この形態

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:53:54

    今回の映画で出なさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:55:26

    今回悟空は主役じゃないっぽいし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:56:53

    なんなら今後プロモムービーでしか見れない可能性もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:04:35

    連載とからならともかく、この形態、なっちゃえば勝ち確定なとこあるからなぁ

    しかもパンの年齢的にモロやグラノラを経た感じで、自在になれるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:05:13

    やっぱ兆の方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:06:28

    本編のジレン戦も凄かったから劇場番のクオリティで暴れたらとんでもないことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:38

    俺も劇場版で見たいわ
    この形態を映画で見せられたらとんでもないことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:08:19

    今までの映画だってクウラの時みたいに変身すれば簡単に倒せる所をせずに負けそうになって最後に逆転ってやってるし同じような感じで良いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:57

    最後の切り札にしてほしい
    服が青いインナーか半裸にならないと似合わない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:04

    ブロリーで一瞬だけ身勝手の極意になりかけたの割りと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています