ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0075 ゴローン

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:26:50

    質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよ

    ただし荒らしはNG、見かけたら黙って通報

    前スレ

    ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0074 イシツブテ|あにまん掲示板質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよただし荒らしはNG、見かけたら黙って通報前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2256457/レイドhttps://w.atwi…bbs.animanch.com

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ36|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOK前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2157820行動参考サイトh…bbs.animanch.com

    仲間大会

    仲間大会Part6|あにまん掲示板ポケカテ仲間大会に関する総合スレです次スレの設立を円滑にするために今回から>>190にお願いします、難しそうなら他の方におねがいするよう連絡を遠慮なく頼みますhttps://sites.g…bbs.animanch.com

    アプリ

    ポケモンGO総GOスレpart5|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGでbbs.animanch.com
    ポケモンスリープスレ17|あにまん掲示板グッドスリープデーまであと10日だ寝bbs.animanch.com
    ポケマス総合スレ3|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは…bbs.animanch.com

    愚痴はその他話題カテゴリの一人言スレやお嬢様スレにぼかして吐き出して

    スレ立ては>>190がお願いします(建てられない場合はレスを)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:30:56

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:19

    立て乙
    何回見てもかわいすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:11

    イシツブテ→ゴローンの進化
    手足合計4本生えるポケモンは唯一無二じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:59

    ちょうどさっき色違いゴローンにじばくされる動画観たとこだからタイムリー
    野生ポケの自爆技とかテレポートとか初見殺しよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:17

    本土にもピッピが出てくるってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:58:04

    「夜にたてると10レス未満で2時間書き込みなしでも落ちない」がこのスレで実証されるとは…でも朝になったら落ちるだろうから保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:59:00

    保守①

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:59:17

    保守②

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:28:53

    チャデスを見てなんとなく思い出した
    高飛車なご令嬢みたいなテンションで話しかけてくるティーセットだったのに
    実験で緑茶を淹れたら田舎のおばあちゃまみたいな急須なっちゃったSCP

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:28:33

    くさゴーストずいぶん多くなったな
    金継ぎもモチーフにするなら鋼もよかったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:33:29

    見ーたーいー 見ーたーいー
    シャンデラの和風リージョンフォーム見ーたーいー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:38:18

    チャデス、カミッチュみたいにヤバチャの追加進化かリージョン進化かと思ったらまさかの別種
    進化したら急須とかになるのかなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:40:28

    抹茶だから抹茶椀と茶センがいいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:08:27
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:54:00

    ヤッター!ポケモンシャツ発送された!

    ところで一緒に頼んだバンダナと布がずっと縫製開始のままなのはなんで?バンダナはともかく布に縫製するところある?布だぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:56:04

    今月のポケカやろうぜにアオキさんのそっくりさんが登場

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:06:00

    後ろ向きのスバメが一瞬オモダカさんに見えた
    俺は疲れてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:19:32

    Oh!パモさんUFOキャッチャーからget!カワイイカワイイネ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:33:38

    ランクマ勝てない。バトルの才能ゼロエリア

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:41:06

    今までここに技マシンがあることに気がついてなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:44:17

    >>16

    何気に指の本数減ってるのねリージョンで

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:15:19

    HGSSやレジェアルみたいな和風な雰囲気のポケモン好きだからキタカミの里めちゃくちゃ楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:18:23

    ドラゴン統一で2周目やってるけど「むしポケモンは成長が早い」っていうの旅においてはちゃんとメリットしてるんだなって
    今30レベル手前だけど未進化ポケでNPCの最終進化虫ポケ相手すんの結構辛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:25:03

    レジェアル初プレイしてるけどオヤブンミミロル見てリアルにうお……でっか……って声出た。進化してミミロップになったらまた出た

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:47:07

    草統一パでストーリー進めてるとやはりほのお組とどく組がかなりきつい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:42:46

    中村劇場見てるせいで、ポケモンが関西弁喋って俗っぽい話題に敏感じゃないと違和感が出てきてしまう身体になってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:32:24

    ユナイト総合スレあったら欲しいけど過疎るの目に見えてるんだよな
    うおおん今の環境つらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:28:02

    HOMEから連れてきたポケモンって図鑑に載る?
    解禁されたの図鑑埋めてからだからわかんない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:31:21

    >>30

    そのゲームの図鑑にはちゃんと登録されるよ

    お陰でバージョン限定の通常ポケモンは自力で集めやすい

    流石にホームの「ソフト図鑑」には載らないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:21:23

    ポケまぜでアローラナッシーをゲットしたんだけど、この図で笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:33:03

    そろそろ配信も近いしDLCのパーティを考え中
    ともっこ様たちはシナリオ中に手に入るかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:02:18

    DLCきたらレベル5の御三家だけ持って上陸しよかな(キタカミのレベルがわからんけど)
    旅パとは別で駆け出しトレーナーみたいにキタカミ旅パ作りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:36

    DLCは適正レベルだけ早めに知りたいわ。ネタバレ嫌だけど最初のトレーナーのレベルだけ調べてから出発しよかな
    適正レベルのフェイバリットだけ持って上陸したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:36:12

    DLC用に最初の相棒のマスカーニャの努力値リセットしてきたぜ
    きのみがなくなったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:37:21

    鎧の孤島はクリア後に行くと60レベルだったので今回もそこらへんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:05:26

    鎧と冠方式だとしたら翠はこっちにレベル併せてくるし藍では最初からクリア後前提難易度って感じやろね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:06:48

    前半のDLCって本編クリア前でも行けるんだっけ
    剣盾未プレイなんだけどそっちも同じ感じだったの?

    どっちにしろ最初のトレーナー戦くらいまではクリア後いつメンでプレイして様子見ようかな
    事前に適正レベルの説明してもらえるのが一番ありがたいけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:29:27

    剣盾DLCは前半も後半もワイルドエリアの解放…ジム戦に行く前からもう始められるよ
    ただし各DLCのクライマックス攻略のための条件が本編クリアだったりする
    あと前半DLCはこちらのレベルにNPCが合わせてくれるが、後半DLCは最初のトレーナー戦から70レベル超えですこし難易度が高い
    SVのDLCにどの要素が引き継がれるかはわからんが参考までに

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:31:44

    スイクンチャートみたいな変なのがまた生まれるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:47

    同じ仕様だとしたら宝探しと同時に林間学校とか行けちゃうのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:31

    初代大会参加してみたいけど、最も対戦っぽいことをしたのが剣盾のバトルタワーな人間なので碌に健闘もできずボッコボコにされる未来しか見えねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:54:21

    仲間大会毎回ボコボコにされてるけど楽しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:41:09

    5世代のワンダールームマジックルームとか6世代のフィールドとかの使い道なさそうだけど思いついたから実装しとくか感のある技好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:01:27

    やっと30になってミニリュウがハクリューに、ナンジャモ倒してカジッチュがタルップルになったぞー
    えっタルップルドラゴン技まだないの息吹すら
    ドラゴンテラスなんだが

    ドラゴンテラスタルジュエル微妙だと思ってたんだけどハクリューだとバランス悪くなくてかっこいい
    あとタルップルの足があの見た目ですごく速くてわらった
    めっちゃカサカサしとる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:07:35

    レジェアル初プレイ中だけど捕獲に勤しんでるから本筋が中々進まない

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:56:48

    9/14に友達と日帰り旅行行くから有給とってるんだけどポケモン好きで知られてるから詳しい人にはDLC有給だと思われそうだな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:09:12

    ホウオウって隈取りの設定がハッキリしてないらしくて、丸い絵と尖ってる絵があるんだよね
    ぬいぐるみとかの立体物でも商品によってまちまちで混在してる
    個人的には丸い方を女の子、尖ってる方を男の子だと思うようにしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:33:31

    USUMプレイ中
    牧場で貰ったたまごが孵ったぜ!!
    これから立派なエーフィにしてやるぞ!よろしくなイーブイ(いじっぱり)!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:54:11

    アニメのロイくん見てて思ったけど、あの子靴がカイデンカラーなのね。偶然なのか意図的なのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:11:27

    ロケット団スレ無くなってて荒れたのかなって残念になってる
    ロケット団一番好きです
    リコロイ編も好きだからこそロケット団タイプの敵も欲しい‥‥‥

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:09:16

    AIに書かせたポケモンが素晴らしくて良かったので誰か立てて色々なポケモンでやってくれないかなってなってる(AI使ってないんだよね、自分)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:28:29

    ポケモンシャツ届いた!
    めっちゃかわいい…買ってよかった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:24:54

    (お気持ち?)
    今年のハロウィングッズ可愛いけどアーマーガア好きにはどうなんだろうと少し心配になる
    季節のイベント中だろうと狩りに精を出すデカヌチャン…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:21:33

    パッチ当てたポケモンはHOME経由して他ソフトに送ると特性が反映されてないってやつ、
    仕様じゃなくてバグだったみたいだしその内修正してくれるんだろうか
    修正されるなら遠慮なくパッチ使うんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:11

    >>55

    デカヌもアマガも好きな自分は全部スルーかなぁ

    さすがにちょっと悪趣味な気がするし、「嫌なら買うな」という言葉もあるから「嫌だから買わない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:47:41

    >>56

    9月13日に修正する予告出てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:55:52

    >>58

    予告出てたのね

    サンクス

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:07:52

    ジェラピケとポケモンスリープコラボ!

    9/28発売!

    ƒ|ƒPƒ‚ƒ“ƒXƒŠ[ƒv~ƒWƒFƒ‰ƒsƒPA‰ƒRƒ‰ƒ{‚Ń‹[ƒ€ƒEƒFƒA‚È‚Ç‘S47Ží“oê@9E28”­”„@ƒJƒrƒSƒ“AƒvƒŠƒ“‚çƒfƒUƒCƒ“ƒjƒ…[ƒXb@l‹Cƒ‹[ƒ€ƒEƒFƒAƒuƒ‰ƒ“ƒhwgelato piqueiƒWƒFƒ‰[ƒg ƒsƒPjx‚Ɛl‹C‡–°ƒQ[ƒ€ƒAƒvƒŠwPokemon Sleepiƒ|ƒPƒ‚ƒ“ƒXƒŠ[ƒvjx‚ª‰ƒRƒ‰ƒ{ƒŒ[ƒVƒ‡ƒ“BwGELATO PIQUE meets Pokemon SleepxƒRƒŒƒNƒVƒ‡ƒ“‚Æ‚µ‚āA9ŒŽ28“ú‚æ‚è”­”„‚³‚ê‚éB@“¯ƒRƒŒƒNƒVƒ‡ƒ“‚́AƒWƒFƒ‰ƒsƒP‚Ì’è”Ô‚Å‚ ‚égƒWƒFƒ‰[ƒgh‘fÞ‚Ń|ƒPƒ‚ƒ“‚ð•\Œ»‚µ‚½ƒjƒbƒgƒ‹[ƒ€ƒEƒFƒA‚ð‚Í‚¶‚߁AƒWƒƒƒK[ƒh•‚³‚ª‚çŽhJ‚ŃfƒUƒCƒ“‚µ‚½gƒxƒrƒ‚ƒRh‘fÞ‚̃pƒWƒƒƒ}A‚ä‚Á‚½‚èƒVƒ‹ƒGƒbƒg‚̃Vƒ‡[ƒ‹ƒJ[ƒfƒBƒKƒ“A–°‚Á‚Ä‚¢‚éƒJƒrƒSƒ“‚ƃsƒJƒ`ƒ…ƒE‚ðƒfƒUƒCƒ“‚µ‚½ƒAƒCƒ}ƒXƒN‚ȂǁA‘S47ƒAƒCƒeƒ€‚ð—pˆÓB@ƒfƒUƒCƒ“‚É“oê‚µ‚Ä‚¢‚éƒ|ƒPƒ‚ƒ“‚́AƒsƒJƒ`ƒ…ƒEAƒJƒrƒSƒ“AƒvƒŠƒ“Aƒ[ƒjƒKƒAƒ„ƒhƒ“AƒgƒQƒs[AƒqƒgƒJƒQAƒŠƒU[ƒhƒ“Aƒjƒƒ[ƒXAƒJƒ‰ƒJƒ‰AƒC[ƒuƒCB‚»‚ꂼ‚ê‚©‚í‚¢‚炵‚¢QŠç‚ð‚Ý‚¹‚Ä‚¢‚éB@‘S‘‚̃WƒFƒ‰ƒsƒP’¼‰c“XAŒöŽ®ƒIƒ“ƒ‰ƒCƒ“ƒXƒgƒAAUSAGI ONLINE‚Ù‚©Aƒ|ƒPƒ‚ƒ“ƒZƒ“ƒ^[iƒƒKƒgƒEƒLƒ‡[AƒI[ƒTƒJAƒVƒuƒ„jAƒ|ƒPƒ‚ƒ“ƒZƒ“ƒ^[ƒIƒ“ƒ‰ƒCƒ“‚Ŕ̔„‚³‚ê‚éB‚È‚¨A“X“ª”Ì”„‚Í—ˆ“X—\–ñ‚ª•K—v‚Æ‚È‚éB9ŒŽ13“úŒßŒã12Žž‚ɂ́A“ÁÝƒy[ƒW‚ªŒöŠJ—\’èB¡ƒAƒCƒeƒ€ˆê——www.oricon.co.jp
  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:15:45

    >>55

    シチュもそうだけど仮装させてやれよとも思った

    今日は休戦仲良くしよう!みたいな感じでお互いをモチーフにした衣装着せて普通に並んでとかさあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:21:31

    サンドイッチの効果を把握しようとして
    「サンドイッチ レシピ 一覧」で一番上のリンクを脳死で押す→
    エバ●食品のガチサンドイッチのページを見る→
    ちゃうやんけ
    っていうのを累計10回くらいやってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:36:54

    BWリメイク発表の夢見てヤッタァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!って自分の声で目が覚めた 枕濡れてて草 夢で泣いたのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:51:42

    Switchで発売された作品(ピカブイ・剣盾・newポケスナ・アルセウス・SV)で現時点で出演できてないのは
    ミルホッグ系統・3猿系統・ハハコモリ系統・トリミアンの12匹

    流石にポッ拳DXとかユナイトの背景とかにいるかどうかまでは分からなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:28

    今日チャレ(ポケモンオンリーイベント)なのか
    さっきポケマス周年の発表あったけど会場で悲鳴あがったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:56:36

    >>65

    開場と動画公開が同じ時間だったせいか特に悲鳴とかはなかった

    衣装を褒めてる人は見かけたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:28:48

    アーマーガアは大穴で大人しといた方がいいって

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:04:23

    仲間大会景品のために放置してた英語スカーレット今クリアしたんだけど英語わかんなくても普通に感動したから凄い
    まあ一回日本語でクリアしたからなんとなく言ってることはわかるんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:19:37

    何処のスレに書けば良いのかわからないけど、ジムリーダーはこう言うの履いて無さそうって悩み抱えてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:22:52

    わーい海外S0メタモンゲットだぜ
    A0含めて各5体ぐらい欲しい 配るので

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:28:45

    イタリア産コジオやスペイン産グルトンは何か流れてくると嬉しい
    海外産のカイデンが欲しいけどなかなか来ないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:42:06

    >>71

    おいしそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:51:29

    レジェアル、久々に起動してさて、図鑑埋まってないポケモンの技うめでもするかーってやってきた黒曜
    なんかオヤブンの気配するなぁ‥‥‥コロボーシか?って思って探したら昔探し求めてたオヤブンイーブイ!!
    ヒャッホーってなって捕獲した
    これはイーブイのまま可愛がるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:03

    めちゃくちゃどアップで撮れたカイデンが可愛かったから共有する

  • 752023/08/26(土) 20:24:54

    ちなみにパモさんの直後にウパーもgetしていました
    ウパーもカワイイカワイイネ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:51

    ポケモン図鑑の画像をAIに出力させて遊んでたらかわいいゆっくりが出来たわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:49:29

    ポケマスにジョーイさん&ハピナスの夢みた
    どないなってんねん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:39:40

    30分前→オヤブン捕獲のために木の実投げて背面取ってメガトンボール投げ……失敗した!
    今→正面から殴りかかってHP削ってハイパーボール!成功!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:51:34

    クロス注意:ポケモントレーナーの(チェンソーマンの)デンジみたいなスレ思いついたけどマーイーカー!よろしくなァ!しか思いつかなかったからここに供養

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:03:30

    スレでXとだけ言われるとゲームの方だと勝手に思って脳がフリーズするので自分には慣れが必要…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:23:26

    さっき唐突にセレビィ(CV:松陰寺太勇)というのが頭に浮かんだ…
    アニメの記念回や映画とかで芸能人起用したりするじゃん、あのノリで

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:23:45

    ポケマス4周年がレッド&フリーザーって聞いた瞬間頭の中に「雪山で 寒くて 死にそうなとき 目の前に 現れるといわれる 伝説の ポケモン。」という図鑑説明が思い浮かんでしまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:26:53

    GTSで全言語のヒラヒナを集めることに成功したぞ
    だいたいレアボ入りの孵化余りヒラヒナ↔︎多言語のヒラヒナですぐに交換成立したけど、韓国ヒラヒナだけは全然交換成立しなくて仕方なくパラドックスポケモン出したら1週間くらいで交換できた
    韓国ロムの人口少ないんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:44:15

    >>83

    人口考えたらまあ韓国かイタリアがROM数は少ない気もする

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:31:11

    マホイップの飴細工の入手手段が簡単でありますように

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:36:04

    ずっとレイドで使ってたコノヨザルが王冠未使用であると気付いた時の顔
    ごめんな気付いてなくってなんか勝てないなと思ってて・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:06:40

    なんでトリトドン水上で出すと足場出るんです?
    剣盾ではしっかり泳げてたじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:27:16

    よく考えると登校までの間に
    ネモ→強さゆえにやる前からバトルを拒否られる
    ペパー→父ちゃんもしくは母ちゃんと一緒にいなくなったアギャスがアギャスだけで返ってきた
    ボタン→スター団がおかしくなってる現場に遭遇
    と全員きれいに地雷踏み抜かれてるんだな
    そりゃ主人公に目ぇつけるわ
    ネモはその前からだからちょっと違うけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:28:29

    DLCはスグリと写真撮れるっぽいけどだったらネモとボタンもツーショ欲しいんだが…
    ルートの仕様上仕方ないとはいえホームウェイ組ペパー5枚でネモボタン0枚なんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:31:48

    主人公がジムにもアギャスの強さやヌシにもスター団にも興味なくて
    ひたすらサンドウィッチづくりとウォッシュに宝を見いだしてたらどうなったんだろうと考えることがある

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:45:44

    嫌な話題だから話の流れを変えたいのは伝わるがそれなら変えられるレベルの面白いレスをしてくれ~い
    こっちは自分が面白いと思った話題にしか食いつく気ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:53:55

    キッズTVくん…ピカチュウ部の新作とオケコンの編集版はやく上げて?やくめでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:54:52

    生まれかわったらイシツブテになりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:24

    >>93

    イシツブテ合戦で投げられるがよろしいか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:50

    >>76

    アローラキュウコン?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:30:40

    >>95

    正解〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:40

    >>90

    ジムクリアしないと買える食材が限られるのでいくつかのジムは挑んでもらえるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:04

    相棒がボックスから飛び出して反乱してきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:10:29

    朝はBSNHKのワールドニュース見てるんだけど、フランスのニュースでちらっと映った通学カバンにポケモンのロゴとピカチュウのワッペンあってうらやましかったー

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:27:15

    なぜか規制されて保守できなかったスレに投げたかった絵の供養
    適当な絵スレが今無さそうなのでここで

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:34:44

    かわE

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:28:52

    なぜか変態総合スレ立てる夢見てしまった。特にあのスレに思い入れとかは無いのになぜなんだ
    あと変態スレ落ちてから2カ月経ったのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:49:53

    変態総合スレって普通に落ちたの?それとも何かあったの?
    たまーに独り言を書き込みに行ってたんだけど、いつのまにか見かけなくなったな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:59:29

    >>103

    ちょうど過疎ってた時期だから普通に落ちた

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:04:59

    ミルクレアどこ・・・ここ・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:13:50

    >>103

    その頃は個別の閲注スレが多かったのとカテゴリ自体の人が減ったのとで普通に落ちたよ

    また立ったら書く人はいると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:56:21

    >>91

    ほんそれ スレの趣旨から外れてないのに嫌な話題だったのか「○○はNG定期」とだけ言われ語りづらくなった事あったな

    そのスレにいるって事はスレ内容に興味理解あるって事だしなんか語りなよ ROM専ならなにも言わずに去って欲しいと思った

    スレ主にはされて嫌な話題があるなら要点を伝えて欲しい 余程性格の悪いやつじゃない限りみんな守ってくれるからさ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:30:36

    変態総合て粘着荒らしいてなんかいつも荒れてたよね
    ポケカテくるとトップに上がってて覗くと焼け野原なってた思い出ある

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:01:12

    あれ…泣き虫アオハルスレいつのまにか消えてるな
    怖がりながら頑張るのがいいスレだった

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:22:31

    SV系のpartスレが落ちたりpart○.5表記になってたりが増えてきた気がする
    当然ながらとっくの昔に落ちたpartスレもあるしな
    DLC配信を機に復活させようと思ってるスレもあったりするんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:26:26

    >>110

    まあそりゃpartスレなんて無理に維持するもんでもなし話題がなくなったら潔く落とすが吉よ

    DLCがきたら単発が増えてしばらく後にpartスレ復活とかはあるかもね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:34:39

    話題もなく保守がメインになってるpartスレが落ちた時再度立てる行為ってなんかお…おう…みたいな気持ちになるな
    「語りたい」なんて気持ちはほぼ失せてて「スレがなくなるのが嫌」って気持ちから来る行為なんだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:11:12

    ネモがただの天才バトルジャンキーじゃなくて(強いので結果的に勝つことが多いが)負けることも含めて楽しめている努力家だから強いっていうのがすごく好きだ
    努力を否定されることには忸怩たる思いを抱いているけどそれで折れたり歪んだりせず後進を育てようとするのが美しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:40

    雌雄差異希望スレ見てて思ったけど、「雌雄で微妙な違いのある新ポケモンが登場しなくなったのは3D化によりモデリングが手間だから」という意見を時折見かけるのはなんでだろう
    それが消えたのってまだドットだったBWからでは…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:05:09

    色違いのガラルヤドランとガラルヤドキング
    どちらが需要あるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:20:51

    前にも見かけたけどSSスレが嫌い?な人がいるみたいだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:58:32

    なんというかすげぇな。場違い感丸出しなのに気にせず延々と書きこめるって

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:01:50

    >>116

    あの手合いは取り合うとヒートアップするからスルーが一番だね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:24:09

    少し前に洗顔料を買いに行ったら無くて焦ったらポケモンとコラボ中でパッケージが可愛くなっててわからなかったんだよね
    2種類あって一つしか必要なかったのに2つとも買ってしまったおのれポッチャマとピカチュウ!可愛いぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:29:09

    SSスレどっか荒れてるの?と思って適当に見てたら堂々とキャラヘイト創作連投してる人いて引いた
    キャラヘイト自体は以前からキャラの事可愛くないって言ったり○○以外あり得ないとか言ってたけど相変わらず凄い界隈だね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:32:20

    >>120

    いやまあさすがに一人だろうし界隈とか言ってやるな

    前に別のSSスレでアイデア投下して苦言呈されてたのとたぶん同じ人だし

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:38:09

    >>120

    見てきたけど全方向にヘイト向いててもはやどこの界隈とかでもないのでは

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:38

    乗っ取られた?スレ主さんどんな気持ちだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:43:40

    前は思ってなかったけどそういう創作投げちゃうとそりゃポケモンネタでも創作カテ行けって言われちゃうよね・・・って気持ちわかったわ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:43:55

    まあヲチスレみたいになっちゃうしこのへんで話はよしとこう
    UTのSコラボは月末で終わるけど他になにか期限の来るようなものってあったかな
    ポケモンは知らないところでの展開がやたら多いから把握しきれてないんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:23

    ボタンちゃんのパーカーが存在していたことを今更思い出して買わなかったことを猛烈に後悔している
    今回のグッズ販売を機に再販してくれないかなあ、リュックと合わせて部屋に飾ることで同棲気分を味わいたいでござる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:57:30

    ポケセンの商品はマジで一期一会だよな
    一回逃すと二度と会えないのばっか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:12:56

    来月バイト代入ったら今更ながらSwitchデビューしてSVのどっちか買うんだ……楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:23

    C0コレクレーとA0パオジアン引いた
    どうしてこんなに無駄な運使っちゃうの

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:26:41

    やはり初見プレイ実況は心体にいい……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:56:26

    フィーリングでパーティ組んだら元々の性格がやんちゃ/むじゃき/やんちゃ/ゆうかん/やんちゃ/ようきとかいう俺たちの戦いはこれからだ!!(愉快な仲間たち)(背景爆発)(どこかへ駆け出しながら劇画調で止まる)みたいなパーティになっちゃった
    やんちゃな連中が多すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:50:37

    もう語り尽くしたやろみたいなスレを建て直すのはなんだかなあって感じする

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:54:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:04:24

    繊細トレーナー達はもう寝よう寝

    やっとトゲピーがトゲチックになるんだ、今日も一緒にねんねしよう寝

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:12:11

    >>105

    自分も近くのスーパー行ったけどなかったな

    一応ミルクレア自体はあったけど普通のパッケージだったから店頭に出てるの売りきらないとポケモンパッケージの出てこないのかな?

    スーパー事情わからん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:30:33

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:35:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:42:11

    たぶんあのスレ建ててるのが連投の人でしょ
    今まで色んなスレで暴れてた対立煽りしたいだけの人かと思ってたけどまじもんの人っぽいから触らないほうがいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:59:35

    あっ最近GOのディアンシー入手イベントもう終わってるのか
    最近ログインしてなくて知らなかった
    勿体ないことしたなぁ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:59:56

    >>131

    うちは気まぐれ、なまいき、ゆうかんのトラブルばっかりしてそうなグループとおくびょう、まじめ、てれやのフォローに回ってそうなのに別れたわ

    しかもおくびょうと真面目は暴れることが好きらしい

    問題児組にキレてそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:37:19

    >>133

    簡単に説明するとアオイsageペパボタ推しのヤベーのが時々出没するんだけど、ペパボタ推し自称してヘイト向けられそうな性格悪いアオイ像書いてるあたりマジでその人の可能性もあると思うから気にせんとけ

    今までの行動からペパボタ推しな事自体は事実の可能性も高いんだが、まともなペパボタ推しからは嫌がられペパアオ民からも「他のペパボタ民に迷惑だからお止しよ…」って呆れられてる感じの人だから、ペパボタ推しがーペパアオ推しがーって気にしたら負けよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:36:54

    >>133

    わざわざ名前出すのやめた方がいいと思う

    名前出して庇われたキャラ推し側が印象悪くなるので

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:54:20

    >>123

    全スレに言えるけど匿名板である以上ヤバい人がくるリスクはつねにあるわけで管理放棄するならそれはもうスレ主に同情出来ないかと

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:54:44

    >>135

    ウチの地元のスーパーだと既存パッケージが期間限定で安売りしてたから今ある分が売れないと店頭に並ばないんじゃないかな

    以前の爽の時も比較的早くコンビニでは店頭に並んだけどスーパーはかなり期間空いてから目にしたし


    こまめにスーパーをまわるのが正解なのかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:59:29

    見に行ったら長いのこそアオペパ落ちだけど全方向ヘイトに近くて後はひたすら普通にいちゃつくペパボタに嫉妬する性格悪いアオイばかり書いているのな

    それを急にキャラ名出してアオペパ推しの人が〜って言い出す>>133も印象操作のために本人が自演してんじゃないかとすら思えてきたわ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:59:38

    アニポケのリコロイでひでんスパイスが普通に一般の店で売られていたのがショックだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:05:42

    ポケスリスレ、夜になるとマジでほとんど動かなくなるな
    みんなガチってるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:04:09

    ラブボ入り通常色ノココッチ(ふたふし)欲しい人います?いたら配布しようかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:04:12

    ポケスリでやっとアブソル捕まえたんだけどやっぱアブソル好きだなーってなった
    本編でも使いたいしできることなら活躍させてあげたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:26:23

    >>145

    以前もどっかのスレで暴れた後に界隈がどうたら〜ってこっちのスレで書き込んでたから常套手段である可能性はある

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:48:21

    〜やめてくれーとか〜の界隈でヤバいのが〜って発言も極論、スレの荒れる火種になるから反応せずに黙ってスルーか通報しておこう!もしくは一人事スレ等に誘導しておこう!
    この流れ何遍やったか分からねぇぞ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:54:22

    結局あのスレ消えたな
    この話は終わりにしようぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:56:44

    >>151

    せやな、つい反応して指摘コメしてすまんかった

    ワイも帰宅したら自分の書き込みは消しとくわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:45:10
  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:53:41

    そ、そんなぁ…完結編の構想が出来た所なのにぃ…(サーナイトとドラパの話書いてた者です 下品なので内容は伏す)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:00:44

    >>155

    スレを立てて書くんだよオラッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:02:45

    第3段明日10時まで

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:03:03

    >>156

    オチも下品だから単発でやっちゃって良いのかなって迷いもあって未定だけど今ちょっと泣きそうになってる

    ありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:02:11

    6Vメタモンはいっぱい出るのにA0メタモンが出ない!!!!!!!!
    イカサマ出る前は6V海外メタモンは憧れだったのに時代は変わったなあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:09:42

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:44:21

    メタモンレイドでS0が6V並みに出てきて困惑したのは俺なんだよね
    A0は1体しか出なかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:52:44

    >>158

    俺あのスレの立てぬし

    そんなことあったん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:53:40

    >>162のつづき

    管理不足で申し訳ない

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:57:22

    新たにポケモン始めてくれる人が増えるのは嬉しいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:53

    実は公式でないことスレ読み返しててふと思った
    ・料理→自己評価は低いけど人(主人公)から見たら得意と評せる腕前
    ・掃除→物は多いが整理整頓されていて毎日こまめに掃除をしている事が語られる
    ・洗濯→唯一すぐ使える場所にアイロンがあるため日常的にアイロンがけをこなしてるのは確定
    10代でここまで出来てるなら自分はペパー家事得意って表現していいレベルに思ったんだが、『家事が得意』の世間一般のイメージって言われてみると具体的にはどのくらいなんだろう…

    「血液の染み抜きには大根おろしの汁がよく効く」みたいな+αの知識や技術があるぐらいだったりするんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:55

    >>163

    ご返信ありがとうございます

    まず、あのスレを建てて下さった事を改めてお礼いたします

    ここでの議論を把握しておらず爆破?通報?にまで発展するとは思いもよらなかったので定期的に覗いていた私のほうこそ何もアクション起こせなくて申し訳ないです

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:15:13

    DLC近いけどバイオレットで捕獲できそうな8世代伝説はザマゼンタになるのかな…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:16:17

    >>166

    こちらこそアスフィア幻想録を投げたかったから立てただけなのに面白いかたすyp

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:21:16

    ふと圏外杯を見ながら今作で登場した収斂進化ポケはいわゆる名前が弱い問題を踏まえたアプローチだったのかなと思ったりするなど

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:22:51

    >>165

    ペパーは料理は得意って自己申告してる場面も一応あるんだよな(スパイス探しに主人公を勧誘するとき)

    勧誘だから盛ってるって言われたら困るけど料理だけなら得意明言されてる扱いでいいのでは

    あとあのスレは明言とそれ以外を分けてただけだから世間一般的には得意でいいと俺も思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:29:25

    DLC解放条件
    碧の仮面が宝探し開始
    藍の円盤がホームウェイ+碧の仮面クリア

    円盤は完全にクリア後前提シナリオか

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:32:54

    今の公式の書き方だと、円盤のエンディング後条件部分はテラパゴスパートだけクリア後で留学自体はその前でも出来る可能性はある

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:34:12

    覚醒スグリ(仮)が示唆されてるから留学も前編クリア後じゃないかなとは個人的に思うがどうだろうね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:34:44

    まあ大体剣盾と同じような感じで元々クリアしてるプレイヤーには特に関係ないな!ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:36:47

    えっもしかしなくてもDLCまでもう一ヶ月切ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:37:45

    >>175

    一ヶ月どころかあと半月なんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:54:38

    >>168

    そのように仰っていただけて嬉しい限りです

    完全に自己満で恐縮ですが再投稿&完結編も兼ねて今晩あたり似た主旨のスレを建ててみようかと思います

    スレ管理経験が乏しくご迷惑をお掛けする可能性が大いにございますので、少しでも管理しやすいよう投稿にあたってのルールなど色々考えてみます

    建てた折にはアスフィア幻想録についても再度投げていただけると嬉しいです

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:08:54

    >>177

    アスフィア幻想録のつづきかきたいけど専用スレはたてたくないですし

    どしたらいんすかんd

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:11:08

    弟(ポケモンライト勢)「今何回くらい?」
    ビリジオン(通常色)「モピョー」
    ぼく「まだたったの500回だけど…」
    ビリジオン(通常色)「モピョー」
    弟「まだ500回か~」
    ビリジオン(通常色)「モピョー」

    順調に色違い廃人に毒されてるな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:18:14

    >>178

    建てるのは夜になりますが引き続き書いていただいて大丈夫ですよ!(スレ画はアロベトを予定しております)

    仮にスレルールに抵触するものであったとしても、元スレ主さんとのことで特例でOKにしようと考えております

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:29:17

    ポケモンBGMアレンジをディグしてたらこんなの見つけて、今めっちゃスカバイミュージカルの妄想が捗ってる


    Battle! Champion Nemona WITH LYRICS - Pokémon Scarlet & Violet Cover


  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:04:06
  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:32:14

    以前SS置き場(自分は書けない民)のスレを立ててたことがあるんだが
    SSとみると創作カテでやれって人が出てくるものの、実際に創作カテで書こうとした人があちらの人たちからポケカテでやれと言われた話を見かけたことあるし落ちてるスレを復活させるべきなのかなーとふんわり思ったりすることがある
    その際テレグラフの使い方とかも書いといたほうがいいのかなーとかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:44:19

    >>183

    結局どっちでも文句が出るのなら毅然とした態度を取れるスレ主がどっちかに決めてやるしかないよね

    創作カテ側からしたらポケモン知識前提なのに創作カテっていうのが違和感あるのも道理だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:45:58

    ドククラゲ×リククラゲスレもっと見たかったし
    ペパボタも見たいんだがスレ落ちたり消えたりしとる…
    しかもさっきまであったサワキハスレまで…
    カプスレもっと見たいのにどうして……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:47:17

    >>171>>172

    このへんってどこで確認できますか

    「今の書き方」って言い方を見るに修正入ったかどっかで新しく紹介あったっぽい印象だけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:52:12

    >>185

    求めるのではなく立てて語れ

    管理できそうなら推しカプを挙げるスレとかでもいいんじゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:58:06

    以前推しカプをプレゼンするスレとかあったよね
    他者の推しカプを批判しないとかルールを掲げてやる形式なら変に荒れたりはしづらくなるのでは

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:08:14

    ああいうシビアな内容のスレって荒らしの火種になりかねないレスは消されず放置されっぱなしで
    荒らしはスルーってルール結局守れず「こういうのは消した方がいい」って誰かが指摘して大事っぽくならないとスレ主消さないからな…
    気軽に扱っていい題材じゃないって自覚ないタイプの人がスレ立ててるっぽいけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:09:57

    >>186

    公式サイトの商品紹介ページにちっさく書かれてる


    さっきは気付かなかったけど円盤側は「"最後まで"進めるには」って書いてあるのね

    雪原でのヨとのラストバトルがストーリークリアしないと開始できないみたいな感じか

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:11:43

    あっすみません、スレ番踏んでしまったんですが休憩開けるので18時以降まで立てられません
    落ちてなかったら次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:53

    自分が見てた限りの印象だけどポケモンのガワを借りてるだけで作品にもキャラにもリスペクトが感じられん・・・ってSSが創作カテでやれって言われてる気するわ
    ほっこりSSとかで言われてるの見たことないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:24:45
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:28:16

    ゴローニャのニャは猫から取ってるってマジですか?
    ゴローニャって猫なの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:35:47

    >>194

    ボローニャ石のニャらしいゾ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:37:41

    >>193

    おつ~~にゃ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:15:50

    >>186

    >>190

    発表当時のスクショ残ってたから貼っとく

    確かに微妙に表記変わってるね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:13

    たて乙埋めローニャ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:27:58

    うおおおおつながりのヒモ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:34

    おや!? ゴローンのようすが・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています