NTR実装来たやん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:40

    待ってた人達おめでとう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:07

    性能......どうなんです?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:12

    脳破壊…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:35

    今…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:42

    >>2

    長距離で強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:48

    まぁ、長距離用よね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:51

    ヒーローズリーグで使えって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:34:58

    石なくなってるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:05

    >>2

    ちゃんと強いって感じ

    怪物もたせりゃちゃんと戦える

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:08

    すごく速くなってものすごく速くなります!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:15

    >>4

    菊花賞LOHに合わせてやね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:23

    >>2

    固有の強化条件キツそう

    正道は強いけど、ナリブと比べてどうなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:33

    >>2

    凄くすごい速くなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:39

    案の定マイル適性も他の同期より高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:50

    ハーッハッハ!!
    真打進化ずるい!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:53

    芝専用スキルは初だな(進化する前提だけど)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:35:55

    >>5>>9

    なるほど......ローレルいるしいっか。サポカとケイエスミラクルに石使わなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:16

    アニメ直後実装→わかる
    菊花付近実装→まあわかる
    ハフバで単独実装→うーん…?うーん…ううーーーん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:26

    ローレルでよくね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:30

    オペで怪物も乗っけりゃ取り敢えずで勝てそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:36:53

    待てよ。シナリオがクッソ辛いかもしれんぞ。
    GⅡでもGⅢでもクソ強ラクダとクソ強ドットさんが的確にこちらを潰しにかかるんだ!
    ダートとマイルに逃げても勇者という変態とかち合うんだろう!?
    ・・・でも原作よりはマイルドになってるんだから残酷だ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:37:02

    まぁいったとおりやろ
    キービジュアルはハフバかアニバなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:37:23

    今回はドトウに場所取られないみたいで良かったやね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:37:51

    水マックの壁超えられなさそうなのは大丈夫なんだろうかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:16

    いやまあ2.5周年に合わせて!ってとこ強調してたし
    当初の予定どおり記念すべきタイミングでの記念すべきウマ娘が実装されたんだよ
    ただ途中で謎のアニメ企画が急に立ち上がり急に完成し急にYoutubeで配信されただけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:23

    先行、長距離に適性。固有は400m地点で好位置ならすごく、先頭か先頭から一馬身以内ならものすごく
    …なんか噛み合ってなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:24

    >>24あれは怪物だけ来りゃ最強クラスと言われてたしまさかあんなポンポンだすとはおもわんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:31

    オペラオーが春天有馬でトプロにボッコボコにされると考えるとマジでウケるなこれ
    面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:39

    >>18

    もう実装されるからいいもんねー!!

    来てくれてサンキュー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:42

    真打ちは条件ないから差しや追い込みでも使える

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:54

    見た感じローレルか水饅頭か黒ナリブ持ってるならスルーでおけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:55

    >>18

    センター置いたくらいだからどっか大きいイベントにしたかったんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:08

    まあ、NTR推しなら問題なく使える奴かなー。別に推しじゃないし要らないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:27

    すごく上がります!
    ものすごく上がります!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:38

    NTR!NTR!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:47

    >>25

    RTTTはマジでなんなん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:49

    >>24

    確実に水饅頭よりは弱い、餓狼ナリブと同格かちょい下って感じじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:50

    >>15

    進化真打の敗北者

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:26

    ゲームではハフバ実装でスケジュールを組んでいたのをアニメ班が我慢できなかっただけだろうな
    逆にそれに文句を言うなら今後アニメ班の情熱の犯行は完全になくなるだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:33

    >>36

    トプロオタクの公式二次創作や

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:38

    >>28

    あー......性能的に明らかオペラオーより強いもんなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:40

    今なの?ってのと明らかに専用機っぽいのでムズムズするわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:42

    >>36

    まぁ出したいって企画書出してたみたいだし色々と連携できてなかったんやろ

    こっちはキービジュアルと出してるからハフバで出したいけどアニメ班はすぐアニメ出したかったオチや

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:51

    でもガワはリリース時には完成してたんでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:55

    3000以上だと正直ローレルやダイヤが仕上がってたら普通に差されそう
    あとそもそも水マックが2人とかいたら固有の差で怪物出させてもらえなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:13

    固有スキルも一応貼っとくわよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:13

    >>26

    どっか悪い?残り400時点で好位置というか先頭争いできてねえ先行な時点でどの道負けでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:30

    キャラ作る人たちってスキルの強弱全然分かってないんだろうか
    散々待たせておいて水饅頭や怪物ナリブに比べるとちょっと……みたいな性能で出してくるの見るとマジで雰囲気でスキル構成考えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:39

    チャンミが雨なのに良馬場の鬼を持つウマ娘を実装するのはナンセンスだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:42

    タフの主人公…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:45

    長距離はマックイーンが最強

    まぁなんか違和感ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:52

    ナリブマックと比べてどうなるか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:55

    >>46

    きついな中盤もっと強くなきゃいかんぜんていやけど

    水マックに勝てる要素0や

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:04

    >>18

    もうどこで実装しても文句言うやん草

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:24

    >>48

    いうてナリタトップロードとナリタブライアンどっちが強い?って聞かれてトップロードって答えるやつは相当キマってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:30

    >>42

    専用機じゃなくてどこでもパッとしないよりhあいいでしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:31

    >>48

    まぁでもその2人と比べちゃうとステイヤーとして格落ちするしこんなもんじゃね?で納得も出来る

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:42

    >>46

    長距離じゃぶっちゃけないも同然やな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:19

    他と比べても金加速金回復両方外付けしなくちゃいけないのは手間がかかるなぁ
    中盤速度も足らないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:23

    >>48

    でも善戦マンのトプロがナリブやマックより強くても変だろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:25

    >>54

    いやいやいや

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:58

    >>48

    元馬を考えるとその二人に負けてるのはそりゃまあ…ってなるけどな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:10

    >>60

    オペよりは強いみたいだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:16

    >>54

    RTTT直後なら文句なかったよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:19

    すまんけどほんまアニメ班と仲悪いって噂ガチなのだけは察してたけど
    ほんま連携できないならいつできるんやろな二期だとまともにやってたはずなのに

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:23

    >>63

    長距離しかG1勝鞍無いんだし長距離だけはオペより強くてもええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:46:47

    >>28

    ダービーでシリウスとシービーにボコられるルドルフ

    春天と有馬でトプロにボコられるオペラオー


    うーん史実リスペクト

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:50:21

    >>67

    その二人は正直実装されるのが早すぎたんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:50:32

    正道の加速があるから怪物より安定はすると思うけどね
    あんまりメタが偏るようなら大逃げでマック潰そうってのも出てくるだろうし

    差し追込の後方勢に刺されるだろって?知らんなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:51:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:51:29

    シナリオでまぁまぁ強いオペラオーとか来るんかね?
    たまには覇王モードになっても良いのよ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:51:34

    >>66

    その理屈ならじゃあマックナリブより強くてもええやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:00:58

    オペラオー嫌いでもいるのかってくらいしょっぱかったもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:18

    >>73

    実際の成績見てるともっと強くても良いのにね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:53

    >>40は草

    いや笑い事じゃないんだろうけど事実そうなってしまってるw

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:51

    雑誌の話からするとメインストーリー書いてる人とRTTT書いてる人同じか被ってるっぽいし
    メインストーリーほっぽり出して収益出ない割にクオリティだけは高くした謎アニメがRTTTなんだよな

    意味が分からんね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:48

    人権レベルではないようだが推しなら普通に使える感じの性能でよかった あとオペSSR引いといてよかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:54

    性能目的だったら育成シナリオを動画で見る程度に留めておけば良さそうな感じだな…
    性能で考えると長距離は強い子が強すぎるのがいけない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:27

    トプロスレかと思ったらサイゲ愚弄だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:18

    >>79

    何ならスレタイ変えて乱立しているぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:09

    (なんでトプロのスレなのにオペ弱いの話になってんだ…??)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:30

    >>81

    多分>>28辺りが火種かと

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:43

    まぁまぁ素直にトプロが実装されたの喜ぼうじゃないの
    どんなシナリオになるか楽しみよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:37

    餓狼/水饅頭と比べてコンセプトが少し分かりにくい
    餓狼のような火力タイプでありながら水饅頭のように自分の前を走るウマを想定しないとその火力を出すための固有を肯定できない
    実際菊花春天が始まった時こいつらと比べてとても大きな差があるかと問われると多分そんなには無い
    それでも怪物を出すために同時に逃げを出さなければいい餓狼、相対的な火力不足を補うために大逃げ逃げ展開を作って自分一人だけ怪物を出すパターンを狙う水饅頭と比べた時の扱いづらさはあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:54

    また愚痴・アンチスレかよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:22

    RTTT直後に出せばこの性能でも引かれただろうにこのタイミングで出しても
    シナリオリンク込みのサポガチャ優先されるだけじゃんってなる
    マジでごく一部のキャラ推ししか引けんっしょこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:32

    アプリ実装スケジュールを無視してアニメやった結果、連携してればアプリ実装時に得られるはずだった人気が大分減った気がするんですが、トプロ推しのRTTT制作陣はそれでよかったんですかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:06

    アプリトップ画ってまだ更新されないよな?
    危うくトップ画中央のトプロが実装されないまま変更されるところだったぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:31

    RTTTと同時じゃなかったからトプロ嫌いになった異常者がトプロ推しの9割ならそら問題も起きるけどなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:52

    >>54

    文章読めww

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:29

    >>65

    公式のゲーム・アニメシナリオ班が仲悪いってそんな同人サークルみたいなことある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:05

    >>91

    オブラートに包んでるけどインタビューで言われてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:30

    真打進化は化け物スキルだけど、良鬼が微妙なのがな
    あと餓狼ナリブでよくね?感はある
    そのナリブすら中盤力の差で怪物積んだ水着マックの存在で立場が危ぶまれてる

    トプロを気に入ってる人は引いても後悔しない性能はあると思う
    性能厨からしたら、スルーが許容されるレベル

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:14

    >>92

    仲悪いかは知らんけど連携取る気はなさそうで芝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています