貧乳のすゝめ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:03:57

    華奢なかわいらしいガーリッシュなキャラには貧乳がよく似合う

    身長も低くて幼児体型だけど20歳超えてたら後ろめたさを感じなくて良い

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:35

    ぺちゃぱい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:31:45

    暖かい鼓動がより近くで聞こえるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:22

    谷間ができるレベルのキャラを貧乳扱いする奴は許せない
    谷間作れるならB〜Cカップはあるだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:36

    貧乳後輩好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:14

    貧乳体型でも成人済みであるいじょう赤ちゃんが産めるのだ!
    そこに我は興奮いたす
    そのペチャパイで赤子を育てる姿を見せてくれぃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:22

    ロリとはまた別なんだよ
    うっすいボディラインに興奮するんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:18

    ある程度体格や骨格は出来上がった身体のまな板ボディ
    これが良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:49

    貧乳って言い方するよりスレンダーって呼ぶ方が好きでヤンス

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:14

    自分でも胸が無いの自覚している

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:26

    ただの貧乳とただの低身長と幼児体型は違うものだと声を大にして言いたい
    それはそれとして合法ロリって良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:50

    貧乳は上品に見えるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:15

    >>5

    世の中には寄せ乳って言うのがある

    貧乳でもタオルや横向けで倒れた状態なら谷間を作れる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:40

    天は胸の上に胸を作らず
    胸の下に胸を作らず

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:48

    21歳で身長156cm、B77と細身な体形
    ここに前職保育士設定が加わってくるのがたまらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています