい娼婦のような女の顔と思わせた

    ぐだ男は腰を前後に動かし、ジャックも高ぶる彼の性力と激しさにラストスパートを迎えると察して

    彼女はぐだ男の肩を抱き、両足を彼の腰にしがみ付かせぎゅっと目をつむる

    ぐだ男は抱きつくジャックに――


    ぐだ男がジャックに向けて言った台詞を>>107まで安価を募集してダイスで決めます

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:54

    ロリオナホになれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:57

    ジャックをお母さんにするよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:07

    ガチイキして孕め

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:32

    絶対孕ませてやるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:15:16

    アヘ顔晒してイけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:11

    おかあさんにしてあげるよ

  • 108123/08/23(水) 21:19:05

    1・>>102

    2・>>103

    3・>>104

    4・>>105

    5・>>106

    6・>>107

    dice1d6=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:22

    ぐだ男の野獣は止まらない

  • 110123/08/23(水) 21:41:15

    ぐだ男はジャックにロリオナホになれと告げる

    ――ロリオナホになれ

    いつもと違う優しい母でも、カルデアの勇敢なマスターでもない、雄のぐだ男の言葉に

    ジャックは思わずつぶっていた目を見開き、嬉しそうな笑みでお、お母さん、んひゃん!♡ 大好き♡とジャックは言った

    そしてぐだ男はジャックの幼い身体を抱えてロリオナホの如く今までよりも激しくしごく

    ジャックはふぎぃいいいいーッ!?♡ と彼の本気の性行為に驚きつつ快楽を受け入れる

    歯を食いしばりながら白目を剥きつつジャックは顔に笑みを浮かべて嬌声を喉から出しながら仰け反り絶頂した


    その後、潰れたカエルのようにアヘ顔で気絶したジャックの頬に優しくキスして

    慣れた手つきで事後処理してからぐだ男は次の獲物を探しに行く

    次に目を付けたのが――


    >>117までキャラを安価で募集しダイスで決めます

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:41:41

    伊吹童子

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:41:56

    ドラコー三臨

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:42:07

    大人ダヴィンチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:42:17

    イシュタル

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:05

    バーゲスト

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:22

    ケツァルコアトル

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:43:49

    モレー

  • 118123/08/23(水) 21:45:09

    1・>>111

    2・>>112

    3・>>113

    4・>>114

    5・>>115

    6・>>116

    7・>>117

    dice1d7=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:45:48

    次はドラコーが当たったか

  • 120123/08/23(水) 22:15:50

    彼女はソドムズビースト/ドラコー、ヨハネの黙示録に登場する『バビロンの大淫婦』

    赤い竜などと呼ばれる、キリスト教にとっての最大悪、正真正銘の――人類悪・ビーストだ


    「我が獣の騎手よ、突然だが我を甘やかせ、たっぷりとだ!」


    そんなビーストな彼女だが今は御覧の通りぐだ男にデレている

    いつものツンとした幼い真面目な少女の、ではなく今は皇帝ネロをさらに成人年齢を上げた、金髪のナイスバディの肢体を有する大人になっていた

    彼女は目を輝かせ、むふーんと鼻息を漏らしてドラコーはぐだ男に身体を押し付けて構ってくれアピールをしてくる

    いつもの幼い少女のような成りではない、本人曰く落陽を超えた姿である今の彼女はかまってっちゃん要素が普段より強くなる

    そのわがままボディを押し付けられている今のぐだ男は勃起が止まらず我慢も聞きそうにない

    ドラコーは知ってか知らずか、そんなぐだ男に向けて――


    >>126までドラコーの台詞を安価で募集してダイスで決めます

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:20

    速く部屋へ行くぞ♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:36

    余も我慢できん♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:42

    よかろう、獣の身体乗りこなせるか試してやろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:54

    余の肢体を蹂躙したいのか?
    良いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:13

    ヤるぞ(直球)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:32

    溜まっているようだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:55

    速くこの身体を味わいたいであろう?

  • 128123/08/23(水) 22:20:22

    1・>>121

    2・>>122

    3・>>123

    4・>>124

    5・>>125

    6・>>126

    dice1d6=1 (1)

  • 129123/08/23(水) 22:31:21

    ドラコーは何かに気付いたようにぐだ男の身体をすんすんと匂いを嗅いで舌なめずりしながら


    「速く部屋へ行くぞマスター♡」


    そう告げてドラコーはぐだ男の身体を姫様抱っこのように持ち上げて素早く空いている部屋へと押し入り

    彼をベッドの上に放り投げた。そして気づけばいつの間にか服を脱いだドラコーがぐだ男に迫ってくる


    「まさか既に他のものに食われているとは、だが安心しろ。すぐに我が色に染めなおしてやろう」


    そこには僅かな嫉妬とこれからすることに対しての期待を大にして女を魅せるドラコーの姿があった

    普段とは違う彼女の雰囲気にぐだ男は――


    1・そのままされる

    2・しなかった

    3・ノリノリ

    4・安価

    dice1d4=4 (4)

  • 130123/08/23(水) 22:39:07

    ぐだ男がこれからドラコーにどうするのか>>136まで安価を募集してダイスで決めます

    ※いきなり種付けとか禁止です、これはぐだ男とドラコーの前振りに対する安価ですのでご注意を

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:39:51

    キスしながら手 マン

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:09

    乳首責めで焦らす

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:23

    ディープキス

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:14

    したいのと耳元で囁く

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:20

    耳を舐める

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:47

    乳首を弾く

  • 137123/08/23(水) 22:44:21

    1・>>131

    2・>>132

    3・>>133

    4・>>134

    5・>>135

    6・>>136

    dice1d6=2 (2)

  • 138123/08/23(水) 22:52:03

    発情したよ獣を彷彿とさせゆっくりと迫って来たドラコーにぐだ男は微笑んだ

    その笑みはお姉さま方を魅了する魔性の魅惑を放つ笑みにドラコーは思わず頬を染め胸が高鳴り

    一瞬だけ動きが止まった。その隙にぐだ男は彼女に迫り押し倒し、乳首責めで焦らしていく

    思わぬ攻防の逆転にドラコーはぬあっ!?と驚きながらぐだ男に――


    ドラコーはぐだ男に何と言って、ぐだ男に何をされるかを>>144まで安価を募集してダイスで決めます

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:03

    お願いだ♡犯してくれ♡と言った後種付けプレス

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:45

    余の肢体を蹂躙したいのか?と言って余裕そうにしてたが、ベッドに押し倒されしばらくするとあえぐだけの獣になる
    その後たっぷりと中に出される

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:56:25

    主導権は握らせない!と騎乗位で腰を振るが、下からガン突きされ即負け
    大量中、出しされる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:57

    アソコも触ってほしいとおねだり
    手◯ンで念入りに焦らして挿れた瞬間のけぞりハメ潮アクメ確定レベルまで追い詰めてから仰向けになり自分で挿れろと命令

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:55

    恥も外聞も捨てて種付け懇願し、ぐだ男に肉体を蹂躙され幸せそうにあえぐ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:48

    余を屈服させてみろと煽って持ち上げられ中 出しされる

  • 145123/08/23(水) 23:02:59

    1・>>139

    2・>>140

    3・>>141

    4・>>142

    5・>>143

    6・>>144

    dice1d6=2 (2)


    今回はここで一旦幕を降ろします。おやすみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:04:03

    おつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:18:58

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:27:25

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:30:44

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:58:41

    ほゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:33:03

  • 152123/08/25(金) 21:04:34

    ドラコーは余の肢体を蹂躙したいのか?と言って余裕そうにしてたが、ぐだ男にベッドに押し倒された

    そしてドラコーの静止の声も彼の耳には届かず、滾らせる巨根にて嬌声を吐き出させ、ぐだ男は性欲のケダモノになる

    しばらくすると彼らの居る部屋の中から喘ぐだけの獣の嬌声だけが響く

    その後たっぷりと中に出され、潰れたカエルのようになりアヘ顔失禁するドラコーはぐだ男に――


    彼女の言った台詞を>>158まで安価募集してダイスして決めます

    ※昨日は疲労困憊で出来なかったことを此処に告げます、保守してくれた方々ありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:06:11

    余の全てはそなたのモノだ♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:06:43

    孕んでいたら良いのだがな♡とお腹をなでる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:07:15

    まだ負けてない!というが目が♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:07:40

    まだだ!もっと余に種付けするがよい!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:30

    さすがは余のマスター!他のメスも堕とすとよい
    とほめてくれた

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:10:16

    存在する限りマスターのオナホとなることを誓う

  • 160123/08/25(金) 21:10:37

    1・>>153

    2・>>154

    3・>>155

    4・>>156

    5・>>157

    6・>>158

    dice1d6=1 (1)

  • 161123/08/25(金) 21:19:00

    「はぁ♡はぁ♡ 余の全てはそなたのモノだ♡」

    蠱惑的なと息を漏らしながら艶めかしく息継ぎをするドラコーはぐだ男にそう耳まで蕩けるような声音で告げる

    賢者タイムを一気に燃焼し、再びあそこを再臨させ、彼はドラコーの肢体を貪り、あ、ま、ん"ほぉおおおーッ!♡♡と

    下品な悲鳴を彼女の口から引き出しながらながらぐだ男は彼女に告げる――


    ぐだ男がドラコーに言った台詞を>>167まで安価募集しダイスで決めます

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:17

    俺の子を孕め

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:38

    ドラコーは一生俺のオナホだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:21:03

    ビーストとしての権能を使って妊娠しろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:41

    母乳噴き出して絶頂しろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:23:41

    イキまくって土下座しろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:27:40

    他のメスを落とすのにも協力しろ

  • 168123/08/25(金) 21:28:22

    1・>>162

    2・>>163

    3・>>164

    4・>>165

    5・>>166

    6・>>167

    dice1d6=1 (1)

  • 169123/08/25(金) 21:54:16

    ぐだ男はドラコーに俺の子を孕めと言った


    性欲の権化と化したぐだ男のその言葉がドラコーの頭の中で反復する

    ビーストの身であるはずのドラコーは人の身であるはずのぐだ男のその一言に、何かが潮吹きと共に砕け身も心も屈服してしまった

    そしてぐだ男はドラコーの身体を駅弁の様に抱えて激しく上下に腰を振り、高ぶった矢先に彼女の中をグリグリと貫く


    「あぁ♡マスター!孕む、孕むぅう♡イ"グゥウウウウーッ!?♡」


    と彼の本気の種付けに忽ち陥落しにドラコーは激しい快楽に呑まれ、アヘ顔でアクメ失禁する

    ドラコーはその下品で淫らな顔にどことなく笑みを浮かべて嬌声を喉から絞り出しながら仰け反り絶頂した

    その後、余韻から帰ってこられずアヘ顔でビクンビクンと気絶するドラコーに情熱的なベロチューキスして

    かなり慣れた手つきで事後処理してからぐだ男は次の獲物を探しに行く


    次に目を付けたのが――


    >>175までキャラを安価で募集しダイスで決めます

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:39

    メイヴ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:49

    ヒルド

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:58:03

    イルス

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:58:25

    巴御前 水着

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:59:17

    ナーサリーライム

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:59:39

    ゼノビア

  • 176123/08/25(金) 22:00:02

    1・>>170

    2・>>171

    3・>>172

    4・>>173

    5・>>174

    6・>>175

    dice1d6=3 (3)

  • 177123/08/25(金) 22:37:51

    「あ、マスターこんなところで会うなんて奇遇だね」


    そう話しかけてきたのは水着霊装を着衣する僕っ子ワルキューレのイルスであった

    いつも通りの脳天気さとマイペースを見せる彼女だが、ふと何かに気付いたようにぐだ男に近づいてくる

    そしてスンスンと匂いを突然嗅いでくる、少し驚いたぐだ男に彼女は弁明するように慌てて違うのと言って理由を答えた

    どうやら流石に何人を相手していく内に匂いがしみついてしまったようだ

    微かに漂う淫臭、そして女の匂い、そして女を刺激する雄の香りにイルスは――


    >>183までイルスの台詞を安価募集しダイスで決めます

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:38

    僕もう我慢できなくなっちゃった…♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:41:00

    複数のメスを落とすなんて流石マスターだね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:41:50

    僕もヤられちゃうのかな…♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:06

    繁殖交尾しよっ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:28

    ヤろう(直球)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:52

    マスターのためだしね
    いいよ

  • 184123/08/25(金) 22:46:52

    1・>>178

    2・>>179

    3・>>180

    4・>>181

    5・>>182

    6・>>183

    dice1d6=5 (5)

  • 185123/08/25(金) 23:30:29

    匂いを嗅いでいたせいかイルスは頬を赤らめ何処か惚けた様子を見せる

    そして、気のせいか、ごめんねとまるで姉妹に謝るかのように呟き

    ぐだ男の腕を抱いて彼にこう言った


    ――ヤろう


    おそろしくド直球にイルスはそう告げた。しかしそういうのであれば断る理由もない

    ぐだ男はイルスと共に空いてる部屋へと赴き水着霊装を脱衣してありのままの裸体をぐだ男に晒す

    ぐだ男に裸を見つめられて、何故だろう、分からないけどずっとあなたに見て居られたいと身体を預けてくる

    彼女はそのまま――


    1・そのままされる

    2・しなかった、しばらくこのままでいたいらしい

    3・キスを望む

    4・安価

    dice1d4=1 (1)

  • 186123/08/25(金) 23:48:18

    イルスはそのままぐだ男に抱きつかれキスをされる、最初は優しく甘く蕩けるようなキス

    そのままベッドの上へと移動し、イルスを仰向けにするぐだ男

    ドキドキしながら照れくさそうにするイルスにもう一度キスした後に、ぐだ男が彼女にしたことは――


    >>192までぐだ男がイルスにした行動を安価で募集しダイスで決めます

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:50:58

    種付けプレス

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:51:18

    オルトリンデを呼ばせて姉妹丼

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:51:58

    バックで攻め立ててガン突きし、同期でワルキューレ全員に快感共有させる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:52:30

    一転してオナホ扱いし乱暴に犯す

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:56:06

    他のワルキューレも呼び出させ、一緒に犯す

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:58:14

    ひたすらなかだしする

  • 193123/08/25(金) 23:59:16

    1・>>187

    2・>>188

    3・>>189

    4・>>190

    5・>>191

    6・>>192

    dice1d6=4 (4)


    今日は一旦ここで幕を降ろします。おやすみなさい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:34

    おつでした

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:56:41

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:13:43

  • 197123/08/26(土) 21:03:50

    イルスと途中までムードを大切にするように甘く愛し合ったぐだ男は頃合いを見計らい

    身体が出来上がってきた彼女を一気に性をひたすら叩きつける、ぐだ男はオナホのように扱う暴力的な快楽を注ぐ

    先ほどまでのイチャイチャな行為とは一転して、オナホの如く犯されているイルスは

    最初はあまりの激しさにちょ、ま、待ってマス!ひぎぃっ!♡と抵抗を見せるも、あっという間に暴力的な快楽を注がれ屈服するかのようにん"ほぉおお♡と不断な彼女が見せない顔をしながら潮吹きをしている

    覚醒し何人もの女を抱いたぐだ男の性行為の前になすすべは無く翻弄されるイルスは――


    >>203までイルスの台詞を安価で募集しダイスで決めます

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:53:11

    マスター!マスター!これ以上はダメ、僕が壊れちゃう!戦乙女じゃなくなってマスターの女になっちゃう!♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:00:12

    孕んじゃう!サーヴァントなのに孕んじゃう!♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:03

    種付けして種付けしてー!と懇願する

  • 201二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 202二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 203二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:08:08

    このレスは削除されています

  • 204123/08/26(土) 22:29:06

    1・>>198

    2・>>199

    3・>>200

    4・>>201

    5・>>202

    6・>>203

    dice1d6=1 (1)


    安価は嬉しいけど孕ませ系一色なの面白くない。もっとシチュを大切にしてほしい

  • 205123/08/26(土) 22:32:56

    「マスター!マスター!これ以上はダメ、僕が壊れちゃう!戦乙女じゃなくなってマスターの女になっちゃう!♡」


    そう静止を懇願するイルスだが、藤丸から腰を無意識にがっしり脚で捕まえて離さないでいる

    ぐだ男は当然彼女の懇願を受け入れる訳が無くオナホのように激しく犯し抱きながら彼女に――


    ぐだ男がイルスに向けて言った台詞を>>211まで安価募集してダイスで決めます

  • 206二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:33:41

    姉妹ともども俺のモノになれ!

  • 207二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:15

    嘘つけ!ほんとは俺の女になりたいくせに!

  • 208二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:30

    このレスは削除されています

  • 209二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:46

    最高にかわいいよ、イルス

  • 210二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:35:14

    今ならだれも見てない
    思いっきりイっていいよ

  • 211二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:35:50

    結婚しよう結婚しよう

  • 212123/08/26(土) 22:37:36

    1・>>206

    2・>>207

    3・>>209

    4・>>210

    5・>>211

    dice1d5=5 (5)

  • 213二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:40:00

    なんかミスって二重になっちゃったけど書いた「結婚しよう」は一個だけです

  • 214123/08/26(土) 23:00:13

    「はぁ、はぁ……イルス……結婚しよう」

    性欲の権化と化していたはずのぐだ男が理性的にそうイルスに告げる
    その言葉がイルスにとって衝撃的過ぎたのか、はたまた理解が追い付いてないのか、赤面したまま膠着する
    戦乙女であるはずの自分の使命を塗り染めるほどの恋慕と快楽で染まりつくしその波にさらわれイルスは仰け反り絶頂した

    そして長く愛し合い、気付けばイルスは白濁液に染まり、肢体を痙攣させて壊れた蛇口のように
    股から大量の愛液でベッドを汚して世界地図のような模様を作っていた

    その後、余韻から帰ってこられないイルスをかなり慣れた手つきで事後処理してからぐだ男は――
    イルスと一緒に抱きしめながら眠りにつく、流石に数人も抱いて数えきれないほど出して疲れてしまったようだ
    そのままイルスの額にキスをして二人は裸のまま安眠するのだった

    その後、快楽の皆底に沈んでいた抱いたサーヴァント達が復活し
    第二ラウンドでもぐだ男が彼女たちを蹂躙しアヘ顔失禁をキメさせたのであった

  • 215123/08/26(土) 23:04:54

    長くお付き合いしていただいた方ありがとうございます
    本日をもって【閲覧注意】安価とダイスでぐだ男が女性サーヴァントに食われて覚醒したのでエッチなことする
    このスレは幕を下ろします。疲れも溜まってきて更新遅れてきたし、何より飽きてきたので
    エタらせるよりも此処で終わらそうと思った次第です

    短い間でしたが、此度の安価スレのご利用ありがとうございました
    それでは乙です

  • 216二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています