ここだけゾンビで溢れかえる世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:49

    まだ生きてる人がいると信じて立ててみました。
    もし生きてる人がいるならここで情報を共有したりお話できたらいいな…って思います!

    【ルール】
    ・過激なエログロ禁止
    ・確定ロール・チート禁止
    ・版権は禁止、オマージュあり
    ・各々好きな終末世界で生きる者になって精一杯生き延びましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:02

    いいゾンビは…歩くゾンビだ 悪いゾンビは…走るゾンビだ

    そして最悪なゾンビは…変異してるゾンビだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:00

    なんか血管だけでタコみたいに這いずってくるゾンビいたんですけどぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:07:14

    >>2

    ゾンビにいいもクソも無いだろ…見つけ次第殺る。それしかオレらに出来ることはねえさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:05

    皆…見ろ
    偽装ゾンビスーツだ
    【ダボダボなゾンビのきぐるみだ】

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:07

    え、え?え?まじ?botじゃない?人間?本当の生存者いるん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:17

    ゾンビは脳を破壊すればいいってよく聞くけどさ

    首無しゾンビの場合はどうすれば……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:37

    >>7

    動かなくなるまでぶっ潰すだけよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:08:56

    >>7

    神経が生きてるな。脊髄を壊せ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:06

    まってれ、いまおんれるふ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:56

    あは…あは…こんなになっちゃった…
    【エ○リアンに登場するゼ○モーフみたいな姿の男の自撮り写真】

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:02

    >>6

    コロニーなし単独生存者?場所しだいだが救助行けるぞー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:10:10

    犬ゾンビと鳥ゾンビは見かけたら絶対逃がすな!
    確実に始末しろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:11:23

    くそ…二日前から何も食ってねぇ…
    誰か食いもんのある場所知らねえか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:14

    よく映画じゃショッピングモールに籠城するが、あんなのはもう古い
    俺は人気スイーツ工房に陣取ったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:57

    かれこれ3年くらい無人島でサバイバルしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:53

    ゾンビを改造する技術を確立したかもしれん…
    あくまでも感染力と人を襲う本能を無くすだけだが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:16:41

    >>17

    ソッコー「シェア」しかねーべ?そんなのよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:16:54

    今学校に籠城してるんだが誰か助けに来てくれねー?生徒八人と教師一人、救助者二人なんだが周囲の建物の探索終わっちまったのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:18:55

    >>18

    まずは注射器を6本ぐらい用意して…あとは○○溶解液と…

    【なんかめちゃくちゃな材料を言っている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:14

    >>14

    近くにショッピングモールとか飲食店とかありますか?

    もしあるならそこ探索したら食糧見つかるかもです、こういう場所はゾンビも多いので気を付けてくださいね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:21:25

    >>19

    どこだ? 場所によるが助けに行けるかもしれねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:24:35

    >>22

    助かるー。〇〇県〇〇市✖︎✖︎町のN校。襲撃者って間違えるかもだから武装軽めだと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:26:16

    なんかずーっと救援呼びかけてる通信があるんだけど俺の避難場所からは遠くて行けない…。
    誰か見に行けない?通信内容からは結構切迫してる状況なのは伝わってくるんだけど、何日も前から発信されてるから多分言うほど危険ではないと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:27:12

    >>23

    そこ行方不明者続出してる危険地区やんけ。


    >>24

    それ多分救済者狩りだぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:27:37

    >>23

    オッケー…行くわ…待ってろよ

    【ぱっと見では軽装に見える様に用意してトラックに乗り込む】

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:30:43

    まだ生きてるセコムが糞すぎる…
    何度囲まれて死にかけたことか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:32:11

    >>25

    そんなんおるん?まぁ自分襲撃を生業にしてるんですがねグーヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:54

    近くのコンビニに目ぼしいものが無くなっちまった…
    遠出するしか無いのか…?自転車しか乗り物ねえぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:46

    いやー、ゾンビが蔓延するまえからリアルでは誰にも相手にされなかったけど
    まさかゾンビからも相手にされないとは我ながら畏れ入った

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:03

    食料無いのにあにまんやってるの草
    助けて

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:27

    聞いた話じゃあいつらになるやつはC国が原因らしいな…
    情報すらまともに手に入らない今じゃ信ぴょう性は無いけどなっ!
    【酒を煽る】

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:28

    >>31

    場所言え

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:39

    〇〇県〇〇市✖︎✖︎町のN校…ここか…
    【廃材などで補強されてるトラックを校庭に止めた】
    あぁそうだ、ジョン…いいか? 俺がブーブーって言ったら…ボタンを押す…いいな? そうしたらご褒美だぞ?
    【フードを被った男はウンウンと頷いた】

    よし、いい子だ それじゃあ俺は行ってくるよ
    …おーい! 救援に来たぞぉ〜!!
    【学校に近付いていく】

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:44

    >>34

    お?こんな時間にマジで来た感じ?ちょっと待って流石に数日かかると思ってたから準備まだなんだわ。少し待ってくれ。

    【ナニカを準備する音が響く。多くは金属どうしが擦れる甲高い音であり、荒事を繰り返しているものは何を狙い何を考え、そして何を成そうとしているか直感で理解するだろう】

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:01

    とりあえず略奪者とか物盗りから身を守るためにショッピングモールでバイクのヘルメット被ったりアメフトのプロテクター着けたりとイソイソと世紀末な格好をしてたら似たような事考えてる学生グループや家族連れとかとバッティングして気まずい…

    やっぱりみんなとりあえず革ジャンなんだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:06

    都会から田舎に初期段階で避難したけどマジでゾンビ滅多に見かけない
    人もあまりいないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:28

    >>35

    いやぁなにせ高速が空いてたもんだからさ

    意外と早く着いたわけよ…それで…お兄さん…アンタ…いや、あんたら…ゾンビは好きか?

    【なにか覆面らしきものを取り出しながら聞く】

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:13

    ネタにもされない過疎地は殆ど普段と変わんねーわ
    明かりはロウソクで水は井戸だし、ただ生協がこないから皆が育ててる果物やキノコはあるけどメジャーな野菜が食べられないんだよね…代替に家庭菜園のミニ野菜があるにはあるけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:43

    よっしゃぁ!銃確保!!
    昨日銃声が聞こえたからゾンビが散ってから見に行って見たら案の定!
    やっぱ時代は銃よ!!!
    オマエらも俺のとこに来られたら守ってやらんでもないぞ、もちろんメシは持ってこいよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:44

    ゾンビかお、とめるほうほう、ほしいす、○○の、でぱーと、きて

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:09

    >>38

    okガッデム同じクズの類いか。潔く前口上を終える前に死に晒してくれや。

    【廃校の窓から放たれる野球部の部室からかっぱらってきたであろう照明を38に向けると一斉にガラクタでできた銃から鉄屑の弾丸が情けなくも凶悪な爆裂音と共に放たれる】

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:50

    クソが
    確認したら弾切れじゃねぇか
    何も考えずにバカスカ撃ってんじゃねぇよ後の人のことも考えろよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:56

    >>40

    ま?とりま場所聞かせて

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:48:44

    >>43

    はーつっかえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:48:45

    やっぱ離島よ
    パンデミック初期段階で観光客を追い出したのが効いてるんだな
    どうしようないほど平和だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:03

    やべえやべえ!自転車で移動してたら四本脚で走って来る変なゾンビいる!
    普通のゾンビなら追いつけないのにあれは自転車に追いつきそうな位速い!
    なんとか撒いたけどこの後どうすんだよ…あんなのうろついてたらおちおち出れねえよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:50:24

    >>42

    やっぱそうなるか!! ジョン! ブーブーだ!!

    【慌てて近くの廃材に隠れるとトラックに叫ぶ】


    ア゛ァァァ〜!

    【トラックからうめき声が聞こえると大音量のクラクションが鳴り響く】


    さてと…来い来いゾンビちゃん…!

    【廃材にかくれた男はゾンビの覆面を被り拳銃を取り出して弾を一発一発装填していく】

    【そして…クラクションが聞こえた後に学校の周囲から大量の足音と共にうめき声が聞こえる】

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:18

    >>46

    離島と観光地ではない田舎は平和

    これ鉄則な

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:34

    >>48

    ファック!おまえ一階から二階に行ける梯子全部上げろ!

    【隣にいたガラクタ銃を持っていた奴に声をかけ一階から二階に行ける手段を潰させる】

    とりあえずこれでゾンビどもはなんとかなるがぁ…、さぁてどうしてくれようかね?

    【発砲を間隔的続かせながらも予備弾薬の数を考え攻めあぐねている】

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:00:35

    >>50

    ヘッヘッヘ…頑張れよゾンビちゃん達…!

    【ゾンビに紛れてトラックに近付いて乗り込む】

    【その間にもゾンビは校舎を目指して突き進んでいる】


    疲れたぁ! ありがとよジョン! オラ、ご褒美!

    【助手席の男に干し肉を食わせている】


    あとは…あの野郎どもをぶっ潰して…"アレ"があるか聞くだけだ!!

    【そう言うと校舎の玄関にトラックで突っ込む】

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:32

    時にさぁ
    ゾンビの女の子ってえっちじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:42

    >>52

    ヤったら感染する可能性が高いと思うからやめとけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:36

    ゾンビ減った気がしたから仲間と隠れてる倉庫の屋根から外見たら何か熊がゾンビや変異種相手に無双してるんだが・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:05

    >>54

    熊は強い…北海道舞台の漫画で知ったよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:39

    >>53

    マジ?ワクチン探さないと…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:07

    >>56

    マジレスするとゴム付けろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:18

    誰もいないと思って一緒に避難してきた皆で素っ裸になって「人間なんて」歌いながら全力疾走して遊んでたら普通に取り囲まれて捕まった…

    そうだよな、自衛隊基地が放棄されてるわけないよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:24

    >>56

    そういう問題じゃない!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:41

    >>51

    やりやがったクソが!内部に侵入された!ゾンビ狩りもいいがまずはあのイカれからだ!

    【のしあがり積み上がり危険そうなゾンビだけを撃たせ、中に入ってきた51に警戒させる】

    (このままRP続けてもあれだと思うのでdice1d100を振り数が多かった方の結末や確定ロールを受け入れるってのを提案したいのですが大丈夫でしょうか…?大丈夫でしたら次のでdice1d100をやっていただければ…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:27

    >>57

    >>59

    手遅れなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:56

    >>60

    (それもそうですね…すいません…)


    ハロ〜!! 遊びに来たよぉ〜!!

    【大声で校舎内に叫ぶと拳銃を持って入る】

    【その間にもゾンビがゾロゾロと…】

    dice1d100=95 (95)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:08:26

    なんでアホな行動に走ってる奴がちらほらいるの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:02

    >>63

    童貞捨てられると思ったらつい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:03

    >>55

    それなんてゴールデンカムイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:05

    >>63


    だってニュースで知事が「法律のことは一旦忘れて自力で生き延びてください」って言ってたから何しても許されるかなって…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:05

    >>62

    あぁ!クソ!想像以上だよクソが!

    【響き渡る発砲音、しかし止まぬ死者の行進。して、その結末は…】

    (dice1d100=57 (57) )

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:13

    >>2

    走ってるヤツはロメロの映画観てなかったんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:28

    >>54

    次の敵は感染した熊だな、頑張ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:40

    >>68


    すげぇ!!試しにロメロ映画見せたら何か改札口行こうと前の人に着いていったらトイレに来ちゃった人みたいに恥ずかしそうに歩き始めたぞ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:45

    >>54

    勝った方が我々の敵になるだけです

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:31

    >>67

    小僧、お前はどうせ死ぬ…だから最期にお前に聞きたいことがある…いいか?

    【眉間に銃を突き付けながら喋る】


    ………トゥインキーはどこだか教えろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:32

    >>66

    他所様の土地で大勢で全裸で全力疾走して騒ぐのは普通に法律関係なくアウトだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:36

    >>53

    結構前隠れてた町で付き合いあった自称元医学生の人が言ってだけど女ゾンビはゴムしてたら大丈夫らしいよ。

    手足潰して口塞いで使ってる連中がいたらしい。

    野郎ゾンビ逸物はゴム付けて肉バイブにしたDQN女達が全員ゾンビ化したらしいから止めとけって言ってた。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:07

    >>69

    >>71

    もしかして冬までか町のゾンビ全滅するまで耐えればワンチャンないすかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:31

    >>72

    …ファック、知るかクソったれ

    【目を瞑り吐き出すようにそう言いはなった】

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:10

    とある物好きから依頼されてゾンビから採取した血をその物好きに渡して引き換えに物資を貰う仕事をしてるがあれは何がしたいんだ?
    まぁ食うに困らないならいいか、仕事用に貰ったデカい注射器みたいな装置で血抜くのも慣れてきたし

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:15

    >>74

    せやな。ゴムあったら大丈夫だぞ。…んまぁ反撃されないように工夫する間に一人感染して殺す羽目になったが。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:33

    >>77

    知らねぇか…仕方ねぇ…悪いな小僧

    【BANG!BANG!と両腕を撃ち抜き…】


    ジョン…飯だ 全部食っていいぞ

    【後ろに立っていた男のフードを脱がして男のもとに連れて行く】


    ゴ…ハ…ン〜♪

    【ジョンと呼ばれたゾンビはそのままご馳走を貪りだした】

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:21

    何かサファリパークがある付近は脱走した感染アニマルで地獄絵図になっているとか噂で聞いたけど実際のところどうなん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:20

    >>73


    お前も自衛隊のお姉さんみたいな事を言いやがって…

    避難民の人達は笑ってたし、笑って許すべきだろこれ



    それはそうとゾンビってフェンス登れるんだな、知らなかったわ…危うく自衛隊基地陥落するところだったわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:18

    >>81


    あの気合だ!気合だ!で有名なあの親子が丁度そんなパークに避難してるらしいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:13

    やっぱゴムすればセーフなんだな
    もうちょっと早めに知りたかったわ…
    さてワクチン探さにゃな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:04

    武器になるものって意外と何処にでもあるもんだな……お祖父ちゃんでもう八体は駆除できたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:34

    >>82

    お前知らない人達が自分が持っている土地で全裸で騒いでたらどう思うんだ?

  • 87美食家23/08/22(火) 22:26:47

    感染肉に秘められた未知の味、食べてみたいと思いませんか?
    もちろん、今は一生に一度の絶品ですが共に美食を味わい研究を重ねればきっとより素晴らしい逸品を生み出せる日が必ず来ることでしょう。
    人類はそうして食を追求し時に毒さえも克服してきたのですから、恐れることはありません。
    私達や既に肉になった仲間達と共に至高の境地を目指してみませんか?私達はいつでも歓迎しますよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:05

    >>84

    おばか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:26

    さて…目ぼしいものは取り終わったし…行くか
    【大量の銃や食料、娯楽品をカバンに詰め込んで校舎をあとにする】

    ジョン…そんな拾い食いするなっての〜
    【腕をガジガジと噛んでいるジョンを連れてトラックに乗り込む】

    さて…トゥインキーを求めてどこまでも行くぞ…!
    【玄関からバックで出ると学校を出発した】

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:29

    >>88

    耳が痛いぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:30

    >>76

    ゾンビが自然に全滅するのを狙うのは多分悪手

    冬に雪で動けなくなったとこをちまちま減らしてくしかないと思われ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:35

    >>87

    おめーあの時のカルトやんけー!なーにのうのうと宣伝しとんじゃボケ!真新しい感染肉欲しいからってゾンビ誘導しやがってよー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:09

    >>81

    ちょうどサファリパークからちょっと離れたとこに拠点あるからたまに近く通るんだけどマジで多いよ

    しかもよりにもよってライオンとかゴリラとか感染してなくても危険なのが野放しになってるからほんとタチが悪い

    その分近くで生きてる奴は相当な猛者揃いだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:42

    >>86


    そりゃ露出徘徊同好会連合北関東支部長としては混ぜてもらいたいなぁって思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:31:40

    最悪な話をしよう
    ニホンザルゾンビが動物園の猿山から何十匹もでて来た

    コイツら通気口通って施設に入ってくる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:20

    >>95


    ああ、だから何処かしこも換気扇の下がミンチだらけだったのか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:24

    都会の皆さん、田舎に来てください。
    特に若い人は大歓迎です。
    田んぼや畑が有るので、食料には困りませんが、老人ばかりなので手伝ってほしいです。
    G県K郡南東部です

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:48

    たまにどうやってそこに辿り着いたのかわからない場所にゾンビが居ることあるよな。
    まともに行く方法のない建物の屋上とか電波塔の管理用の足場とか古いトンネルのクソ狭い待避坑の中とか
    大抵そこから動けないから特に害もないけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:34:42

    >>97

    ワクチンはありますか?

    あとえっちなゾンビ女子はいますか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:22

    >>97

    おけ、今から行くけど写真添付してくれ

  • 1017923/08/22(火) 22:36:26

    >>99

    そんなやりたいんだったらうちくる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:12

    >>97

    しっかり隔離期間1週間は設けとけよ

    じゃなきゃ貴重な農地が使えなくなってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:23

    出銭ーランドのアトラクションがタダ乗りできるなんて夢の様だなぁ…しかもチュロスが美味い

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:46

    >>101

    えっちなことは一対一が至高派なので遠慮しとく

    それはそれとしてワクチンあるなら欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:16

    城跡をいじって拠点にしてるんだがマジで安全だからおすすめしとく
    ただ、ある程度マンパワーがないとキツいのがネック

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:11

    >>99

    すみません、ワクチンは元から有りません。

    外部に調達しに行ける人がいなかったもので。

    村の決まりで、ゾンビになったら人は殺すようにしています。


    若い世代は皆出て行ってしまっていて、一番若い者でも60代です。

    言ってしまっては何ですが、夜這い文化が有るので、気に入られれば大丈夫です。

    又、稀人の血は受け入れられやすいと思います。


    >>100

    カメラとかは有りません。

    すみません。


    >>102

    では、民宿が有るので、そちらに泊まっていただきます

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:29

    物流センターが無敵過ぎる…そこの従業員と事件当時に来てた運ちゃん以上のゾンビはまず来ないし、トラックと車がそこら中にあるし、食料もあるし宝探し感覚で物資も色々あるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:45

    >>106

    ほーん…じゃあ俺そのうち殺されるやんけ

    あと俺ゾンビにしか興奮しないんで…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:12

    >>103

    出銭ーランドにゾンビはどれくらいいるの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:32

    >>91

    マジかぁ熊相手にするには武器が倉庫の廃材で作ったお手製武器かトラック用のパイプレンチとか近距離しかないんだよな。

    最悪這いずり状態で道路に転がってるゾンビ掃討しながらこないだ見つけた軽油回収してきて倉庫でガス欠してる2トントラック再生して逃げるかな?

    エア抜きのエンジン音でバレそうだから本当に最後の手段にしようって仲間達ときめてたんだが。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:08

    別に呪術とか悪魔を呼ぼうとかそんなやべー意味合いは全然ないんだけどさ、世界がこういうふうになってから死んだ友達とか家族の骨とか歯とか皮を武器とか装飾品にするのが場所によってら比較的ポピュラーになったのっていいよね。
    やっぱ死ぬまで一緒に居たいじゃん?まぁもう死んでるけどさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:59

    >>106

    そっかー(´・ω・`)

    とりあえず車で移動中。11時丁度で着きそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:06

    凄いバカでかいゾンビがいる…2階建ての一軒家くらいの大きさ
    あれが変異種ってやつか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:50

    >>111

    うちの事業じゃん。もしかして同じ保護区域にいる感じ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:03

    >>109


    それぞれのアトラクションに自分から突っ込んで自滅しまくってるから…全体数はわかんないけど、最近はアトラクションからアトラクションへ歩いてても10匹ぐらいしか見かけないかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:26

    すげぇな、ゾンビを車の中に閉じ込めて放置してたらエンジンかけて走り去っていきやがったわ

    品川ナンバーの真っ赤なランクルを見たら逃げてね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:17

    >>115

    確かあそこって発狂したマスコットと発狂してないマスコットがドンパチしててゾンビが巻き添え食ってなかったか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:39

    >>110

    熊は相手にすんな、素直にどっか行くまで待て

    ちなみにお手製武器ってなにある?最悪の場合、槍でもあるなら投槍で囲んで叩くって手が取れるんだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:48

    >>117


    いや、俺と皆が来たときには普通に脱いでたけど…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:21

    >>116

    何やってるんだ!お前!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:50

    >>116

    そいつ今国道走ってるわ

    ヘイ!タクシー!…無視されたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:24

    >>114

    保護区域はもう飽きたし、そっちの区域とは別のとこだと思うけど嫌な思い出もあるから今は北へと旅してるよ。

    勝手なイメージで北のほうは村八分が強くてよそ者嫌いだと思ってたけど、存外みんな心が広いね。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:09

    とーちゃーく!
    しかしふむ、97の言ってたとうりマジ田舎じゃんねー。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:53

    >>120


    だってゾンビがエンジンを直結でかけてくるなんて思わなかったし…


    >>121


    あれ、俺の車なんだよね…まじかー、国道ってどこらへん?鳥取から出てないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:35

    >>123

    明朝、村の者がそちらへ迎えに行きます。

    野生動物も居ますので、夜中は車中泊してくださると幸いです。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:40

    既に汚染された水域だからって大規模討伐で出た大量のゾンビの死体を溜め池に放棄するのはやめろ!
    この前何かいいものでも沈んでないかと思ってサルベージの為に水抜いたら水でブヨブヨになったゾンビの死体で底が埋まってて最悪だったんだぞ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:44

    S県S市のC水族館の者です
    備蓄していた餌が底をつき、お魚たちが餓死を待つのみとなりました
    引き取ってくださる方はいませんか?
    食べても構いませんが、その場合は自己責任でお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:35

    >>127


    役所に離して炊き出しに使ってもらえば?ウチの街の動物園はぜーんぶ肉入り味噌汁になったよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:07

    >>124

    こちら京都どす

    大阪方面に走ってったぜ…ガソリン持つのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:49

    >>129


    多分だけどETCが入ってる小さな収納スペースに放り込んだエネキーで…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:31

    エンジンかけて運転して給油できるのはもうゾンビじゃないのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:34

    >>130

    …え?つまり買ってんの?ガソリンをゾンビが?マジ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:40

    まあ、見たところ生前の行動を模してるゾンビもいるみたいだな
    …とは言えそこまでは中々珍しいと思うが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:29

    >>132


    じゃなきゃガソリン切れずにそこまで走ってる理由がつかないし…



    >>131


    まぁ確かに俺の革ジャン越しの肩を噛んできた奴の左乳の欠損と腹からモツ垂れてるのを見ただけでゾンビかどうかちゃんと調べてなかったけども

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:27

    釣りしてる時に見かけるイルカっぽいのどこかの水族館が放したやつなのか?
    イルカってゾンビになるのか?

  • 136(´・ω・`)ソンナー23/08/22(火) 23:21:28

    >>125

    とりあえず了解です。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:54

    >>135


    イルカは頭が良いらしいから人間や犬がゾンビになるならイルカもゾンビにもなれるんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:28

    >>118

    ありがとう、投槍かぁ!

    「アーロンの武器作ったw」とか「無限刃w」とか言って包丁縛り付けまくったアホ武器解体して槍に改造するわ。

    ところで熊でも頭痛いのにさっき見張りのヤツが熊の食べ残しとゾンビ犬が合体したケンタウルスみたいな変異体見た!って言うんだけど情報ないすか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:59

    友達が動物のゾンビ食っているんだがこれ大丈夫か

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:54

    >>139

    残酷だが、そいつはもう友達じゃないんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:50

    外国人の4人組が銃でゾンビ撃ち殺しながら街を走り回ってるんだが……
    ハイになってるだけかと思ったら、リロードする時は合図したり、お互いカバーし合ったりしてて、かなり戦闘に慣れてるみたいだった
    言葉は通じないけど助けを求めてみようかな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:27

    >>141

    接触するなら逃げる準備はしてからにしとけよ。

    ゾンビ殺し回りたいから本土に撤収する多国籍軍から物資盗んで離脱したイカれた奴らもいるらしい。

    まぁ本当に少数精鋭で救助目的の特殊部隊もいるらしいがな。

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:07

    >>140

    ところがぎっちょん、美味いんだこれが

    ここ数週間は食ってるが発症してる様子もないしおすすめ





    かゆい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:14

    >>137

    だよなー

    時々近づいてくるから魚あげたりしてるけど、ゾンビの可能性もあるんだよな…

    でもここ以外の良い釣り場なんてゾンビうようよしてるしなー…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:05

    >>143

    助けてくれ友人が痒い痒いて暴れてたら急に体がデッカくなってケモ耳生えてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:52

    >>145

    できたら写真うpしてくれ

    タイプかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:03

    しかもお前もこれを食えってゾンビ肉出しているだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:48

    今身長が200cmぐらいあってタッパと尻がでかいケモ耳なっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:35

    >>148

    写真うpできないなら場所だけでも教えてくれ!

    助けにイってやるから!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:12

    >>149

    北海道だけど行けるか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:29

    >>150

    何日かかるか分からんけど向かってみるわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:06

    クソ上司から「会社に居るから助けに来い」ってメール来たわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:00

    最近襲撃されることが多い…
    引っ越したいけどいい感じのとこ中々ないんだよなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:11

    >>152

    パンデミック始まって数年たってんのに今更連絡とか絶対わなだゾ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:53:06

    ゾンビにも気を付けなきゃなのに人間にも気を付けなきゃとかほんとに疲れるて
    俺のとこ襲っても大したものないぞ…食糧だって少ないし

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:27:39

    諸々の禍事、罪穢れ、あらむをば祓へ給ひ、清め給へと白すことを聞こし召せと恐み恐みも白す………南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……主よ、みもとに召された人々に永遠の安らぎを与え、あなたの光の中で憩わせてください。アーメン…………ヒンドゥーの祈りも唱えられたら良かったんだけどごめんね。知らないんだ
    仏教も宗派があるだろうし、キリスト教もプロテスタントやカトリックの違いデカいだろうし、なんなら新興宗教の人だっているだろうし……やっぱ自己満足以下だよな、コレ……

    【動かなくなったゾンビたちを穴に埋めつつ様々な宗教の祈りの言葉を唱えている】

    自分で殺しといて祈るってのもなぁ…おやすみなさい、いい夢がみんなに訪れますように

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:45:53

    ゾンビ閉じ込めたら、共食いしているだかなんだこれ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:41:38

    >>155


    こっちは食料よりもトイレットペーパーで苛烈な奪い合いが起きてるぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:47:56

    さっきヘリが飛んでたから呼びかけてみたけど駄目だったわ
    去り際に何かパラシュートで落としたみたい
    俺の他に見たやついる?
    近いやつ居たら見に行ってくれん?
    ここからじゃ遠くて無理だわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:48:52

    >>159

    もしかして:核兵器

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:20:17

    >>160

    おいやめろ

    ……もしそうなら、もう爆発しててもおかしくないよな?

    てことは違ったのか……助かった


    シルエットはそんなに大きくなかった気がする

    もしかして人?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:24:02

    …ところでみんなって蚊取り線香とか虫除けのストックってどれくらいある?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:15:05

    >>158

    トイレットペーパーか…

    こっちでも食糧の次によく争奪戦起きてる印象だわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:15:12

    >>162

    あーそっか蚊から感染ってのも有り得るか

    全然ねぇわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:42:10

    >>164

    都市部でも割と今の時期の自然災害やらで微妙に在庫がってなりかけとるからな…


    ………こうなったらハーブ栽培しか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:42

    >>163


    やっぱり皆こんな状況でもダブルロール使いたいもんな…


    うちはドラッグストアだから…いや何の因果関係なのか聞かれたら困るけどトイペが主力なタイプの大型スーパーだからまだ治安は保たれてる感じ。


    隣町の大型スーパーはトイペコーナーが小さいから配給制で治安維持を図ってるそうだけど他所の籠城地からのトイペダフ屋による食料品の流出が問題になってるらしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:17

    >>164


    マジで蚊からも感染すんの?高尾山に学生やら会社やら色んなところから集団単位で色んな人が逃げ込んできてる状況で何百人も蚊にやられてるんだけどこれもう逃げたほうがいいかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:45:05

    ゾンビに盗まれた俺の車が大型サービスエリアで30分程停車してたらしい。さて、長野かぁ…今追いついてもその頃には静岡か東京か…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:57

    蚊はゾンビ刺さねえぞ?だってあいつら"体温が高くて""呼吸をしていて""汗をかいている"人に寄ってくるからな
    もしゾンビウイルスを媒介する蚊がいるとしたら、まだゾンビになる前の潜伏期間中の奴が刺された場合ってのみ。これの可能性が高いのか低いのかは、知らね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:28:02

    >>169


    なんだ安心したわ


    ………じゃぁ俺達は意味もなく数十人を下に落としたのか、ビリケンさんも許しちゃくれねえだろうなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:34:20

    いいか?落ち着いて聞いてくれ。最初に言っておくが、俺の頭はまだ無事だし写真も録画も録って他のやつに見てもらったから今から見せる動画はしっかりはっきり100%真実だ。多分これを見たお前らはCGか己の目を疑うだろうが、間違いなく起きていた事だ。覚悟して見てくれよ?

    【大量のゾンビが学校のグラウンドに集まってマイムマイムを踊っている動画】
    【かなり近くに撮影者がいるのに気にもとめないゾンビの写真】
    【ちゃっかりマイムマイムに混ざる撮影者の動画】

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:37:00

    >>170

    映画で似たようなシーンが有ったの思い出したわ……

    つーか下で死んだらゾンビになってるだろうから、上に来させないように気を付けろよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:23

    >>171


    マイケル・ジャクソンがとっくにやってるから中年より年寄りな奴らは皆それでゾンビを抑制してたぜ


    まぁゾンビが踊るのに飽きたら襲ってくるから諸刃の剣なんだけども

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:13

    >>171

    俺ら無意識にウイルスが原因だと思ってたけど、もしかしてブードゥー教とかが原因なんか?

  • 175黒髪の少女23/08/23(水) 23:11:33

    わ、色々と落ち着いたから様子見に行ってみたらこんなに生存者の人が…!役に立つ情報も沢山書かれてる!
    ふふ、なんだかこんな状況でも生きてる人がいるってだけですごく安心しちゃうな…ほんとに立てて良かった…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:19

    >>171

    途中混ざってて草

    よく死ななかったなお前

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:04:00

    今日一日ガスマスクが壊れてたかもしれん
    セーフハウスに帰ってから気づいた
    とりあえず手錠は付けた

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:30:13

    >>177

    壊れてても口元覆えてたんなら平気じゃないか?

    今んとこ空気感染するとは思えないし

    あんたがどこぞの生物兵器研究所とかにいるなら別だが

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:56:29

    血液感染するならゾンビの身ぐるみ剥いでる私がとっくにダニやシラミから感染してゾンビになってるはずだから別ルートなんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:19:10

    噛まれた人間がゾンビになるってケースが散見されているので、粘膜感染の可能性が高いね。
    となると、たまに見かけるガスが貯まって風船みたいに膨らんだ、衝撃を加えると爆発的するゾンビの危険性はかなり高いかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:51:46

    クソッなんだあのデカいの!ゴリラがゾンビにでもなったって言うのか⁉
    グワァー!
    【マッシブなゾンビにタックルでぶっ飛ばされ、ショッピングモールの吹き抜けから落下した】

    「大丈夫かァー!起きろ!起きてくれェ!!」
    ワー
     ワー
    【上階で仲間達が叫んでいる】

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:48:20

    >>178

    ほぼ水没した地下鉄住み 人も来ないしゾンビも沈んで無力化できる

    でもガス溜まりみたいなのがよくあってアイツらの肉片みたいな塵が漂ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:11:36

    アウトブレイク時に学校に居た集団で、そのまま生き残ってるんだけど、近くに学校とか有る人はバットや竹刀ゲットした方が良いぞ
    長物が有るだけでゾンビに出会った時の生存率がマジで違う

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:29:33

    駄目だ……噛まれた親友を撃つなんて俺にはできないよ…!!


    そんな楽に逝かせるなんてコイツの最後には温すぎる…!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:31:30

    >>184

    何したんだよソイツ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:33:44

    >>183

    あいつら基本行動がまっすぐ寄ってきて噛みつくだからな

    長物があればつっかかって寄ってこれねえでやんの

    ばっかでぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:39:00

    食糧無さすぎて頭おかしくなったのかゾンビの肉食ってる奴居るんだけど
    とりあえずそいつ以外の奴らで話し合った結果一旦そいつ監禁することになったんだが他に何したらいいだろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:40:52

    >>185


    エレベーターに籠城してた間ずーっとスカしっぺしてた奴なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:46

    >>183


    二人がかりでサスマタで抑え込んで残りの一人がツルハシでトドメが安定するわいな



    >>187


    とりあえず飲まず食わずで一週間程放置してゾンビにならないか様子見してみようずゾンビにならないならそのまま逝く筈だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:47:29

    >>189

    水も食糧も少ないし節約の為にもそうした方がいいか

    あいつらに言ってくるわ、サンキュな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:48:15

    >>187

    観察日記書いてくれると助かる

    それと血液採取もしてくれると研究が捗るかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:46

    >>188

    罪軽すぎて草

    閉じ込められてる間我慢しろとか逆に鬼畜だぞ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:54:56

    >>191

    手錠はつけたし今大人しいとはいえ暴れ出す可能性あるからやれるとしたら観察日記だけになりそうだ、すまん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:12

    >>192


    いや、エレベーターを手動で閉じて籠城してただけで外に向けて屁をこくだけのスペースを空けるぐらいはできた筈なんだぜ?取り敢えず軽油とライターあるしこいつであのやろupa'e@d'd:caなばからrgjpdudtdi-pmpmtj'j'いででだででgmtjtaim8m'm'apm

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:24

    >>193

    それで十分

    よろしくね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:05:35

    >>195

    おう、とりあえず一週間経ったら中身こっちにも晒すことにするわ

    一週間経っても中身晒してなかったらこの表紙のノートを探してくれ


    【表紙に観察日記と書かれたボロボロの灰色のノートの写真が貼られている】

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:06:36
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:25

    >>196

    了解

    そんなこと起こらないことを願うよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:55

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:25

    ところでこれは私の猫だったものさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています